修羅場家の日常 : 恋愛

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

恋愛

【毒親】父「30にもなるのにまだ結婚してないとか恥ずかしい!」俺「お前が足引っ張ってんだろ!」父「俺が?一体何を言ってるんだ?」→本人は全く自覚がないようだが…

2a74b5aaac703f183da7f009060b6143_s

259: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)17:55:55 ID:jFI

親に恋愛の足を引っ張られて困っている愚痴

しかも本人には引っ張ってるという自覚がないようで…

最初の時は女の子とクリスマスにデートの約束して、
そこで告白しようかなって感じになってたんですが、
クリスマスの時に友達と約束があるっていったら、
ダメだ!家族と過ごせ!っていって、
財布も携帯も没収されて結局行けませんでした
説明しても聞く耳持たずで、何か言おうとしたら言い訳するな!
結局その時の子とは疎遠になってしまいました

後でもちろん説明はしましたが、
やはり約束も守れない人間と思われてしまったようです



続くを読む

【呆然】A(45歳男)「結婚願望はあるし、そんなに理想が高いわけでもないんだけど上手くいかなくて…」私(あっそ)A「条件なんて一つだけだし」私「条件?」→すると…

13cfaabbd296f40434bbe17164747044_s

204: 修羅場家の日常 2016/05/09(月)22:56:00 ID:ciD

職場に45歳で独身の男性Aがいる。

その人、今までは
「結婚願望はあるんだけどねー、なかなかこの人!
って人がいなくってさー」とか言ってて
“自分と釣り合う女性がいない”的な言い訳をしてたんだ。

まぁそれなりに名の知れた私立大学出身で
身長も180cmぐらいあるし、
顔もイケメンに近いって言うか(仲村トオル似)
若い頃はそこそこモテたろうな、とは思うけど
本気で結婚する気があるのならそんな余裕かましてる年かなって感じ。

そのAが今年に入ってから婚活本気モードに入った。
「俺、そんなに理想が高いわけじゃないんだけどね。
条件なんてひとつだけだし」って
なんだか180度転換したようなこと言い出したから
本当に本気なんだろうと思う。



続くを読む

【修羅場】小3の時、痴漢に遭遇した。今20代。仕事してるけど、崖っぷち真っ只中。『人に心を開けない』のが問題らしくて…

aff275c72115818a3813063d6e19e39a_s

438: 修羅場家の日常 2016/05/29(日)01:32:44 ID:pNm

現在も続いていると判明した修羅場
小学校3年の時、痴漢に遭遇した。

近所の公園のトイレ(個室)に連れ込まれそうになり
(この時おしり触られた)、
必死で閉まりかけたドアこじ開けて逃げた。
デブだったこともよかった。
大声で泣きながら帰った。
家族はすぐ警察呼んで、現場検証っぽいこともされた。
たまたまだけど友人がその公園に居て痴漢を見てて、
ちゃんと話せない私より色々話してくれたっぽい。

その後、一時期「男性と二人だけの空間」が嫌になった事もあったけど、
当時の私は誰にも言えなかった。
痴漢はもういないし、今は安全。
自分もよくわからない不快感を何て言ったらいいかわからなかった。

当時の私は、変質者や痴漢の意味や
「逃げれなかったら自分はどうなっていたのか?」はわからなかった。
何とも言えない不快感はあった(だから逃げた)けど、
大事だと思ってなかった。思いたくなかったのもあるかもしれないけど。
成長していくうちに色々知ってゾッとした。



続くを読む

ある目的で喫茶店に通ってたら、常連客のデザイナーとご一緒することに。私「彼氏いないんですよ〜」デザイナー「じゃあ、この名刺を君に」→私はこれを…

4313c0e1a3804b11bcb5e4eaacd8c9f4_s

121: 修羅場家の日常 2015/12/22(火)01:55:49 ID:1Jy

旦那との馴れ初め。

当時、通っていた整骨院の先生とお近づきになりたくて、
先生が行きつけにしている喫茶店に通ってた。
下心があると上手くいかないもので、
その喫茶店で先生と遭遇することはなく
無駄に店主&スタッフ&常連とばかり仲良くなっていった。



続くを読む

【修羅場】相談女「私、街を出て姿を消す。捜さないで。それか結婚して」→彼氏「向こうと結婚しないといけなくなった」私「m9(^Д^)プギャーーーッ」→結果…

b846727afacde5ddc6e76416c8fb5776_s

809: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)05:51:59 ID:8M5

かなりちょっとした話だけど。

当時同棲して二年目に入った彼に別れを告げられた。
理由は
「結婚しないといけなくなった」



続くを読む

【ムナクソ】他人の為に金を使うことが嫌いな俺が美人の彼女をゲット!俺「ウチで飯を作れ!交通費も全額負担だ!」彼女「…」→ある日、食事のレベルが下がったので問い詰めると…

96fd876b0990df0e24fdaf7fe0c1667b_s

210: 修羅場家の日常 2016/01/22(金)03:08:07 ID:CCH

日付が変わって独身のまま40になってしまったおっさんの呟きを書く
糞長くなったが、こんな時間なので書かせてもらう

大学出て会社に入って25歳の時、居酒屋のバイトで美人の女子大生がいた
俺は彼女目当てに居酒屋の常連になった
彼女と毎回会話を交わすようになり、告白したらなんとOKが出た
前の彼氏と別れて落ち込んでる時に運よく落とせた



続くを読む

【ムナクソ】彼「チョコレートとかヤクルトとか材料分かってるんだから同じの作れるだろ!女なんだからやれ!」私「じゃあお前は男なんだから…!」→結果www

64399d681f4ba20bd0255491ccf7a892_s

330: 修羅場家の日常 2012/07/19(木) 02:07:51.12 ID:wtvsjhUI

やたらと
「原材料書いてるから同じの作れるだろ」
と言う彼氏だった。

チョコレートやヤクルトなんかを
「材料分かってるんだから同じのつくれ、
女なんだからできるだろ」って。
「バー○ントカレーのルー作って持って来い」
「カン○リマァムの原材料調べて作れ」
「マ○クのポテト作れ!材料は芋だ!」とか。

原材料が分かる既製品?を作らせようとする。
女は料理が出来て当たり前、
材料が分かったら同じ物が作れると言い切る。



続くを読む

【呆然】東北の震災の時、私「募金しよう」A子「お金だけ出して汗水垂らさない卑怯者!私は千羽鶴作って避難所に郵送したよ!」私「…」→そんなA子が結婚する事になり…

45b504bbdfae11a829430d31b48a1da4_s

113: 修羅場家の日常 2016/04/22(金)14:11:52 ID:NiT

幼馴染のA子をCOすることに決めた
経緯をダラダラと書かせていただきます

小学校3~4年の頃、A子はB君を好きだった
B君はイケメンだったけど、その後
ヤンキー→暴走族→構成員となるような横暴なガキだった

そんなB君に渡そうと、A子は紙で人形を作っていた
図工の時間に作る雛人形みたいなレベルの男女ペアの人形
告白されて受け取ったB君は
「こんなもんいらねー!」と紙人形を丸めて投げてA子の初恋は終わった



続くを読む

【衝撃】友人「私、不倫してるの」新婚私「止めなよそんな事」友人「夫の愛が永遠に続くなんてありえない。貴方も気をつけて☆」私(イラッ)→そのままFOになり、十年後…

39c4ab7bbd0d07b73476bac722944dc5_s

842: 修羅場家の日常 2016/04/26(火)04:35:46 ID:p8l

小学校からの気のあった友人がいた。
私は二十代後半で結婚したんだが、
それからしばらくして彼女から「不倫している」と報告された。
自分は結婚したばかりだし、嫌悪感丸出しで
「えっ、何それ止めなよそんな不毛な事」と言った。
仲の良かった友人がそんな事をしてるなんて衝撃だった。

友人は、彼との恋愛を自慢したいのか
「凄くカッコイイんだよ☆」と言いながら彼の写真を見せてきたり、
「第一、旦那の愛情が永遠に続くなんて思う方がおかしい。
旦那の気持ちを自分に惹き付ける努力をしなかった奥さんが悪い。
あなたも気を付けて☆」みたいな脳が煮えてるような発言をしまくった。



続くを読む

【ムナクソ】知人「お前のせいで彼女が出来ない!お前のせいでフられた」私「は?」知人「俺の何がダメなんだよ!」→ハッキリ理由を言ってやった結果…

701

850: 修羅場家の日常 2016/04/26(火)12:57:41 ID:rVE

知人Aに
「お前のせいで彼女が出来ない」
「お前のせいでフられた」など毎度八つ当たりされる。
ちなみに自分は女。

Aは悪い人ではないかもしれないが、
私がいようといなかろうとあまりモテるタイプではない。
職業もいたって普通の会社員。
見た目はぽっちゃり体型でちょっと残念な感じ。
性格は恋愛が絡まなければ問題ないが、
誰か好きな女性ができると
その女性以外は虫けらのように扱うことがよくある。

例えば複数人で遊びに行けば、意中の女性を褒めるために
他の女性に対して「ブス」「キモい」などの暴言を吐く。
わざと荷物を蹴り飛ばしたり、食事中であれば飲み物をこぼしたり。
もちろん謝罪はない。

SNS上で女同士なんやかんや話しているだけでも
Aは不機嫌になり、
名指しで「○○さんに近づくな」「クソ」などとSNSに書く。
とにかく意中の女性だけをお姫様扱いして他の女性には嫌がらせをする。



続くを読む

【絶句】母「向こうの親御さんに頼まれたんだけど、今度遊びに行ってあげて。あんたゲーム好きでしょ?」俺「え…どういう事?」→デブで臭い引きこもりの女の家に行かされた結果…

28dbd58c.jpg

772: 修羅場家の日常 2014/03/28(金) 18:39:53.92

流れ読まずにカキコ

俺が17歳の時、母親から頼み事をされた
「三件隣の〇〇さんの家にゲーム好きの子がいる。
むこうの親御さんから頼まれたから、
今度遊びに行きなさい。アンタゲーム好きでしょ」
いやいやと、ちょっと待てと、
いきなり知らない女の家でなんて遊べるかと、当然文句言った
だがまあ、もう行くって言ったからと強引に抑え込まれた

で、後日行ってみた
母親かなり美人
これは期待できると思って二階に上がると絶句
絵に描いたようなデブで髪がボサボサの引きこもり女がいた



続くを読む

【衝撃】大失恋して卑屈になってた頃、靴屋の店員に一目惚れし半年で8〜9足買うほど通っていた。顔を覚えてもらったが会話ができず、相談コミュニティでアドバイスを求めたら…

95bd1100.jpg

733: 修羅場家の日常 2016/03/15(火)01:07:25 ID:dVx

数年前、酷い失恋をしたことがきっかけになり、
すっっっごく卑屈になっていた時期があった。

普段の言動は変わらなかったから、
私自身も周りも全く気付かなかったけど、
恋愛が絡むと驚くほど卑屈になって、
好きな人の前では何も出来なくなっていた。

その時片想いをしていたのは、靴屋の店員さん。
たまたま入った靴屋さんで一目惚れして、
2回目の来店時に奇妙な質問をしたことで、顔を覚えてもらえた。

以降、店員さんと話したくて通った結果、
半年で8~9足くらい靴を買ったような気がする。
でも、肝心の会話はほぼ相槌しか打てず…
どうしたものかとmixiのコミュニティで専スレを立てて相談することに。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー