修羅場家の日常 : クズ

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

クズ

【衝撃】結婚し夫の会社を継いだ→小姑「アンタはもう家族じゃない。お兄ちゃんには新しい嫁も子供もいる」姑「離婚届は出した。だけど社長は続け、今までのように養え」私「!?」

2bdbd18feac7a37be0fa2096c511e577_s

404: 修羅場家の日常 2015/06/02(火)15:38:49 ID:zPd

今から2年近く前のDQN返しです。
義実家関係者には全員「元」が付きます。



続くを読む

【修羅場】飲み会で。友人「車で来たのに酒飲んで大丈夫なのか?」彼氏「お前が運転しろ」私「お酒飲んだし、免許ないし」彼氏「恥をかかせる気か!」→すると…

1cc6150b5cb4f3bbd97285304370bad5_s

645: 修羅場家の日常 2016/08/05(金)11:44:33 ID:F3L

サークルで知り合った彼と私、
サークル仲間6人でお酒を飲んでた時の話



続くを読む

自治会の集まりで。A「今からまた食事に行きません?」俺(妻の目の前で腕を絡ませてきて…妻を挑発してるな)妻「こんな中古に必シになれるなんて若いのね」俺「!?」

07badc2e524b6598f9097a6c6905dbf1_s

470: 修羅場家の日常 2015/09/30(水)09:45:32 ID:1Ff

心の片隅に引っかかってイライラする
当番制でまわってくる自治会の役員をしている
俺は今年32歳で妻は29歳
妻は病気で耳を悪くしてから
低気圧の日はアマージュを飲んで横になっていることが多い
だから役員は俺がメインで出るか、妻と二人で出る



続くを読む

嫁「娘が幼稚園で〜」俺「俺は仕事!お前は育児!娘の話は進路や結婚の時でいい」嫁「離婚だ!娘には金輪際会わせない」→男が仕事と育児を両立しないとならないのか…

a5780090f3f17e4b2ed14787f74198fe_s

382: 修羅場家の日常 2016/04/07(木)19:42:51 ID:zR4

男が仕事、女が育児って考えは
そんなにおかしいのだろうか。
すべて3年前の話。

俺 当時38歳 年収900万
嫁 当時31歳 年収170万
娘 当時4歳 幼稚園年少

娘がよく幼稚園での話をよくしてきた。
俺は帰ってくる時間は19時と早いものの、
朝が早くて帰宅後はかなり疲れてる。

そんな中、幼稚園でどうだの
何組の何君がどうだの煩くて堪らなかった。



続くを読む

【唖然】中2の姪が家でも外でもマスクとフード付きパーカーで過ごしている。私「姪ちゃんって厨二病なのか?」母「実はね…」→衝撃の理由だった…

0a1406120c97e7589b422ceb0997274a_s

26: 修羅場家の日常 2015/04/03(金)18:00:52 ID:qXa

中二の姪っ子が家の中でも外でも
マスクとフード付きパーカー被って過ごしてて
これがリアル厨二病…とか思ってたんだけど



続くを読む

【失望】私「おかえり」夫「何その髪型w」私「キモい?」夫「何ていうかねw」私(容姿をバカにされると傷つくって言ったのに)→愛されてないんじゃないかと思い…

ee76452aad8cde2430c00da2c26903a6_s

368: 修羅場家の日常 2016/04/09(土)12:03:05 ID:eK8

質問なんですが
嫁のキレポイントがわからない
共働き お互い28歳

嫁は朝早いので俺が帰ってくる頃には寝てる。
昨日は俺が帰ってきたの気がついたのか
晩御飯の準備してくれていた。

嫁は横になっていたので髪の毛がもさーっとしてて
お笑いの誰かに似てたので

俺「なんていうか、髪型ww」
嫁「え、なに。」



続くを読む

【恐怖】家族で夕飯食べてたら、弟がいきなり立ち上がり『ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください』と親に向かって頭を下げ泣き出して…

91b17b78a09dce1f2b2a26764798292c_s

307: 修羅場家の日常 2016/07/20(水)11:35:36 ID:fbT

家族で夕飯食べてたら、弟がいきなり立ち上がって
「ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください」
と親に向かって泣いて頭下げた時。

事の起こりは、



続くを読む

【クズ】弟が結婚したらDV野郎になった。弟「女は感情的で話にならないから躾けてやってるんだ」一同「…」→中座していた祖母が戻ってくると…

0512c5c6171d8c82a08cc10468697181_s

170: 修羅場家の日常 2016/07/22(金)18:23:15 ID:NyF

弟が結婚したらDV野郎になった。
嫁さんが鼻血垂れ流しながら隣の部屋の住人に助けを求めて、
警察沙汰になって発覚した。

我が家一同と、弟嫁家族一同で話し合いが持たれた。
弟は「女は感情的で話にならないから、躾けてやってるんだ」
とDV野郎のマニュアルでもあるんか?って位
典型的な台詞を吐いてドヤっていた。
弟嫁両親は血管切れそうな顔をしていた。
両親が止めても弟はドヤり続けた。

うちの祖母が中座し、
「男は論理的、女は感情的」と
弟が気持ちよく演説していると戻ってきた。



続くを読む

【失望】私の誕生日で、私(夜景見ながらドライブデート!楽しみ〜)→いざ出発…と思ったら全然違う場所に。私「ねぇ夜景は?」彼「うるさい」→車から降ろされて…

c69a9d2653c3702aa8d8a9600e507510_s

375: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)03:49:29 ID:0Cy

とれたてホヤホヤの冷め話をひとつ

散々ニュースにもなってたから知ってる人多いと思うけど
彼がポケモンのアプリを始めた

今日が私の誕生日でお互い仕事休みとって
夜景みながらドライブデートの予定だったのに変更されたよ

夜景を見た後
彼氏の家で手作り料理を振舞ってもらうはずだったのに
その後は借りてきた映画オールで見るって約束だったのに
迎えに来て早々に私もアプリやるように言われた
アプリでも通信交換やポケモンバトルできるんだってね
私が捕まえるポケモンほしいからやってって言われた、
それは別にいいんだけどね
私は過去作2本しかやった事無いんだけど
簡単だからって言われてダウンロードしたよ

少し車でお喋りしていざ夜景を見に出発…と思ったら
全然違う場所に向かってる
ボールとか道具が貰えるエリア巡りたいって言われたよ
少しくらいならいいかなと思った自分はバカだわ



続くを読む

【非常識】自動ドアの前で子供が両手を広げて立っていた。私「邪魔だよ」母親「もっと言い方があるでしょ!訴えてやる!」→猛スピードで駐車場から出て行った母親は…

6cb9365a9d31991ea8a719fe0bc24a15_s

108: 修羅場家の日常 2016/08/01(月)20:36:00 ID:RQU

飲食店に入ろうとしたら、
自動ドアの前で子供が両手を広げて立っていた

何をするでもなくぼーっと立っていた
しばらく様子を見てたけど、
動く様子がないから「邪魔だよ」と言った



続くを読む

【絶句】共働きの姉夫婦は毎晩交代で赤子の夜泣きの対応をしてた。姉(2時間毎に起きるはずなのに夫の担当の日はほとんど起きないな…)→ある日、起きてみたら赤子が…

2171dc65578b0be955bfe5d92fd1c23e_s

779: 修羅場家の日常 2015/07/13(月)13:31:39 ID:ZJG

昔の話だが、2年の海外出張に行ってる間に姉夫婦が離婚してた。

世界の果てみたいなところで
当時はネットもなかったので連絡取ってなくて、
帰国してすごく驚いた。

が、理由を聞いてさらに驚いた。



続くを読む

【唖然】高校生の娘「どうしてお父さんと一緒にいるの?」嫁「しょうがないからよ。解り合えない人って世の中にはいるの」俺(別居の準備をしよう)→1週間ぶりに帰宅すると…

1

591: 修羅場家の日常 2016/04/13(水) 06:44:49.76

昨晩家に帰ったら、高校生の娘が
いきなり俺が嫁に酷いことをしたと
怒鳴られた。

身に覚えが無いので問いただすと
どうやら長男と嫁が俺を嘲笑するような話を聞き、
随分昔に「父(俺)の威厳がないのは母(嫁)の教育のせいだ」
と言った事に多感な年頃の娘は
変なスイッチが入ったようだった。

話しをして何とか落ち着かせた頃に
嫁が入ってきて「解り合えない人
って世の中にはいるのよ。
それをしょうがないと認めないと。」と言い放った。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー