修羅場家の日常 : 嫁が大好き

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

嫁が大好き

俺「我が女房殿はスーパーで惣菜買った事が無く全て手作りが嬉しい」スレ民「リアル社会では黙っておいた方がいい」→

2



続くを読む

彼女「妊娠したみたい」俺「産んでほしい」彼女「絶対に堕ろすから」→彼女の親友に相談すると、親友「別れた方がいい。実はあの子は…」→なんと彼女は…

1

続くを読む

妻の日記を見つけ『当時バブル崩壊で実家は倒産寸前だった。私には好きな人がいたのに、縁談を断れずになし崩しに俺と結婚した』と書かれていた→ある日、子供が嫁いだ後…

1

続くを読む

結婚が決まった息子が婚約指輪を彼女と選んだことを報告してきた。俺「懐かしいな、俺らの時は〜」嫁「あのね、初めてあの指輪を手に取った時…」俺(お預けなんてひどすぎる)

1

続くを読む

アルバム見てたら10年ほど前の嫁の写真を見つけたので、俺「可愛いだろう」小5娘「ママに言って」俺「えぇ…」

1

続くを読む

会社のデスクを整理していたら数年分の手帳の束が出てきた。ある内容を見て、妻との食事の予定立てた→妻「平日に外食、久しぶりだね」俺「実は…」

1

34: 修羅場家の日常 2018/08/09(木) 19:39:29.16 ID:WNbJ1M87F

会社のデスクを整理していたら
数年分の手帳の束が出てきた

何の気なしに捲っていたら
妻と初めて飲みに行った日のスケジュールを見つけた

“Kさん(イニシャル表記)と食事(肉とビール!)”と書かれていた

その一週間前には店の予約とか
前日にKさんスケジュール確認とか書いてあったw

ちょうど日付も約一週間後だったので、
妻に仕事の都合を聞いて食事に行った


続くを読む

結婚1年目。付き合い開始時代のラブい新鮮味が無くなり、異性としての好き感覚を忘れてきたので→朝飯中、俺「(いきなり目を見て)なあ、愛してるよ」嫁(キョトン)→すると…

1

159: 修羅場家の日常 2007/12/29(土) 21:15:08

流れぶった切りだが言ってみたレポ。
俺28、嫁27、学年はいっしょ。結婚一年目。

付き合い開始時代(四年前)のラブい新鮮味が無くなってきて
更に生活が忙しくて家族感覚が増したせいで
異性としての好き感覚を忘れてきたので、イッパツ言ってみた。




続くを読む

嫁の親がウチの親の悪口を言った時、嫁「(泣きながら)あの人達は、そんな人じゃない!(怒)」俺(こんなにも俺の親を大事に思ってくれていたんだ)

1

720: 修羅場家の日常 2005/03/31(木) 16:53:45

嫁の親がうちの親の悪口を言ったとき、嫁が泣きながら
「あの人達は、そんな人じゃない!」って怒ってくれた。




続くを読む

結婚して数年、まともな『愛してる』がまだ言えず……俺(無理だ諦めよう。やっぱり俺みたいなのには分不相応なんだよ)→すると、嫁の携帯が鳴り…

1

696: 修羅場家の日常 2011/01/20(木) 00:32:02

いつもはパラッと見てるだけだから、間違いとかは許してくれ。

結婚5年目、同い年。

中学生の頃からずっと同じ学校だったんだ。
でも、お互いあんまり楽しく喋るようなタイプじゃなくてさ。
俺はもともと人と話すのが苦手な暗い男で、
嫁はずっと教室の隅で本読んでるようなほんとに大人しい子だった。
嫁のことは辛うじて記憶に残ってるくらいだったし、
嫁も多分最初は俺のことそんなに気にかけてなかったんだと思う。




続くを読む

海外の一人旅でスロバキアへ→3週間後、現地の女「(日本語で)貴方は日本の方?」俺「はい、Japonec(日本人)です」女「日本について聞かせて!」→とある場所へ連れて行かれ…

1

269: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 22:56:26.28

8年ほど前にスロバキアの公園にて
嫁「あなたは日本の方ですか?(日本語で)」
俺「はい、Japonec(日本人)ですよ」

こんな些細な会話から始まって
今結婚生活をしてるんだから世の中分からないよね


270: 修羅場家の日常 2014/06/15(日) 23:16:14.56

こっちもkwskだ




続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー