修羅場家の日常 : 衝撃

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

衝撃

【修羅場】酔って帰宅した私「クソ親父、玄関で寝てんじゃねーよ。トイレ行こう」→知らないおばさん「あんた誰?」私「え?誰ですか?」すると…

905c6d74f52d6316e8a1969a95f09ce2_s

66: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)00:17:14 ID:Lba

2時間ぐらい前の話だけど、つい酔って帰宅したら
ハゲ(父)が玄関に横たわってたので踏んでトイレで大きい方してたら
知らないおばさんが「あんた誰?」っていうから
「え?誰ですか!」って返したら家じゃなかった。
よく似たお家だったけど数件離れた別宅。

転がってたハゲもその家のご主人で我が家のハゲではなかった。
うずくまった姿とか良く似てたので酔っていたとはいえ紛らわしい!と
思ってしまった。
酔いが覚めて冷静になったけどすごく恥ずかしい。
明日の朝にでも謝罪すべきなのか、時間を置いたほうがいいのだろうか?



続くを読む

父「お母さんが浮気をした。離婚しようと思う」兄「賛成」私「嫌だあぁぁぁ!皆一緒じゃないと絶対に嫌!それがダメならシんでやる!」父・兄「!?」→1年後…

2ded003239b4c770c1b34f7e3df02475_s

552: 修羅場家の日常 2015/05/25(月)12:33:41 ID:41q

うちは両親離婚してるんだけど、
離婚の原因がお母さんの浮気で、
浮気が見つかってから数年間は離婚してなかった

なぜかというと当時の私10歳が、
離婚に大反対して大泣きして
そりゃもう大変なゴネっぷりを披露したから



続くを読む

【衝撃】バイトの面接に行った時、担当者「あらAさん、どうしたの?忘れ物でもしたの?」私「え?…いや、面接に…」→話を聞いたらビックリな展開にwww

01cc56732ff1c8598c0f3fda18f32610_s

558: 修羅場家の日常 2015/03/19(木)19:17:49 ID:fVL

世の中には自分に似た人が3人いると言うけど本当だと思う。

小学生の時、
隣の市から転校してきた子が私を見て
「あー、Aちゃんだ!…あれ?なんで?Aちゃんだよね?」
と大騒ぎ。



続くを読む

民宿で。父「妻が大病で。早く手術費稼ぐために、明日はあの大きな立派なお宅にセールスするつもりで…」中年の三姉妹「あの家に行くのはやめなさい」父「!?」→あの家には…

9f3f01d8366a01d7a407e9bc2fb43223_s

68: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)14:23:47 ID:oOr

生前の父が語った昔話。

父は私がまだ幼い頃、会社勤めの傍ら、
休日には会社には内緒で訪問販売
(子供の玩具とか女性向けのファッション用品とか)
をやってた。
母が私を産んだ後大病し、私は祖母の家で暮らし、
父は母の医療費のために金稼ぎに奔走してた。

ある時、父は東京から鈍行で半日ほどの某県にセールスに行ったという。
商店の少ない田舎町で、売れ行きはわりと好調だったが、
スタートが遅かったのですぐに夜になってしまい、
その地域の唯一の宿だという民家のような民宿に泊まることにした。

民宿に向かう道の途中、
その地域一番の分限者らしい大きくて古めかしい立派な家を遠くに見かけ、
「明日は一番にこの家にセールスかけよう」と思ったという。



続くを読む

【呆然】知人に「絶対いい人だから会ってみなって」と同じ歳の男性を紹介された→デート当日、私(遊歩道とか空き地とか変な所ばっかり連れ回すなー)→すると、そこは…

060e4ad42195de606f5e9527277c9a97_s

979: 修羅場家の日常 2015/04/01(水)13:19:34 ID:sJk

知り合いに
「絶対いい人だから会ってみなって」と
紹介された同じ歳の男性。

ただの遊歩道とか空き地とか
変な所ばっかりデートで連れ回すなーと思ってたら、



続くを読む

【計画的犯行】珈琲専門店で。常連奥様「…」私「紅茶如何ですか?顔色が悪そうに見えたので、珈琲より落ち着くかもと思って」常連「…!?」→すると…

03452209c9310518e86b22a93df6701a_s

156: 修羅場家の日常 2015/05/06(水)00:36:55 ID:HNd

長いけどいいですか?
トメの計画的嫁探しと実妹の旦那の元嫁サツ人未遂なんですけど


157: 修羅場家の日常 2015/05/06(水)00:45:12 ID:zBm

>>156
衝撃的ならなんでも良いに決まってるじゃないか!
まだ起きてるから早く書いてーーー!



続くを読む

大学時代、要らない服や鞄を発展途上国に送るボランティアがあった。私「元彼に貰ったシャツを出そう」→衝撃の展開になり…

3b866457672b1f268fac7db3a3050230_s

856: 修羅場家の日常 2016/07/30(土)05:38:31 ID:jTe

長すぎてすみません

私の高校は被服科のあるところだった
私は普通科だったが被服科の彼氏(以下D)ができた
Dはデザイナーを目指していて、私に一着の服をつくってくれた

学生ながら結構質もよく、
個性的な刺繍がある白いシャツで
かわいかったのでよく着た



続くを読む

【驚愕】父が私に理不尽な逆ギレをかましてきて、娘がすぐそばで見ていた。私(娘の目の前で。いやだなー最悪)父「おい!聞いてるのか!」→すると娘が…

15e7f56656282a5afc8dd308818b8a41_s

796: 修羅場家の日常 2015/12/16(水)16:08:42 ID:Asx

うちの父親は自分の気に入らないことがあればすぐに怒鳴って不機嫌になる。
私は小さい時から理不尽に怒られていて、
私や母がどんなにお願いしても治ることは無かったから諦めてた。



続くを読む

【衝撃】結婚し夫の会社を継いだ→小姑「アンタはもう家族じゃない。お兄ちゃんには新しい嫁も子供もいる」姑「離婚届は出した。だけど社長は続け、今までのように養え」私「!?」

2bdbd18feac7a37be0fa2096c511e577_s

404: 修羅場家の日常 2015/06/02(火)15:38:49 ID:zPd

今から2年近く前のDQN返しです。
義実家関係者には全員「元」が付きます。



続くを読む

【衝撃】毎朝夫を最寄りの駅まで送ってるが、私「何か無駄に煽ってくる鬱陶しい車がいるんだけど」夫「無視すれば?こっちは交通ルール守ってればいいんだよ」→ある日…

5aa663e8458db8707045cff3f045f099_s

244: 修羅場家の日常 2016/07/15(金)11:02:04 ID:gC8

毎朝夫を最寄りの駅まで送ってるんだが、
家を出る時間が毎日同じだと、前後に同じ車が付くことがよくある。

その中に1台、後に付くと無駄に煽ってくる鬱陶しい車がいるが
住宅街の中の片側一車線だと、どう煽られようが対処の仕様がない。
その車は住宅街を丁度抜けた所で、少し遠回りになる別ルートを使って
(私たちが走るのは図の赤いルートで、その車は青いルート)
一気に私たちの車を追い抜き、バイパスに出る手前で前に出る。

青いルートは一方通行になってて、
そんな道路でスピード出すなんて危ないなぁと思うけど
かと言って、途中路肩に寄せて追い抜いてもらえるような場所もないし。

こっちは交通ルールに従って走るだけだと思ってスルーしてきたけど、
ある日のこと。



続くを読む

【唖然】ラーメン屋で。私「ラーメンとチャーハンのセットを2つと餃子を1人前」店員「かしこまりました」→10分後、信じられない事が起こり…

6698c085724c32e707347ff6e0c2b3e3_s

575: 修羅場家の日常 2015/03/16(月)00:43:24 ID:mpP

先日、夫とお昼にラーメン屋に入った。

少し早い時間だったので客は私達だけ。
厨房には大将が一人。
あとはバイトらしい若い女性が三人がテーブルを拭いたり
お盆を持ってウロウロしていた。



続くを読む

怪我で入院した父のお見舞いに行った時、父の職場の人が数人訪ねてきて「父とAさんは両思いで深い絆で結ばれているから離婚しろ!」と母に言ってきて…

ce2b63bac72a58d4671f0f0554b830e6_s

264: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)23:20:33 ID:Fvs

定年目前の父が怪我で入院した。
幸い軽度で、経過さえよければ
ほぼ全快して退院できると医師にいわれた。

家族(母、私、姉)でお見舞いに行ったとき、
父は寝てたんだけど、父の職場の人が数人訪ねてきた。

母と同い年くらい(50代くらい)の女性が泣きながら
眠る父に駆け寄り、父の手を取り跪いた。
他の数人(若い人も父くらいの人も男女10人くらいいた)は、
母に離婚しろと言う。曰わく

・父と、このAさんは両思いで、深い絆で結ばれている
・やましいことは何もしてない。
 しかし父に何かあったときに何も出来ないAさんがあまりに不憫である。
 定年退職後では、大っぴらに会うことも出来なくなる。
・今日だってAさんはあなた方を気遣って来ることを躊躇っていた。
 しかし、ごらんの通り誰よりも父のことを想っているんですよ…等々。

言い返したかったが、
母が静かに聞いていたので黙っていた。姉も同じ。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー