修羅場家の日常 : 元婚約者

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

元婚約者

【衝撃】区役所で。職員「住民票はあちらの窓口です」私「すみません、ありがとうござ…え?(元婚約者が何でここに!?)」→生活保護の窓口で再会した私達は…

7b426cd8e291fe7cbe6b1c344b54de20_s

659: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)16:35:07 ID:h3Z

今日、用事があって区役所へ行ったの。
アホな私は眼鏡を忘れて、区役所の案内が見えず、
違う窓口に行ってしまった
「住民票はあちらの窓口です」
と案内されお礼を言おうとすると、
元婚約者が席に!!

そこ、生活保護の窓口だった。
ものすごーい老けてて、白髪だらけでボロボロの服着てた。

家事は女が全部やるべき、
病気の両親の介護も任せる、
でも共働き、
自営の俺の仕事も無償で手伝うべき!!

だから全力で逃げて今の旦那と結婚したんだけど、
まさか生活保護もらうほど困窮していたとは。

家に帰ってネットで調べたら、
元婚約者の会社はなくなってて、
自宅も売りに出されてた。(会社兼自宅だった)
40すぎてバイト経験もないのにこれからどうするんだろう。

ちなみに元婚約者は家業を継いだって言ってたけど、
ほぼ仕事はなく毎日ニートしてた。



続くを読む

同窓会で。同級生「ここで、サプライズ発表があります!」元婚約者「私は俺君と結婚します!」俺「はぁ?」同級生達「おめでとう!」→元婚約者は壮絶な人生を歩んでいるらしく…

9cc0545bd4fa5a5ce64c7b9397b7a122_s

920: 修羅場家の日常 2016/04/28(木)22:56:54 ID:H2i

先月、同窓会に俺の元婚約者がきて、
俺と結婚するのと堂々と公表し、
それに同じく元同級生でニートとフリーターの
アラフォー女が同調して大混乱した。
俺のせいじゃないのに、
居た堪れない気持ちになって二度と同窓会には出まいと誓った。

まず、元婚約者になった理由。
元婚約者は高校の同級生だった。
高校二年の時につき合い始め、俺は大学進学で上京、
彼女は地元で就職、遠距離恋愛だが上手くいっていた。

俺は首都圏で就職を決め、
彼女は俺との結婚を機に地元の会社を退職して
上京というとこまで決まっていたんだが、
そこで別の男に引っ攫われた。

同じ職場の先輩で、
地元でも有名な地主の息子が
「そんな貧乏な男よりも、代々地主で金持ちな俺の妻になれよ」と口説き、
元婚約者も贅沢できそうみたいな感じで転んだ。

別れる時の話し合いで
「あなたと彼とは身分が違うから」って言われたw



続くを読む

最低な男と別れて2年後、友人は本当に優しくて誠実な男性と結婚が決まった。幸せいっぱいのBBQに、カッターを持った元婚約者が現れ・・・

4827




236: 修羅場家の日常 2014/09/19(金)14:08:35 ID:MaCKYK6Cx

友人の元婚約者を呪ってやりたい。

元婚約者は、友人にプロポーズして確実に友人をゲットしたという安心感から三又開始。私の彼氏(今は旦那)が営業で外回りをしているときに目撃したことで友人にもバレた。

そのときの元婚約者の言い訳が、最終的には友人の所に帰ってきて抱いてやるんだからいいだろ・・・だった。当然のように婚約破棄。友人を含む3人の女性のうち、一番女としての条件(美人・巨乳・裕福)がよかった友人をみすみす手放した元婚約者は、納得できずに凄まじいロミオメールを量産。アドレスを変えてようやくメールもおさまった。

2年後、友人は本当に優しくて誠実な男性と結婚が決まった。もう菩薩のような男性で、私の旦那(このときには私も結婚していた)ともウマが合う。結婚のお祝いということで、私達夫婦と友人・新婚約者で派手なバーベキューをすることになった。





続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img02


    img04


    img05


    img03


    img04


    img05


    img01


    img03


    img04


    img01


    img02


    img05
    ★ユーザー様最新コメント★
    5chまとめサイト
    2chまとめのまとめアンテナ
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:12/3)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    アンテナ速報
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img04


    img01


    img04


    img05


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img04


    img01


    img04


    img02
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー