修羅場家の日常 : 元彼

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

元彼

【呆然】彼氏「結婚しよう!」私「うん!」→婚約、結納、両家の挨拶まで済ませた後、彼氏「実は結婚してるんだけど、どうしたらいい?」私「はい?」

2de175ed76b5ae280ecb86978e129c61_s

458: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)15:34:23 ID:K3U

昔付き合ってた人にプロポーズされて
婚約、結納、両家の挨拶まで済ませたのに、
その後「実は結婚してるんだけど、どうしたらいい?」と相談された。
彼の両親は彼が勝手に入籍していることは知らなかったらしい。

その後かなりすったもんだがあって別れたが、
いまだに実家に私宛に暑中見舞いと年賀状が届く。

本当に神経がわからない。



続くを読む

私(インフルエンザになった…1人で病院に行く元気も気力も無い…誰かに連絡しよう)→車で運んでくれた相手は父でも彼氏でもなく元彼で…

4e6ad93fb69f6e973ef85aefddf3a4c1_s

393: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)04:40:08 ID:G9B

私も1つ良いかな。
1LDKで半同棲してる時にインフルエンザになった。
夜に高熱が出てその事を伝えたら
「うつされたら困るから暫く実家にいる」と返信。

翌日起きると平熱で、あれ?治った!と思ったら再び高熱。
病院も閉まってるしタクシー呼び付けてまで
病院に行く元気も気力も無く、
父と、一応彼氏にも連絡。(自分の車無し)

結果的に緊急病院に行く事になったけど、
車で運んでくれた相手は父でも彼氏でも無く元彼(笑)

何気無いLINEのやり取りで、
ポカリやらゼリーやらを買ってすっ飛んできてくれて、助かった。

その後2.3日昼間に微熱、夜中高熱を繰り返したが回復。
その間、一度も彼氏お見舞いやら気遣い無し。
夜中元彼が緊急病院まで連れて行ってくれた話と
感謝しても仕切れ無いという事を話したら彼氏大激怒。

自分は何もせずにただ実家に避難しただけなのに何だコイツと思って冷めた。



続くを読む

【絶句】私「ウチに自由に出入りしていいけど、勝手に試作品食べるのはやめて」彼氏「他に食べ物なかったし別にいいじゃん」→翌日職場に持って行こうと思ってた…

f4a016e5f63cc7e4fb7a1c7860a22879_s

398: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)23:38:49 ID:kVm

自宅に出入り自由にしてた元カレは
異常に食い意地張ってる人だった。

私は調理関係の仕事をしているんだけど、
よく家で試作品とか作ってる。

それを「食べないでね」と念を押しても
「他に食べるものがなかった」とか
色々細かく理由を述べて絶対食べてしまう。

それが解っていたから、
翌日職場に持って行こうと思ってたG用ご飯も、
「これはホウ酸団子だから食べないでね」と念を押して
箱にも「ホウ酸団子。食べるな。」とマジックで書いた。

箱が土産物の餅の箱だったから食べられそうだったから。



続くを読む

彼「もっと色っぽい服装して、それに似合う派手な靴を履いて!」私「足が悪くて不安定な靴が履けないの」→誕生日プレゼントが爪先の尖ったエナメルの真っ赤なピンヒールで…

1

206: 修羅場家の日常 2016/06/24(金)10:58:07 ID:aRC

元彼がもっと色っぽい服装して、
それに似合う派手な靴履いてって言うんだけど、
足が悪くて不安定な靴が履けない事は説明していた。

なのに誕生日のプレゼントが爪先の尖った
エナメルの真っ赤なピンヒールだった。

一応笑顔で受け取ってありがとう、
履けないけど大事にするねと言ったら
なんで履けないの、頑張れば履けるでしょ、
それに似合う服買いに行こうと言われて、
この靴に似合うような服は私の好みじゃないし、
似合わないと思うと言ったら
そこを似合うように努力するのが
彼女ってものでしょと言われてちょと冷めた。

足に痛みが出ると腰にまで影響が出て、
そうなると病院通いで私もつらいし
仕事にも支障がでるから無理なんだと説明したら
腰が痛いとかババくせぇwwww

それでも彼氏の為に努力するのが愛ってもんだろと言われて完全に冷めた。
その場で靴置いて帰ってきた。



続くを読む

共通の友人「お前ら付き合ってるの?」彼「いや…」私(え?どういう事?)→後日、彼「職場はもちろん、友人、親にも付き合ってる事は秘密な!」私「…」→1年半後…

ffda6b83569bce520f54ac475405af3b_s

729: 修羅場家の日常 2016/05/01(日)23:39:04 ID:Rf8

ちょっと前まで関係のあった元彼の話。

出会いは職場だった。
最初はちょっと気になるなー程度だったけど、
趣味が類似していたので声をかけた。

そこから一気に仲良くなり、暇があれば毎週遊んでいた。
そんな曖昧な関係が続く毎日だったけど私は好きで、
向こうもいわゆる恋人にするスキンシップを求めてきた。
(キスとか)だからお互いにその時点で好きで付き合っている
という感覚だった。



続くを読む

【唖然】デート中に私の職場の先輩夫婦に会い、彼氏を紹介した→彼氏「子供いないのかな?」私「みたいだね」彼氏「何で!?ありえない!」と驚かれて…

7e540d24c7cad46c059029715eb1992f_s

825: 修羅場家の日常 2016/05/09(月)15:56:53 ID:QI9

女は子どもを産む機械って考えの人が若い世代でも一定数いることに衝撃

私と元彼は20代
デート中に私の職場の先輩夫婦(30代後半)とばったり会った
挨拶して彼氏ですーと紹介してじゃぁまた職場でーって別れたんだけど

「子どもいないのかな?」と言うから子どもがいないことを伝えた
そしたらもうありえない!ってぐらいの驚きようで
「なんで?!変だよ!!なんで子どもいないのに結婚してるの?!離婚しないの?!」
子どもいない夫婦だっているから別に変でもないよとは言ったけど聞く耳持たず



続くを読む

【黒歴史】前職場の同期「アンタの元彼、意識高い系()になっててさ、何であんな男と付き合ってたの?」→私の次の女に感化されたからだと思うが、私まで痛い女扱いされて…

5e3a260987074e1ed1026e89b0cac375_s

841: 修羅場家の日常 2016/05/16(月)14:11:24 ID:yn8

週末に、前職場の人の結婚式に行ってきた
そこで5年ぶりに前職場の同期達と会ったんだけど、
当時付き合ってた元彼(職場の先輩)が
いわゆる意識高い系()になったらしく
「なんであんな男と付き合ってたの?」と聞かれまくった

恐らく私の次の女に感化されたんだと思うんだけど、
私まで痛い女扱いされて凹んだ

同期から聞いた元彼の意識高いエピソード↓
・限りなく東北に近い茨城某所在住なのに
 ブルーボトルがオープンした初日に休み取って並びに行った
・英字新聞とって読んでるのはいいけど、
 その英字新聞の対象年齢は小~中学生
・アメリカの大統領選挙を熱く語るけど、
 日本の政治はよく知らない(民進党を知らない)
・それなのにシールズの後援活動をしている
・先日のしくじり先生に感化されたのか資本論を読んだ
・でも言ってることは新資本主義的な内容
・退勤後にスタバでレッツノートを開いて前述の英字新聞を見ている
・「日本は遅れている」が口癖だが、
 具体的にどこがどう遅れているかは言えない

列挙してみたら、
確かに付き合ってたこと自体が「なんで?」の黒歴史だわ



続くを読む

【衝撃】職場で。電話「A子さんいますか?」私(A子が元彼からストーカー受けてるって言ってたな…)→要件を聞いてみたら…

13882778108eb1d44a319d87aa265214_s

663: 修羅場家の日常 2016/04/09(土)17:08:44 ID:oMN

巻き込まれた衝撃体験。長くなります。

私は病院の事務職で当直もするんだけど、
その日も当直でいつものように電話対応とかしてた。
そこに「A子さんいますか?」と職場内のA子を呼ぶ電話が。
以前よりA子から元彼よりストーカーを受けており
職場ばれしていて何度か職場内に電話がきたり
怖くて精神的に参ってしまい夜も眠れず遅刻、
欠勤が増えているという話を聞いていたためすぐにピーンときた。

名前、要件を聞くが
「叔父です。お金を貸しているので
早急に電話を取り次いで下さい」と名前を言わない。

その時点ですごく怪しい。
私情であれば直接本人に電話してほしいこと、
名前を聞けないと要件を伝えれないことを
やんわり伝えるがなかなか引いてくれず。

10分ほど押し問答し、
ようやく名前を聞き出しB男と名乗ったため
A子に確認するがそんな人は知らないとの事で繋がず。



続くを読む

【修羅場】結婚式当日、B男「今日ここでA子と式を挙げる者だ」スタッフ「!?」A子(元彼が何故…?)B男「A子!ちゃんと指輪を持ってきたよ!ほら!」→その指輪はなんと…

4d0bddb7f5eb5774e5886e9113c6862e_s

478: 修羅場家の日常 2008/12/03(水) 19:01:06 ID:U7ji3fZc0

一応結婚前の話なのでカップル板で書かせてもらいます。

A子(36歳)・・・私の腹違いの姉
B男(36歳)・・・姉が25歳の時1ヶ月ほど付き合った男性
C男(29歳)・・・姉の婚約者

姉(A子)の結婚式の話です。
結婚式の当日、朝一人で式場へ向かい、
当日必要な小物を式場側に預けて準備をしていると
担当プランナーが突然やってきて
「ちょっとお話が・・・」と呼び出した。
言いにくそうに
「あの・・・B男さんってご存知ですか?」と聞いた。



続くを読む

【修羅場】私は1人暮らしで猫を飼っていた。彼「猫大好きなんだ!めっちゃカワイイ♪」私(私じゃなくて、猫に会いに来てるみたい)→我慢できなくなり猫を保健所に連れて行った結果…

7a269b807d70df6183174f3313868002_s

648: 修羅場家の日常 2015/07/13(月)11:45:04 ID:614

元彼との話なんだけど、
当時、私は1人暮らしで猫を飼っていた

付き合いだした彼は猫好きで、
猫も懐いてて、彼が来たときは良く構ってた

最初は微笑ましく思ってたんだけど、だんだん不満が溜まっていった
猫には来る度に高いおやつを手土産に 
私にはないか、あっても猫への手土産より安いもの
私に会いに来てるんじゃなて、猫に会いに来てるみたいだった 



続くを読む

【モヤっと】夫はいつも自分の話ばかりで私の話は聞いてくれず疲れた。褒めてくれたり同意してくれたりする元カレと連絡をとりたくて…

601

674: 修羅場家の日常 2016/03/18(金)23:47:29 ID:PW3

元カレと連絡取ってる奥様いますか?
毎日起こる旦那との口論に疲れ果て、
元カレのことばかり考えてしまいます

旦那に元カレとの連絡を禁じられたので
電話帳やラインは消したのですが、
電話番号は今でも覚えてますし、連絡するのは簡単です

旦那はいつも自分の話ばかりで私の話は聞いてくれません
元カレは褒めてくれたり同意してくれていたので、
自分の中のモヤモヤが蓄積していく一方です
不倫する気は全くありませんし、距離的に会うことは不可能です
でも吐き出す場がないのです

友人はいますが、いいことを言えば自慢、
悪いことを言えば悲劇のヒロインぶってると思われそうだし、
仲のいい友人であったとしても
そんな話ばっかりされてもつまらないから
疎遠になってしまいそうでできません

元カレとは諸事情でやむなく別れたので、
別れてからもたまに連絡を取り合って話していました
とにかく苦しいです

でもやはり、元カレと連絡を取るのは
一般的に見て有り得ないことなのでしょうか?



続くを読む

【修羅場】急に高圧的になった彼氏に、何をしてもしなくてもチクチクと批判されるようになり、心が押し潰され、どんどん身動きが取れなくなっていき…

715: 修羅場家の日常 2016/03/22(火)09:37:26 ID:W2c

やっと元カレと物理的に離れられることになった
当時の私は本当に馬鹿だった。
しょうもない人のために物凄く無駄な時間を過ごしたし、
たくさんの人に迷惑をかけた

元カレとは実習で同じグループになって仲良くなって付き合い始めた
「何を好き好んであんなダサい奴と」
「挙動がいちいち気味悪いから苦手」
と周囲からの評判はあまり宜しくなかったけど、
変に着飾っているより誠実で信用できる人だと思っていた
最初の数か月は本当に楽しかった

最初のデートで道に迷ったり
元カレが財布を忘れたりと不器用な交際は心が和んだし、
口下手な元カレの話にじっくり耳を傾けて
意見を引き出すのも面白かった

お洒落が苦手な元カレのために
男性向けのファッション誌を買ってきて
読ませて気に入った服に似た系統のお店に連れ出したり、
元カレの内面を構成したものを知るために
元カレの好きなアニメを見たり、あの頃は本当に楽しかった

おかしくなり始めたのは何がきっかけだったんだろう。
ある時を境に急に高圧的で批判的になった



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー