修羅場家の日常 : トラブル

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

トラブル

【呆然】近所のスポーツジムで。私「ピラティスをやってみよう」インストラクター「初めての人は前に」私(前に出なきゃ)→すると、そこになんと…

1

102: 修羅場家の日常 2016/07/08(金)20:16:27 ID:k3z

最近のスポーツジムのインストラクターには
ストーカーが憑くらしい。

昨年腰の手術をして仕事も出来ずに半年以上自宅療養してる私。
さすがにプヨってきたのが旦那にバレてしまい、
近所のスポーツジムに放り込まれた。



続くを読む

【修羅場】夫「父さんから紹介された女性と結婚するから別れて」私「お腹の子の養育費はちゃんと払ってもらうから!」夫「お前は托卵か!」→その後、離婚した夫は…

6ac7d4ede80205daa8ee5c82c4fae4b2_s

721: 修羅場家の日常 2015/08/18(火)15:06:27 ID:raZ

うちの元旦那、
義父から女紹介されて舞い上がって
離婚を迫ってきたよ。
3年前の話。

義父はとんでもないセクハラ爺で、
私が拒絶し元旦那が絶縁宣言したら、
私を敵認定してきた。

妊娠して臨月に差し掛かる頃に、
義父がこっそり元旦那とコンタクトを取り、
義父の古い友人の娘さんを勧めてた。



続くを読む

【恐怖】朝5時、隣人トメ「嫁子さん開けなさい!息子もいるんでしょ?お母さんよ!」→当事者夫婦は6時頃にベランダから出て行ったので、「煩いんですけど!」と強めに注意したら…

c56465d9e759e13d417cd271e4cfa250_s

18: 修羅場家の日常 2008/05/11(日) 07:02:19 0

朝っぱらから、隣の部屋(アパート1階)の部屋を
ドンドン叩いてるばーさんがいる。

「○子さん開けなさい!お腹の子はうちの孫なのよ?開けてちょーだい。
■彦あなたも居るんでしょう?お母さんよ」って、朝の5時からうるせーし

当事者夫婦は6時頃にベランダから出て行ったし…
すげー近所迷惑なんだけど通報しても良いんだろうか?


続くを読む

【神経がわからん】友人とケンタッキーに行った時、私(バリボリボリバリ)友人「えぇ…?」私「鶏の軟骨って美味しいね!」友人から衝撃の一言が…

d2b19db100949e39ef7caefb60227f27_s

746: 修羅場家の日常 2014/06/26(木)15:57:43 ID:???

流れきって申し訳ない

神経がわからん!っていうか、言われたことなんだけれど、
今日友人とケンタ○キー行ったんだ。

私は鳥の軟骨が好きで、いつも軟骨まで食べてるんだけれど、
友人に「そこまで食べるなんて神経がわからん」って言われた。
そんなに変なことだと思わなかった…。



続くを読む

【唖然】長男嫁「後継ぎのウチの子を大事にして!この家は私達のものなんだから」私「ここは私のマンションです」長男嫁「相続時には出て行ってもらうから」→実母降臨した結果…

487a06dd5d80149a8a212b12a28e25d2_s

183: 修羅場家の日常 2013/11/01(金) 18:06:44.62 0

既婚子持ちの兄が二人いる未婚喪女です。
仕事は自宅警備だと①兄嫁に誤解されてますが
自宅で仕事をしてます。
一応マンションをローンで購入するだけの
収入はあります。


続くを読む

【修羅場】友人を呼び宅飲みしてたら、俺「勝手にベランダ出るな!それ彼女が栽培してるミニトマトだから」A「いいつまみになると思って〜」→Aはずっとヘラヘラしていたので…

195022b005039a3f5798423d1b1c44d0_s

774: 修羅場家の日常 2016/05/13(金)11:24:22 ID:02r

質問です。

俺と彼女は結婚を前提にというか婚約中ですでに同棲を始めている。
去年彼女が帰省中、彼女の許可をもらって友達を呼び宅飲みをした。

その時Aというやつが、姿が見えないと思ったら、
勝手にベランダへ出て栽培していたミニトマトを
「いいつまみだ」と言って全部もいでしまった。

怒ったがAはなぜ怒られているのかわからずヘラヘラするばかりだった。
Aをかばうやつと責める奴と半々で、宅飲みは早々にお開きになった

帰ってきた彼女は全滅のミニトマトを見て放心していた。
二度とAは宅飲みに呼ぶなと言われた。
そしてこのたび彼女と結婚が決まった。

Aに是非披露宴に呼んでくれ!と言われた。
この場合、あなたならAを招待しますか?



続くを読む

とてもいい匂いのリンゴを知人から貰った。私「美味しかった…けど、このまま捨てるの勿体ないな。皮や芯を適当に刻んでガーゼに包んで…簡易芳香剤の完成〜w」→すると…

eaa93deed4ded8584ba4c016ed53bb26_s

270: 修羅場家の日常 2015/06/16(火)14:57:33 ID:Xbn

去年の冬、知人から、品種とかは知らないが
とてもいい匂いのリンゴをもらった

味もよかったがとにかく匂いがよくて、
家族みんなでリンゴを手に取っては匂いを嗅いで
あ~いい匂い~と幸せな気分に浸ってた

が、所詮生もの、いつまでも置いておけないので、
わりとすぐ食べてしまったんだが
剥いた皮も切り取った芯の部分も、本当にいい匂いだったので
適当に刻んで、ガーゼで中身が見えないように包み、
陶器のレースの飾り皿に入れて
簡易芳香剤~wなんて言って飾っておいた

暖房入れてる室内より寒い廊下のとこだし、
匂い飛んだらゴミに出すつもりで暫く楽しんだ



続くを読む

【驚愕】息子が同級生aとポケモン勝負してた時、a「おかしいありえないシねこの改造野郎!!」私「どうしたの?」a「親に言いつけてやる!」→その日の夜、a母が怒鳴り込んできて…

73e3a2b80bf5d8693943809dc89c7976_s

353: 修羅場家の日常 2015/12/21(月)01:01:42 ID:w7N

どうしよう。

ポケモン若干出るけどそれでもよければ相談に乗ってください。

昨日(12時回っちゃったからおととtいか)に息子(小3)の同級生aが遊びに来た。

ポケモンで勝負するんだって息子は張り切ってた。

いざ勝負が始まって、子供同士で遊んでくれれば安心
だと目を話して少ししたら急に
「おかしいおかしいおかしいありえないありえない
○ね○ね○ね○ね○えろこのかいぞうやろう!!!」
って尋常じゃない声が。叫び声レベル。

急いで行くと
声に驚いて泣く息子と泣きながら騒ぐa。



続くを読む

【???】レストランで。おっさん「えらいかわいいな」自分(それ店の中で言う?)→蔑むような言い方で嫌味を吐ける神経が理解できないんだが…

c50ee83f9744d93982cb0eda1481fb4a_s

589: 修羅場家の日常 2014/06/14(土)16:26:01 ID:???

今日昼飯に行った時の話。

近くに座ってたオッサンが、
出て来た料理に「えらいかわいいな」ってさ。
それ店の中で言うかよ。

店の人には聞こえてなかったみたいだけど、
誰が聞いてどう思うとかじゃなくて
個人の道徳心や倫理観の問題として、
そういうことがその場で口から出てくるその神経が分からん。



続くを読む

【あ〜あ】母「お隣さんがタイヤの交換してたから『ウチの娘のもやって』って頼んだら断られたの!車屋さんなのにおかしいよね!」私「失礼でしょ!」→すると…

e3d543b1f6e273fb9cc13f8aa3efa237_s

494: 修羅場家の日常 2014/06/07(土)11:56:57 ID:???

うちの母の神経がわからん、という春先にあった話。

外から帰ってきた母が、
「お隣さんがタイヤの交換してたから、
うちの娘のもやってって頼んだのに断られたのよー。
あの人車屋さんなのにおかしいねえ」



続くを読む

【修羅場】私「離婚して家を出る事になったんだけど、実家には戻れなくて」兄嫁「しばらくウチに居たらいいよ」私(ホッ、助かった)→ところが・・・

b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s

881: 修羅場家の日常 2014/08/22(金)06:36:03 ID:???

私も離婚後、
奥さんと死別した兄家族といっしょに住んでたんだよねー。
離婚する事になった時兄嫁が亡くなって、
子供もまだ小さかったから
兄にちょうどいいからうちに来てと言われてさ。

私も専業主婦だったし、
夫の地元に住んでたから自分の地元に戻ろうと思ってて
でも実家は下の兄とその家族が住んでて
両親は小さいマンションに住んでたから
戻るような実家はなくてさ。
亡くなった兄嫁がしはらくうちに居たらいいよ、と
言ってくれていた矢先に事故で突然亡くなった。



続くを読む

【修羅場】俺「皆!嫁が妊娠したんだ!ウチに来て祝ってくれ!」友人「パーティーしようぜ!」→クラッカー鳴らして高いワインあけて祝杯!→翌朝、嫁が泣いていたので…

3ff4da1d15226a1144ec9cb17e656b62_s

748: 修羅場家の日常 2015/07/26(日)09:57:18 ID:ZFT

俺の修羅場体験談
嫁が妊娠したと知って嬉しくて皆に祝ってもらいたくなり
友達を連れて帰ってきてパーティをした
クラッカー鳴らしてケーキ食って、ちょっと高いワインあけて皆で祝杯

翌朝「皆に祝えてもらえて良かったな!」って言ったら泣かれた



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー