修羅場家の日常 : 怖い話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

怖い話

【呆然】元旦那の母「お願い!呪うのはやめてくれ!」「生き霊をとばさないでくれ〜!」→土下座する勢いだったので、何があったのか尋ねると…

9

214: 修羅場家の日常 2016/05/06(金)01:56:38 ID:bnJ

前月、元旦那の母から
「呪うのをやめてくれ」
「生き霊ををとばさないでくれ」とお願いされた。
電話でもお願いされたけど、
わざわざお菓子持って訪ねてきて土下座する勢いだった。

元旦那は再婚して5年たつけど
お嫁さんが何度妊娠しても流産してしまうらしい。
それで神社か何かにお参りに行ってきた日の夜、
お嫁さんの夢に髪を振り乱した女が出てきて
「絶対子供は生ませない!許さない!」
って叫んだらしい。
お嫁さんが悲鳴あげながら飛び起きて、
話を聞いた元旦那の母がそれは前の嫁(私)だとピンときた。

私は元旦那と出来婚でお金がないから元旦那の家で同居だった。
出産まで仕事は続けなければならないし、
つわりと同居、ストレスフルで喧嘩が絶えなかった。
もう正直産むのが嫌になっていて、流産したらいいって思ってた。
無理矢理お腹に力入れたり、
暇さえあれば赤ちゃんいらないいらない、って念じたりしていた。
もう頭がおかしくなっていた。

ある日の喧嘩で元旦那が「死ね」と言った途端、
お腹が痛くなって流産した。
この辺の記憶があまりないけど、
物凄い頭痛と腹痛が襲ってきてオエーッと吐いたあと
股から何か出て意識を失った。
赤ちゃんはいなくなった。私も死にかけた。
退院後すぐ離婚した。それが10年以上も前。

その私の生き霊がまだ元旦那の実家にいるらしい。
怖い。



続くを読む

【恐怖】朝5時、隣人トメ「嫁子さん開けなさい!息子もいるんでしょ?お母さんよ!」→当事者夫婦は6時頃にベランダから出て行ったので、「煩いんですけど!」と強めに注意したら…

c56465d9e759e13d417cd271e4cfa250_s

18: 修羅場家の日常 2008/05/11(日) 07:02:19 0

朝っぱらから、隣の部屋(アパート1階)の部屋を
ドンドン叩いてるばーさんがいる。

「○子さん開けなさい!お腹の子はうちの孫なのよ?開けてちょーだい。
■彦あなたも居るんでしょう?お母さんよ」って、朝の5時からうるせーし

当事者夫婦は6時頃にベランダから出て行ったし…
すげー近所迷惑なんだけど通報しても良いんだろうか?


続くを読む

町内会役員「お宅の車庫からガンガン音がしてる!」→慌てて飛び込んでみると4キロハンマーを振り回し友人のハイエースやらを意味不明な言葉を叫びガンガンぶっ叩いている姿が…→

img02

413: 修羅場家の日常 2011/06/06(月) 16:57:48.90 0

昨日の夕方、婚約の報告がてら2年ほど疎遠になっていた友人カップルと4人で
焼き肉食べてたら、俺ん家お向かいの町内会役員さんから電話が掛かってきた。
何事かと電話に出ると
「お宅の車庫に、不審な人影が入ってった、中でガンガン音がしてる」と
「警察に電話お願い致します。」と告げて
慌てて4人で家まで戻りガレージに飛び込んで見ると工具ワゴンから取り出した4キロハンマーを振り回して
友人のハイエースやらチャリやらをガンガンぶったたいてる後ろ姿
「何しとんじゃ!ごらぁ!」と叫ぶとハンマー振りかざして髪の毛振り乱してる女が振り向いた・・・。


続くを読む

【恐怖】事故で妻と娘を亡くした。俺(息子と必死に生きていこう)→すると、15歳下の部下から信じられないメールがきて…

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

405: 修羅場家の日常 2014/06/23(月)17:41:28 ID:Mgygi181o

ジュリメールになるのかわからんが。

俺は12年前に嫁と娘(10歳)を事故で亡くした。
犬の散歩中にコンクリートミキサー車に突っ込まれた。



続くを読む

【恐怖】美人なお姉さんと仲良くなったある日、家に招待された!お姉さん「お茶を入れるから待っててね」私「はい」→すぐドアが開いて、お姉さんが戻って来たのかと思ったら…

4fc4667d386067658ec9c3768e1106c0_s

540: 修羅場家の日常 2006/09/24(日) 16:36:32

スレ違いどころか板違いだけど、かまわず投下。

子供の頃父親から軽く虐待(セクハラ含む)を受けていた私は
高校を卒業して家から遠く離れた寮のある会社に就職しました。
寮と言っても、独身寮は男性ばかりなので、
私は家族寮を一人で使わせてもらっていました。



続くを読む

高校卒業後、父「母さんの見舞いに行こう」私「うん」→何故か父の上司の家に連れていかれた。父「上司さんの嫁にならないか?」私「絶対イヤ!」→すると上司が…

ca62be810045ddb366f85c45998ecbc2_s

388: 修羅場家の日常 2015/03/05(木)11:48:59 ID:3fs

高校を卒業して何日かたった頃に父に連れられ、
父の上司宅に連れていかれた。
その上司の嫁にならないかと言われて吃驚したわ。
こっちは「母のお見舞いの品を買いに行く。
その道中で母の古い友人を拾ってくから」と聞いていたので
パニックどころの話ではなかった。
ちなみに母は少し難しい病気で入院していました。



続くを読む

【恐怖】深夜1時、Pメール「サッキ、タカノブトハナシテイタヨネ?タカノブト、フタリキリニナラナイデ。タカノブノカノジョヨリ。」→20回にも分けて送ってきて…

12

550: 修羅場家の日常 2016/04/03(日)01:34:00 ID:r7t

今の若い人には分かりづらいかもしれない話。
当時は携帯もあったが、
PHSの仮名だけメール(20文字位しか打てない)もまだ主流だった時代。

大学入学して、女子10人位でつるんでいた。
そのグループに、タカノブ君(仮名)という男子が
ちょくちょく声かけてきて一緒に話したりするようになった。
タカノブ君は、見た目も割とイケメンで話も上手く、
グループの女子と一瞬で仲良くなった。

その流れで、タカノブ君に番号を聞かれたみんなは
携帯やらPHSの番号を彼に教えていた。
もちろん私も。

私は女子校出身だったので、
男の子と番号やり取りする事がなかったので
ちょっと舞い上がっていた。
好きとかではないが、男友達というのが嬉かったので。



続くを読む

【不思議】帰宅途中、前に住んでたマンションに着いた。私(懐かしいな…あれ?誰かいる?そんな…まさか…)→過去の旦那と私が自販機で何かを買っていて…

33dfdad5e34f8e6a311b4c0bf75280cf_s

325: 修羅場家の日常 2016/04/06(水)23:38:03 ID:lWu

誰も信じてくれないので書く。

さっき家族に頼まれてMACに行ったんだけど
ちょっと帰り道に迷って遠回りしちゃったんだけど
調度前すんでたマンションについた。

老朽化が進んで家賃安かったから
取り壊しギリギリまで住んでて
結局出て行ったんだけど(その後取り壊された)
同棲から結婚数年までそこで住んでたから
懐かしい~なんて思いながらよく行ってたタバコ屋さんと
自動販売機が併設されてた所も見に行った。

そしたら二つの人影があってなんかみたような?
姿だったから近付いて行ったら旦那だった。
でもなんか違和感があってなんか若かった。
あと捨てたはずの服を着てたんだよね
似てるだけかな?なんて思ってもう一人をみたら私だった。

私と言うより5年ぐらい前ので
たしかその時買ったばかりのルームウェアを着てた。
自分でショーパンに改造した服だから
同じのはないと思う(びっこで切りっぱ)
今はある右のほっぺのシミがなかったのを確認できるほど
外灯が明るかったから勘違いじゃないと思う。

二人は目の前に車がそろそろ通るのを気にせず
自動販売機の前で普通になにか買ってた。
こんなときに限ってスマホもってなくて財布しかなかった、悔しい。

今家に帰って気付いたけど旦那のおでこに粉瘤
(一年前に出来て切除した)を取ったキズがあるんだけど
あのときみた旦那にはなかったし、眼鏡が微妙に違ってた。
引っ越す時、踏んで買い換えたんだよ。

なんか見たときはえ~!って感じだったけど
段々きもち悪くなって頭が痛くなってきた。
ちなみにお酒も飲んでないし
精神系の薬とか飲んでないしこんなの初めてだから書いてみた。
混乱してるので乱文だったらごめんよ



続くを読む

【衝撃】職場で。電話「A子さんいますか?」私(A子が元彼からストーカー受けてるって言ってたな…)→要件を聞いてみたら…

13882778108eb1d44a319d87aa265214_s

663: 修羅場家の日常 2016/04/09(土)17:08:44 ID:oMN

巻き込まれた衝撃体験。長くなります。

私は病院の事務職で当直もするんだけど、
その日も当直でいつものように電話対応とかしてた。
そこに「A子さんいますか?」と職場内のA子を呼ぶ電話が。
以前よりA子から元彼よりストーカーを受けており
職場ばれしていて何度か職場内に電話がきたり
怖くて精神的に参ってしまい夜も眠れず遅刻、
欠勤が増えているという話を聞いていたためすぐにピーンときた。

名前、要件を聞くが
「叔父です。お金を貸しているので
早急に電話を取り次いで下さい」と名前を言わない。

その時点ですごく怪しい。
私情であれば直接本人に電話してほしいこと、
名前を聞けないと要件を伝えれないことを
やんわり伝えるがなかなか引いてくれず。

10分ほど押し問答し、
ようやく名前を聞き出しB男と名乗ったため
A子に確認するがそんな人は知らないとの事で繋がず。



続くを読む

【修羅場】メンヘラ女「貴方の事が好きなのに付き合ってくれないのはあの小娘から私を守る為だったのね!小娘さえ居なくなれば2人で幸せになれるのね!」→結果…

6aad3ada463f4a46624ee77e7b64fbf2_s

128: 修羅場家の日常 2014/09/13(土)19:05:25 ID:iKcczs3v6

あの人が好き!
→何度もアタックしたけど付き合ってくれない
→付き合ってくれないのは訳があるのかも!
→あの人のお家発見(ストーカー)
→一緒に家に帰るあの小娘はだれ?!
→週に何度も押し掛けてる!



続くを読む

【修羅場】結婚式当日、B男「今日ここでA子と式を挙げる者だ」スタッフ「!?」A子(元彼が何故…?)B男「A子!ちゃんと指輪を持ってきたよ!ほら!」→その指輪はなんと…

4d0bddb7f5eb5774e5886e9113c6862e_s

478: 修羅場家の日常 2008/12/03(水) 19:01:06 ID:U7ji3fZc0

一応結婚前の話なのでカップル板で書かせてもらいます。

A子(36歳)・・・私の腹違いの姉
B男(36歳)・・・姉が25歳の時1ヶ月ほど付き合った男性
C男(29歳)・・・姉の婚約者

姉(A子)の結婚式の話です。
結婚式の当日、朝一人で式場へ向かい、
当日必要な小物を式場側に預けて準備をしていると
担当プランナーが突然やってきて
「ちょっとお話が・・・」と呼び出した。
言いにくそうに
「あの・・・B男さんってご存知ですか?」と聞いた。



続くを読む

【修羅場】首都高を走ってた時、外『カランカランカラン…』私「何?この音?」父「あのトラックが怪しいな。少し離れよう」→するとガコン!と音がして、さらに…

fe5f7fcb59cbd7c237f096fed4384289_s

494: 修羅場家の日常 2015/01/09(金)06:35:55 ID:sL3

某国でトラックのタイヤが外れて
路肩に車を止めていた女性にタイヤが激突…
と言うニュースを見て思い出した

自分が中学生の頃、父が運転する車で首都高を走っていた
普段は母が助手席のため兄弟で後部座席に座るんだけど、
その日は父と二人きり珍しく助手席に座っていた

もうすぐ降りる場所だなーなんて話をしていたら、
外からカランカランカラン…と言う断続的な金属音がする



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー