修羅場家の日常 : 怖い話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

怖い話

【ホラー】高校生の頃、電車で。眠くて寝てたら、横の人に思いっきりもたれかかっていた。老婆「いいよ、そのまま寝てな」俺(超優しいよ)→思いきり揺さぶられ目が覚めると…

2

847: 修羅場家の日常 2012/01/27(金) 17:17:56.31 ID:G/k/aXXJ0

高校生の頃の冬の日の話。

電車通学で始点駅で乗って終点駅で降りる、
この間一時間ぐらい。

普段は本とか読んで過ごしてたけど
その日はどうしようもなく眠くて寝たんだ。

ガッツリ寝てたみたいでふと目が覚めたら
横の人に思いっきりもたれ掛かってた。




続くを読む

彼の車が車上荒らしにあった→半年後、警察「財布が見つかったので、貴方の所へ届けに行きます」私(なんで私に言うんだろう。怖いな)→こちらから警察署に取りに行くと伝えたら…

5

197: 修羅場家の日常 2008/10/02(木) 16:22:49 ID:+YPQ5plG0

オカルトではないのですが
自分的に怖かった話をひとつ

当時付き合っていた彼氏の車が車上荒らしにあい、
ダッシュボードに入ってた免許証、
財布やらを盗まれた

すぐに警察に被害届を出したが、
捜査らしいものもなく常習犯でしょうであっさり終了

車上荒らしから半年程経ってから
なぜか警察を名乗る人物から私に連絡がきた

高速道路のパーキングエリアのゴミ箱から大量の財布が発見され、
その中に彼氏の財布も含まれていたそうだ




続くを読む

【恐怖】深夜、ぼーっとしてたらドアの方からキシキシ…ガチャン…私(ピッキングだ!女と子供だけって事を知られた!?)→ドアの隙間からペンチが伸びてきて…

6

390: 修羅場家の日常 2011/11/09(水) 04:58:02.15 ID:PYf8DH1Y0

数年前の話です。

うちの旦那はトラックのドライバーをやっていて、
月の半分以上は家を留守にしています。

その頃長女が生まれたばかりの私は、
育児とアルバイト、家事と留守番に追われ
毎日ろくに睡眠も取れず少しノイローゼ気味に
イライラと暮らしていました。

その頃
住んでいたうちは1LDKの古いタイプのアパートで
隣人の騒音も酷くそれも寝不足と
イライラの原因だったことを覚えています。

また逆に長女の泣き声で隣人らを悩ませ
たりすることも多く、
夜鳴きが始まると時間に関わらず赤ちゃんをかかえたまま
アパートの中庭や路地に出てあやしたりしていました。




続くを読む

浜辺に停めた車の中でイチャイチャしてたら、地元のDQNたちに見られ、車から引き摺り下ろされた。DQN「続きは俺らがやってやるからw」彼氏(ガクブル)私「!?」→結果

4

674: 修羅場家の日常 2011/02/27(日) 15:20:36.44 ID:qI69IZZ10

修羅場とはちょっと違うかもしれないが
思い出したので投下。

学生時代、浜辺に停めた車の中で
彼氏といちゃいちゃしてたんだけど
運悪く地元の不良たちに見つけられてしまい、
2人とも車から引き摺り下ろされた。

服が乱れた私を見て、
不良が「続きは俺らがやってやるから」と言いつつ近寄ってくる。




続くを読む

自販機で缶珈琲を買ったら、複数のDQN車が後方から迫ってきた→信号で停止した所で、DQN(窓をコンコン)自分「な…何でしょうか?(震)」→あるモノを差し出してきて…

3

426: 修羅場家の日常 2015/03/29(日) 17:28:21.84 ID:w6zeJQ2q

この前起こったプチネタ。

深夜のドラッグストアで自販機横に車を止めたところ
複数のDQ…じゃなくてカスタムカーから
DQ…いや、マイルドヤンキーな方々が降りてきた。

嫌な予感がしたのでいつも飲んでる
缶珈琲を買って急いで車に乗り込んで退出。




続くを読む

【ホラー】私「ウチで爬虫類を飼ってて…」妹の彼氏「気持ち悪い生き物が好きってこと?」私「(失礼だな)うん…そうだね」→数日後、知らない女性がウチに来て…

4

24: 修羅場家の日常 2014/11/01(土) 16:22:06.22 ID:TB6iM9sO0

 私は虫や爬虫類が好きで
子供の頃からたくさんの生き物を飼ってきた。

大人になってから金銭的にも余裕が出来、
今うちで三種類の爬虫類を飼っている。

オマケに餌も飼育していて
人から不快害虫とも呼ばれている虫も二十匹近くいて。

それに加えて趣味で節足動物も何匹か飼っている。

人からは理解されないけど
私にとっては自分の子のように可愛がってるペット達なので
かなり幸せな日々を送ってた。

そんな生活をして早何年となり、
家族や近しい人等は私の趣味を知っていても
普通の関係を築いてくれてる。

今思えば皆優しくて私は恵まれていたんだと思う。


そこで二三ヶ月前に、
私と姉と妹と妹の恋人と出掛けた時のこと。




続くを読む

駅のホームで。サラリーマン風の男「(大声で)僕の腕知りませんかー!」周囲(スルー)男「知りませんかぁ?」俺「!?」→結果

2

953: 修羅場家の日常 2019/07/23(火) 03:11:16.98 ID:aC9qNd3z0

ちょっと前のことだが、
JR新小岩駅のホームで変な男を見た。

サラリーマン風の男が、
「僕の腕知りませんかー」
「僕の腕知りませんかー」
と甲高い大声を上げながら、
ホームを行ったり来たりしている。

ちらほらとまばらにいる他の乗客は無視しているのか、
男を見ようともしない。

左右どちらだったか思いだせないのだが、
男は片腕がないようだった。

スーツのアームホールがひらひらとたなびいていた。

男から目を離し携帯を見ている間に
どこかにいってしまったのか、
男の声は聞こえなくなった。




続くを読む

祖母のお葬式に、絶縁されていた伯父が顔を出していた→焼き場で骨拾っていく時に、私(何してるの…怖い…)→叔父の衝撃の行動を目撃、バッチリ目があい…

2

848: 修羅場家の日常 2015/02/18(水) 13:40:52.80 ID:wY4oBNWw0

私が小学生のとき父方の祖母が亡くなって、
お葬式をした時の話なんだけど
ずっと気になってることがあるので投下。

父は次男だけど、長男の叔父は私が生まれる前に
物凄い借金を作って家に大迷惑を掛けたとかで絶縁されてたらしい。

でも、実の母の葬式ということで
その時だけ顔を出してた。奥さんも連れてきてた。

私は2人ともその時初めて見たけど、
奥さんは普通のおばさんという感じだった。

叔父さんはどよんとした雰囲気でちょっと気持ち悪かった。




続くを読む

うちのすぐ隣の駐車スペースに、半年以上停めてる車がある→管理人「あの車、動かせるようにしといて」自動車整備士の私「わかりました」→作業後、ゆっくりと動かしてみると…

4

713: 修羅場家の日常 2014/11/21(金) 20:37:36.49 ID:7LaCNLkIO

四十代の自動車整備士です。

うちのガレージの隣がマンションなんです、
一階が駐車場になってるタイプの。

で、うちのすぐ隣の駐車スペースに
もうずっと、半年以上停めている車があるんです。

職業柄、気になるんですよ、不動の車。

自動車ってのは動かさないと
ガタが出てくるもんなんです。

エンジンが具合悪くなったりね。

で、何となく気にかけてたら
どうやらマンションの管理会社の社用車らしい。




続くを読む

突然ガンガンと玄関をこじ開けようとする音が。私(カッターを持った女子高生が…とりあえず警察に)→開いてた窓から入られ、合計14箇所切られた。その子の目的は、なんと…

5

73: 修羅場家の日常 2013/10/12(土) 09:58:47.83 i

そんなつもりはなかったけど巻き込まれてしまった修羅場。

隣人家族とは仲が良くて、夫婦も、二人居る息子さんも皆良い人。
ある日、隣家でお茶する事になってお呼ばれしたんだけど、
奥さんがパートでトラブったので上がって待っててくれと連絡が。
息子さんに通されて、リビングで待たせてもらってた。

そのうち待って居たら、インターホンが鳴ったんだけど、
息子さん達はすぐには出られなくて、
私が出るわけにもいかないから待ってたんだ。
一人はトイレだったからじき来るだろうと思ったし。

そしたら突然ガンガンと玄関をこじ開けようとする音がする。
尋常じゃない勢いだったから何事かと玄関が見える窓から見て見たら、
なんと高校生の女の子。
足まで使ってドアを開けようとしてる。




続くを読む

出張中とか帰省中で明らかに帰ってこないはずの旦那(正しくは旦那っぽいもの)がたびたび帰ってくる。ある時はカナダから国際電話で話した五分後に「ただいま~」って帰ってきて…

3

66: 修羅場家の日常 2016/07/11(月) 20:05:32.95 ID:mfDYEk0U0

現在進行形なんだけど、うちは旦那(正しくは旦那っぽいもの)がたびたび帰ってくる。
出張中とか帰省中で明らかに帰ってこないはずの旦那が。

ある時はカナダから国際電話で話した五分後に「ただいま~」って帰ってきた。
時間的な不自然がなければ絶対に疑わないくらい、旦那そのものが帰宅する。 不自然とかない。
で、いつの間にか消えてる。
ごはんの準備とか、視界から外したタイミングで消える。

結婚する前は一緒に住んでてもそんなことなかったから、家が悪いのかもしれない。
最近は慣れてしまって(というか身構えてしまって)本物が帰ってきても疑ってしまう。

ちょっと文章だと伝わり辛いかもしれないけど怖い。旦那に話しても信じてくれない。
一度友達に泊まりにきてもらったらその時は帰ってこなかった。


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー