修羅場家の日常 : 遺族

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

遺族

【修羅場】生活保護を受けてた老人が孤独シした。大家の俺「電話を止めて」NTT「ダメ。本人か遺族でないと止めることは出来ない」役所「口座も凍結されますよ?」→すると…

8e73bf44e5a130f64b806fa88ca5befd_s

264: 修羅場家の日常 2016/06/14(火)14:57:08 ID:qBw

もううちの敷地では何度目かになるんだが
お願いですから山で自殺しないでください
国定公園以外は基本個人の所有です



続くを読む

【諸悪の根源】交通事故を起こした相手がジサツして家族が相続放棄した。加害者がシねば残された被害者は地獄を見るしかなくて…

c33a95102baf189877bf310e41f4705c_s

291: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)14:40:39 ID:k3f

事故関係で言えば、
俺は相手が自殺して家族が相続放棄して
一部賠償金が消えたことが衝撃。
加害者が死ねば残された被害者は地獄を見るしか無い。

相手の飲酒運転&居眠り&赤信号無視で
60km/hで減速無しのまま俺の車の側面に衝突。
そのはずみで俺の車は二回転して父が心臓破裂で即死。
俺は頚椎骨折と指の骨折、硬膜外血腫、
頭蓋骨骨折、肋骨骨折、鎖骨骨折、肝臓破裂、
外傷性肺気胸で1ヶ月ほど生死の境をさまよった。
起きたら父は死んでるし
体が動かないように固定されて何も出来ない状態だった。
幸いにも体は順調に回復して後遺症はほとんど残らなかった。

家族が事故処理を弁護士に任せていたので
俺は父の弔いと裁判の手続きを進めていた。
その矢先に相手は自殺。
そのまま保険会社が
相手が契約していた上限の金額を支払ってさっさと消えて終わり。
残りの額を相手の遺族に請求したけど相続放棄して何も残らなかった。



続くを読む

【衝撃】友人旦那が真夜中の街灯もない裏道で、酔っ払って道路の真ん中でうつ伏せで寝ていた人を轢いてしまい…

f390eee2.jpg

823: 修羅場家の日常 2015/12/22(火)13:40:00 ID:V6e

友人の旦那さんが人を轢き殺してしまった時の被害者遺族の反応が衝撃的だった
倫理的にまずい話かもなので注意をお願いします

友人旦那さんが事故を起こしたのは真夜中の街灯もない裏道
そこで酔っ払って道路の真ん中でうつ伏せで寝ていた人を轢いてしまったらしい
しかも被害者は黒い服を着ていてまったく気付かなかったらしい
あたりまえだけどそんな状況でも友人旦那さんは罪に問われたし、
友人旦那さんも罪を受けとめた。

そして被害者遺族は激怒して、
友人旦那さんや友人に「人殺し!」と責め立て、
最終的には学校で待ち伏せして友人子供にまで
「人殺しの息子!」と暴力まで振るったらしい

警察にこのことを訴えたら
「被害者遺族は家族を殺されて気が立っている。
加害者のおまえらがガタガタ言うな(意訳)」と言われたらしい
正直被害者遺族の反応も警察の反応も意味わからん

酔っ払って道路の真ん中で寝てた被害者にも否はあるよね?
人生めちゃくちゃになった友人旦那も被害者じゃない?って思ってしまう……



続くを読む

遺族の気持ちを考えれば「シ刑」は必要だと思うが正しいかどうかはわからない。「シ刑」を無くすというのなら終身刑は作るべきだと思うが…皆さんはどう思いますか?

a774c414.jpg



1: 修羅場家の日常 2015/08/25(火)08:36:10 ID:pn0

自分は遺族の気持ちを考えれば必要だと思うけれど、
それは正しいのかはわからない。
死刑を無くすというのなら終身刑は作るべきだと思う。









続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー