修羅場家の日常 : 修羅場

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

修羅場

【トラウマ】インターホンが鳴り、父が玄関に向かってすぐに戻ってきた。私(なんで出ないんだ?)→玄関の戸を開いたらそこには…

73e3a2b80bf5d8693943809dc89c7976_s

815: 修羅場家の日常 2016/07/12(火)09:49:02 ID:u08

修羅場ってわけじゃないかもしれないけれど。
もう何年も前の話。

私が中学生の頃に父が浮気した。
浮気バレの発端はポストに入ってた手紙。
幼児~小学生低学年ぐらいの絵で
3人の人が描いてあって、
それぞれに「○○(うちの名字)さん」
「××(浮気相手の子供の名前)」
「お母さん」と書いてあった。

その時は疑問に思いつつも
母や私達兄弟もさほど気にしてはいなかった。
私が知らなかっただけで父には話してたのかもしれないけれど。

本格的にバレたのはそれから数ヵ月後。
その頃は祖母(父の実母)が死んで一年経つか経たないかだったからか、
父が祖母の実家に泊りがけで掃除したり管理したりが多かった。

私は部活で帰りが夕方というのもあり、
何故本格的にバレたのかはわからないのだけれど、
ある日、兄(当時大学生)や弟(当時小学校低学年)ではなく、
私だけ唐突に母から呼び出された。



続くを読む

仕事適当で家の事もしないギャンブル狂いの旦那。私(もうすぐ子供が生まれるのに。私って男を見る目がないよな)→衝撃の結果に…

14f9644a040b275b28938cf5f5410095_s

523: 修羅場家の日常 2015/05/23(土)13:30:47 ID:GHb

結婚して五年、第一子の娘が生まれたら
それまで仕事適当で営業だからばれないと
家でサボるパチ狂い酒乱DVモラハラ借金夫が
人変わったことが衝撃的だった。



続くを読む

【修羅場】車の鍵置きっぱなしにしてコンビニ入って出てきたら車がない。俺(ヤバい…会社の車なのに…)→警察を呼んで調べてもらった結果…

5150acdd80f48b2a06b5f3a97edb09d7_s

1: 修羅場家の日常 2016/06/25(土)07:47:25 ID:F2m

車の鍵置きっぱなしにしてコンビニ入って
出てきたら車がないんだけど
会社の車なのにヤバい怒られる
警察呼んで今調べもらってる



続くを読む

【修羅場】私「大学に行きたい」母「子供を大学に行かせるお金があるなら里子を育てたい」私「バイトして学費は自分で出す」→すると母は私を殴り…

b1570753b6c9d1c29ab8c9e2f6bb778b_s

9: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)14:29:23 ID:MMN

両親(母親)と絶縁する時までが修羅場。

私は両親+兄、私、妹の5人家族ですが、
妹は母の姉の子で、
母姉は妹が4歳の時に亡くなり、
母姉はシンママだったのもあり、
母が妹を自分の子として育てると言って、
めでたく我が家の子になりました。



続くを読む

【修羅場】婚約後、彼一族が超大金持ちだと告白された。私「そんな大事な事、何で今まで黙ってたの?」彼「何故怒るの?」→失礼極まりないんだが…

6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_s

826: 修羅場家の日常 2016/07/12(火)13:41:58 ID:MQt

ちょこちょこネットでは見た事あったけど
まさか自分が体験する事になるとは思ってもみなかった。

最近彼と婚約したんだけど、
婚約後に彼一族が超大金持ちだと告白された。

彼実家だと言ってそれまで連れて行かれてたのは
倉庫代わりの家だったらしい。

と言ってもそれでもそこそこ大きいし
庭に鯉も飼われてたし立派な門構えのあるお宅だったから
全然気付かなかった。

なんかすっごいモヤる。

彼にも
「婚約破棄まではまだしないから
ちょっといろいろと整理を付けさせてほしい。」
って言って式諸々を待ってもらった。

結婚ってさ、
赤の他人同士がお互いの信用の下で
新たな家族になる訳じゃん。

信用したりされたりする為には、
最低限共に生活していく上で
絶対に隠してちゃダメな事ってあると思ってる。

私は「お金絡みの事」「男女関係の事」、
この2つだけは絶対に包み隠さず伝えなきゃいけないと考えてるわけよ。



続くを読む

【修羅場】酔って帰宅した私「クソ親父、玄関で寝てんじゃねーよ。トイレ行こう」→知らないおばさん「あんた誰?」私「え?誰ですか?」すると…

905c6d74f52d6316e8a1969a95f09ce2_s

66: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)00:17:14 ID:Lba

2時間ぐらい前の話だけど、つい酔って帰宅したら
ハゲ(父)が玄関に横たわってたので踏んでトイレで大きい方してたら
知らないおばさんが「あんた誰?」っていうから
「え?誰ですか!」って返したら家じゃなかった。
よく似たお家だったけど数件離れた別宅。

転がってたハゲもその家のご主人で我が家のハゲではなかった。
うずくまった姿とか良く似てたので酔っていたとはいえ紛らわしい!と
思ってしまった。
酔いが覚めて冷静になったけどすごく恥ずかしい。
明日の朝にでも謝罪すべきなのか、時間を置いたほうがいいのだろうか?



続くを読む

【恐怖】宅配業者「ピンポーンピンポーン『○○さーん』ダンダンダン(ドア叩く)」私(これをセットで5回もしてくるよ)→居留守を使ったら…

cc3a2968722d0f87415b4dcbdb36edd7_s

98: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)09:58:21 ID:aIL

宅配の人が怖い。
ピンポーンピンポーン
「○○さーん」
ダンダンダン(ドア叩く)、
これをセットで五回くらい
正直手が離せなくてすぐには出れそうにないから
居留守を使ったら電話掛けてきた。

携帯電話のバイブ音で居留守とわかった宅配業者、
更に激しく

ピンポピンポピンポーンピンポンピンポーン
ダンダンダンダンダンダン
「○○さぁぁあーん!」
ピンポーンピンポーン
ダンダンダン
ガチャガチャガチャ(ドアノブこじ開けようとしてる)
ピンポーンピンポーン
ダンダンダンダンダンダン(以下1分くらい続く)

あのさ、そんなことされて出るやつがいるか!?



続くを読む

【呆然】知人に「絶対いい人だから会ってみなって」と同じ歳の男性を紹介された→デート当日、私(遊歩道とか空き地とか変な所ばっかり連れ回すなー)→すると、そこは…

060e4ad42195de606f5e9527277c9a97_s

979: 修羅場家の日常 2015/04/01(水)13:19:34 ID:sJk

知り合いに
「絶対いい人だから会ってみなって」と
紹介された同じ歳の男性。

ただの遊歩道とか空き地とか
変な所ばっかりデートで連れ回すなーと思ってたら、



続くを読む

子供が10歳になった時、旦那が消えた。弁護士「離婚協議のために別居、給与口座は凍結します」私(いきなり離婚だなんて…慰謝料とってやる)→数ヶ月後…

49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_s

429: 修羅場家の日常 2015/01/07(水)19:28:24 ID:vRP

今は元になった旦那に復讐されたのが修羅場。

大卒の自分が高卒の旦那と出会ったのは職場だった。
私は親会社の社員で、旦那は子会社から出向してきていた。
熱心なアプローチに悪い気はせず、ほどなく付き合い出した。
適齢期で周りが次々結婚していく中、まあいいかと思って結婚し寿退社。

でも旦那がバカで、早々に愛想がつきた。
浮気、借金、暴力などはない。



続くを読む

【修羅場】兄の彼女が家に遊びに来た時、犬「ウー」彼女「犬が苦手なの」兄(怖がる姿面白すぎるw)→彼女にウチの犬をけしかけた結果…

1

907: 修羅場家の日常 2016/07/14(木)17:30:30 ID:IXo

兄の彼女が家に遊びに来たときのこと。
うちは犬を飼ってるんだが、兄の彼女が犬を怖がる人だった。
うちの犬は犬嫌いを見抜いて唸るタイプ。
兄の彼女は怖がって早く家に入りたがったんだが、
兄が怖がる彼女を面白がって犬をけしかけた。
お調子者の弟も「それ行け!」とか言って犬をけしかけた。
兄はてっきり弟がリードを持ってると思ってたらしい。
弟の方は犬がつないであると思っていた。
でも実際はつないでいなくて、犬は彼女に向かっていった。
悲鳴をあげ逃げる彼女。追う犬。



続くを読む

【修羅場】飲み会で。友人「車で来たのに酒飲んで大丈夫なのか?」彼氏「お前が運転しろ」私「お酒飲んだし、免許ないし」彼氏「恥をかかせる気か!」→すると…

1cc6150b5cb4f3bbd97285304370bad5_s

645: 修羅場家の日常 2016/08/05(金)11:44:33 ID:F3L

サークルで知り合った彼と私、
サークル仲間6人でお酒を飲んでた時の話



続くを読む

【唖然】ファミレスでご飯食べてたら、隣のおじさんが注射をお腹にブッスー!と刺した!私(えぇ?何やってるの?)→しかも…

87b596e84dd2638324c13299f3b04cf7_s

834: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:38:33 ID:eYe

今日とあるファミレスでご飯食べてたんだけど、
私の後から来た夫婦のおじさんのほうが、
注射をお腹にブッスー!と刺してた。
(調べたら、お腹に注射は糖尿病のインスリン注射なのね)
隣でやってるもんだから丸見え…。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー