修羅場家の日常 : 慰謝料

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

慰謝料

【悲惨】私「これが証拠。慰謝料と費用全て請求します」相手「ニートで払えません。親が代わりに払います」→不倫相手といきなり連絡がとれなくなった旦那はそわそわしだし…

1

206: 修羅場家の日常 2011/12/04(日) 10:02:48.25 0

これって修羅場スレだよね?
旦那の不倫相手の家に乗り込んだのが
最大の修羅場かな~


続くを読む

【後編】私「彼氏ができた。子供も社会に出たし離婚しよう」旦那「断る。有責側からは離婚できないよ」私「は?過去に貴方の浮気の前科があるのに何で私が有責側になるの!」→結果

1

339: 修羅場家の日常 2013/09/23(月) 22:56:32.92 0

>>284
・旦那さんの浮気から今までの時系列
旦那の浮気があった6年前、子供は中学生でした
彼氏とは結婚前から顔見知りで元から親しくしていましたが
気落ちする私を彼氏が慰めてくれたことから急接近し、
私が仕事を辞めて以降も旦那と仮面夫婦で過ごしながら
月に何度か彼氏と会っていました(肉体関係はありません)
正式に恋人として付き合うことになったのは約一年前です


【前編】私「彼氏ができた。子供も社会に出たし離婚しよう」旦那「断る。有責側からは離婚できないよ」私「は?過去に貴方の浮気の前科があるのに何で私が有責側になるの!」→結果

続くを読む

【前編】私「彼氏ができた。子供も社会に出たし離婚しよう」旦那「断る。有責側からは離婚できないよ」私「は?過去に貴方の浮気の前科があるのに何で私が有責側になるの!」→結果

1

82: 修羅場家の日常 2013/09/23(月) 02:00:35.16 0

浮気前科持ちの旦那が離婚に応じてくれず困っています

数年前、旦那の浮気が発覚し離婚危機がありました
当時は子供がまだ学生だったので離婚は子の為に避けたいと思い、
私が旦那を許すかたちで再構築に進み表面上は元に戻りました

ですが、あくまでも子供のために離婚を避けただけで、
私から旦那への愛情はほぼ尽きており、夫婦仲は冷えたままです
現在、真剣に付き合っている彼氏がいます・・・ 



1/13 5時20分更新:【後編】私「彼氏ができた。子供も社会に出たし離婚しよう」旦那「断る。有責側からは離婚できないよ」私「は?過去に貴方の浮気の前科があるのに何で私が有責側になるの!」→結果


続くを読む

【衝撃】自宅の1日工事が終わる頃に顔を出したら、知らない子供が麦茶を飲んでた。私「誰?」工事の責任者「え?お子さんでしょ?」私「ウチに子供はいませんが」子供「…」

6

727: 修羅場家の日常 2012/06/24(日) 13:48:33.39 0

流れを切って、昨日の修羅場。
家に知らない子供が紛れ込んでた。

自宅の一日工事があったんだけど、
工事が終わる夕方に顔を出したら、
工事の人達に紛れて
知らない子供(保育園か幼稚園位?)が麦茶を飲んでた。

私「……この子は?」
おっちゃん「え?お子さんじゃ??」

ウチは子供いない・・・。



続くを読む

私&弁護士「慰謝料200万請求する」プリ「素直に払います」私「相場知ってる?」プリ「いいえ。でも弁護士さんがいうなら…」私「そっか」プリ「聞きたくないとは思いますが…」

3

478: 修羅場家の日常 2018/06/16(土) 00:36:41.67 ID:Ugdatm3F0

プリに会ってきた。
吹っ掛けた慰謝料を素直に払うと言った。

「相場知ってる?」って聞いたら
「わかりません。でも弁護士さんがそういうなら
私はそれだけのことをしたと思います」と。

事情聴取はシタと言うことはほぼ一致。

むしろプリの方が濁さず
「聞きたくないとは思いますが」と詳しく話してくれた。



続くを読む

【その2】離婚が決まり公正証書を作成する事に。夫「離婚理由は性格の不一致」私「不倫は?2人で指輪を選んでたって目撃情報があるけど?」夫「…」義両親「…」→その後…

3

787: 修羅場家の日常 2008/01/11(金) 00:58:28 0

でもどうだろう?
これから手術や入院生活を強いられる持病持ちの旦那に
それだけの額を払う甲斐性があるんだろうか?

実際に減額調停とかされたらそこまでですよ。
裁判なんてされたらよほどの敏腕弁護士でもない限り
そういう人物にまで支払命令を下すとも思えないし。

それならいっその事、仮にシんだ時のために
将来後妻になる予定(?)のプリと旦那に
保険金の一部を慰謝料の充当金として払うように一筆書いてもらったら?
そういうのってダメなのかな?
なんかどんだけ公正証書にして残しても現金としてもらえる額は
かなり低くなりそうな気がする。

言い方悪いけど、そんな旦那ならいっそのこと早いうちにシんでくれって思うよ。



【その1】離婚が決まり公正証書を作成する事に。夫「離婚理由は性格の不一致」私「不倫は?2人で指輪を選んでたって目撃情報があるけど?」夫「…」義両親「…」→その後…


続くを読む

【不純】バイト先で。私「好き!好き!」シェフ「キスしてやろうか?お前には年上がいいよ」私(もうたまらない!)→でも不倫に浮気はだめだよな…でもいけるならどうか…

2


817: 修羅場家の日常 2016/05/30(月)23:25:29 ID:Txx

妻子持ちの人にほんとうに抱かれたくてやばい

バイト先のシェフで、私が好き好き言ってたら、
最近ふたりきりになるとキスしてやろうかとか、
手を広げる抱きしめてやろうかのポーズしてきたり、
実際にハグしてきたりする。

恥ずかしがるの楽しんでるだけって分かってるけど、
一回くらいいけないかなーとか不純な思いが渦巻いてる



続くを読む

【2/2】義弟が急シ→姑「子供産めない仕事もしない、何の為にいるの?アンタが出て行ったら完璧な家族になるのに」夫「俺だって義弟嫁ちゃんと再婚したいよ」→すると、義弟嫁が…

5

563: 修羅場家の日常 2008/02/14(木) 14:22:00 0

待っていてくださった方がた大勢いらしたようなのに、
書き込みできなくてすみません。

たいした話はしてないんですが精神的にすごく疲れて、
昼過ぎまで眠っていました。

話し合いは長かったので、
義弟嫁さんが録音してくれたものを聞きなおしながら
主要なところと印象に残った部分をつないで書いています。

文章が苦手なので伝わりにくいかもしれませんが、
ご容赦ください・・・。



【1/2】義弟が急シ→姑「子供産めない仕事もしない、何の為にいるの?アンタが出て行ったら完璧な家族になるのに」夫「俺だって義弟嫁ちゃんと再婚したいよ」→すると、義弟嫁が…

続くを読む

新婚旅行で行ったグランドキャニオンで、嫁「眺めがいいな〜もっと身を乗り出しちゃおう(ドンッ)」白人のおばちゃん「キャアーーーーーーー!」俺「アーーーーーー!」

2

191: 修羅場家の日常 2016/04/08(金)12:16:05 ID:joH

人生最大の修羅場は新婚旅行で行ったグランドキャニオン
眺めがよくて嫁が身を乗り出しちゃい
前にいた白人のおばちゃん落としかけたこと
グランドキャニオンてよくテレビで見るとおり
断崖絶壁で柵がないとこもかなりあって落ちたら必シ

バランス崩して落ちる直前まで
踊りのように抵抗したおばちゃんの根性のお陰で
間一髪で俺はおばちゃんの服掴めた
まんまファイト一発な状況

おばちゃん宙吊り、
俺片手じゃ引き上げるどころか維持だけで腕がもげそうだった
ぶっちゃけ離して楽になろうかと一瞬考えちゃったくらい激痛だった



続くを読む

【その2】偽実家でひたすら空気として扱われた私→4年耐えたある日、コトメ「結婚が決まった。お前は式に出席するな。お祝いはしっかり包め。グッズは完璧に仕上げろ」→結果

2

748: 修羅場家の日常 2008/02/25(月) 23:16:11 0

コトメの結婚式引き出物のラブラブ画像に鼻毛わき毛落書き加工して配らせた
DQN返し小島嫁です。

その後というには早いですが良い事なので報告させてください。
コトメ夫と話し合い結局引き出物の事に関しては私が慰謝料(弁償金)を払って
決着をつける事になりました・・・。


【その1】偽実家でひたすら空気として扱われた私→4年耐えたある日、コトメ「結婚が決まった。お前は式に出席するな。お祝いはしっかり包め。グッズは完璧に仕上げろ」→結果

続くを読む

泥ママ「はい、これ」泥子「スケボーだ!」→後日、大惨事に→泥夫「このスケボー貴方から貰ったと聞いたが」私「…」泥ママ「お前のせいで!」私「じゃあ証明として〇〇してみて?」

1

990: 修羅場家の日常 2012/08/09(木) 13:51:45.08 ID:p7NueRcL

自爆した後で慰謝料請求とかして来る泥なんて都市伝説だと思ってたけど
この平成の時代にはマジで居るんだね。驚いたよ

ちょっと昔の粗大ごみの時に、長らく物置に放置してあった息子(今は社会人)のスケボーを捨てたんだが
それを発見した泥が、家の前のゴミ袋から引っこ抜いて子供に与えたらしく……


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー