修羅場家の日常 : 慰謝料

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

慰謝料

【その2】4年間偽実家で完全無視という"空気人間"として扱われていた私…→コトメの結婚が決まったので私は偽実家にDQ返しを実行してあげましたよwwwついでに…

img12


748: 修羅場家の日常 2008/02/25(月) 23:16:11 0

コトメの結婚式引き出物のラブラブ画像に鼻毛わき毛落書き加工して配らせた
DQN返し小島嫁です。

その後というには早いですが良い事なので報告させてください。
コトメ夫と話し合い結局引き出物の事に関しては私が慰謝料(弁償金)を払って
決着をつける事になりました・・・。


【その1】4年間偽実家で完全無視という"空気人間"として扱われていた私…→コトメの結婚が決まったので私は偽実家にDQ返しを実行してあげましたよwwwついでに…

続くを読む

自宅の1日工事が終わる夕方頃に顔を出したら、工事の人達に紛れて知らない子供が麦茶を飲んでいた→おっちゃん「お子さんじゃ?」私「ウチに子供はいない…」子供「…」

img11

727: 修羅場家の日常 2012/06/24(日) 13:48:33.39 0

流れを切って、昨日の修羅場。
家に知らない子供が紛れ込んでた。

自宅の一日工事があったんだけど、工事が終わる夕方に顔を出したら、
工事の人達に紛れて知らない子供(保育園か幼稚園位?)が麦茶を飲んでた。
私「……この子は?」
おっちゃん「え?お子さんじゃ??」
ウチは子供いない・・・。


続くを読む

娘「彼氏と結婚したい。でもお母さんがああだと、結婚できない」俺(10年以上ずっとだもんな。娘に我慢させるのは可哀想だ)→娘の結婚のために、妻と離婚したいんだが…

53246727eca5f287d30f2ac6c4312b28_s

434: 修羅場家の日常 2016/05/27(金)19:11:17 ID:IDU

娘の結婚に影響があるだろうから、
精神疾患を患う妻を離婚したい場合は離婚できますか?
その際、慰謝料はどちらが払うことになりますか?


435: 修羅場家の日常 2016/05/27(金)19:15:33 ID:6ZQ

なぜ慰謝料を払う前提なんだろう
そして払う前提なのになぜ“どちらが”と質問するのだろう…



続くを読む

私「シェフさん、妻子持ちだけど好き!」シェフ「抱きしめてやろうか?お前には年上がいいよ」私(不倫に浮気はダメだよな…でもいけるならどうか・・・)とグルグルしていて…

224816cbdb2c9e4e18d275b73d6ef405_s


817: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:25:29 ID:Txx

妻子持ちの人にほんとうに抱かれたくてやばい

バイト先のシェフで、私が好き好き言ってたら、
最近ふたりきりになるとキスしてやろうかとか、
手を広げる抱きしめてやろうかのポーズしてきたり、
実際にハグしてきたりする。

恥ずかしがるの楽しんでるだけって分かってるけど、
一回くらいいけないかなーとか不純な思いが渦巻いてる

いま、年下の子と付き合ってるけど、
お前には年上がいいよとか言われたりして、
いけるんじゃ?みたいな・・・

でも不倫に浮気はだめだよなーー
でもいけるならどうか・・・とぐるぐるしている



続くを読む

【修羅場】新婚旅行で。俺「グランドキャニオン到着!」嫁「いい眺めだね・・・きゃっ!」俺「お…おい!」→嫁が身を乗り出しすぎて前にいた白人のおばちゃん落としかけて…

734

191: 修羅場家の日常 2016/04/08(金)12:16:05 ID:joH

人生最大の修羅場は新婚旅行で行ったグランドキャニオン
眺めがよくて嫁が身を乗り出しちゃい
前にいた白人のおばちゃん落としかけたこと
グランドキャニオンてよくテレビで見るとおり
断崖絶壁で柵がないとこもかなりあって落ちたら必死

バランス崩して落ちる直前まで
踊りのように抵抗したおばちゃんの根性のお陰で
間一髪で俺はおばちゃんの服掴めた
まんまファイト一発な状況

おばちゃん宙吊り、
俺片手じゃ引き上げるどころか維持だけで腕がもげそうだった
ぶっちゃけ離して楽になろうかと一瞬考えちゃったくらい激痛だった



続くを読む

【修羅場】嫁に何気なく『愛してる』って言ったら、泣きながら謝り始めた。俺は保管してた150万と離婚届を突き出し外に出ると…

15d1527c.jpg

453: 修羅場家の日常 2015/01/13(火) 20:59:40.33

あらかじめ用意してた離婚届を突き出して来たよ
俺はもう疲れた。
慰謝料でもなんでも払うから、金もいらんから。
そんなにその男が好きになったんならしょうがねえやな。



続くを読む

父「突然呼び出して悪いな。実は姉が不倫をして、お前にはお詫び(慰謝料)のお金を何とかして欲しい」俺「金ないから無理」母「家族の一大事でしょ!」→ちなみに、姉は…

8e5ef25d.jpg

1: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)20:30:02 ID:xCu

クッソメシウマwww

しかも不倫www



マジで死ね


4: 修羅場家の日常 2015/08/29(土)20:34:23 ID:xCu

俺 29歳 自営業

姉 32歳 専業主婦

父 54歳 リーマン

母 54歳 パート

ちなみにこのことを俺が知ったのは昨日の夜、父から電話かかってきて呼び出された

続くを読む

【修羅場】泥ママが私の車を盗み、人身事故を起こした!被害者の叔父「慰謝料払え!車の持ち主としての誠意を見せろ!」→弁護士に一任した結果、私の会社がとんでもない事に…

07b92f43.jpg

734: 修羅場家の日常 2012/01/16(月) 10:44:01.24 0

7割方片付いたんで、厄落とし書き込み。
箇条書きにしても長いかも。

・隣町の泥ママに車盗まれ&物損と人身事故起こされる。
・体調不良とショックで倒れ救急車で運ばれ即入院。

・入院中に泥ママ家族がなぜか被害届取り下げろと自宅凸
・何度か凸。しかし私入院中。(泥家族知らず)

・謝ると言っているのに、
会わないとはなんという嫌がらせか!と大暴れ。

・泥家族なぜかヒートアップ。
全然関係ない住人殴って通報され御用。



続くを読む

【悲劇】裁判所で。妻「この日にDVをされた」俺「その日は出張だ!」妻「日にちを間違えた」調停員「そうですか…」→500万取られてしまう結果に…

dac2fea3.jpg

347: 修羅場家の日常 2006/04/27(木) 00:20:03

DVでっち上げ離婚で500万取られたぞ。
DVしていないのに、元妻はDVと主張するだけで、
それを裏付ける病院の領収書、
警察に相談した記録、
友人に相談した記録など1つもなかった。



続くを読む

【唖然】母「産んでやったんだから」叔母夫婦「育ててやったんだから」父夫婦「大学に行かせてやったんだから」→金返せと言われ…

162

486: 修羅場家の日常 2016/02/14(日)04:30:55 ID:UUp

両親が離婚しているため私は母子家庭で育ちました
しかし母からの虐待が近所の人によって児童相談所に通報され、
一時は施設入りも検討されましたが、
施設は世間体が悪いということで母の妹である叔母夫婦に引き取られました

しかし母と叔母は幼い頃から仲が悪く、
叔母は母への昔からの恨みを代わりに私にぶつけて憂さ晴らしをしました
叔父からは無理矢理体を触られたりキスをされたりということをされました
しかし高校までは出してもらえました

大学費用は出さないと言われたので就職するつもりでしたが、
そこでずっと所在不明だった父が現れ、
進学費用を払ってあげると言われました

私はその言葉に甘えて父の家に引っ越して大学進学をしましたが、
二年次のときに父がデキ再婚をして、
子供にお金がかかるから学費援助は終了、
新しい奥さんは私との同居を嫌がったので同居も終了となり、
大学に通うことができなくなって中退して就職しました

それから今の夫に出会い、結婚して子供にも恵まれました
夫は仕事熱心な人ですし、
私も大学中退後からずっと続けている仕事でうまくやれているので、
今はそれなりに豊かな暮らしができていると思います

しかし現在それを知った母、叔母夫婦、父夫婦
それぞれからお金を返せと言われています
母からは、10歳まで私を育てるのにかかった費用、
叔母夫婦からは10歳から18歳までの生活費と学費と慰謝料
(嫌いな姉の子を育てさせられたから)、
父夫婦からは大学の学費と生活費です

それぞれが数百万単位の請求をしてきていて、
どうしたらいいのか分かりません



続くを読む

【不運】10年前に離婚した元夫と不倫女から「あの時は本当に申し訳なかった。(私)さんと子供達の幸せを陰ながら祈ってる」と言われ…

360





94: 修羅場家の日常 2015/10/08(木)13:01:40 ID:EEf

本当に単なる愚痴なんだけどさ、
私は10年ほど前に離婚したんだけど、
元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。

当時小学校4年生の娘と1年生の息子がいたんだけど、
あっちとやり直したいって言うから
養育費を一括でもらって別れたんだよね。

弁護士に慰謝料請求しても大して取れないよってことで、
慰謝料と財産分与の相殺で
その時までにためた貯金とほしい家電なんかをもらった。

不倫相手の慰謝料は娘かわいさで不倫相手の親が持ってきた。
あのころは本当に精神的につらくてもし呪いってものが本当にあるなら
2人とも死んでるんじゃないだろうかって程度には恨んでた。














続くを読む

「MRやってる女性って高学歴できちんとしてるんでしょ?紹介してよ」とか言ってくるバカ弟。おまえは女を見る目がないんだから、もう一生独り身でいろ。

6924



702: 修羅場家の日常 2015/08/11(火)05:49:17 ID:cFw

弟夫婦がようやく離婚したんだが、
理由は元弟嫁の浮気・貯金使い込み・パチ狂い。

あまりの惨状にあちらのご両親も
土下座せんばかりの勢いで謝ってたのに、
本人だけは状況を理解してなくて、
結局裁判までして離婚したよ。

弟は1年の半分も日本にいない職業で、
もちろんそれを承知して結婚したくせに
「さみしかったの!」と定番の言い訳してて、
調停員にも裁判官にも匙投げられてた。








続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー