修羅場家の日常 : 双子

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

双子

【GJ?】無一文、着の身着のままで当時四歳の男女双子を連れて離婚して一年、今日元旦那との面会日だったんだが、なんかロミオっぽくなっていて…

de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s

872: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)14:05:12 ID:RON

無一文、着の身着のままで
当時四歳の男女双子を連れて離婚して一年ちょっと経つ

経済・身体DV、モラハラ、結婚生活五年で
400万の借金をこさえてたのがわかって
情けないことにやっと覚醒した

うちの親が借金立て替えてくれるみたい、
その為にはまず書類上で離婚しないとと騙して離婚届書かせて逃げた
騙された!嘘つき!に対してはこっちのセリフだと言って黙らせた

日本の母子家庭制度に甘えさせてもらいながらも
パート勤めをして、たまたま当選した築浅の団地に住めて
忙しいながらも親子三人の暮らしが
楽しいと思えるようになったのはつい最近になってから



続くを読む

【苦痛】私(子供に囲まれて子育てする妹は幸せそうだな)→妹旦那「痩せろ!デブ!」妹「…」私(何なの!あの不愉快な態度は!)→しかも私の事をジロジロ見ながら…

22ce9d7378b96a4e307e2d6f6f4864f8_s

478: 修羅場家の日常 2016/04/06(水)17:13:35 ID:0hO

私と妹は一卵性の双子だが
私が155cm42kgに対して妹は身長は同じで+35kg。

20前半まで同じ飯を食い同じような生活をしていたが、
私はバイトをしていて妹は特に何もしてなかった。
その辺りから+5kgの差が生まれる

20代後半にそれぞれ結婚したが
妹はデキ婚+連続年子で私は計画的に小梨。
二人目あたりで+11kgの差が生じる

さらに結婚生活の最中、
妹は子育てと食べ盛りの子供と同じようなおかずや
質より量作戦の料理にきりかえ、お菓子を一緒に食べたりを繰返し
さらに3人目あたりで20kg増加。

三人目が私は旦那のジムに一緒に入ったり、
子供向け要素なしの食事や料理がメインで体重は代わらず。
それでも子供に囲まれて子育てする妹は楽しそうだし
姪も甥も可愛いんだけど妹の旦那が嫌い。
私の目の前で妹を「デブ」だの「痩せろ」とか平気で言う。
それが一番不愉快。

12才も年下で子供も産んで貰ってその態度が許せないし、
私をジロジロみたあと「痩せたらこんな感じなんだよね」
って言われるのが親戚の集まりで毎回苦痛。

妹には悪いけど12才も上のオッサンなんか興味ないし、きもち悪い。
妹の幸せならと反対しなかったけど
これならキチンと反対すべきだったと今は後悔してる。



続くを読む

【ドン引き】双子の妹「あの人は母親失格!仕事にかまけて子育てを放棄してた」私「私にとっては共働きの理想形だったけど…」→結婚し専業主婦になった妹は…

656

863: 修羅場家の日常 2016/04/22(金)13:36:32 ID:5So

私には二卵性双子の妹がいるのだが、
親への評価がまるで正反対なことにびっくりした。

妹から見ると、
母はいつも仕事で遅かったから保育園で寂しかった。
忙しい時はおじいちゃんの家や
いとこの家に行かされたのも嫌だったし、
仕事にかまけて子育てを放棄してた。



続くを読む

【不謹慎】ウチは男女の双子なんだけど、名前が俺が和博、妹が真澄。母親から「我が家からついに2人目のタイホ者が出ました、凄くない?」とメールが来て…さらに…

0ca3a2fd.jpg

183: 修羅場家の日常 2016/02/05(金)14:55:08 ID:NEr

名前に関しての地味なやつ。
うちの親、致命的に命名センスというか命名運がない。
俺、男女の双子なんだけど、名前が俺が和博、妹が真澄。

単体で見るとそれぞれ普通の名前だと思うんだけど、
由来はもちろんKKコンビ。
しかも特に親は野球ファンではない。
小学校の友達からはいまだキヨって呼ばれてる。
妹も結構ブスだから、奴のあだ名は桑田とか桑ちゃん。

で、他にも兄弟がいるんだけど、名前は明日香。
これも普通の名前だけど、ね。



続くを読む

【修羅場】双子の姉「母親になれないなんてwwそんな男しか捕まえられないなんてww」私(無視)→私が幸せな人生を歩んでると悟った姉は…

cb076e37.jpg

689: 修羅場家の日常 2013/02/28(木) 18:38:43.34 O

前提が長いです

姉と私は一卵性双生児
親でもパッと見見分けがつかない(小さい時は手のアザを見て判断)
好みも似てるが姉の方が私と同じは嫌だと言うので、
私は好みではないけどまぁ嫌いではないようなものばかりを選んでた

姉はそれが更に気にくわないらしく、しょっちゅう私に嫌がらせをしてきた
そのくせ中学ぐらいからテストの時や掃除の時に替われと言ってくる
(勉強はお互い得意不得意が違ったから上に姉はあんまり努力せず私に宿題等を押し付けた)

髪を切ると怒るので、髪型だけでもと色々変えたが、
自分よりお洒落するなと切れられる
高校大学は離れたが、
姉に逆らうと殴ってくるので姉の身代わりはちょこちょこしてた



続くを読む

【唖然】俺には同い年の双子の妹がいて、同じ職場で働いているんだが、そこにいる60代のお局ババアが何故か男女の双子を「汚らわしい」と言ってきて…

187bddef.jpg






160: 修羅場家の日常 2015/10/01(木)14:50:24 ID:OH7

俺は同い年の妹(俺と双子)がいる(20代前半)
んで親戚の会社で、二人とも働かせてもらってるんだけど
そこにいるお局ババア(60代)が神経分からん

何故か男女の双子というもの自体を「汚らわしい」と言う
もちろんおかんの腹の中で一緒に育って生まれたんだけど
「お腹の中は神聖な場所なのに!」とほざく
俺と妹が少しでも体を触れようもんなら
(隣に座るとか、手が当たるとか)
「近親相カンするなんて卑猥だ!」と叫ぶ
そして先日、
「俺君は私と結ばれれば浄化される!」
と訳の分からんことを言ってきた

親戚が何度も注意してくれたし、
俺自身もちょっとキレたりしてみたこともあるけど、
改善されず

妹もババアに何か言われるたび怖がっちゃうし、
会社ではなるべく妹と
必要最低限しか話さないようにしてるけど
このババアはどうにかならんもんかね












続くを読む

【修羅場】旦那は私が整形していることも、右手が不自由になった理由を含めて何もかもを承知のうえで結婚してくれたが数年で破綻した。姉に寝取られたからだ。

da9af7e0.jpg




347: 修羅場家の日常 2015/09/16(水)07:54:55 ID:xdf

双子の姉がひき逃げされてから
人生が滅茶苦茶になりました。

私は妹の方。
一卵性だからよく知っている人間でもない限り
見分けがつかなかった。

高校に入ってすぐ
姉が部活帰りにひき逃げされた。











続くを読む

私「はい、コレお年玉」甥2人(7歳と5歳)「少ねー」と言い、手を叩きながら「貧乏人!!」コールをし始めた。妹「あっははは!止めなよ〜」父「」→結果…

ab54ca0a.jpg




190: 修羅場家の日常 2014/01/02(木) 04:49:39.84 ID:9HchXRCb

大晦日に実家に帰ったら、妹と甥二人が来ていた。

私がお年玉をあげたら
甥二人は中身を見て「少ねー」と言い(七歳と五歳)

まあ3000円だしね…と思ってたら
二人は私に「貧乏人!!貧乏人!!」と手を叩いて貧乏人コールをし始めた。

妹が笑いながら止めなよ~と言ってたら










続くを読む

近々、転勤することを義父にだけこっそり教えたら「俺も連れて行ってくれ」と懇願された。義母と義兄夫婦に振り回され続けてもう疲れたそうで…

6596



886: 修羅場家の日常 2015/05/11(月)11:59:56 ID:RwS

微妙にすれ違いな気もする。ごめん。

義兄嫁が長年の不妊治療で、念願の双子を授かった。
不妊のストレスのせいだと思うけど、
義兄嫁に「畜生腹」
「卑しい生まれの家ほど簡単に生まれる」と
長年にわたり散々罵られて、
子供にまで色々と吹き込もうとしたので、
義兄夫婦と我が家は没交渉だった。

祝いもいらないくらいだと思ったけど、
同じレベルに落ちるのも腹立たしくて、
夫と相談して最低限の礼儀だけはと
商品券だけを送っておいた。

その内祝いで、しばらくしてタオルが届いた。
のしに命名札が貼ってあったんだが、








続くを読む

双子姉がちょっと怖い体質(?)持ちである。強い憎しみや怒りを抱いた相手は悉く不幸になっていて…

5264



609: 修羅場家の日常 2015/07/27(月)12:50:49 ID:4FK

オカ板向けの話かもしれないけれど、
双子姉がちょっと怖い体質(?)持ちであること。
姉が強い憎しみや怒りを抱いた相手は悉く不幸になっている。

小学生の時に姉をいじめた主犯の同級生
→中学入学式の前日に事故死

中学生の時に姉をいじめた3人グループ
→1人は親が自●、1人は自宅が全焼、1人は事故で片足切断

高校生の時姉に付きまとったストーカー
→ホームから転落して半身不随

短大の時姉と二股をかけていた男
→新車で二股相手とドライブ中にガードレールから転落

この時点では「まあ偶然だろうね」と
家族ともども深く考えないようにしていた。










続くを読む

妻の叫び声が聞こえ駆け寄ってみると男女二人に怒鳴っていた→妻に声を掛けると妻が固まり、振り返ったカップルが俺を見た瞬間、俺「えっ…」カップル「…」全員がフリーズした……。

c0d55ee6.jpg

388: 修羅場家の日常 2015/05/18(月)01:35:28 ID:gB3

昨年春のこと。
買い物で妻と駅ビルに行ったとき俺は酒コーナーで妻は食品でちょっとした距離離れた時に妻の叫び声というか怒声がしてびっくりして駆け寄った。
妻が男女二人に向かって怒鳴っててなんだなんだどうしたの?とそのカップルの後ろの方から妻に声かけたら妻固まった。
カップルが振り向いた瞬間俺もそのカップルも固まった。

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー