修羅場家の日常 : メール

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

メール

【その2】先日、嫁『浮気して、その人と結婚しますね』俺「…はっ?」間男「やっぱり無理です」嫁『えっ…』→嫁『再構築して下さい』と土下座されてるんだけど…

img01

40: 修羅場家の日常 2006/04/14(金) 16:28:30 O

やっと終わったよ。
俺は嫁と元の生活に戻るよ。子供の為もあるけど
慰謝料も相手に請求つきつけたよ俺の妻にも払わせるつもりだった、だが向こうの奥が慰謝料受けとるとどちらの家族も幸せになれないとか言って受け取らないと言ってきた。


41: 修羅場家の日常 2006/04/14(金) 16:34:03 0

>>40
ご苦労さんこれからは嫁さん大事にな


【その1】先日、嫁『浮気して、その人と結婚しますね』俺「…はっ?」間男「やっぱり無理です」嫁『えっ…』→嫁『再構築して下さい』と土下座されてるんだけど…

続くを読む

【その1】先日、嫁『浮気して、その人と結婚しますね』俺「…はっ?」間男「やっぱり無理です」嫁『えっ…』→嫁『再構築して下さい』と土下座されてるんだけど…

img01

388: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 12:37:13 O

一昨日いきなり妻から離婚してくれと言われました。先日旅行にでて男友達と浮気したと告白されました。
相手男性も奥さんと8歳の子供がいて
私達にも七歳と五歳の男の子がいます。
夫婦仲は悪くはなかったのですが結婚9年目で会話など減ったのは確かです。
余り妻に構わなかった事も今思うと反省しています。


11/22 5時20分更新:【その2】先日、嫁『浮気して、その人と結婚しますね』俺「…はっ?」間男「やっぱり無理です」嫁『えっ…』→嫁『再構築して下さい』と土下座されてるんだけど…

続くを読む

【失望】業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが来た。不倫相手メール「妊娠した。これがエコー写真」上司メール「気持ち悪いもん送るな」→その上司はその後…

c2e5bdb9e85da858e10ab4febd444c72_s

600: 修羅場家の日常 2015/01/26(月)17:02:46 ID:SvS

業務中、仕事用のメアドに上司の不倫相手から地雷メールが来た。
一斉送信で、その上司に関わっている人ほぼ全員に来た模様。
何十通も来た。内容はエ◯音声動画メールラインetc。
上司と不倫相手とのやり取り付きで。

内容を見たけど、



続くを読む

【その1】彼父に罵倒され彼の家から靴も履かないで逃げた…→彼「俺の事好きじゃないのか?」私「好きじゃないし、関わりたくもないし顔も二度と見たくない」彼「逃げるなよ!!」→結果

img57

979: 修羅場家の日常 2011/09/12(月) 07:41:27.92 0

ある大学での話。

ある教官が気が弱い女子生徒をさんざんいびって入院まで追い込んだ。
彼女が入院した時も、研究室のメンバーを全員呼び集めてから、
彼女の容貌や家庭環境のことまで含めた下品な罵倒を長々としていた真っ最中。
当然教授会で問題になって査問が開かれる。

教官は涙を流して、「どんな処分を受けても構わない。謝罪の機会をもらえたらそれでいい」と訴える・・・。


10/25 5時20分更新:【その2】彼父に罵倒され彼の家から靴も履かないで逃げた…→彼「俺の事好きじゃないのか?」私「好きじゃないし、関わりたくもないし顔も二度と見たくない」彼「逃げるなよ!!」→結果

続くを読む

彼女母『俺さんですね?来て下さってありがとう』って泣かれた→彼女「なんで来たのよ!」俺「元気じゃんw」1年振りの彼女は白血病により、ガリガリで腕に沢山の管が付いてた…

img42

21: 修羅場家の日常 2014/05/14(水)02:51:23 ID:???

修羅場か…。
もう7年経つからカキコ。

高校の時に付き合っていた彼女がいた。
俺は難聴でその頃まで「めんどくさい」とか「カラオケ行けないじゃん」とかで振られたりすることが多く恋愛はしたくないって思ってたんだ。
だから、彼女が出来て凄く楽しかった。もう毎日毎日一緒にいたよ。
彼女は俺の為に手話を覚えてくれたり、筆談する為に常にメモ帳とペンを携帯してくれてた。
やってくれと言わなくても察してくれて気遣いがあり、俺なんかにはもったいないと思ってた。
カラオケも音痴だけど採点見ながら一緒に歌った。音痴なのに、笑わなかった。バカにしなかった。

やがて俺は高卒で就職し、彼女は進学も就職もせず地元にいると言った。
就職してから半年後、彼女はいきなり神奈川に引越す事になると言った。
遠距離は辛いから別れようと言われた。
俺は遠距離でもいい。仕事頑張って休みに会いに行くと約束し、交際は続けていた。
当時は北海道にいて、仕事は引越作業だったから休みは不定期で決まった休みはない。前日にいきなり休みが分かる感じ。
それでも、仕事で移動中や休みはメールして、毎日「おはよう」「お休み」ってやり取りしてたんだ。
そのまま神奈川に行く事も出来なかったけど、彼女から元気な様子や笑顔の写メを毎月貰い見て頑張ってた。

別れてから1年後、いきなり連絡が来なくなった・・・。


続くを読む

【絶句】夫は仕事の都合で義実家で期間限定の同居中、私は夫婦で借りてる家に一人残ってる。ある日、義妹からメールが来て、何かと思ったら、夫の浮気?の密告で…

86ecdb3819d81002ae552fea13fc4aa1_s

594: 修羅場家の日常 2016/05/12(木)10:14:41 ID:s4Y

流れ切ってすみません。

◆本人29歳♀、夫30歳(付き合いも含めて5年目)、
義妹22歳(三きょうだいの末っ子)

夫は今仕事の都合で義実家の方に帰っていて、
義実家で夫の父母・妹と期間限定の同居中、
私は夫婦で借りてる家に一人残ってる。
義妹は人懐こい可愛い子で、姉妹のような感じで仲良くしていて、
メールしたりたまに会ったりしてた。

ある日義妹からメールが来て、
何かと思ったら、夫の浮気?の密告だった。

よくあるであい系SNSみたいなアプリで
女の子とやりとりしてる画像が大量に送られてきた。
(スクショじゃなくて、スマホの画面を義妹のスマホで撮影したもの)
夫は名前を変えて、アイコンもどこかから引っ張ってきたイケメンの画像にして、
複数の大学生や高校生(女の子本人申告なので真偽は不明)とやりとりしてた。



続くを読む

会社の飲み会で。同僚「『嫁に愛してるメール送って、1番最初に帰って来るのは誰だ』ゲームしようぜ!」→俺だけ返信が来なかったんだが…

6

599: 修羅場家の日常 2014/06/07(土) 01:07:28.55

会社の飲み会で、酔った勢いで
「嫁に愛してるとメール送って
1番最初に帰って来るのは誰だ」
というゲームをやったら
俺だけ返信が返って来なかった。



続くを読む

【苦笑】友人「嫁さんのアドレス出せ!」俺(いきなりなんだよ…まぁいいけど)友人「今から…と送れ!」俺(はぁ?)→結果…

3cd5946c9cf2773285618f2f3d1a9f56_s

517: 修羅場家の日常 2013/05/12(日) 08:08:50.76

昨日友達と久しぶりで飲んでたら、携帯を出せと言われた。
そして嫁さんのアドレスを出せと言われた。

そして
「愛してる、愛してる、愛してる【ハーと】」
と打って送れと言われた。



続くを読む

トメからメールが来た。『今日は、お父さんの好きな大根と鶏の煮物だから、早く帰ってきて(ハートマーク×3)』私(物静かで厳格な姑がこんなメールを?まさかねw)→すると…

2e776e9054af6d3e722ba7f01c71ea11_s

628: 修羅場家の日常 2015/11/16(月)17:03:05 ID:uQ8

さっきのトメ。
嫁に誤爆メールを送る。



続くを読む

【モヤっと】私「こっち雨降ってるから迎えに行くよ」夫「着く頃には止むかも。もし降ってたら迎えに来て」私「分かった、雨降ってたら連絡して」→私「遅いな〜」すると…

175138c0.jpg

425: 修羅場家の日常 2016/03/01(火)08:55:44 ID:LJl
愚痴。
この前のメールでのやり取り。

私「雨降ってるから迎えに行くよ」
(旦那が傘持って行かなかった)

旦那「多分大丈夫」

私「お風呂入っちゃうから、もう迎えに行けないからねー」

旦那「まだ○○駅(職場から家まで真ん中くらいの駅)だけど、
来るつもりだったの?」

私的には「りょーかい」的な返事が返ってきて
やり取りが終わると思ってたからまさかの展開。
だから続行。



続くを読む

【複雑】今年の「あけおめメール」は一通だけだった…『あけましておめでとー!ことしもよろしく!』たったこれだけのメールなのに胸キュンしてしまった!なのに…その差出人が…

7b71137f.jpg

756: 修羅場家の日常 2012/01/01(日) 01:57:41.04 ID:z0GFSbcZ

今年のあけおめメールは一通だけだった
「あけましておめでとー!ことしもよろしく!」
絵文字も顔文字もない、たったこれだけのメール
だけど一通しか来なかった
そのメールが男からのメールってだけ胸がキュンとしたんだよ・・・!

送り主は兄の彼氏だからキュンとしちゃいけないんだけどね
いろんな意味で・・・orz


続くを読む

【呆然】昨年離婚した元旦那から「明日何の日?」ってメールが来た。私「何コレ?無視無視」→数時間後、「どこで何時集合にしようか」って追撃が来たので…

bfbf009d.jpg

411: 修羅場家の日常 2016/02/13(土)19:21:28 ID:n2w

今朝携帯見たら、
去年離婚した元夫から「明日何の日?」ってメールが来てた
スルーしてたら昼頃に「どこで何時集合にしようか」って追撃が来た

子供とおやつ食べながら
「3か月前から養育費未払いですね。
 そろそろ差押してもいいですよね」
と返信してやった

元夫からの返信はまだない



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー