修羅場家の日常 : 怖い話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

怖い話

【恐怖】近所の奥さん「旦那さんの身内の方で、病気で足を切断した方いる?」→姑に聞いてみたら、旦那の祖父が糖尿病で足を切断していた→私「どうして解ったの?」近所奥「実は…」

6

857: 修羅場家の日常 2008/05/04(日) 21:47:42 ID:ZnNN0z5FO

以前、住んでいた家での事。

ご近所の奥さんと仲良くなり遊びに来て貰った時
「旦那さんの身内の方で足の無い人いる?
事故とかじゃなくて病気で切断した方」
と聞かれ、旦那に聞いてみたけど「うーん?解らない」

で、姑に聞いてみたら旦那の祖父が糖尿病で足を切断したとの事。



続くを読む

祖父が一本釣りで漁をしてると、トローリング漁をしてる漁師とすれ違った。祖父「何か変だな」『ドドドドド・・・すけ・ド・れ・・ドドドドド・・・』 → 船を横につけた結果…

3

918: 修羅場家の日常 2008/08/26(火) 10:21:46 ID:bcB2Mx+n0

私の祖父は昔、瀬戸内海で漁師をしていた。

祖父の漁船は装備がたいしたことがなく、
祖父は経験と感で魚群を探して釣りをしていた。

ある日、祖父がいつもどおり一本釣りで漁をしていると、
近くに最新鋭の装備をつけた同じ漁業組合の漁師が
トローリング漁をしながら祖父の漁船の側を通っていった。

祖父は何気なく、いつも漁師仲間にするように手を振った。
その漁師は腕を大きく、ブンブンと左右に振っている。



続くを読む

旦那の職場の先輩Aがよくウチにご飯を食べに来る。私「Aさんを出入り禁止にしたい。娘が嫌がってる」旦那「Aさんはウチの家庭に憧れてるだけだよ」→ある日、Aがウチに凸してきて…

1

221: 修羅場家の日常 14/10/26(日)12:58:32 ID:aGQCSaNEL

娘と旦那が義実家に遊びにいってる間にカキコ。
旦那職場の先輩(Aさん)がうちに来るのを辞めてもらいたい。
Aさんは40歳独身、実家で両親と暮らしてるが、
ここ半年くらい最低週1回は仕事終わりによくうちにごはん食べにくる。

Aさんはすごく子ども好きで有名で、うちにごはんに来るのも、
半分娘(3歳)と遊びたいからみたい。
だけど、子どものことがわかっていないというか。
うまく言えないけど、なんというか子ども好きだけどカラ回ってるというか。



続くを読む

【絶句】バイト先で知り合い付き合う手前までいった男「あの男は誰だ?」私「弟です」男「似てないだろ!」私「やめて!気持ち悪い」男「今からコロしに行く」→その後…

9

52: 修羅場家の日常 2012/04/27(金) 01:16:47.80 0

ちょっと、吐き出させてください。
ロミオ・・・?

前提
・コンビニでバイトしていた頃知り合った方。
・付き合う手前までいっていた。
・私は弟とすごく仲が良く、よく一緒に遊んでいる。
 顔が似ていないので兄弟だと思われない。
・私は不眠症なので、その種のお薬を飲んでいる、という話をした。

○○は弟、△△は私です。



続くを読む

【恐怖】夜中に母に起こされて服を着替えさせられた→母「昨日みたいに泣きなさい、早く!」私(ボーッ)父「もういい」→次の日…

7

727: 修羅場家の日常 2009/09/07(月) 00:07:30 ID:FvoBHh5S

5歳の時、夜中に母に起こされて
服を着替えさせられた。

母は何も言わずに私の服のボタンを留めていたが
私はもう眠くて眠くてぐずり始めた。

すると廊下にいた父が「もういい」と言って、
私はまたパジャマに着替えさせられて寝た。

次の日また母に夜中に起こされ着替えさせられた。

母は私のボタンを留めながら小声で
「昨日みたいに泣きなさい、早く」というのだが
私はボーッとしてただボタンを留めていく母の指を見ていた。

すると今度は3歳の弟が眠いとぐずりだした。
またもや父が「もういい」と言い、その日も就寝した。



続くを読む

友人と深夜にドライブ中、道路の真ん中で女が土下座していた→自分「う、ぅううぁああああ!」友人「だ、大丈夫ですか?」女「…」→恐怖で動けずに震えていると…

1

67: 修羅場家の日常 2009/02/11(水) 01:51:29 ID:UEmhtlzH

数年前の話。友人の運転で出かけた帰り道の出来事。
時間は深夜2時くらいだったと思う。

民家が数軒しかなく街灯もないような
狭くて暗い道をゆっくり走っていた。

二人でたわいない話をしながら、ふと前方を見ると、
道路の、センターラインの真ん中に
人間らしきモノが顔を伏せて土下座みたいな格好でうずくまっていた。



続くを読む

【修羅場】追突事故を起こした。私「警察呼ばなきゃ…あれ?相手がいない…」→警察「君1人?」私「なんか、名刺置いていったみたいで…」警察「こ…これは!?」→なんと…

3

604: 修羅場家の日常 2014/12/20(土) 14:41:34.24 ID:P4f6xQAA

通勤途中に追突事故を起こした。私19歳、相手63歳男性。
その相手がサツ人鬼だったことが修羅場。

事故→私が警察を呼んでいる間に相手は名刺を置いていなくなる。



続くを読む

【恐怖】夫が事故で急シした→義両親「遠縁の親族が来るから焼香させてやれ」私(アポなしで夜中に…?)→夫親族(未婚男性)と2人っきりにされ、その後…

4

112: 修羅場家の日常 2012/06/04(月) 01:56:25.51 ID:wzugN6k0

結婚1年ちょっと、24才の時に夫が事故で急シ。
で、夫実家の地元からプチ夜逃げした時の話です。

夫はサラリーマンだけど、実家は膿家で、
夫実家に近いところに借家住まいしてました。


続くを読む

深夜まで仕事をしてたら、滅多にならない電話機が鳴った。俺「間違い電話だろう。無視しよう」→ずっと鳴り続けて止まらない→俺「イライラする!出てみるか」→す・る・と・・・

1

87: 修羅場家の日常 2014/03/30(日)02:05:56 ID:o9DzHYcBp

うちの会社には、滅多に鳴らない電話機がある。
今よりも部署が多かった頃の名残で、回線は生きているものの
発信する事もなければ、着信もごくたまに間違い電話がある程度だった。



続くを読む

近所を少し歩き家に戻ると、男が立っていた→私(誰だろ?)男「!?」私(ひぃっ!15年前に別れた元カレだ…)→手には金属棒を持っていて…

3

628: 修羅場家の日常 2015/07/03(金)17:37:28 ID:kMu

5月の暑かった日の日没頃、
お風呂前にちょっとお散歩しようと、
2歳の息子の手を引いて
近所を少し歩いて家に戻った。

家の前には男の人が立って、家をジッと見てた。

薄暗い中よく見ると、それは15年ほど前に別れた彼氏だった。



続くを読む

【衝撃】趣味でフリマに出品してるんだが、客「商品購入するので取り置きお願いします」私(一週間とかだろうしいっか)→本当に意味がわからないんだが…

5

568: 修羅場家の日常 2015/12/03(木)01:19:03 ID:EyG

長文だけどちょっと書かせて^^;

すごく変な人に粘着されている。
私は趣味でフリマサイトに出品しているんだけど、
それを全部買う人がいるのね。
買ってくれるのはありがたいんだけど、それを取り置きする。
買った品物を一週間取り置きとかならわかるんだけど、リアルにその人、半年とか取り置きする。
しかもお金は、微妙に細切れに支払ってくるからキャンセルもできない。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー