修羅場家の日常 : 喪女

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

喪女

彼女「君って優しい!前の彼氏には怒られてばかりだったから…次はなにくれるの~?(照」俺(なんで35歳の彼女に、20代の俺が父親みたいなことしてんだろ…)

2

979: 修羅場家の日常 2018/06/11(月) 23:39:57.44 ID:o9VJjizt

男だから問答無用で叩かれそうだけど…

今付き合ってる彼女が、
貰って当たり前タイプで色々ついていけん。

奢る、プレゼントする、とは一言も言ってないのに
それ前提で話を進めていたり。



続くを読む

【驚愕】結婚式の2次会で。男性陣のあからさまな態度に、私「(辛いな…)ちょっとトイレ…」→男性陣「あの子、どうにかならない?正直、顔が…アレじゃん?」私(あーここでもか…)

3

800: 修羅場家の日常 2016/01/05(火) 11:24:30.52 ID:mJ5WeJVq

私には大学時代に仲のよかった友人が5人組がいる。
ゼミやサークルは違ったので、中高生のようにいつも一緒☆
という訳ではないけれど、一緒に旅行したり卒業しても集まったり
自然といつも仲がいい5人でした。

中でも、地元が近いAやBとは就職してもよく会っていた。
AもBも頭がよく、育ちもよく、美人。
入学してすぐ「A派かB派か」という論争が巻き起こるくらい。
Aは就職して三年ほどで寿退社、Bは今も地元のインフラ会社で働いている。
おせじにも美人とはいえず、彼氏いない歴=年齢の私にはもったいないくらいの友達です。



続くを読む

前日降った雨の話をしてて、私「ウチの隣が新築で、雨のときは家族みんなで泥水かけてやるんですよ(笑)」コーチ「え?」私(え?…なんで笑ってくれないの?)

7

240: 修羅場家の日常 2016/02/24(水) 19:14:03.67 ID:v3p+tjfs

中学の時、週二位で部活に来てくれる三十代くらいのコーチの女性が優しくて大好きだった
冬のある日の部活の後で、部員とコーチで雑談してた時、前の日降った雨の話をしてて
「うちの隣が新築なんで、雨の時は家族みんなでその家に向かって泥水かけてやるんですよ」って
話で笑いを取ろうと思ったら、コーチが「え?」って反応をした



続くを読む

姉(大学生)「仲良くなった中学生と遊んでくる」両親「夜中の3時だぞ!」姉「うるさい!」→ある日、姉「あの子に会って!仲良くなれるから!」私(言葉が出て来ない)

6

334: 修羅場家の日常 2012/11/13(火) 21:22:23.69 0

かなり昔の個人的修羅場。長いです。
うちは両親と姉妹の4人暮らし。

姉…大学生。美人でモデル体型。性格は天然甘えたがりで超モテる。女友達も多い。
私…高校生。当時はデブ、顔も地味な内向的オタク。当然喪女。勉強はそこそこ。

こんな感じで正反対だが仲は良かった。



続くを読む

【大混乱】イケメン「今度さ、水族館行こうよ」私「え…はい、ぜひ(喪女の私に…体目当てなのかな?)」→ 当日、怖くなったので夜の店の女呼んで代わりに行ってもらったら…

5

317: 修羅場家の日常 2013/06/22(土) 02:33:15.81 ID:I9BNAffK

まだパニクってるので、文章おかしかったらすみません。


大学の公開講座で出会ったちょいイケメンのアラフォーによく話し掛けられてて、
しょっちゅう「喪子ちゃん彼氏いないの?」「じゃあ俺と付き合って」とか、からかわれてた。


メール交換したり食事に連れて行ってもらった時も恋愛関係話ばっかりで、
「アラサー喪女なら男慣れしてないからやり捨て出来る」と思われてると思い、
水族館に誘われた時に怖くなって、
夜の店の女を自分で呼んで(ふー俗関係のお店をネットで探した)、
お店の人と女の子に事情を説明して、
私の代わりに待ち合わせ場所に行ってもらった。
(お金はもちろん私が自分で払った)



続くを読む

【最悪】婚活パーティーに行った時、コミュ力のない私(オロオロ)主催者「この子も入れてあげてー」私「!?」→男「LINEやってます?」私「やってないです」→結果

2

1: 修羅場家の日常 2014/08/23(土)20:23:07 ID:lNRA1Fs0e

私を慰められるのはVIPPERだけだ


2: 修羅場家の日常 2014/08/23(土)20:24:02 ID:lNRA1Fs0e

電車で自宅の最寄り駅に着くのが1時間後くらい
それまでなんとか慰めてください


6: 修羅場家の日常 2014/08/23(土)20:25:32 ID:OnDTvoL9A

>>1が男に縁がなくなる呪いをかけた

すっぱり諦めて開き直れ




続くを読む

私「本日付けでやめさせていただきます。いろいろとお世話になりました。お元気で」上司「勝手なこと言うなよ!どうやって代わりみつけんだよ!」本部「おい!いい加減にしろ!」

2

823: 修羅場家の日常 2012/06/15(金) 11:31:27.60 ID:CuRvKFmO

パワハラってやつを受けました。

怒鳴り散らしたり、無理なローテーション入れたり
ほかの従業員や客の前で罵倒したり、
私物のかばんを床にたたきつけたり。


こっそり次の仕事を見つけておいてから
会社の本部のセクハラ・パワハラ相談窓口に電話してやった。 



続くを読む

リーダー「おい、この日、俺とシフト交代な」私「あ、無理」リーダー「あぁ?口答えしてんなよ?」店長「私さんは来月から副店長だぞ」リーダー「?」

1

618: 修羅場家の日常 2013/10/13(日) 09:14:30.62 ID:dq41EMuO

男1「喪川、この日俺とシフト交代な」

喪「あ、無理です」

男1「あぁ?口答えしてんなよ?俺呑み会の次の日なんだよ。な?
 お前どうせ大した用事なんかねえだろ?」

喪「その日店長と本社行くんで」



続くを読む

短期バイト中、爺さん「アンタ新顔だね」私「えぇ…」爺さん「どうだ姉ちゃん、息子の嫁にならないか?」私「今まで誰とも付き合った事ないです」→すると…

5

490: 修羅場家の日常 2014/01/14(火) 18:41:01.91 ID:GhysoZ1S

流れ切って投下。スーッとしたのは私だけかもしれないけど、未だに覚えている話をさせてください。
数年前、とある短期バイトで一日スーパーの臨時売り子をした。
初めてだったので緊張していたが、お昼のピークもすぎると店内も落ち着いてきて、心の余裕もでてきたそんな矢先。
六十は越えた爺さんが「あんた新顔だね」と話しかけてくれた。



続くを読む

兄嫁「結婚しろ!家庭を作れ!親を安心させろ!」私「うるさい!余計なお世話!」兄嫁「親の老後どうするつもり?」私「心配無用」→兄に話すと…

1

78: 修羅場家の日常 2015/02/25(水) 09:53:49.26 0

ここ愚痴吐いていいよね?
私アラサー喪女。サービス業の正社員。
喪女仲間もいるし、同僚も上司も結婚しないの?なんて
聞かないし給与も一人暮らししていくには過不足なくて
まあまあの人生だと信じてる。



続くを読む

友達に紹介された漫画好きの男「一番好きな漫画って何?」私「諸星大二郎先生の〜」→いきなりブロックされた→友達「あんた彼氏いたの?」私「いないよ」友達「え?」→なんと…

5

626: 修羅場家の日常 2018/07/11(水)21:19:02 ID:zqr

私は漫画好き喪女。
アニメはほとんど見ない。漫画もすごく詳しいわけじゃなく好きなジャンルを読むだけ。
友達に「同じような漫画好きの男性がいるから」と紹介された。
この時点では出会いとかの紹介じゃなく、単に話し相手としてどう?という感じだった。
最初は二人きりじゃなく大勢で会って、
ハガレンや寄生獣など普通に無難な漫画の話で盛り上がり
LINE教えてと言われたから教えた。
その後LINEのやりとりをするようになって、基本向こうが振ってくる進撃やベルセルクの話題に答えていた。
彼が振って来る漫画はたまにわからないのがあって、
そういう時は「ごめん読んでない、わからない」と正直に言った。
それで責められたことはなかった。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー