修羅場家の日常 : SNS

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

SNS

【唖然】彼女「そのグラドルあんまり見ないで!浮気じゃないかもしれないけど気分が悪い」俺「ジャニファンの女性と何が違う?」彼女「だって…」→説得してファンを続けたいんだが…

68e8a702.jpg

252: 修羅場家の日常 2016/03/24(木)01:25:44 ID:RgQ

流れを無視して、
相談・・・というか質問させて下さい。

私はとあるグラドルが好きで、
ツイッターをフォローしたり、
スマホやPCにその子のグラビアや動画なんかを
そこそこの数保存したりしているのですが、
最近彼女から
「そのグラドルをあんまり見てほしくない、
浮気じゃないかもしれないけど気分が悪い」
と言われてしまいました。

何故私がそのグラドルが好きなことを知っているかというと、
スマホで検索かけている時に見られたからで、
別に自分からその子の話題を振ったりとかはしていません。

私としては、グラドルは浮気では断じてないしA◯でもないし、
ジャニファンの女性と何が違うんだ、
むしろ私はイベント等に行っているわけではないから
よほどマシだろうという感じで、
実際そういう反論をしたのですが、
納得してもらえずです。

それで、相談なんですが、
彼女を納得させて今のままグラドルファンでい続けるには
どういう理屈で説得すればいいでしょうか・・・
正直こんなことで喧嘩したくないので穏便に済ませたいです。

それと質問なんですが、
彼女の要求(グラドルファンを辞める)は世間的には普通なのか、
それともやっぱりおかしいのか、
他人から見るとどうなのかが気になるので・・・
よろしくお願いします。



続くを読む

【モヤっと】教師の旦那「カメラのデータが消えたんだ。いい写真があったらデータをくれないか」生徒「ツイッター検索してください」→検索してみた結果、衝撃な画像がUPされていて…

b748a3ad.jpg

138: 修羅場家の日常 2016/03/23(水)14:05:44 ID:Waw

旦那が教師なんだけど、SNS関連でもやもや。

今卒業シーズンだから、
生徒たちが卒業式の写真なんかもツイッターで共有するんだとか。

昔は集合写真なんかは生徒の1人のデジカメか携帯で撮って、
そこから友達はデータをコピーさせてもらったり
メールで送るという方式だったのが、
ラインのグループにUPするねになり、
今ではツイッターでつぶやいとくから
保存したい人はして~というようになったそうだ。

一度旦那たち教師が撮ったカメラのデータが
消えたんだかブレてたんだかで、
生徒にいい写真があったらデータをくれないかという話をしていたら、
ツイッター検索してくださいと言われたことがあったそうだ。

そこで検索してみたら、出るわ出るわ画像動画の数々。
中にはもちろん嫌われてる先生もいて、悪口が見つかったり。
あと、旦那が授業でいった
プライベートなことがUPされていたりもするそうだ。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー