修羅場家の日常 : 不倫

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

不倫

父「お母さんが浮気をした。離婚しようと思う」兄「賛成」私「嫌だあぁぁぁ!皆一緒じゃないと絶対に嫌!それがダメならシんでやる!」父・兄「!?」→1年後…

2ded003239b4c770c1b34f7e3df02475_s

552: 修羅場家の日常 2015/05/25(月)12:33:41 ID:41q

うちは両親離婚してるんだけど、
離婚の原因がお母さんの浮気で、
浮気が見つかってから数年間は離婚してなかった

なぜかというと当時の私10歳が、
離婚に大反対して大泣きして
そりゃもう大変なゴネっぷりを披露したから



続くを読む

嫁の不倫で離婚→元義弟「姉さん妊娠してて今大騒ぎだよ」俺「ふーん」→翌日、俺「おめでとう。君、パパになるってよ」不倫相手「!?」→不倫相手は行方不明になり…

176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_s

387: 修羅場家の日常 2016/05/16(月)14:50:16 ID:hj3

俺の修羅場は嫁が浮気してるのにさっき気付いたこと
手が震えてたまらんwwwwwww


続くを読む

【失望】業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが来た。不倫相手メール「妊娠した。これがエコー写真」上司メール「気持ち悪いもん送るな」→その上司はその後…

c2e5bdb9e85da858e10ab4febd444c72_s

600: 修羅場家の日常 2015/01/26(月)17:02:46 ID:SvS

業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが来た。
一斉送信で、その上司に関わっている人ほぼ全員に来た模様。
何十通も来た。内容はエ◯音声動画メールラインetc。
上司と不倫相手とのやり取り付きで。

内容を見たけど、



続くを読む

【困惑】姉の家にアポなしで行った時、俺「姉さんいるー?」義兄「!?」俺(義兄さんが家に女を連れ込んでる!?浮気か…?)→1年半後…

b69c51372e2d33b261d5862326a51177_s

867: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)11:10:40 ID:UYT

姉旦那が浮気して、姉夫婦が離婚の危機。
というか離婚は確定している。
あとは慰謝料云々の話し合い。

だが問題が怒った。
姉旦那が浮気していることを、1年半前から俺は知っていた。
でも姉が悲しむのを見たくなくて、黙っていた。

それがばれて、
姉に八つ当たりされ顔も見たくない縁を切ると言われている。

姉旦那と浮気相手は結婚前からつながっていて、
浮気相手の家族が何か問題で、
親に反対され別れ
→姉と付き合う
→結婚
→浮気相手と復活
という流れだった。

たまたま姉の家にアポなしで行ったとき、
姉旦那がその女を連れ込んでいるのを目撃して
浮気を知った。

その時点で姉に話すべきだったと言われた。
そうかもしれないが、そのときは姉を悲しませたくなかった。
これからどうするべきでしょうか?



続くを読む

【黄昏】私「晩御飯の準備OK!後は旦那を待つだけ」旦那「ただいま」私「おかえ…え?」旦那&女「離婚して下さい。慰謝料もちゃんと払います」→2人で土下座されて…

36f643f4b284b257f41fe7e64c541000_s

110: 修羅場家の日常 2016/06/02(木)13:22:23 ID:az9

去年の話なんだけど、
晩御飯準備して旦那の帰り待ってたらさ、
女連れで帰ってきて
いきなり
「離婚してください。慰謝料もちゃんと払います。」
て2人で土下座。
びっくりしたわ。

わたしと旦那は元は共稼ぎだったんだけど、
旦那父がまず認知を発症してしまって
夫婦2人で介護施設にお世話になることになった。

旦那母の方が歩行に多少不安はあるものの
介護認定も出ないくらいだったので、
なかなかいい施設が見つからなかった。

旦那妹は独身だったけどこっちはまだ独身で親と同居だったけど、
物わかりのいい人でさ、
親の家と預金年金全部親の介護費用に当てようって言ってくれて
家を売ってくれた。
おかげで民間の施設に2人で入ることができた。

その旦那妹(この後は妹表記になります)が
4年ほど前に病気になってしまって仕事できなくなって、
家で引き取り同居を2年近くしたんだけど
その時も本当にいい人で私や旦那にものすごく気を使ってて
気の毒だった。



続くを読む

【驚愕】結婚して10年、姑の介護をしていた。夫「仕事が忙しくて、いつもごめん」私(謝ってくれるなら頑張ろう)→トメが亡くなった後、夫が離婚してくれと言い出して…

88932ac5a1efe87870130ad2b534d83f_s

753: 修羅場家の日常 2016/06/12(日)01:18:48 ID:L2D

結構前の話だけどふとはき出してみる

結婚して十年元夫の母(トメ)の介護をしていた。
トメは別に悪いトメじゃなかったんだけど、
やっぱり手はかかるので、仕事は続けられずやめたし、
子供は作る気になれなかった。そんな余裕なかった。
旅行も十年行ってないし、ろくに美容院や買い物もしたことない。
友達とランチすらほとんどなかった。
元夫は仕事が忙しくて、帰ってくるのは遅くて、
でもいつもごめん、と謝ってたからまあ我慢できた。

十年たってトメが死んで、なんだかやっと肩の力が抜けて、
言っちゃ悪いが、やっと死んでくれた、って
気分になった。トメはけして悪い人じゃなかったが、
なんというか自分の人生十年間棒に振った気がして
つらかった。
でも、トメが死んだ後に、元夫が離婚してくれと言い出したのは驚いた。
なんと残業だと思っていたのは、愛人とデートしてただけだったらしい。



続くを読む

俺には女の幼馴染A子がいる。ある日、嫁とA子夫の不倫が発覚!嫁「Fちゃん(A子の子供)は俺にそっくり!俺の子供に違いない!不倫だ!だから私も!」俺「!?」→実は俺とA子は…

d2cebad986fa2c4d071b7dcfd69dd5e1_s

684: 修羅場家の日常 2014/10/19(日)02:02:06 ID:CBOBAPKJC

長いし登場人物が多いし吐き出しも兼ねてるので、
嫌な人はスルーしてくれ。

俺は某地方の県庁所在地住みで、
女の幼馴染(A子)がいる。

A子とは幼稚園が一緒で、
小学校は別だが同じ習い事をしていて、
ずっと仲が良かった。

中学高校、大学も地元の地底に進学したので、
長い付き合いだし、共通の友達も多い。
お互いに決まった相手が出来ると、
メールのやり取りはするけど、一緒に遊ぶのは控えてた。



続くを読む

【ムナクソ】夫のせいで奥さんが子宮頸がんになった!夫「先の短い女の面倒見るのは御免だ!離婚してくれ」奥さん「…」→程なくして…

0fcb678c75ceb9bac71bb5819b8b3323_s

437: 修羅場家の日常 2015/03/05(木)01:29:34 ID:Ar4

病院勤務の知り合いから聞いた話、胸糞ですので注意。



続くを読む

【苦悩】娘「婚約者が浮気して破談になった」私(いい言葉が見つからない)旦那「結婚する前に分かって良かったじゃないか」→私はまだ許されていないのかと思い…

651c4f16d7d3185b70ab99357576f524_s

558: 修羅場家の日常 2016/03/05(土)15:14:34 ID:EN6

あちらの浮気の発覚で、
娘が婚約者と破談になりました。

そのことで娘が相当に落ち込んでいます。
私も旦那も、うまく励まそうとしているのですが、
いい言葉が見つからずにいます。

昨日旦那が(私のいないと思ってか)、
「結婚する前に、そういう人間であることが
分かって良かった。



続くを読む

【絶句】従妹は近所の幼馴染と結婚したが、高校の時の彼氏と不倫して離婚。そんな従妹の葬式で叔母が従妹の元夫一家に「葬式に出てくれ」と連絡しだして…

888366a5199bc242c16df57adb0fab2d_s

215: 修羅場家の日常 2016/06/15(水)11:47:01 ID:qU5

先月あった話、もう縁を切ったからぶっちゃける

母の妹(叔母)の家で従妹のお葬式があった
従妹は近所の幼馴染と結婚したが、
高校の時の彼氏と不倫して離婚

その後不倫相手と再婚して
おなかが大きくなるも脳溢血でおなかの子共々・・・

お葬式の最中叔母は何をとち狂ったか
従妹の元旦那一家に「葬式に出てくれ」と連絡した

それを知った時は親族一同絶句したよ、
だって喪主は浮気相手だよ、その親族もいるんだよ
叔母が半狂乱で携帯で電話してるのを見つけた
うちの母が電話の内容横で聞いて慌てて携帯取り上げた

なんかね近所の人の参列が(本当に)少なくて、
たまたま通りかかった従妹の同級生に声かけたら
従妹の離婚→結婚に至るまでの経緯が全部知られてて
「申し訳ないけど参列できない」って言われたんだって

だから元旦那一家に参列してもらって
そういったしこりはないんですよ、
だから娘を見送ってくださいって
もう開いた口がふさがらなかったし、
基本近くに住んでる親族一同そこまで醜聞が
広まってるなんて思いもしてなかった



続くを読む

【失望】自分の娘が夫の浮気相手とお茶してた→私(何か頑張るのがバカバカしくなってきた)→親権放棄して離婚→その後、元夫から連絡があり…

81397febb1087c162a125adb9c7aa687_s

363: 修羅場家の日常 2016/03/04(金)14:50:38 ID:PrF

自分の娘なのに、
だんなの浮気相手と一緒にお茶してるのを知ってしまった。



続くを読む

【名言】友人が不倫出来略奪婚をした。友人(旦那は資産家の息子だから結婚すれば安泰だわ)→結果…

85bce97c371c157732f2c8223e865c8f_s

69: 修羅場家の日常 2015/02/13(金)20:53:31 ID:uFx

不倫出来略奪婚で自分の親からも距離置かれてる学生時代の友人
旦那が資産家の息子だから結婚すれば安泰と思ってたけど
旦那親も不倫出来婚に激怒していて、
これまで親がしてくれてた様々な形の援助は全て停止されたそう



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー