修羅場家の日常 : イタリア

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

イタリア

【修羅場】イタリアで若者集団に襲われ、助けに来た祖父が返り討ちにしてくれた!警察「お咎めなし!むしろよくやった!」祖父「え…」→その後、祖父は…

f7a0add319751246dd2d66a1214742c7_s

725: 修羅場家の日常 2016/04/29(金)19:21:08 ID:tKe

イタリアのナポリで若者集団にリンチされた。
そして助けに来た祖父がその若者達を文字通り半殺しに。
にも関わらず普通に捕まらず日本に帰国できたのが修羅場。



続くを読む

【修羅場】修学旅行でイタリアに行った時、現地の男「ニホンのお金、紙幣を見せて」私(これって詐欺?)友人「あ、あっちから来るの先生かな?」すると男は…

e26f318a0bdfa0b0de69a8b4aeb1e929_s

644: 修羅場家の日常 2007/03/19(月) 12:05:14 ID:kW48Si4E

修学旅行でイタリアに行かせてもらったとき、
ローマで自由時間があった。
友人2人と3人で行動していて、
疲れたからお茶でもしようというときに
現地人らしい兄さんにナンパ?された。(正しくは友人が)



続くを読む

【やらかした?】スーパーでバイトしてる30代男がイタリアの某高級車に乗ってきた。同僚達「可愛い車だね」男「一括で買いました」私「あれ300万円以上するよね?」→すると…

37ec5cb4.jpg




207: 修羅場家の日常 2015/09/01(火)20:28:27 ID:uie

衝撃的かつ、私がやらかしたかもしれない話。

パート先のスーパーでアルバイトしてる三十代後半の男性がいる。
出勤時はいつも同じ白の薄手ジャケットを羽織ってて、
首周りとかが薄茶色に汚れてるけど本人は服には興味無いらしくて、
「これユ○クロで2000円だったんですよー、
こっちはし○むらで980円w」
とか話してたから、
就活が上手くいかなくてお金無いのかなーなんて思ってた。

最近その人が車を買い換えて
(郊外店なのでほとんどの人が車かバイク通勤)、
イタリアの某高級コンパクトの新車に乗ってきた。

私はニワカの車オタクなのですぐに気づいたんだけど、
外見は日本の軽と同じくらいのサイズなのに、
お値段は乗り出しで軽く300万↑はする車。











続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー