修羅場家の日常 : 鬼女・気団

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

鬼女・気団

俺「何だこの味付けは!メシマズが!」嫁「…」→半年後、医者「貴方はストレスと過労が原因の味覚障害ですね」俺「!?」→嫁がアパート借りて出て行ってしまい…

eef997575133920364cc7f7a90303859_s

46: 修羅場家の日常 2016/04/05(火)17:46:54 ID:Fbu

気団で嫁にメシマズメシマズ言ってたら自分が味覚障害だった
というやつの書き込みを見て、
俺もまさかと思って検査受けたら
かなり重度の味覚障害だった



続くを読む

【教育方針】娘(5歳)「ごめんなさい」嫁「どういう気持ちで謝ってるの?謝る理由は?」娘「…」俺「謝ってるんだからそれ以上責めるな!」→すると嫁は…

ecadeddd5a60bf1b0e626f702bb62bac_s

401: 修羅場家の日常 2015/01/07(水)10:52:39 ID:2Uw

嫁と娘の教育方針で揉めてる。

娘が何か怒られるような事をしたとする。
娘は嫁や俺にすかさず謝るので
よくできた娘だと内心誇らしい気持ちでいる。

しかし嫁は娘が謝っているのに、
どういう気持ちで謝ってるの?
謝る理由を言ってごらん?と掘り下げていく。

娘がしどろもどろになって泣いて俺のところに助けを求めてくる。
謝ってるんだからそれ以上責めるなよ・・・と思うのだが



続くを読む

【かすかな希望】俺(まだ結婚して2年なのに嫁って妙に所帯染みてしまったな)→週5で夜の店通いと浮気をした結果、絶対バレない自信があったので…

7915627712e3411feebe82da70448c05_s

567: 修羅場家の日常 2015/03/24(火)11:25:47 ID:R0R

嫁に謝りたい。
そんで離婚は取りやめてほしい。
アドバイス頼むよ。

今離婚を嫁に言い渡されてる。
今日も休み取って、というか
嫁実家の自営に勤めてるから
休まされてと言う方が事実だけど…嫁とその話し合い。

原因は俺のほぼ週5での夜の店通いと浮気。
わざわざ夜の店も家から車で3時間かかるとことか
浮気相手に会うのも休みの日の数時間だけとか
匂いでバレないように宿泊施設には
うちで使ってるシャンプーと同じ物を持ち込んだり、
隠す為の工作をいろいろやってたんだけどばれた。

けどバレてもぶっちゃけそんなに焦ってなかったんだよ最初は。



続くを読む

【メシマズ】俺「毎日惣菜やインスタントでいいんだけど」嫁「だからと言って私のご飯捨てないでよ!」俺(バレてた…)→嫁がUFO焼きそばを大量買いして…

16487038e3171b1224f81deb6cdbcfec_s

48: 修羅場家の日常 2016/07/18(月) 16:48:19.53

今朝はジンマシンが出来るんじゃねえか
ってほど腹が立ったので誰か共有してくれ

嫁38は自然派とかオーガニック野菜とか好きなタイプ

俺36はまだまだスナックとか大好き
アイスなんて朝から食べられる



続くを読む

【衝撃】嫁「買い物行ってきて。これリストね」俺「はーい」→俺「えー…『王子』?なんだこりゃ。点のつけ忘れか?」→『玉子』を買って帰ると…

d388b71e77c7ac1dc9dc649c3ca0ab65_s

578: 修羅場家の日常 2013/10/10(木) 11:24:59.50

嫁から渡された買い物リストに「王子」と書かれていた。
ちょっと何かの間違いだろ…と思ったが、
玉子(卵)のことだろうと思って玉子を買ったわ。



続くを読む

先輩は40歳で20年以上片思いしている同期がいる。私「諦めて幸せな結婚をするように言いたい」周囲「余計なお世話だ」→結婚が決まった私が言うと説得力があると思うので…

3f2bf394d4047b3f5d829fb8faa15ee0_s

770: 修羅場家の日常 2014/02/25(火) 21:24:54.58 ID:uPmizflY

26歳の女性です
会社の仲良しの先輩について相談です

先輩は40歳で独身なんですが、
18歳で入社してから、ずっと同期の輩が好きみたいです
ただ、その男の人は高校時代からの彼女と
20代で結婚して、ラブラブです

私自身は結婚願望も強い方で、
先輩には諦めて幸せな結婚をして欲しいのです
ただ、まわりの女の先輩は、
知らん顔していれば良いよって言います
私が、あきらめるように言うのは、
先輩のためになると思うけどダメですか?



続くを読む

【失望】秋刀魚が丸焼きでそのまま出てきた。俺「おい!頭も内臓もそのままじゃん!」嫁「?親は内臓食べてたよ?」俺「!?」→まさか嫁がメシマズだったとは…

98d0d037.jpg

276: 修羅場家の日常 2013/09/28(土) 20:24:50.13

秋刀魚丸焼きでそのまま出てきた。
内臓もそのまんま。頭もついてる。

店に言ったら取ってもらえるだろ!
と言ったが理解してないみたいだった。

親は内臓食べてたよとか言われても俺は食べないし
周りもそんな気持ち悪いの食べてるなんて聞いたこともない。
う◯こ食べさせられるとか勘弁。


277: 修羅場家の日常 2013/09/28(土) 20:26:48.83

>>276
お坊っちゃんか



続くを読む

【修羅場】俺(この人となら友達同士みたいな家庭を築けそう)→1年後、俺(男友達みたいな嫁が全く可愛くない。何でこんなのと結婚したんだろう)→離婚を切り出した結果…

8662c81a.jpg

780: 修羅場家の日常 2013/07/23(火) NY:AN:NY.AN

別スレから誘導されてきたんだけど、まとめて書くな

俺→29才・会社員・営業職・年収は業績不振でどんどん下がっちゃって今は300万くらい
嫁→32才・自宅で翻訳の仕事・年収は400万くらい・天海裕希似
結婚して約1年で子どもはなし

嫁とは仕事を通して知り合ったんだけど、最初から化粧っけが全然なくて
服装もTシャツにチノパンにジャケットみたいな感じでさっぱりした感じで
頭が良くて話し方も気取ってなくて、男友達と話してるみたいですごい楽しかった

俺がつきあってほしいっていったら、嫁は最初「自分は恋愛体質じゃないから」みたいに
断ってたんだけど、何度もお願いするうちになし崩しでつきあうことになった

俺の両親や妹も嫁を紹介したらすごい気に入ってたし
嫁となら友達同士みたいな家庭を築けるかなって思って結婚した
でも家庭って友達同士じゃダメなんだって、1年経ってみて痛感した

まず嫁がかわいいと思えない
嫁は両親を早くに亡くして一人暮らしが長かったせいか、家事はなんでもできる
自宅仕事だから暇を見つけてちょいちょいやるみたいで家もきれいだし
洗濯はワイシャツとかだけじゃなくってスーツまで家で洗っちゃう
料理も上手くて、作ったことない料理でもレシピとか見て作っちゃう

驚いたのは、ここ10年くらい美容室に行ったことがないっていうんだ
きれいにカットしてるんだけど、ずっと風呂場で自分で切ってるっていう
俺もやってもらったことあるけど、床屋で切るのとほとんど変わらなかった
つまりとにかく完璧で隙がなさすぎる

たとえば俺がいきなり予告なしに友達を連れ帰ったとするだろ
嫁はにこにこしながら「俺くん困るよー、予告してよー」っていいながら
手早くつまみとか作って出してくれたりするんだ
普通はそういうとき、本気で怒ってる嫁を宥めるのがかわいいんだろ
でも嫁にはそういうかわいさがない



続くを読む

【衝撃】夜中に妻がトイレですすり泣いてる声が聞こえた。俺「最近体調悪い?悩みある?」妻「あるわけないじゃーん!」俺(うーん、本当かなぁ?)→ネットに書き込んだ直後…

53a82977.png

850: 修羅場家の日常 2016/01/18(月)11:06:25 ID:Vm4

相談してもいい?

嫁が夜中にトイレで泣いてるみたいなんだ
鬱かと思ったんだけど、
毎朝元気よく「おはよー」って言うし、3食きちんと食べてる

同じ職場だからいつも顔見るけど、
よく笑うし、よくしゃべるし、元気いっぱいって感じ

2人とも残業なしの仕事だから、
毎日一緒に帰宅して、
買い物して交代で夕食作って食べて
一緒に風呂に入ってテレビ見て寝てる



続くを読む

【衝撃】晩御飯食べてた時、俺「うっ…ううっ…(涙)」嫁&娘「???」俺「いつもありがとう、愛してるよ」嫁「」→結婚して15年の思いを伝えた結果…

425

193: 修羅場家の日常 2012/05/04(金) 00:02:13.79

幼馴染だった中学の同級生を妊娠させてからというもの、
俺は学校すらロクに行かず必死に働いてきたつもりだった。

二十歳でやっと結婚させて貰えて、
嫁に指輪とウエディングドレス、
それと成人式で着てもらおうと振袖も贈った。

23歳で独立して、
金銭的な不自由なんて無いと思えるだけの金額は毎月渡してきた。

それでいい、それだけでいい、
それが結婚生活というものなんだと思ってたんだ。
なんとなくこのスレ見るまでは。



続くを読む

【唖然】俺「もしお父さんお母さんが離婚したらどっちについていく?」子供達「(即答で)お母さん」俺「…」→誰のおかげで生活出来てんだよ!父親ってホント不利…

103

678: 修羅場家の日常 2015/06/16(火) 20:26:28.81

「もしもお父さんお母さんが離婚したらどっちについていく?」
と子どもたち(19♀、17♂、13♂)に聞いたら
「お母さん」と即答された(^ω^#)

学校に行く費用出してるのは誰だよ
と突っ込みたくなったがこんなもんなのかねー

産みの母ってのは無条件で子どもに愛されていいもんだ
トーチャン寂しいよ


続くを読む

【修羅場】妻「おつかい行ってきて!欲しいものはこの紙に書いてるから」俺「OK!」→俺「ただいま〜」妻「おい!こら!ちょっとこっち来い!」俺「???」→結果…

eaa127ec.png

1: 修羅場家の日常 2015/06/23(火)17:13:36 ID:NDk

おつかい頼まれてカレーの材料を行ってきた

メモには
「にんじん、じゃがいも、たまねぎ、牛肉、バーモントカレー中辛」
って書いてあったのね

で、野菜買ってカレールーの売り場に行ったら
バーモントカレーは258円で
こくまろカレーってやつが198円だったんだわ
安かったからそれを買って帰ったのよ

そしたら「バーモントカレーってちゃんと書いたでしょ!
おつかいもまともにできないの?小学生以下だよ!」っておこられた(´・ω・`)



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー