修羅場家の日常 : 彼女

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

彼女

【唖然】彼女「ラーメン食べよう」俺(無音!?なんか不味そう…)彼女「もむもむ」俺(時間かかるな。待ってられないんだけど)→なんでそんな食べ方か聞いたら…

1e2675187f4dad35bc59e28f4a767e23_s

534: 修羅場家の日常 2015/07/23(木)18:03:13 ID:nIj

彼女がラーメンを食べる姿で冷めた。

お互いがお互いの容姿も好きだったし
性格も趣味も合ってたし付き合えて幸せだった。

だけど彼女がラーメンをとても不味そうに食う
まず無音。
ズズッと音を立てなくて本当無音。
初めはちゃんと食ってんの!?とかなりビビった

麺を一本一本食べてたり、
煮卵もお箸で細かくしてなんというか
「もむもむ」という擬音が似合う感じ。



続くを読む

【修羅場】彼女「友達の○○ちゃん結婚するんだってー」俺(最近やたら結婚意識してるような発言してくるな)→ 結婚したくない俺はどうしたらいいか悩んでたら…

29e4249217ed0aca74e7e081b73ab9b4_s

1: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:32:11 ID:nKe

やばいかな?
俺28 営業 年収350
彼女29 事務


2: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:32:57 ID:3TR

ヤバい



続くを読む

俺が18歳の時、両親が事故シ。俺「どうしよう…でも15歳下の弟の為に俺が働いて育てないと」→20歳の時、好きな人が出来て…

61a7e72ad016431a89969392fd518b37_s

453: 修羅場家の日常 2016/07/07(木)04:48:42 ID:qgM

長文自分語り注意。
どこに書いていいのかわからんからここに書くけど、
もし該当のスレがあるならスマン。

俺の両親はすごくあたたかい人達だった。
正直裕福な家庭じゃなかったし
どっちかって言うと貧乏だったけど、
子供が決して不自由な思いをしないようにって
幸せな生活を送らせてくれた。

俺が15の時にまさかの弟が産まれて、
18の時に俺と弟を残して
両親二人共交通事故で死んでしまった。



続くを読む

彼女が派遣会社ともめてた。彼女「1ヶ月以内に届くはずの保険証が3ヶ月経っても来ない」俺(俺にできる事って…)→虫垂炎になり自己負担させられた彼女は…

c4e2f09869cdf42297caa074e03db4c2_s

685: 修羅場家の日常 2014/12/16(火)00:54:36 ID:qwx

俺の身勝手な理不尽冷め

前の彼女がすごく気が強くて
行動的でなんでも強気で勝手に決める女で
「あなたは黙ってついてこればいいの!」
っていうのに冷めて別れた

そして真逆のタイプが今の彼女
なんていうか、ゆるかわ系?
しゃべりかたもおっとりしてて、背も小さくて
服とか髪型もぽわんとしてて(デブではない)
ゆったりした雰囲気で俺から告白して付き合い始めた



続くを読む

【唖然】大学の時、彼女「他に好きな人が出来た。アンタとは違う両親揃った金持ちの人w」→激怒してその子とは別れたが…

98bda05d35f343068ca26eebde86b854_s

434: 修羅場家の日常 2016/05/10(火)13:06:03 ID:yYs

愚痴

俺は大学から就職二年目までいとこの友達と付き合ってた
付き合いは順調で結婚も考えてたけど、
だんだんその子の体調が崩れるようになり、やせ細っていった

そうしたらある日呼び出されていきなり別れを告げられた

それまで大きな喧嘩もしたことなかったのにと驚いて縋ったら
「他に好きな人ができた。
あんたとは違う両親揃った金持ちの人w」って言われた

俺の母親は父親が死んでから必死になって俺を育ててくれた
普通の家の子と違うって思われないようにって朝も夜も働いた
苦労しすぎてその時50なのに老婆に見えた
その子を紹介した時もその子が帰ってからよかったってこっそり泣いてた

唖然としてたら
「片親だから卑しさが滲み出てる。
父親が死んだのはこんな親子と一緒に居たくなかったから天国に逃げた。
母親の見た目山姥みたいで食欲なくなる」とまで言われた

激怒してそのままその子と別れた



続くを読む

【修羅場】友人を呼び宅飲みしてたら、俺「勝手にベランダ出るな!それ彼女が栽培してるミニトマトだから」A「いいつまみになると思って〜」→Aはずっとヘラヘラしていたので…

195022b005039a3f5798423d1b1c44d0_s

774: 修羅場家の日常 2016/05/13(金)11:24:22 ID:02r

質問です。

俺と彼女は結婚を前提にというか婚約中ですでに同棲を始めている。
去年彼女が帰省中、彼女の許可をもらって友達を呼び宅飲みをした。

その時Aというやつが、姿が見えないと思ったら、
勝手にベランダへ出て栽培していたミニトマトを
「いいつまみだ」と言って全部もいでしまった。

怒ったがAはなぜ怒られているのかわからずヘラヘラするばかりだった。
Aをかばうやつと責める奴と半々で、宅飲みは早々にお開きになった

帰ってきた彼女は全滅のミニトマトを見て放心していた。
二度とAは宅飲みに呼ぶなと言われた。
そしてこのたび彼女と結婚が決まった。

Aに是非披露宴に呼んでくれ!と言われた。
この場合、あなたならAを招待しますか?



続くを読む

【失望】彼女「結婚式したくない!結婚もしない!」俺「突然どうした?」彼女「引出物や披露宴の料理が豪華なのが気に入らないの!」俺「はい?」→そもそも…

fb58584fa57790cf734f07948ed1f719_s

684: 修羅場家の日常 2016/05/18(水)21:35:51 ID:kPi

彼女と結婚予定だったけど別れた

彼女が突然、
もう結婚式したくない!結婚もしない!と言い出した

理由を聞くと、
招待客の足代と宿泊費をこちらが出すのと、
引出物や披露宴の料理が豪華なのが気に入らないらしい

そもそも、彼女は貯金がないと言うから
式費用は全部俺持ちだから、懐は一切痛まない

それなのに、
主役以外に金をかけるなんておかしい!と怒り狂い、
もう嫌、堪えられないと床に伏して泣く彼女に婚約破棄を申し入れた

婚約破棄後、一部の人から俺が悪いと言われた

何でも、結婚式は女がお姫様になれる日、
それなのに、主役の花嫁じゃなく
招待客に金をかけるなんておかしいのだとか
女の夢を滅茶苦茶にした罪は重いと言われてもわからん

花嫁に金かけて、招待客にも金かけての何が悪いのか
ここで全部言うことを聞いておけば、
結婚生活もうまく行くんだよって、
上手く行くビジョンがみえない

それにしても、ギリギリで踏みとどまれて良かった



続くを読む

【衝撃】兄「お盆に一人連れて帰るから」俺「年齢=彼女居ない歴の兄貴が!?」両親「どんな子なのか楽しみだな〜」→当日、兄「連れてきたよ」俺&両親「・・・」

1

18: 修羅場家の日常 2015/08/18(火)23:49:27 ID:qrN

年齢=彼女居ない歴の兄貴が25にして
「お盆に一人連れて帰るから」って連絡よこしてきた
オトンもオカンもwktkしながら兄貴迎えたんやが
連れてきたの、女の・・・子?
中学生?高校生?え?隠し子?
数日前に来た小6の従姉妹より小さいんだが



続くを読む

【驚愕】彼女「悪いけど別れて欲しい」俺「え!?突然なぜ?」彼女「昨日初めて気づいたけど、(俺)くんの箸の持ち方がね…」俺「…」→こんな理不尽があっていいのか…

4afbc913400228954d106e0d80a9b51d_s

318: 修羅場家の日常 2013/08/16(金) NY:AN:NY.AN ID:yZw3+9rR

最近某まとめサイトで
「カレーを箸で食ってる彼に冷めた」
見たいなのがあったんだが、 箸つながりの俺の体験談

1年ほど前、
当時付き合って約半年の彼女と映画を見た帰りに一緒に食事。
それまではさっき見た映画の事や、
次はどの映画を見ようか?なんて事を話してたんだけど、
途中で彼女が急に元気がなくなった。

なんか気に障ることでもいってしまったんだろうか?とも思ったんだけど
彼女が何も言ってこないので
下手にこちらからどうこう言うのもよそうと思って
食事を取った後分かれて家に帰った。

最後まで元気がないままだったから、
次あったときもそうなら何かあったのか?
って聞こうと思ってた。



続くを読む

俺「4年付き合ってる彼女との結婚を考えてるんだけど…」友人達「地雷だからやめておけ!」俺「え?どの辺が?」→実は…

861e9389349082f1ad114f3715f795b4_s

114: 修羅場家の日常 2016/05/26(木)15:30:41 ID:XFt

4年付き合っていて結婚まで考えている彼女がいるのですが、
複数の友人から「地雷だからやめておけ」と言われています。

友人に言われて悩むくらいなら別れろという意見が多いでしょうが、
自分の覚悟を決めるためにも、
できればここの皆さんのご意見も聞いてみたいと思っています。

ちなみに先に言っておくと、自分は27歳、
転職したばかりで月の手取りは20万ちょっと、
Fラン卒という低スペックです。

父の病気の治療のためにまとまったお金が必要だったので、
貯金はほぼありません。



続くを読む

私は自分の名前が嫌で、30歳になった今も周りに本名を言っていない。ウチは両親が離婚して、私は父に引き取られたんだが…

9

322: 修羅場家の日常 2016/05/27(金)09:09:43 ID:znA

愚痴というか相談というか…。

わたしは周りの人に、本名を言っていません。
在○とかでもないし、苗字が少し難読ではあるけど、普通の名前です。

では何故本名を言わないか。
うちは両親が離婚していて、わたしは父に引き取られました。

小学生の頃に父にに彼女ができ 
4年生のとき、父とわたしと彼女の3人で旅行に行きました。
キャンピングカーに泊まって3人で川の字になって寝てたんだけど、
父と彼女が行為しはじめて。
車の揺れで目が覚めました。

何となく「何してるの?」なんて言える感じじゃないって察して、
寝たふりし続けました。
そしたら、彼女が喘ぎながら、わたしの名前を言ったんです。
「○○ちゃんが気付いちゃう」「○○ちゃんが起きちゃう」って、喘ぎながら。
その夜だけではなく、そういうことが何度もありました。

それ以来、30歳になった今も、自分の名前が嫌で仕方ないです。
名前を呼ばれると、その夜のことを思い出すんです。
でも、実生活で本名じゃない名前を使い続けるのって難しくて…。

付き合いそうになったときに、
本名じゃない件とその事情とを話しますが、怪訝な顔をされます。

なんであの彼女さんは、わたしの名前を喘いだのか…。
改名も考えたけれど、精神的トラウマでも可能なのか…。
いらない枷をつけられた感じで、なんとも生きにくいです。



続くを読む

【修羅場】ある朝、俺「パソコンが全てなくなってる…110番しなきゃ」→現場検証中、彼女「え、何で警察がいるの?」俺「泥棒に入られたんだよ!」→すると…

02be398abdb8e957b8802dddceaaef95_s

633: 修羅場家の日常 2016/02/14(日)18:34:25 ID:uto

3年ちょっとほど前の話
同棲してた元彼女がミニマリズムにハマり、
あれ捨てようこれ捨てようと煩くなった

それが全くの不用品
(着なくなったシャツとかそういうの)ならよかったんだが、
仕事で使うタブレットや、
その前に使ってたサブのノートPC
(当時元彼女が使ってた)までも処分させようとする



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー