修羅場家の日常 : いびき

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

いびき

【ヒドい…】重度の睡眠時無呼吸症候群と診断された。俺「また治療器具つけるのを忘れて寝てしまった」嫁「情けない!」→重度の病気なのに、いたわりの心が感じられず…

1

476: 修羅場家の日常 2016/01/03(日)12:48:34 ID:fC5

質問いいですか?
嫁からよくいぎたないと怒られます。

意地汚い?ではなく、調べたら
寝過ぎるとか寝相が悪いとかいう意味みたいです。
俺は重めの睡眠時無呼吸症候群の診断を受けてます。

確かにいびきがうるさかったり、
起こしても起きないなどはあるようですが、
病気なのにそれを責めるのはおかしくないですか?



続くを読む

【ムナクソ】夫「俺、鬱病になった」私(煩いから病院連れてくか)医者「鬱の手前ですね」→夫「一緒に寝てくれなきゃイヤイヤ!」イビキが煩く、しかも…

1

932: 修羅場家の日常 2016/05/14(土)03:39:04 ID:vUq

イビキうるさい苛々する呼吸止めてやりたい

旦那が鬱病になったと煩いから病院連れて行った
結果鬱病ではなかったが鬱病手前だった
それが解ってから甘えたになった

毎日毎日「一緒に寝てくれなきゃイヤイヤ!」
でも旦那イビキがクソうるさい
しかも口呼吸するから部屋が一瞬で異臭に包まれる
クッサイ空気と異臭で寝られない
呼吸止まるからその音も煩い

ワンルームだから逃げ場がなくて、
夜私が車内泊してたくらいなのに、
前に車内泊してたら暴漢襲われかけたから、
自分のいびき棚上げして車処分された

私の安眠できる睡眠時間は
ここ半年仕事終わってから旦那が寝るまでの3時間
あとは週末の真昼だけ
いい加減イビキの治療するか実家帰らせて寝かせてと言ってるのに
寂しいイヤイヤ一緒じゃなきゃヤダ!
今もクッサイ空気逃すために窓全開で耐えてる

こいつの鬱症状って無呼吸から来るんじゃないの
熟睡したいイビキ煩い息臭い部屋中臭い
もういやだ離婚したい安眠したい



続くを読む

ベットから落ちてもすぐベットに戻って寝直したり、トイレに行ったりするらしいが一切記憶にない。寝ぼけてる時の俺が知りたくてビデオを回した結果、衝撃的な映像が…

7297




96: 修羅場家の日常 2014/12/22(月)03:41:02 ID:wLQ

俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない

たとえベットから落ちようが
そのまま何事もなかったかのようにベットに戻って寝直すし、
尿意を感じたらトイレに行くらしいが一切記憶にない

寝ぼけてる状態なんだろうけど、会話などはきちんとするらしい
ただお願いごとをされると
何をいわれても「うん、いいよ」と言うらしい…
もちろん記憶にない

嫁は夢うつつの状態の時、
夢か現実か朧気だけれど記憶があるらしい
そして夢うつつの嫁はものすごーく攻撃的で怖いらしい

寝ぼけてる時の俺が知りたくてビデオを回したんだが、
衝撃的な映像な残っていた










続くを読む

嫁のイビキと歯ぎしりがあまりにも凄いから動画に撮って見せてやろうかと録画して見た結果・・・そこには衝撃の映像が・・・

7233




1: 修羅場家の日常 2015/04/06(月)20:24:30 ID:ktX

動画に撮って見せてやろうかと録画して最初に自分で見てみたら
嫁の枕元におれが正座して何やら呟いているのが映ってた
これって嫁の鼾よりおれの方が問題だよな?










続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー