修羅場家の日常 : 怖い話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

怖い話

【恐怖】宅配業者「ピンポーンピンポーン『○○さーん』ダンダンダン(ドア叩く)」私(これをセットで5回もしてくるよ)→居留守を使ったら…

cc3a2968722d0f87415b4dcbdb36edd7_s

98: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)09:58:21 ID:aIL

宅配の人が怖い。
ピンポーンピンポーン
「○○さーん」
ダンダンダン(ドア叩く)、
これをセットで五回くらい
正直手が離せなくてすぐには出れそうにないから
居留守を使ったら電話掛けてきた。

携帯電話のバイブ音で居留守とわかった宅配業者、
更に激しく

ピンポピンポピンポーンピンポンピンポーン
ダンダンダンダンダンダン
「○○さぁぁあーん!」
ピンポーンピンポーン
ダンダンダン
ガチャガチャガチャ(ドアノブこじ開けようとしてる)
ピンポーンピンポーン
ダンダンダンダンダンダン(以下1分くらい続く)

あのさ、そんなことされて出るやつがいるか!?



続くを読む

民宿で。父「妻が大病で。早く手術費稼ぐために、明日はあの大きな立派なお宅にセールスするつもりで…」中年の三姉妹「あの家に行くのはやめなさい」父「!?」→あの家には…

9f3f01d8366a01d7a407e9bc2fb43223_s

68: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)14:23:47 ID:oOr

生前の父が語った昔話。

父は私がまだ幼い頃、会社勤めの傍ら、
休日には会社には内緒で訪問販売
(子供の玩具とか女性向けのファッション用品とか)
をやってた。
母が私を産んだ後大病し、私は祖母の家で暮らし、
父は母の医療費のために金稼ぎに奔走してた。

ある時、父は東京から鈍行で半日ほどの某県にセールスに行ったという。
商店の少ない田舎町で、売れ行きはわりと好調だったが、
スタートが遅かったのですぐに夜になってしまい、
その地域の唯一の宿だという民家のような民宿に泊まることにした。

民宿に向かう道の途中、
その地域一番の分限者らしい大きくて古めかしい立派な家を遠くに見かけ、
「明日は一番にこの家にセールスかけよう」と思ったという。



続くを読む

インターホンに出たら、隣人「毎日自炊しないで」私「は?」隣人「隠してても・・・分かるんですよ」私「!?」→警察「事情聞かせて、あと念の為…」そっと外を見たら…

6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_s

1: 修羅場家の日常 2016/02/06(土)22:31:01 ID:M93

さっきインターホン出たら102の○○ですけどって
毎日自炊しないでくださいって言われた
隠してても????(聞き取れなかった)が飛んで来てて分かるんですよって
どうしよう


続くを読む

【恐怖】小1の時、夏休みに1日だけ登校日があって体育館に集められた。私「スクリーン?何の映画見るのかな?」→原爆のアニメが流れ始めて…

1

128: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)22:08:10 ID:6E6

昔の話。

小学1年生のとき、
夏休みに1日だけ登校日があって体育館に集められた。

スクリーンで映像が流れ始めたので
何の映画かな?と思ったら原爆のアニメだった。

不意打ちの轟音の後、
地獄絵図を延々と見せられて頭の中はパニック状態で
私は怖くてずっと泣いていたんだけど、
他の同級生や上級生はあまり怖がってなくて、
それどころか眼球がブラーンとぶら下がるシーンではみんな大爆笑だった。

こんなに怖い映像なのに
なんでみんな楽しそうに笑ってるの?と物凄く混乱したよ。
家に帰ってからもしばらく怖くて何度も泣いた。
夏休みが近付くと今でもあのときのことを思い出してしまう。



続くを読む

【恐怖】家族で夕飯食べてたら、弟がいきなり立ち上がり『ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください』と親に向かって頭を下げ泣き出して…

91b17b78a09dce1f2b2a26764798292c_s

307: 修羅場家の日常 2016/07/20(水)11:35:36 ID:fbT

家族で夕飯食べてたら、弟がいきなり立ち上がって
「ごめんなさい。大学行けなくていいから100万円貸してください」
と親に向かって泣いて頭下げた時。

事の起こりは、



続くを読む

【ドン引き】私「仕事は?」コトメ「もう辞めた!グッズを作ってネットショップを本業にするから!」私「(悲しい程に絵が下手なのに)何故やろうと思ったの?」→すると…

884ef49f8d8b997013d81de68d4c3041_s

493: 修羅場家の日常 2015/04/23(木)18:45:02 ID:5ZY

たいした事ではないんだけどドン引きしたので。

コトメ(旦那姉34歳)はアニオタで数年前から歴女になったんだが、
歴史上の人気人物をデフォルメした自作のイラストを缶バッジやマグ、
タオルハンカチ等にしてネットで売り始めた。



続くを読む

【恐怖】独身寮で。俺(隣の部屋から毎晩男女の話し声が聞こえるけど、でも隣は…)→同僚に来てもらい部屋に侵入した結果…

9b3ddf7c09594a61b561b61941c3004b_s

512: 修羅場家の日常 2015/05/22(金)15:33:45 ID:ITT

4年前に独身寮で自サツがあってその部屋の隣に住んでた。
その自サツから半年くらいして毎晩男女の話し声が聞こえて
俺は狂ったのかと思い同僚に泊まって貰った。



続くを読む

【恐怖】14年間実家でヒキしてた弟がNPOの助けを借りて社会復帰した!NPO「素晴らしいモデルケース」弟「次は結婚だ!」→地元の友人から恐ろしい情報が入り…

7f4dbfec714c2079d5b8a66dd142e06c_s

942: 修羅場家の日常 2016/08/02(火)12:18:23 ID:49y

中学の途中で学校に行くのをやめ、
14年間実家でヒキしてた弟が
NPOか何かの助けを借りて14年ぶりに社会復帰した。

今は工場の単純作業に従事しているらしい。
私はすでに実家を出ているので、
電話で母から涙涙の報告を聞き「それはよかった」と思っていた。



続くを読む

【驚愕】義弟嫁「神社に寄りたい」私「何故?」義弟嫁「猫をもらいに行く」→譲渡会でもやってるのかなと思って付き合ったら…

dbb790e6b052f66dccbecc96e7b049ff_s

812: 修羅場家の日常 2016/07/27(水)11:17:37 ID:Olu

義弟嫁が変わってる。

ちょっと前に嫁同士で行動する事があって、
その時急に「○神社に寄りたい」って言い出して、
理由を聞いたら「猫をもらいに行く」と。

○神社は野良猫が多く居着いている事で有名で、
わざわざ写真を撮りに立ち寄る人もいるくらいだから、
譲渡会でもやってるのかと思ってつきあったらそんな事はやってなくて、
普通にお参りだけして帰ろうとするから「猫はいいの?」って聞いたら
「今『こちらにいる猫ちゃんで、うちに来ても良いと言う子がいたら
紹介して下さい』ってお願いしたから大丈夫!」って。



続くを読む

【恐怖】転勤が決まり、ネットで物色中に嫁が気に入った物件の下見へ。俺(明るくて綺麗で嫁が気に入りそうだな。デジカメで写真を撮りまくろう)→すると、電源が入らなくて…

8475e623e258023f81da083475cfa217_s

607: 修羅場家の日常 2015/07/27(月)12:36:19 ID:xuU

去年の秋、6回目の転勤による引っ越しをした。
辞令が出てから新天地へ着任するまで一ヶ月もないので
発令後速攻でネットで希望に合った物件を探して5件ほど内覧予約を入れ現地に飛ぶ。
今回、ネットで物色中に嫁がすごく気に入った物件があった。
家賃や広さ、築年数、周辺環境、すべてにおいて希望に合致。
俺もそれは同じだった。



続くを読む

妹「お礼に紹介したい人がいるの」姉「どうして…」→妹が連れて来た男を見て姉はひきつった…。震えながら机の下で打ったメールを私に送ってきた「あれたふんすとーかー」私「…」

img31

52: 修羅場家の日常 2012/01/31(火) 00:33:14.67 ID:ESoeXumrO

豚切りすまん。明日休みだから昔の話を投下する。多少フェイク有り。年齢は当時のものです。

姉子 20歳 どえす
妹子 18歳 ねくら 半ヒキ
僕男 19歳 姉子の下僕 しかしどえす
スト男 30代 姉子のストーカー
私子 19歳 ふつこ 第三者

私家は父がイケメン、母は副顔。子供はみんな女。そんな家族構成をしていました。
姉子と妹子は父親の家系の血を受け継ぎ、美人。私子は母親の家系の血を受け継ぎ丸い副顔。
そんな感じで、近所でも有名な美人姉妹(笑)でした。

しかしどちらかと言えば、妹子は姉子に劣っていた為、近所やクラスメートにからかわれる事が多かった。
幸いにも姉妹に似てなさ過ぎた私は、クラスメートも近所の人達も「あ、ごめん」みたいな空気でスルーだった。


続くを読む

夜中の3時実家の電話の音が鳴った、妹「お姉ちゃん、私男の人に襲われてる…」男「やっほー!妹ちゃんと楽しんでるよ!」私「もうやめて下さい!」男「じゃーお姉ちゃんさー…」→

img16

599: 修羅場家の日常 2011/09/30(金) 15:42:17.77 0

この前、実家への深夜のいたずら電話による修羅場がありました。
報告に関してはここでよろしいでしょうか?
もし好ましくなかったら、該当スレを教えていただけると有り難いです。


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー