修羅場家の日常 : 不幸な結婚式

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

不幸な結婚式

結婚式の1週間前、私「愛犬が肺炎になった。急な話だけど、両親は来れない」→親戚「たかが犬のために」「式にケチがつく」私(やっぱりそうなるよな…)→ところが…

6

286: 修羅場家の日常 2017/05/30(火) 14:23:00.38 ID:O5zBYCPG

私じゃなくて、親族が不幸になった結婚式。
長くなるので、嫌な人はスルーしてください。

前置きとして、私は子供の頃から、母方祖母親族に無視等の精神的なイジメを受けてきた。
特に酷いのは、義伯父(以降T。母姉の夫・有名大学院卒・一流企業役員)と、新郎祖母(以降 糞バア。私の母方祖母の弟嫁で、TとT一家マンセー)から。



続くを読む

新郎新婦が指輪の交換をしている時、男「迎えに来たぞ!お前はこういう演出が好きって言ってたから、この日を待っていたんだ!」新郎「!?」→すると、新婦は男の所へ歩いていき…

4

458: 修羅場家の日常 2009/02/01(日) 18:44:09

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。

新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言いたい事はハッキリ言うタイプ(性格が悪いとかではない)で、それが新郎や新郎親族は気に入っていたそうです。

結婚式当日、挙式は教会。スムーズに進んでいました。

新郎新婦が指輪の交換をしている時に、まるでテレビドラマのように教会の扉が開き(私は新郎新婦を見ていたので想像ですが)、男の人が『待った!!』と叫びました。みんな振り向きました。
男は新婦の元カレでした。新郎と出会う2年程まえに別れた人。
どこから結婚式の話を聞いたのか乗り込んできたのです。
『〇〇(新婦名前)、迎えにきたぞ!お前はこう言う演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!』と叫んでいました。



続くを読む

新婦「皆に結婚報告をしたい。友人たちを集めろ!」友人「突然には難しいから無理」→新婦「皆に招待状送ったろ!」友人たち「私、友達じゃないから」「私も」「私も」→すると…

7

614: 修羅場家の日常 2007/05/30(水) 11:01:50

もう一つ。
プライドの高い新婦。
みんなに結婚報告をしたいために、
友人たちを集めろといつも幹事をしている友人に依頼。
自分で集めるのではなくて、祝ってくれるために
友達がみんなを集めてくれた…という方向で
行きたかったようだが、みんな仕事が忙しくて突然には
みんなの予定を合わせる飲む難しいから集めるのは無理。
各自自分から報告してくれと言ったら新婦が切れた。 



続くを読む

自転車でバイト先に出勤途中、車にはねられた。私「打撲のみだし、休めないので行きます」警察「バイト先まで送りますよ」→出勤後、駐車場でひき逃げ犯の車を発見し…

9

148: 修羅場家の日常 2009/03/11(水) 13:55:19

もう何年も経つから時効かと思い書く。

式場でバイトしていた私は自転車で出勤途中、車にはねられた。
あげくひき逃げ。
救急車で運ばれたものの打撲のみだったし、代わりの人に引継もせずに休むわけにも…と思っていたら、
調書を取った後、警察が式場まで送ってくれて、2時間遅れくらいで出勤した。
そのとき駐車場で該当車両発見。



続くを読む

新郎母「花嫁は物が食べられんからね、私が重箱におにぎりとおかず作ってきたよ」新婦(緊張して食べれない…)新郎「もったいないからくれ!」→友人や弟、父と食べた結果…

6

460: 修羅場家の日常 2009/09/25(金) 16:37:44

今から約30年前、両親の結婚式が不幸だった

花嫁は物が食べられんからと、新郎の母親(俺から見て父方の祖母)が、
重箱におにぎりやおかず詰めて持ってきてくれた
ところが新婦(俺から見て母親)は、緊張しすぎて一口も食べられなかった
そうしたら新郎(俺から見て父親)がもったいないからくれと言って、
友達と弟と父親と分けて食べてしまった



続くを読む

結婚式で。新婦は地元ではちょっとした有名人で、私(実物めっちゃ可愛いな~)→幸せオーラ満載のはじまりだったが、空気が一変し…

4

940: 修羅場家の日常 2017/09/29(金) 23:09:45.09 ID:thMAxF9w

私が出た不幸な結婚式。ちょっと前の事だしフェイク入れてる。
新郎側(同僚)で出席したんだけど、新婦は地元ではちょっとした有名人だった。実物見たらめっちゃ可愛かったし披露宴の登場は会場からため息が漏れるくらい幸せオーラ満載の始まり。
でも、新婦側の会社上司の祝辞が始まってからが空気が一変。



続くを読む

【修羅場】ケーキ入刀の時、新郎が新婦のドレスを踏む→新婦が顔面から盛大にケーキに飛び込み→倒れたケーキがカメラマンの頭に直撃→年寄りが心臓発作で倒れ→結果、この夫婦は…

6

88: 修羅場家の日常 15/04/15(水)16:37:42 ID:vs9

ケーキ入刀のとき、がちがちに緊張した新郎が新婦のドレスを踏む
→新婦が顔面から盛大にケーキに飛び込み、台の角で鼻を打って鼻血ぶー
→ケーキが倒れて、上のほうの飾りがカメラマンの頭を直撃、額から血がぶしゅー
→阿鼻叫喚の中、年寄り(90歳)が心臓発作で倒れる
→助けようとした年寄りの妻(85歳)が支えきれずに横転、足が変な方向に
→救急車呼んだら、何故か消防車が3台も着て大騒ぎ



続くを読む

【不快】ケーキ入刀後、新郎友人が新郎の頭を掴んでケーキへ。新郎「何してんだよwww」新郎友人「楽しいwww」新婦「…」→その後…

7

806: 修羅場家の日常 2017/09/02(土) 22:03:33.38 ID:4DW/Fvx1

新婦が不幸、他の招待客が不快になった披露宴の話。


私は新婦親戚として出席。
アラサーの新郎と新郎友人が、金髪色黒で見た目チャラチャラした感じで声も大きかったため、披露宴が始まる前から少し目立っていた。サーフィン仲間らしい。



続くを読む

姉の結婚式が無事に終わり、お見送りの時、叔父「おい!引き出物の袋からガチャガチャ音がするぞ!」私「え?」→引出物を開けて中を確認してみたら…

4

18: 修羅場家の日常 2005/04/27(水) 17:22:43

去年の、姉の結婚式。
披露宴は、何事もなく終了したのだけど、式が終わってお見送りのとき
叔父(母の弟)が、引出物の袋がなにやらガチャガチャ音がすると言い出し
その場で引出物を開封したところ、中身が割れていた。



続くを読む

私「披露宴で友人の楽器演奏の余興があるから、ビデオ撮影を会場にお願いしようと考えてて…」義兄「自分にさせてほしい」私「…じゃあ、お願いします」→結果

6

182: 修羅場家の日常 2013/07/25(木) NY:AN:NY.AN

自分が新婦の結婚式での話を投下します。
私にとってはとても悲しい出来事でした。
披露宴にて、友人の楽器演奏の余興があったため、ビデオ撮影を会場にお願いしようと考えていました。
すると、義兄より、是非自分に動画撮影をさせてほしいとの要望がありました。
半年ほど前にあった義兄の結婚式にて私と主人で手伝いをしており、そのお礼をしていないので、動画撮影で、お礼にさせてほしいとのことでした。



続くを読む

【絶句】結婚式の終盤で、お世話になっている先輩が『ずっと好きだった』と言って超イケメンの新郎を抱きしめた挙句キスをした。抵抗なしに抱きしめ返す新郎→その後…

6

670: 修羅場家の日常 2017/02/21(火) 06:28:46.15 ID:7ZzNsA9E0

先日出た結婚式。
レストランで親しい友人だけのカジュアルな結婚パーティーだった。
新郎新婦は社内結婚で新郎は超がつくイケメン。

式の終盤で、新婦の上司であり、
新郎にとってはお世話になっている先輩が
挨拶に立った時に事件が起きた。

突然、「ずっと好きだった」とか言って
新郎を抱きしめた挙句、キスまでしてしまった。

新郎も抵抗もせず、抱きしめ返す始末。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー