修羅場家の日常 : 後味の悪い話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

後味の悪い話

人と人の仲を切り裂くのが好きな友人A「私さんが悪口言ってたよ(嘘)」先輩「は?」→すると…

1


続くを読む

当時の彼氏に振られてどん底だった→数年後、私と元彼の交際を知ってた同僚と遊んだ時、私「元彼元気かな」顔がこわばった同僚「!?」私「ん?何?」同僚「実は…」→衝撃だった…

1


続くを読む

小学生の時、上級生「今日から君の事を『障害者』って呼ぶね」私「うん!」→上級生「おい!障害児!」私「何ですか?」上級生「ごめ〜んwなんでもな〜いw」→ある日…

1

続くを読む

兄「温泉に連れて行ってあげるよ」両親「楽しみにしてるね」→計画を語るだけ語って放置だったので、私「絶対そうなると思った。私が連れて行ってあげる。兄には内緒ね」→すると…

1


続くを読む

私「祖母が大事にしてるおもちゃを盗んだでしょ!返せ!」泥両親「証拠でもあるのか?警察呼ぶぞ!帰れ!」→その時、廊下におもちゃが座ってた。泥母「なんで、だって…」→

1

続くを読む

職場で。予定ない時は真っ直ぐ帰宅してたら、40過ぎ独身のおっさん「アラサーなのに夜一人で寂しくない?(ニヤニヤ)」私「彼氏いるので」おっさん「嘘でしょ」→上司に報告したら…

1

続くを読む

母と俺で母方の祖母のお見舞いに行ったら、ババァが「どうせシぬ人間の見舞いに行く必要があるか!と怒鳴り散らした→ババァが末期ガンになりお見舞いに行き同じセリフを言った結果…

1

続くを読む

義両親と私名義の家で「一時的」に同居中→ある日、義兄夫婦が遊びに来てそのまま居座った 私(え?いつ帰るの?)義兄嫁「シんでもここを動かない」→ブチ切れた私は…

1

続くを読む

5歳から11歳まで金持ちの親戚にいびられていた→その後、私は結婚、本家の長男、次男も結婚→次男娘が中学になる頃、事件が起きた。それが…

1

続くを読む

従兄の結婚式で。私「(新婦Aちゃんの体型が変わってる)太ったの?病気なの?」周り(冷ややかな目)→実は、新婦はAではなく…

1

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー