修羅場家の日常 : 妹

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

【唖然】彼の実家に結婚の挨拶に行くことに→私「妹さんってどんな人なの?」彼氏「頭がおかしい」私(エキセントリックな女性なのかな)すると…

7

798: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 10:36:20.81 0

私も以前結婚するはずだった人に、妹の事を隠されていた。
妹がいるのは知っていたけど、私がどんな妹さんなの?って聞いた時は、
「頭がおかしい」としか言わなかったので、勝手にエキセントリックな
女性なのだろうと思いこんでいた。


続くを読む

妹「ストーカーに付きまとわれてる。帰りは部活で遅くなるから怖い」俺(迎えに行くのはいいが手ぶらじゃな…)悩んだ末、一番頑丈で丈夫な服を着て迎えに行った結果…

55dbbb266bd277ebc8a4287a8cb716b7_s

372: 修羅場家の日常 2016/05/20(金)00:06:09 ID:GWv

昔、妹がストーカーに付きまとわれていた
登校時は数人でまとまって行くので問題なかったのだが
帰りは部活で遅くなるため薄暗くて
一人でマズイという事で迎えに行くことになった

部屋にはナイフやらスタンガンやら
痴漢撃退スプレーやら色々あったのだが
これらを携帯していくと
職務質問等に会った場合に犯罪者になってしまう
しばらく悩んだ結果、
防具だけ身につければ問題ないだろうと
一番頑丈で丈夫な服を着て迎えに行った

校門に到着したところ妹はすでに待っており
部活が同じ同級生が一緒に待ってくれていた
とりあえずフェイスガードをあげて
「妹のためにわざわざスミマセン」とあいさつしたところ
ほうけた顔をしていた同級生の子が
「いえ、どういたしまして」と返してくれた
妹はなぜか「少しは自重しろ」と半眼で蹴ってきた
なんだかんだ言って同級生達にはフルプレートメイルは好評だった
そのまま妹と手をつないでガッチャンガッチャンと帰宅した



続くを読む

【衝撃】妹「お兄ちゃんが妹を殴る事は何も悪くないし何の問題もない」→そんな妹を殴った結果…

67e668b040815d3bbfed0d13b828f46c_s

547: 修羅場家の日常 2016/05/26(木)05:14:48 ID:BFW

親父の葬式の時なんだけど、
火葬場で最後のお別れ済んで焼きに入ったときに
焼きあがるまで1時間ぐらいかかるって、
地下のロビーみたいな休憩所に案内されたんだよ

そこで甥が姪をディスりまくった挙句に
暴力振るって注意しても「何か悪いんっすか?」って感じで
妹にもやめさせろって言ったんだが
「お兄ちゃんが妹を殴ることは何も悪くない。
人の家の事に口出ししないで」って言われた



続くを読む

【修羅場】猫「フー!」従姉妹娘「キャー!」→私「ウチの猫に傷が…」従姉妹娘「毛が長いからカットしてあげようと思ったの!」私「あああ…」→すると従姉妹が私に…

733

585: 修羅場家の日常 2014/02/01(土) 03:00:07.95 O

同じ市に従姉妹夫婦が住んでいるんだけど、
従姉妹と娘が遊びに来て、その娘が家で飼ってる猫を見たいと言うので
結構モフモフな猫を見せたら喜んでて、私はお菓子を取りに部屋を離れた。
すると猫の物凄い叫び&唸り声+娘の泣き声がして 私と従姉妹が飛んで行った。

ハサミを持ったまま号泣する娘と毛を血だらけにした猫が唸っていた。



続くを読む

【心強い】妹が私の部屋に来た時、妹「2階うるさいね。いつもこうなの?」私「まあね」→2週間後、妹「色んな所に連絡したよ」私(そういえば静かになったな)→なんと妹は…

8906f7be.jpg

358: 修羅場家の日常 2016/06/20(月)23:22:10 ID:cVn

私の妹は大学生行かずに高校も中退して
出来婚したんだけど家元離れて孫同然、
お姫様扱いされるようになってから暴走し始めた。

ますば手始めに二世帯の前が小路になっていて
子供の遊び場になっている事にブチ切れで
近くの学校全てにクレームをし
果ては教育委員会にまで講義をし、
さらには市役所の地域課に直談判。



続くを読む

【ドン引き】双子の妹「あの人は母親失格!仕事にかまけて子育てを放棄してた」私「私にとっては共働きの理想形だったけど…」→結婚し専業主婦になった妹は…

656

863: 修羅場家の日常 2016/04/22(金)13:36:32 ID:5So

私には二卵性双子の妹がいるのだが、
親への評価がまるで正反対なことにびっくりした。

妹から見ると、
母はいつも仕事で遅かったから保育園で寂しかった。
忙しい時はおじいちゃんの家や
いとこの家に行かされたのも嫌だったし、
仕事にかまけて子育てを放棄してた。



続くを読む

【愕然】義実家に行ったら見た事ない女の人がいた。義両親「戸籍には入っていないけど(夫)の妹だ」私「夫には妹さんいますよね。なのに…どういう事ですか?」義父「実はな…」

82e51045.jpg

811: 修羅場家の日常 2016/03/15(火)07:51:38 ID:l6y

先月結婚した。
先週の週末に少し遅くなったけど新婚旅行のお土産もって
義理親の家にあいさつに行ったら見たことない女の人がいた。
戸籍には入っていないけど旦那の妹だと言われた。

結婚前にあいさつに行ったときには旦那の妹がちゃんといたんだけど、
どういう事なのかと思ってわけを聞いてみると義父の弟の奥さんが糖質で
離婚したから引き取って面倒見てるという事らしいんだけど、
金曜の夜に旦那実家についたんだけど、次の日の朝にあいさつして日曜日の朝に
お手伝いをしようと台所に行くとその妹(?)って言っていいのかわからないけど、
とにかくその女の人がいて「こっそり部屋でお菓子を食べるなんていやらしい。」
って言われた。

お菓子は食べてないけど、道中で出たごみを入れたコンビニの袋を
私たちが寝ている部屋のごみ箱に捨てたんだけど、それを見られたんだと思う。
ひょっとしてこの人も糖質か何かなんじゃないかと思って家に帰ってきてから
旦那に聞いたら、ちょっと神経質なだけって言われた。

なんか些細なことなのかもしれないけど、離婚したい。
あんな人と今後お付き合いしていく自信がないよ。
あんな妹もどきがいることを黙ってたなんて旦那を信じられない。



続くを読む

【ムナクソ】私「妹がTwitterやってて、それが悪質で…」夫「見て見ぬふりしていよう」→数ヶ月後、夫「ねぇ、これちょっと見て」私「これは…何て事を…」

a2991ea2.jpg

564: 修羅場家の日常 2016/03/15(火)16:09:36 ID:ALj

妹にTwitterで勝手に人の写真等色々載せられてる。
私は結婚して家を出てるんだけど実家に置いてきたものとか色々と。
詳しくは後述。

判明したきっかけは私が飼っている
(実家から連れてきた)
猫の写真をアップするためにTwitterを始めたら
通知欄に「〇〇さんはTwitterを利用しています」
って妹の名前が出てきたから。

妹の垢はフォロワー5桁で全体に公開でした。
ニラヲチ物件かと思いながら軽い気持ちで覗いてたら
「お姉ちゃんと2人でお絵かきした」という呟きと画像が。
私が大学生時代に描いたイラストに
自分のサインを書き足して勝手にアップされてた。
もうひとつのイラストはいかにも今自分で描いたように
そばにシャーペンを一緒に写してあった。
(友人に相談したら明確に自作発言していない悪質なやつだと言われた)

他にも私が成人式のために作ったつけ爪と
既製品のつけ爪を自作発言。
私があげたマニキュア(薬局で1個300円程度)を
自分で買ったブランド物で全部で何万円もする発言も。

私にバレてないと思って
知らない相手に見栄はってることが神経分からんその1。

続きます。



続くを読む

【愕然】彼母が父に「息子の意志を尊重して嫁にもらってやってもいいと認めてあげたんですよ!三十路近い娘が行き遅れたら世間体が悪いでしょう?」と言ってきたので…

259

681: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)01:17:27 ID:aNi

愚痴と相談です。

私はそれなりの規模の会社の秘書課に所属しています。
個人付きの秘書ではありません。
スケジュール管理や他部署との調整、個人付き秘書のサポートが主な業務です。
また、私が勤めている会社では、個人付き秘書の大半は男性で
女性社員は総合職でも一般職でも、結婚すると他部署に配置転換になるのが通例です。

昨年長年付き合っている彼からプロポーズされて
先日彼の実家に伺い、私と彼と、彼のご両親と妹さんと食事をしました。
妹さんとは初対面でした。
その場は和やかに過ごせたんですが、帰宅後彼から電話があり

「秘書って要するに社長の愛人なんでしょ」
「お偉いさんに体を差し出す売女と同じ人種」
「お兄ちゃんは騙されてる」

って妹から言われちゃったよアハハーと、報告されました。



続くを読む

【失望】妹が私の息子(年長)の目にアイプチを貼った!私「何してるの!」妹「今のうちから二重の癖付けてたら綺麗な二重になるよ〜」→両親に叱ってもらっても本人はどこ吹く風で…

152

484: 修羅場家の日常 2016/02/14(日)15:11:39 ID:Zit

妹の神経が分からない。
私は30代後半、妹は30代前半。
私は既婚で子供あり、妹は独身で実家住まい。
私は遠方に越している。

妹は人の容姿の美醜を異常に気にする。
もちろん自分の見た目にも凄く気を遣ってはいる。
私たち姉妹は元々の顔は似ていて、平安美人顔だった。
地味顔で目が腫れぼったい感じ。
ただ、妹は背も高くスタイルいいので目立ってはいた。

妹は二十歳の時、こんな地味顔嫌だと二重に整形した。
両親はアイプチで何とかしろと言ってたけど。
それからは、付け睫やカラコン等を駆使し、
私とは似ても似つかない感じに。
お姉ギャルみたいな雰囲気。
私は地味顔続行。



続くを読む

殴られたり髪を切られたり、毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず酷い虐めをするクソ女4人に復讐することを決意!→ 数年かけて復讐した結果…

fb1126b1.png

742: 修羅場家の日常 2015/05/01(金)01:30:49 ID:Ihi

決行フェイク多めで申し訳ない

私が復讐したのは4人
妹を殴ったり服を脱がせたり
挙句の果てには髪まで切ったクソ女共

毎日どこか傷ついて帰ってくる妹に耐えきれず復讐決行

兄が釣りが趣味で兄友が漁師だったので
魚揚場?というのか魚を船から降ろす所も見せてもらったりした
そしてそこではフグが取れたのでこっそりとフグを持ち帰り
どこに毒があるかなどわからないので血抜き(のようなこと)をし
袋に入れハンマーでぐちゃぐちゃに
そして残った液体を妹をいじめた奴らの飲み物に
ほんの少し混ぜるということを学校卒業まで(約2年)続けた



続くを読む

【愕然】初対面で、夫「凄いブス!!太りすぎててなんか臭そう」妹「…」私「もう何も言うな!」夫「お前をバカにしてるわけじゃないしw」→妹の結婚が決まった時も…

0c9f03cf.jpg

304: 修羅場家の日常 2016/02/22(月)15:24:54 ID:vFm

旦那が妹の悪口ばかり言ってきてツラい。
妹の旦那は私より1まわり年上で妹とは14ぐらい違う。

初めて妹にあったあと
「凄いブス!!本当に姉妹?」
「太りすぎててなんか臭そう」とか妹サゲだった。
しめたけど納得してない感じだった。

妹の結婚が決まったとき
「まあオッサンにしか相手にされないだろうね、
と思ったら結婚相手はジイサンか!」
「俺があの年でも相手にしないな、
出来?デブだからわかんねー」とか平気。

家族の集まりのあとなんかでは
「また横に伸びてる(笑)」
「フケたねー高齢男性といると苦労するのかな?」

たしかにブスかもしれないし
デブ(私より30kg多い)かも知れないけど
私の前で言うことじゃないだろう。
言うなといってもヘラヘラして
「お前をバカにしてるわけじゃない」とか理解できてない。

大体年齢も妹旦那>私>妹>>私旦那なんだから
年上に対する敬意とかないのかな…?



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー