修羅場家の日常 : カップル

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

カップル

信号待ちしてたら近くにカップルがいて、彼女「まだ信号赤だよ!馬鹿!」彼氏「うっせぇ黙れ!」→怒鳴り散らされ、車道に向かって突き飛ばされた彼女は…

2

595: 修羅場家の日常 2016/05/28(土)07:21:16 ID:MSt

昔、姪っ子が母の日のプレゼントを買いに行くのに付き合った
お小遣いで母の日のプレゼント買う分、俺にたかると言う謎理論だった
差引ゼロって俺だけマイナスなんですが?

で、大きい交差点で信号待ちをしていたところ近くにカップルがいて
車の信号が赤になったと同時に彼氏の方が横断歩道を渡ろうと歩き出したのよ
で、彼女さんの方があわてて引き留めて「まだよ馬鹿」って言ったんだけど
それが頭に来たのか彼氏の方が「うっせぇ黙れ」みたいな感じでヒスりだした

実はそこ、車1が青、車2が青、
歩道が全部青って変わる交差点だから、
彼氏渡ってたらえらいことになってたんだが
まったく気が付いてなくて怒鳴り散らした後、
彼女さんを突き飛ばしたのよ、青信号の方の車道に向かって



続くを読む

結婚式の打ち合わせの帰り道、私「打ち合わせしてるカップルの中に物凄く太った女性いたよね」彼「綺麗にしてるけど…ウェディングドレス入るのかな?」→物凄く悲しくなってしまい…

2

495: 修羅場家の日常 2019/02/19(火)13:50:05 ID:mEr

週末、銀座のサロンに結婚式の打ち合わせに行ってきた

ずっと憧れだったリゾートウェディングで
サロンも洗練されててすごくテンションが上がってたんだけど
打ち合わせしてるカップルの中に一人物凄く太った女性がいた

サイズ的には渡辺直美級で、
目鼻立ちは整ってて全体の雰囲気や顔はガッキーそっくり
所謂痩せたら美人なんだろうなという感じの人

男性の方は至って普通だけどピッタリくっついて
女性の腰元に手を添えててラブラブな雰囲気だった

なんか、今までの貯金も使い
人生で一番楽しみにしてた憧れの教会での式だったのに
そのためにエステ通ったりダイエットしたり、
これからボディメイクにもお金掛けて
人生で一番綺麗な自分にならなきゃと頑張ろうとしてた矢先
あんな100kgくらいありそうな人が同じ式場で挙式するのかと思ったら
物凄く悲しくなってしまった



続くを読む

新幹線で指定席に座りボーッとしてたら、若いカップル「すいませ~ん!席空いてなくて~ずっと立つのも?難しい?っていうか~」私(何その格好と口調は!?)→すると…

6

246: 修羅場家の日常 2018/01/05(金) 00:40:16.38 ID:wpGOPPqj

この時期に思い出す話

数年前に帰省した時
新幹線で指定席に座って夫とボーッとしてたんだよね

そしたら若いカップルが私達の所にやって来て
「すいませ~ん!席空いてなくて~私ぃずっと立つのも?
難しい?っていうか~だるいっていうか~」

確かに田舎だけどまだこんな奴らいたの!?
って思うような格好と口調

私もかなり派手な顔立ちで目付き悪いから、
(AIみたいな。でも純日本人)
よく声かけてきたな~と変な所で感心してしまった



続くを読む

ファミレスで食事してた時、男「ポテトが熱すぎて火傷した」店員「すみません」店員が引き上げると、男「クレームしとけばタダ券くれるだろう」女「あったまいい〜」→その後…

1

237: 修羅場家の日常 2006/12/28(木) 15:47:41 ID:gIHHte2V

別のスレでレストラン話を見ていて思い出した。

以前、ファミレスで食事をしているとき、カップルが店員に向けて
怒鳴っているのが突然聞こえた。
内容は、頼んだポテトが熱すぎて口の中やけどしたとか。

熱々なのは、調理してすぐだからだろうとか、注意してない
自分が悪いんじゃないかと思ったけれど、店員はとにかく謝り
たおしてた。

店員が引き上げていき、聞こえたそのカップルの言葉は
「これぐらいクレームしとけばタダ券くれるだろ」
「○君あったまいいねー」
こいつら、クレーマーかよ!と一気に気分が滅入ってしまった。



続くを読む

【閲覧注意】ファミレスでメニューを見てたら、隣の席の女「ねぇ、知ってる?Gってさ〜」隣の席の男「へぇ〜」女「それで、しかもさ〜」→思わず私は…

10

610: 修羅場家の日常 2018/05/08(火)21:25:12 ID:SW3

※超閲覧注意
※虫(G)注意

ある深夜の時間帯、
夫婦二人残業でヘロヘロになりながら
深夜営業してるファミレスに行った。

夫は喫煙者だが、私は吸わないので
外食時は禁煙席に案内してもらってる。

その日は広々した禁煙席に大学生くらいのカップルが1組だけいて、
喫煙席は狭いのに結構テーブルが埋まってて、
係員は私達をカップルの隣の席に案内した。

席についてメニューを見てたら、
カップルの女の声が丸聞こえで
内容までバッチリ聞こえてきた。

その内容っていうのが、



続くを読む

45歳男と42歳女のカップル「近々女の筋腫取ってから子作りするから、子供同士同級生だね!よろしくね!」自分「え?え?」

6

547: 修羅場家の日常 2018/04/12(木)18:56:23 ID:yFP

職場の45歳男と42歳女のカップル

近々女の筋腫取ってから子作りするから、
子供同士同級生だね!よろしくね!って、え?え?
誰なの?40歳いってても子供作れるよとか嘘教えたの?
てかまず結婚しろや
なんかモヤる


続くを読む

私「息子(高校生)に可愛い彼女が出来たらいいのに〜」息子の同級生のお母さん「え…彼女なんて連れてきたらショックで立ち直れないと思う…」私「え…」→さらに…

d0a1815692e3bd94019d45eef91b97f5_s

577: 修羅場家の日常 2018/01/29(月)08:25:46 ID:XqA

ごめんちょっと引いた話。

私は高校生の母なんだけど、
息子の同級生のお母さんと話してた。

高校生だから、
付き合ってるカップルみたいな子も多くて
そういう感じの話になった。
早い子はそれこそ小学生から付き合ってたりするしね。
うちのボンヤリ息子は彼女の影すらなくて(笑)

モテなさそうだからな~
可愛い彼女が出来たらいいのにな~
なんて言ったら、

そのお母さん
「え、うちの息子が彼女なんて連れてきたら
ショックで立ち直れないと思う…」
と冗談とかじゃなく本気で言っててちょっと引いた。



続くを読む

ラーメン屋に行った時、男「今日は奢るよ」女「プレミアム全部のせ大盛りチャーシュー麺ください」男「量多いよ!?食べきれないよ!?」女「一番高い奴だから駄目っていうの?」→結果

4ea8da08e9e59127a2ef8b58601aac70_s

669: 修羅場家の日常 2018/03/18(日)17:51:26 ID:Gwt

旦那のお気に入りのラーメン屋がある。
チェーン店ではなく、個人がやっている店。

濃いとんこつ味でクセはあるんだけど
すごく美味しい。
テレビに出るような有名なお店じゃないけど、
地元の固定客がをがっちり掴んでいるようなそんな店。

で、先週主人とそのラーメン屋に
一緒にいったときのこと。



続くを読む

【長続きする特徴】彼女「気を遣ったり遠慮するような状態は嫌。素でいたい」俺「そうだな…」→まだ付き合って10ヶ月くらいで、喧嘩はほとんどないが…

cb4950c768c58acb7a56294392292366_s

1: 修羅場家の日常 2017/08/24(木)12:05:50 ID:hN0

俺はお互いになにか尊敬してれば、
偉そうな態度になったりしないかなって思う

それで大喧嘩防げたり、
多少の欠点なら許せる気がする


7: 修羅場家の日常 2017/08/24(木)12:09:13 ID:7X5

お互いに ありがとう と言える仲


8: 修羅場家の日常 2017/08/24(木)12:10:29 ID:IKA

ちょうど昨日のホンマでっかTVで
一目惚れが長続きするってのを観た

離婚率50パーのアメリカでも大体 男の場合20、
女10パーにまで下がるって統計があったらしい

案外正確なのかもねぇ



続くを読む

彼氏とビストロに行った時、少しして後から入って来たカップルの女の人の方が席に着くや否やカバンからぬいぐるみを取り出してテーブルの上に置いてた。

3a8dfefe070e2893da5f0f2d128fe631_s

134: 修羅場家の日常 2017/08/05(土)23:40:26 ID:1bS

さっきすごいもの見て寝れそうに無いから書き逃げする。

彼氏とビストロに行ったら、
少しして後から入って来たカップルが
通路を挟んだ向かいの席に座ったんだけど、
女の人の方が席に着くや否や
カバンからぬいぐるみを取り出してテーブルの上に置いてた。



続くを読む

【呆然】4歳の娘に「可愛いよー」と言ったら、若いカップルの女の子の方に「可愛いよーだってw可愛くないよーwブスだよーw」と言われ…

6

87: 修羅場家の日常 2017/05/09(火)11:35:09 ID:HEM

GWに某人気娯楽施設に家族で行ったんだけど、
帰りに旦那が駐車場遠いから
車取りに行って回して来てくれるというので、
4歳娘と私で入口の近くで待ってた

その時娘がコンクリの隙間に
シロツメクサが生えてるの見つけて、花の腕輪作って、
「見てー可愛い?」と訊いてきて、
「とっても可愛いよー」と答えたら、

傍にあるバス停に並んでた若いカップルの女の子の方がこっち見て、
「可愛いよーだってw可愛くないよーwブスだよーw」と大きな声で言った



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー