修羅場家の日常 : 彼氏

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

彼氏

【修羅場】飲み会で。友人「車で来たのに酒飲んで大丈夫なのか?」彼氏「お前が運転しろ」私「お酒飲んだし、免許ないし」彼氏「恥をかかせる気か!」→すると…

1cc6150b5cb4f3bbd97285304370bad5_s

645: 修羅場家の日常 2016/08/05(金)11:44:33 ID:F3L

サークルで知り合った彼と私、
サークル仲間6人でお酒を飲んでた時の話



続くを読む

【困惑】私「結婚することになった」友人「嘘でしょ?ずっと彼氏いないと思ってた」→友人は彼氏がいたことがなく『恋バナしない=私もそうだ』と思っていたようで…

f4654405ac94fc3fbaeb5aedd7a9864f_s

452: 修羅場家の日常 2016/07/17(日)12:02:57 ID:Xnb

私も友人も恋バナしない付き合いをしてた。
言わないけど私には彼氏がいたので、
友人にもそれなりにやってるんだろうなと思ってた。

私は付き合ってた彼氏にプロポーズされて、
結婚となったら式を挙げたり苗字が変わったりするので
報告をと思い、友人に時間をとってもらって話をした。
・・・ら、友人、えー!そうなんだ!うそー!ってすごく驚いた。
どうも私にはずっと彼氏がいないと思っていたらしい。
友人は彼氏がいたことがなかったそうで、
恋バナしない=私もそうだと思っていたよう。



続くを読む

【衝撃】彼氏と海に行った時、私(Tシャツからうっすら透けて見えるのは…あれは入れ墨?なのかな…)→確認するのが凄く怖くて…

77d971db22ff7369153cc6cfe4e7155a_s

596: 修羅場家の日常 2016/07/19(火)09:35:29 ID:YwK

ごめんなさい愚痴吐き出させて。

20歳過ぎても彼氏居ない歴=年齢だった私が、
半年くらい前から会社の先輩と付き合っている。

優しくて話し上手だし気遣いのできる人だから、
私はずっと前から好きだった。
誰かと付き合えるなんて夢にも思ってなかったし。

でも、彼氏の背中に黒い入れ墨、タトーっていうの?
が書かれてるかもしれない。

直接は見てないけど昨日海に行った時、
白いティーシャツにうっすら透けていたような気がした。

成人してるしお洒落なのかもしれないけどかなりショック。
髪も染めてないし
そんなことする人には見えないから見間違いであってほしい。

結局確認できないまま体調が悪いからって早々に帰ってきたけど、
なんて言えばいいんだろう。
確認するのがすごく怖い。



続くを読む

【絶望】私「好きな人ができた、さよなら」彼氏「…」→私「付き合おう」イケメン「お前とは遊び。本命は別にいる」私「!?」→この話を友人に愚痴ったら、友人「実は…」

0a7d47512098c4bebf5ec8d2ccba6366_s

1: 修羅場家の日常 2016/01/08(金)09:46:45 ID:lq5

死にたい。


2: 修羅場家の日常 2016/01/08(金)09:47:08 ID:yKG

詳しく



続くを読む

【ストレス】友人「その程度であんな良い人と別れたの?」私「私にとっては一瞬で冷めるレベルなんだからしょうがないじゃん!」→食事に関する好みだけは絶対に譲れなくて…

e6a7fb68514a27113d2b571ab25e6de8_s

967: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)01:11:44 ID:PT0

吐き出し愚痴

歴代の彼氏と別れた理由について
「その程度で?」と言われるのが地味にストレス
人それぞれ許せないラインてあるんだからほっといてほしい

例えば不潔なのが無理とか服のセンスがヤバイから無理とかいうのと一緒で
私の場合は食べ物の好みというか
私の基準で許せない判定の食べ方を相手がした時点で即冷めるタイプ

一例を挙げると、
ラーメンに生卵入れてた人は気持ち悪くてすぐ別れたし、
カレーにケチャップかけてた人も自分的にアウトで別れた

元カレがラーメンに生卵入れててキモかったと話した
その当時の彼氏が興味本意で試して
「別にそこまで不味くなかった」と言われた時もマジで引いて別れた
キモかったって言ってんのにわざわざ実践する意味がわからない

でも、これらを話すとほぼ必ず
「その程度であんないい人と別れたの?」的なことを言われる

皆にとっては「その程度」でも
私にとっては一瞬で冷めるレベルの行いなんだから
ほっといてほしい

食べ物の好みなんて人それぞれだしいいじゃんとか、
本人だけが食べてるならいいじゃんとか、
一緒に食べろって強要されたわけでもないならほっとけばいいじゃんとか
そういう風に言われることもあるけど違うんだよ、
そういう問題じゃないんだよ…!!!!

ラーメンに生卵入れて食べたその口でキスとかすると思うとゾッとするし
カレーにケチャップも自分の中では絶対に有り得ないから寒気がする
目の前で食べられるのはもちろん、知らないところで食べてるのも無理
それぐらい無理な案件なのに、
一般的ではないからってだけで理解されなくて
逆に私の心が狭いみたいに言われてストレスが半端ない
浮気してても許せるけど食事に関する好みだけは絶対に譲れない

確かに我ながら心が広いのか狭いのかよくわからん



続くを読む

【失望】私の誕生日で、私(夜景見ながらドライブデート!楽しみ〜)→いざ出発…と思ったら全然違う場所に。私「ねぇ夜景は?」彼「うるさい」→車から降ろされて…

c69a9d2653c3702aa8d8a9600e507510_s

375: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)03:49:29 ID:0Cy

とれたてホヤホヤの冷め話をひとつ

散々ニュースにもなってたから知ってる人多いと思うけど
彼がポケモンのアプリを始めた

今日が私の誕生日でお互い仕事休みとって
夜景みながらドライブデートの予定だったのに変更されたよ

夜景を見た後
彼氏の家で手作り料理を振舞ってもらうはずだったのに
その後は借りてきた映画オールで見るって約束だったのに
迎えに来て早々に私もアプリやるように言われた
アプリでも通信交換やポケモンバトルできるんだってね
私が捕まえるポケモンほしいからやってって言われた、
それは別にいいんだけどね
私は過去作2本しかやった事無いんだけど
簡単だからって言われてダウンロードしたよ

少し車でお喋りしていざ夜景を見に出発…と思ったら
全然違う場所に向かってる
ボールとか道具が貰えるエリア巡りたいって言われたよ
少しくらいならいいかなと思った自分はバカだわ



続くを読む

私(インフルエンザになった…1人で病院に行く元気も気力も無い…誰かに連絡しよう)→車で運んでくれた相手は父でも彼氏でもなく元彼で…

4e6ad93fb69f6e973ef85aefddf3a4c1_s

393: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)04:40:08 ID:G9B

私も1つ良いかな。
1LDKで半同棲してる時にインフルエンザになった。
夜に高熱が出てその事を伝えたら
「うつされたら困るから暫く実家にいる」と返信。

翌日起きると平熱で、あれ?治った!と思ったら再び高熱。
病院も閉まってるしタクシー呼び付けてまで
病院に行く元気も気力も無く、
父と、一応彼氏にも連絡。(自分の車無し)

結果的に緊急病院に行く事になったけど、
車で運んでくれた相手は父でも彼氏でも無く元彼(笑)

何気無いLINEのやり取りで、
ポカリやらゼリーやらを買ってすっ飛んできてくれて、助かった。

その後2.3日昼間に微熱、夜中高熱を繰り返したが回復。
その間、一度も彼氏お見舞いやら気遣い無し。
夜中元彼が緊急病院まで連れて行ってくれた話と
感謝しても仕切れ無いという事を話したら彼氏大激怒。

自分は何もせずにただ実家に避難しただけなのに何だコイツと思って冷めた。



続くを読む

【ドン引き】彼氏がラーメンに生卵を入れた。私「ちょっと!普通、煮玉子かゆで玉子じゃない?」彼氏「生卵も美味いよ」私が言いたいのはそういうことじゃneeeee

912ee342da24f8270214c6611bb5996d_s

260: 修羅場家の日常 2015/05/24(日)21:50:54 ID:ikE

人によっては実にどうでもいいことだとは思うんだが、
ラーメンに生卵を入れる人が自分的にガチでスレタイ



続くを読む

【他山の石】彼「好きな女が出来たから、お前はいらない」私(どうしたら彼を忘れられるだろう…)→翌日、会社で上司から地方への出向の話をされて…

361: 修羅場家の日常 2016/07/25(月)13:13:30 ID:mmP

若いころの彼氏の話。
私が好きになり私から交際を申し込んだ相手で、
そのせいか付き合う前は普通の性格だと思っていたのに、
付き合ってからは、今思えば完全にモラハラ男だった。
でも私は(何故か)彼が好きで、
モラハラを見ない気付かないふりして付き合い続けてた。

ある日彼からフラれた。
「別に好きな女が出来たから、お前は要らない」という言い分だった。
そう言われて、デート先の遊園地に置いて行かれた(彼の車で来ていた)。
終電乗って何とか自宅まで帰りながら、泣きに泣いた。
まだ彼が(何故か)好きで、彼をどうしたら忘れられるだろうと落ち込んだ。



続くを読む

【理不尽】彼の部屋に泊まりに行った時、私(化粧落とそう)彼「それマツエク?マツエク嫌いって言ってたのに騙したのか!」→違うと否定したら、なんと…

97fcdb97c11e0b34eda6b20c994dd949_s

414: 修羅場家の日常 2016/07/26(火)19:59:47 ID:xb9

彼は化粧が濃くてカチッとした見た目の女性が好みだけど
彼女の本当のスッピンを見たい人なので、
完全に落とせないマツエク否定派。

私は目尻の自まつげが何故がめちゃくちゃ長い上に癖っ毛。
この前初めてのお泊りだった。
お風呂は別々。私は化粧完全に落として部屋に戻った。

そしたら彼が私の顔を見て「ツケマ付けっぱだよ」と言った。
そもそも普段から自睫毛にマスカラだし、
今はスッピンだよと返したら
「はぁ、じゃあそれマツエク!?
マツエク嫌いだって言ってたのに騙したの!?」と怒鳴られた。



続くを読む

彼「タバコ辞める!お前にも協力してほしい」私「よし!私も頑張ろう!」→ネットで調べた禁煙方法を伝えたり、タバコを預かったりしてみた結果…

e792fabb303fd50d953d52b557f136c0_s

36: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)16:36:01 ID:A5h

彼が喫煙者。
喫煙自体は人の勝手だから別に構わない。

ただ、彼は正直言って収入が少なく、
普段の生活だけでいっぱいいっぱいの様子。
タバコ代もなんとか出せている状態。
そんな彼がある日「タバコ辞める!」と言ってきた。

私にも禁煙に協力してほしいと言うので、
ネットで調べた禁煙方法を伝えたり、
会っている間はタバコを預かったりしてみたけれど、
全く効果無し。

「あーもう無理、吸っちゃお!」などと言い、
正直言って禁煙に対する努力は微塵も感じられなかった。



続くを読む

私「今からカラオケ?面倒だから1人で行って」彼「君と違って僕は切り替えが早いからね。君に従うよ」私「何その態度。バカにしてるの?」→理解ある彼氏のつもりらしいが…

a4b45aaca2f710adaf3fbb2d7734f668_s

878: 修羅場家の日常 2015/12/03(木)23:14:48 ID:0q0

喧嘩のパターンがいつも一緒。
彼がこれやりたいと提案し、
私が気乗りしないと彼がソッコーで諦めて
「じゃあ(私)のやりたいことに従う」
と思考を辞める。

喧嘩になるとき、彼が提案するのは大概面倒なこと。
今回は風呂と晩御飯を終えた夜10時に
今からカラオケいこうと言われた。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー