修羅場家の日常 : 怖い話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

怖い話

【絶句】修学旅行で旅館に泊まった時、友人「女子部屋にこっそり行って驚かしてやろうぜw」俺「いいねwそうしようww」→クラスで1番人気の女子の部屋に行ったら、恐ろしい光景が…

2

703: 修羅場家の日常 02/05/08 21:55

小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。

彼女は先天的な病で体がただれていて、
声もうまく発声できなかった。

大人しい子でいつも本を読んでいた。

男子の友人はいなかったが、
女子の友人は不思議と多いようだった。  



続くを読む

先生「A子さんが無断欠席した。俺くんとB美さんで見に行ってきて」→隣人「A宅から異臭がする。呼んでも返事がない」大家「中の様子を見てくる」→とんでもない事に…

2

33: 修羅場家の日常 2007/09/16(日) 00:57:38 ID:Esr+yk/g

中1の時GW明け、クラスのA子が無断欠席
先生が自宅にTELしても電話が繋がらないので
近所に住む、俺とB美に見に行ってくれと言われた。

A子は母子家庭母1人子1人、
あまり裕福でなく、もしかしたら夜逃げ?と言う話しもあった。

A子の住むアパートへ行って、部屋のドアを叩いたけど応答無し
不在だから帰ろうか?と言う話をしていたら
隣の部屋のお婆さんが出てきた。



続くを読む

【ホラー】小学生の男女がマンションの6階からジュース缶を投げる悪戯をしていた。私「こんな事したらダメでしょ!分かった?」子供達(ニヤニヤ)→その夜、同じ場所を通ると…

3

244: 修羅場家の日常 03/09/18 13:16

ある朝、マンションの単車置き場に向かう途中、背後でカーンッと甲高い音がしました。
コンクリートタイルの通路にジュースの缶が転がっています。
見上げると、小学生くらいの男の子と女の子が6階のベランダから顔を出していました。
ニヤニヤと笑っているところをみると悪戯のようです。



続くを読む

俺の部屋の前で女がドアノブをガチャガチャいじってた。俺「おい!何やってんだ!」ゆっくりこっちを向いて女「何?忘れ物?(ニヤリ)」→すると、ドアがカチャッと開き…

5

※閲覧注意


468: 修羅場家の日常 2012/09/21(金) 08:43:50.41 ID:8BZLuMnj0

2ケ月くらい前の朝にさ会社に行くんで家出て5分くらい
歩いた時に家に携帯忘れたのに気付いたんだよ
面倒だったけど結構毎朝早めに家出てるんで遅刻はないなと
思って家に取りに帰ったんだけどさ そしたら俺の部屋の前で
(オンボロアパートの1F)でなんか女がドアノブをガチャガチャって
いじってんだよ 

えっ!と思ってよく見たらカギ穴に鍵突っ込んでる!



続くを読む

急に体調を崩した友人のお見舞いに行った時、私(ん?変なニオイがする…甘ったるくて、いや~な感じ…)→数日後…

1

980: 修羅場家の日常 2013/10/18(金) 01:34:08.66 ID:JAbfStxW0

('A`)スレで体臭の話が出ていたので思い出した話。内容的にこっちかと思ったので

元来健康で、各地のイベントやコンサートに飛び回っていた友人
そんな友人がある時から急に体調を崩し、予定も次々とキャンセルして臥せってしまった



続くを読む

中古の一軒家を購入して数日後、少年「ここ、僕ん家なんだけど」私「君の家は違う所になったんだよ」→数年後、娘「結婚したい人がいるから連れてくる」私「え?」

3

833: 修羅場家の日常 2016/02/21(日) 05:50:17.82 ID:cbvV2LL6

修羅場といっても、事件や事故に巻き込まれたわけでもなく
単なる精神的な修羅場です

20年ほど前、中古の一軒家を購入
住み始めて数日後、小学校低学年くらいの子が家に来て
「ここ、僕ん家なんだけど」と言い出した



続くを読む

【ホラー】写真の修正が得意な友人Aがいた。A「私のカメラ使おう!撮影も私がするよ!」私(修正でAが美少女になってる)→修正がだんだんとエスカレートしていき…

3

854: 修羅場家の日常 2013/11/19(火) 14:54:11.83 ID:vhT1R6SK

高校からの女友達で、写真の修整が得意な子がいた
元々専用のソフトで画像を作ったりするのが好きだったらしい。
その子(以下A)は良いカメラを持っていて、皆で写真を撮る時は
いつもAのカメラを使っていた(撮影する人はその時によって様々)。
その後、Aが明るさや色味、ボケ等を奇麗に修正した画像を
皆に送信してくれたりプリントしてくれたりした。
毎度毎度じゃ悪いから遠慮するんだけど、Aには写真への拘りがあるらしく
私に任せて!やらせて!って言ってた。
そしてやがて、写真の中でAの姿だけが奇麗に修正されている事に気付いた。



続くを読む

見知らぬ若い男女「紛失したスマホがこの家にあるらしいので探させてほしい」私「GPSは確かに家を指してますね…仕方ないな」→家に入れると…

6

215: 修羅場家の日常 2014/07/01(火) 11:48:12.99 ID:H44qEvY0

休日、家に一人でいた。 セールスなどが面倒なので、インターホンの電源は切っていた。
塀の外から「すいません、すいません」と呼ぶ声が聞こえるので
門に出てみたら、見知らぬ若い男女が立っている。
片方の人の紛失した携帯が、この家にあるらしいので探させてほしいと言う。
連れの人のスマホのGPS画面を見せてもらったら、確かにこの家を指し示している。



続くを読む

【ホラー】中学の時、私「なんで仲間外れにしようとするの?」M「プリクラに『姫と奴隷』って書いたけど、気付かれなくてイライラした」私「…」→数年後…

1

87: 修羅場家の日常 17/10/10(火)14:25:52 ID:A6U

中2の頃、少女漫画ばりに陰湿な仲間外れを画策する友人MをCOした。
小学校時代からの付き合いだったんだけど、Mの家は一家揃って某メルヘンキャラ好きで(サンリオ系?今でいううさぎのモフィみたいな)、中学入るまではその世界観と同じく、弱い者いじめダメ!、◯ちゃんがこんな事言うの…ひどい…メソメソ、というタイプだったから全然気付かなかった。



続くを読む

【困惑】単身赴任先で。上司「奥さんが会社に来てるぞ」俺「え?何があったんだろう…」→本社に行くと、嫁ではなく嫁の友人がいて…

3

73: 修羅場家の日常 2015/05/01(金) 08:45:10.03 0

最近あった修羅場。

今年の春から単身赴任してたら。
いきなり嫁が単身赴任先の会社に来てると上司から連絡来る。
何事かと思い本社に行くと嫁ではなく嫁の友人。
それもいきなり「私は婚約破棄された、今酷く心が乱れているので嫁さんに相談させてもらっていた。



続くを読む

歯科大に治療に行った時、学生「麻酔します」私「はい」→先生「きちんとできてる?」学生「ハイ!」→治療を始めた途端、脳に衝撃を感じ意識が落ちた。激痛で意識が戻ると…

3

735: 修羅場家の日常 2009/02/07(土) 19:01:51 ID:5krBgw8W

歯医者つながりで、私の悲惨な経験。
むかし歯科大に治療に通ったの。
近くにあったから、けっこう地元の人は通院していた。
私の担当学生は美青年でいいとこの息子さんぽいかんじだった。
でもすこししどろもどろな人。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー