修羅場家の日常 : 従兄

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

従兄

【非科学的】8歳上の従兄は2回結婚し、2回ともお嫁さんが鬱でジサツ未遂、その後離婚している。近所では『嫁いびり』と噂になっているそうだが…

26e843f89211a8dfe71af22e18962b9b_s

303: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)11:12:30 ID:8uL

8歳上の従兄は二回結婚し、
二回ともお嫁さんが鬱で自殺未遂している。
その後離婚。

近所では「嫁イビリで自殺した」と噂になっているそうだ。
しかし伯母(従兄母)は非常におとなしい自己主張のない人で、無口。
虫も殺せない人。
やさしいという意味ではなく、能動的でないという意味で。
従兄も母似の無口でおとなしい人だ。
父親は20年も前に亡くなっており、伯母と従兄だけで長らく暮らしている。

従兄も伯母も悪い人じゃないんだが、とにかく暗い。
嫁さんたちが鬱になったのはあくまで偶然だろうし、
病気なんだからしょうがない。

しかしあの二人を見ていると、
「あまりの陰気さに当てられて
嫁さんたちは鬱になってしまったんじゃないか」
と非科学的な連想が湧いてくる。

住んでいる家も日が射さなくて暗く、いつ行ってもどことなく湿っぽい。
仏間がなく、居間に仏壇を置いているので線香臭い。
なぜかお茶も、出される食べ物も全部線香の臭いがする。
だから親戚もあまり近寄らない。



続くを読む

【誰も悪くない】従兄「オタフク風邪にかかり子供が無理になった」従兄彼女「子供できなくてもいい。一緒に暮らそう」→その後結婚し数年後、従兄嫁「子供が出来た!」従兄「」

31e7fd08946f4540c9022866aea5b17c_s

500: 修羅場家の日常 2015/09/22(火)20:00:05 ID:C9g

たぶん誰も悪くない修羅場。

従兄は予防接種していたにも関わらず、
成人過ぎてオタフク風邪にかかった。
それを気にし、結婚する前にと検査。
結果は「生殖機能ほぼなし」だった。



続くを読む

【DQN返し】子供の頃から何でも獲(盗)ってく従兄がいた→ある日【婚約者】を連れて帰ったら案の定従兄に奪われたが、彼女は【婚約者】ではなく俺が…

6e217a77.jpg

789: 修羅場家の日常 2015/05/16(土)09:30:39 ID:YeP

ガキの頃からなんでも獲(盗)ってく従兄がいたんだが
獲ってくモノもオモチャ→金→彼女とエスカレートしていった

親父も伯父に似たような事されて育ったらしいが、
何故か従兄を止めないどころか獲るのを煽るような感じだった
その件でいっつも母親と喧嘩してた

結局両親は離婚、
でも母親は妹連れて出て行ったけど俺は父親の元に残された
妹も従兄の被害者だった上に、
父親が俺を手元に置きたがってこうなってしまった



続くを読む

【修羅場】結婚式場で。新婦「ドロボーっ!!」→部屋の中を見ると、姉「ちょっとウェディングドレス借りただけじゃん」母「大げさねえw」→一家が地獄に突き落とされて…

613


193: 修羅場家の日常 2015/10/08(木) 23:45:59.22 0

父方の従兄の結婚式で
一家が地獄に突き落とされた話。

勘違いで式場に早く着きすぎた俺家族。
父と俺(当時、中3)はロビーのソファでゲーム、
母と姉(当時、高2)はホテル内を散策すると言って
どこかへ行ってしまった。

1時間ほどで従兄一家がやってきて、
控室に向かう途中で、「ドロボーっ!!」と悲鳴。



続くを読む

従兄の結婚式に招待されたが、ご祝儀は祖母持ち、従兄からは交通費を頂く事になっており、せっかくの結婚式なのに気を使わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

e1d633bf.jpg

727: 修羅場家の日常 2015/11/04(水)14:11:19 ID:Lv3

従兄の結婚に関する相談なのですがよろしいでしょうか。
流れを切ってしまうようでしたらすみません。

父方の従兄が近々結婚式を挙げます。
私の両親は離婚しており、私は母に引き取られたので、
血は繋がっているものの正式には従兄とは親族ではありません。

従兄とは小さい頃から仲が良いため、
式にも出てほしいと言われましたが、
親族でないことを考慮して披露宴に出席することにしました。

ご祝儀の用意ももちろんしているのですが、
祖母が私の分のご祝儀も用意する、
出席するだけで大丈夫と言いました。

祖母は私の父の母で、いとこ達の中でも
末っ子の私を何かしら可愛がってくれています。

両親が離婚してからも祖母の家にいとこ達と集まったり、
私の母も一緒にご飯を食べに行ったりと関係は続いています。



続くを読む

【驚愕】妻「新車が欲しいから古いオープンカーを下取りに出そう」夫「俺のオープンカーが…」→納車の日、夫が車に突っ伏して泣いていると…

7412




676: 修羅場家の日常 2015/09/14(月)11:01:18 ID:WKO

私より二歳年上の従兄がいて、
その従兄が高校時代、
みっちりバイトしてきっちり貯金した。

そのお金で、
免許を取ったその日に車を買いに行った。











続くを読む

「従兄は結婚して5人も子供がいるのに…」と嫌味を言ってきた母。その従兄は詐欺で収監中なんだけど…

f12b8c01.jpg



748: 修羅場家の日常 2015/06/07(日)10:13:56 ID:RN6

母親が「○○(従兄)は結婚して5人も子供がいるのに…」
と嫌味を言ってきたこと

何がスレタイかっていうと
・俺は未婚だけど国家資格取って独立して個人事業主してる
・従兄は3回結婚してそれぞれに子供がいる(1人・1人・2人)
 今4人目の嫁さん(身重)実家で同居中だったところを詐欺事件で収監中

なぜ俺が「前科者以下」呼ばわりされているのだと激しくスレタイ
仕送りを毎月数百円ずつ減らすという抵抗をしている






続くを読む

夫に先立たれて、母と子供1人で生活→引っ越しした先に従兄が近くにいてちょくちょく顔を出してくれるようになった→従兄「ごめん、娘ちゃんを本気で好きになった」私「」→結果

35301474.jpg

682: 修羅場家の日常 2015/12/23(水)19:47:02 ID:nf8

9年前に夫に先立たれて以来、資格持ちなこともあり母一人子一人でなんとかやってます。
3年前に引っ越したら、たまたま従兄の家の近所だった。
当時、母の私40代、娘16歳。
従兄がちょくちょく顔出してくれるようになって、女世帯だと心細いし有難いなーと思っていた。

続くを読む

ガキの頃から何でも獲っていきやがる従兄が居た→俺「婚約者連れてきた」と紹介したんだけど案の定、従兄「俺コイツと付き合うから」と奪われたんだけど→結果

ニヤリ

789: 修羅場家の日常 2015/05/16(土)09:30:39 ID:YeP

ガキの頃からなんでも獲(盗)ってく従兄がいたんだが
獲ってくモノもオモチャ→金→彼女とエスカレートしていった
親父も伯父に似たような事されて育ったらしいが、何故か従兄を止めないどころか獲るのを煽るような感じだった

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー