修羅場家の日常 : 親戚

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

親戚

【唖然】親戚のお兄さんは20代前半から色んなシンママと別れたり付き合ったりを繰りかえしていたが…

12

308: 修羅場家の日常 2016/04/02(土)12:31:21 ID:ijJ

私の親戚のお兄さんは
彼が20代前半からあるシンママと付き合ってた。

両親が厳格でバツ付で子持ちなんて!
って考え方で結婚できない。らしい。
本人と話す機会があったけど随分と話が違ってた。

20代前半から一人のシンママではなく
いろんなシンママと付き合ってて
不倫や浮気ではないけど
(10位上で、シンママ、子供ありって似たような条件の
複数の女性と別れたり付き合ったりをくりかえしてた)

本人自身は結婚する気なんてサラサラなくて
40代後半ぐらいに20代位の女性と結婚したいんだって。
じゃあなんで年上のシンママばかりと付き合うのか聞いたら
年上だと楽で結婚も勝手に視野に入れて尽くしてくれるかららしい。
結婚の話は全くしなくて向こうが結婚をほのめかして来たら別れてるらしい。

半同棲も同棲もするし子供とも遊びたがるし、
子供は好きだからすぐ行事にも参加したりするけど結婚はしたくない。
赤の他人を養うとか無理wとか言ってた。
彼は現在30後半だけどまだこのスタンスでいる。
でもこんなにユルく尽くされるのが常だったのに
果たして20代の女性とやって行けるのかな?



続くを読む

【修羅場】知人の子供の葬式で。女「このランドセルを譲っていただけると聞いて…」俺「まだ葬式終わってないし今日は勘弁して」女「遠方から来てるので今日持って帰る!」→結果…

6f4a58c471de95ae1a5fc9a9a2f4ea88_s

872: 修羅場家の日常 2012/02/06(月) 20:00:38.43 0

長くて申し訳ないが暇つぶしにでも。
当方小梨の既婚男、柔道で食べてる人間。

長年親しくしていた知人の子供が病気で亡くなった。



続くを読む

【呆然】ウチは観光地で接客業をやっている。親戚「旅行に来たんだけど…車貸してよ」俺(何言ってんだか…)→俺「あの親戚はどういう繋がり?」すると父は…

7b7ec01f680de81ac0bfb557ab7f8318_s

573: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)18:04:42 ID:sU4

自分の家は割と有名な観光地で接客業をやっているんだけど
この前、俺は顔すら殆ど覚えていないレベルの
親戚夫婦が子連れで観光旅行に来た

親父が暫くその夫婦の相手をしてたんだけど
忙しいなか呼ばれたので挨拶だけして、とっとと仕事に戻ろうとしたら
新車買ったんだって?貸してよ。レンタカー勿体ないしさー
みたいな事言い始めた。



続くを読む

【衝撃】小さい頃からずっと親戚の子供(女子中学生&女子小学生)が2人ともスーパーロングヘア。綺麗に伸ばせているなら良いけど、不潔っぽくゾロリと長いので案の定…

730

317: 修羅場家の日常 2016/04/08(金)14:42:41 ID:JI1

ほんとにくっだらないプチ神経わからんだけど。

親戚の子供(女子中学生&女子小学生)が二人ともスーパーロングヘア。
小さい頃から姉妹揃ってずっとそう。
昔は可愛いなあと思っていたけど、今となってはさすがにちょっと怖い。
綺麗に伸ばせているなら良いけど、不潔っぽくゾロリと長い。
しかも絶対に結ばない。常に腰の方までだらりと流している。
二人ともとても太ってしまって顔もなんというかアレなので、
暗いところで会ったりするとびっくりしてしまうレベル。
単なる好みの問題を超えて、異様な雰囲気を醸し出している。



続くを読む

【修羅場】親戚「普段お前何しとんや」息子「家で…その…」親戚「この家から出てけ!ニートはいらん!」息子「それは…えーと…」娘(私が何とかしなきゃ!)→結果…

be805ff5b2718c5c64fbd263e5d9a952_s

363: 修羅場家の日常 2012/03/08(木) 00:14:47.16 0

大した修羅場じゃないけど親戚が集まった時に
家で漫画家やってる息子がニートと勘違いされて
親戚に家追い出されそうになったあげく
旦那と親戚の結構激しい喧嘩になったりで酷かった…


376: 修羅場家の日常 2012/03/08(木) 01:48:40.08 0

>>363
> 親戚に家追い出されそうになったあげく
親戚になんでそんな権限あるのさ。



続くを読む

【修羅場】親戚の子に自閉症の子がいて、普段は親相手にも奇声をあげるそうだが何故か私には懐いてきた。それを見た周囲に「アンタが育てたほうがいい」と迫られていて…

436c6ee6c14fdf4312caf0a56d4757f5_s

585: 修羅場家の日常 2016/04/29(金)12:26:41 ID:lmI

親戚の子供に自閉症とかんもく?という診断のある子がいます

普段は親相手にもほとんどしゃべらず奇声を上げるそうなんですが
先日初めて会ったばかりの私にどうしてだかなついてしまい
色々としゃべりかけてきました
それを見て周囲が「あんたが育てたほうがいい」と言ってきていて
うちで引き取る(養育)するように迫られています

私は29歳で、夫とは死別しており、不労所得や夫の保険金があり
現在は在宅で細々とした仕事をしています
そのため、経済的にも時間的にもゆとりがあると思われています
また、夫が亡くなる直前に流産していることもあり、子供ほしいでしょ?と
いう感じで母性に訴えかけるようなことを言ってきます



続くを読む

【修羅場】義実家のお祝い事で食事に行った時、私「いたっ!」→吐き出したら天ぷらの海老に裁縫針を1cmくらいに折った尖った方が仕込まれていて…

680

14: 修羅場家の日常 2016/03/08(火)11:25:41 ID:rdg

義姉に針を飲まされた

義実家のお祝い事で食事に行ったら、
裁縫針を1cmくらいに折った、
尖ったほうがてんぷらの海老に仕込まれてた
海老を食べたときにちょうど針を噛んでしまい、
口の中にチクッと結構な痛み

いたっ!と言って吐き出したら針が見つかったもんで、
親戚一同大騒ぎしていたら
義姉が「飲み込めばよかったのに」とぽつっとつぶやいた

私は聞いていなかったけど、
隣にいた舅と舅姉がはっきりと聞いたそうで、
そこからさらなる騒ぎに発展



続くを読む

私「修学旅行の自由行動どこ行く?」リア充1,2「京都!」リア充3,4「大阪!」A「…」私「(何か言えよ!)じゃあ全員バラバラに行動しよう」→Aを見捨てた結果…

17b24055.jpg

772: 修羅場家の日常 2014/07/13(日)21:34:00 ID:SDn7Ah7JA

復讐、といっていいか分からん地味な話だが。

高校に入学が決まったころ、
母から「実は遠い親戚に(私)と同い年の女の子がいて、
同じ高校に入学が決まった。大人しい子で、
よろしくねってその子のお母さんが言ってた」と聞いた。

高校二年のクラス替えで、その子と同じクラスになった。
背の小さくて大人しい子で、仮にAちゃんとしておく。
Aちゃんは自己主張をしない子だった。もっと言えば、
あまりにも自分の意思を主張しない子だった。
慣れない内は読書中の私にすら気づいてもらえるまで
隣に立って見つめるだけで声はかけない。
お弁当をいっしょに食べたければ
入口付近でお弁当を持ってじっとこちらを見つめてくる。
(私は完スルーするつもりだったが、
いっしょに食べていた友達が負けてそれ以降いっしょに
食べることになった)

混んでれば購買で買い物もできないし、
なるほど高校入学まで接触なしだった遠い親戚を
頼りたくなるほどに友達がいないのも納得といった具合だった。
何回か注意もしたが、特に変わる様子はなかった。
まあ私も数少ない友達が全員他クラスになってしまい、
同じクラスで付き合いのある子は
その子くらいだったから大して気にせず付き合っていた……のがあだになった。



続くを読む

【失望】友人の紹介で仲良くしていた女の子がいた。ある日、彼女「変な客がいて私は悪くないのに謝りに行かされた」俺「その変な客って俺の親戚で例の件聞いたよ」→すると彼女は…

d3a0248f.jpg

2: 修羅場家の日常 2016/02/04(木)10:33:21 ID:FiE

スレ立て乙です

大学の頃、まだ正式には付き合ってないけど、
友達から紹介されて何度か二人で会ってた女の子がいた
仕事は携帯ショップの店員。可愛くて良い子だった
当時はmixi全盛期だったからマイミクにもなったけど、
ある時彼女が
「頭おかしい客にいちゃもんつけられて
こっちに非はないのに××町まで謝りに行かされた
仕事だから我慢したけど理不尽に怒鳴り散らされて辛い」
という内容の日記を書いてた

××町は俺の住んでる町だから近くまで来たんだな、と思った数日後
たまたま近所の仲良い親戚と話してたら

「携帯を修理に出して治ったから受け取りに行ったら女の店員から
代替機と一緒に貸してる充電器を返さないと携帯を渡せないと言われた
充電器は借りてないと言うと
『こっちの記録では間違いなく貸し出してる。
返却できないなら充電器の代金を弁償してもらわないとダメ』と
まるでこっちが充電器をくすねたような扱いをされてすごく不愉快だった
仕方ないから念のために探して見ると引き下がったらその日のうちに
『こっちの記録の間違いで充電器貸してませんでした』と連絡が来た
翌日また携帯ショップに言ったらその女店員が対応してくれたがろくに侘びもしないし
帰宅して携帯をいじってたらSDカードが入ってなかった
ショップに連絡したらすぐに持ってきたが、問題の女店員はへらへら笑って
『お店の中で動作確認してればこんな手間かからなかったんですけどね』と言うから本当にあきれた」と聞いた



続くを読む

【イライラ】親戚一同が実家に集まった時、食事・お風呂・寝具の手配を全て家事が得意な夫に任せていた→ある日、夫「もう嫌だ!」私「はぁ?大したことしてないでしょ?」→すると…

ea3c06af.jpg

892: 修羅場家の日常 2016/02/09(火)22:18:09 ID:1uJ

うちの実家は、昔地主みたいなことをしてたみたいで、
年3回親戚一同が実家に集まって、
一週間くらいそこで過ごすことになっています。

雰囲気としては、サマーウォーズの縮小版って考えてもらっていいです
(私夫婦以外は同じ県内に住んでるし)。

で、子供含めて20人近く来るから、
食事の手配とかお風呂や寝具の手配がすごく大変だったりします。

私が結婚する前は、皆で何とかやってたんだけど、
私が結婚してからは旦那にお願いするようになりました。

私ははっきりいって家事が得意じゃなくて、
年収差(250万程度)もあるし、
休日の掃除以外は旦那がしています。

実際旦那は家事が得意だったし、
実家でも手伝ってもらうと回転も良くなり、
それからは旦那にしてもらう事になりました。



続くを読む

【DQN返し】正月に義実家の集まりで泥酔したウトに抱きつかれセクハラされた!私「もうやめてよ!」夫親戚「イェーイ!最高www」→ブチ切れた私は思わず…

160

601: 修羅場家の日常 2006/12/08(金) 17:10:16

その昔、お正月に偽実家でおさんどんさせられるのは恒例の行事でした。

そのお正月の間、エ◯ボケクソウトと
下品なクソドン百姓な親戚供はだらだらと酒を飲んで泥酔。
数々のセクハラ三昧に、小心な私はひそかに泣いたり、
だんなに訴えたりしたけど、だんなは
とにかくもめごとが嫌いでズバッと言ってくれないどころか
定番の悪気は無いとか酒の上だから
とか・・・

そんなある年(5年目くらいかな)、
クソウトに後ろから思いっきり抱きつかれて、下を密着の
上ちちをおもいっきり揉まれた。
それを見ていた親戚のクソジジイ達は爆笑。
それを見ておろおろ+愛想笑いでとりなそうとする
エネ夫(当時)に猛烈に頭にきてブチキレ、



続くを読む

【衝撃】支援員「1年ほど引きこもってますね」俺「転職して夜勤になっただけです」支援員「嘘つかれても社会復帰が遅れるだけですよ」俺「警察呼びますよ!」→結果…

df6484f1.jpg

1: 修羅場家の日常 2016/03/23(水)17:43:42 ID:2xL

今住んでる部屋に支援員?
とかいう人きて警察沙汰になった
彼奴等無茶苦茶するわ・・・


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー