修羅場家の日常 : ロミオ

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

ロミオ

【唖然】旦那「離婚したい」私「わかりました」→離婚調停中、旦那「発達障害だと言われたことはありませんか?」私「はい?」

9bca078307c63ea3cfbc032c49889c6e_s

246: 修羅場家の日常 2016/07/27(水)22:08:17 ID:AAd

離婚調停中の夫から来たメール。
ちなみに、離婚を言い出したのは夫から。



続くを読む

【これは復縁メールです】半年前に別れた元彼からロミオメールが来た。ないわー色々ないわー

d68fefd261b456cdb5c541cf16569987_s

803: 修羅場家の日常 2013/04/30(火) 01:31:54.16 0

前の人も浮気原因で別れたのか~。
ロミオって浮気者多いのかな。
元彼とは半年前に別れた。浮気相手は大学生だそうで、確かに私より可愛いと思う。
性格とか家事の腕は知らないけど。
元彼は職場の関係で知り合ったけど今はもう仕事上の付き合いはない相手。
私との付き合いは1年弱、浮気開始からは3~4か月ぐらいだったみたい。



続くを読む

【憂鬱】義実家で。嫁「妊娠したの。3ヶ月ですって」俺「それじゃ離婚しよっか」嫁「!?」→大量のジュリメールが送られてくるようになり…

97f48d0b5bd793e8fe8e58f3227ed738_s

778: 修羅場家の日常 2014/12/09(火)23:04:17 ID:NFT

別れて一か月。
浮気+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。



続くを読む

【恐怖】事故で妻と娘を亡くした。俺(息子と必死に生きていこう)→すると、15歳下の部下から信じられないメールがきて…

9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s

405: 修羅場家の日常 2014/06/23(月)17:41:28 ID:Mgygi181o

ジュリメールになるのかわからんが。

俺は12年前に嫁と娘(10歳)を事故で亡くした。
犬の散歩中にコンクリートミキサー車に突っ込まれた。



続くを読む

【GJ?】無一文、着の身着のままで当時四歳の男女双子を連れて離婚して一年、今日元旦那との面会日だったんだが、なんかロミオっぽくなっていて…

de253ac0d3cabf344344ff3f9e2bfa49_s

872: 修羅場家の日常 2016/05/15(日)14:05:12 ID:RON

無一文、着の身着のままで
当時四歳の男女双子を連れて離婚して一年ちょっと経つ

経済・身体DV、モラハラ、結婚生活五年で
400万の借金をこさえてたのがわかって
情けないことにやっと覚醒した

うちの親が借金立て替えてくれるみたい、
その為にはまず書類上で離婚しないとと騙して離婚届書かせて逃げた
騙された!嘘つき!に対してはこっちのセリフだと言って黙らせた

日本の母子家庭制度に甘えさせてもらいながらも
パート勤めをして、たまたま当選した築浅の団地に住めて
忙しいながらも親子三人の暮らしが
楽しいと思えるようになったのはつい最近になってから



続くを読む

【唖然】夫「話があるんだが…」→するとお腹の大きいプリンを連れてきた!夫「彼女と一緒になりたいから離婚してくれ」中1娘「!?」→あれから6年後…

3d7a18e00c776853e9c83393bc8265a1_s

164: 修羅場家の日常 2015/11/29(日)13:29:40 ID:k8B

メールじゃなくて手紙だけど
実家に元夫から私宛の手紙が届いたというので取りに行った
離婚後、引っ越したしアドレスも変えたので実家しかなかったんだと思う



続くを読む

【唖然】今の職場を辞める時、同僚「好きです」私「ごめんなさい」同僚「えー!なんでー?…まじ最悪」私(キモいキモいキモい)→辞めてから半年経ち、電話帳整理してたら…

72f25178fd79f23d77d898368fce5e53_s

739: 修羅場家の日常 2016/06/15(水)15:28:27 ID:976

前の職場の同僚だった
40代前半男の愚痴を書かせて頂く。

私がそこを辞めるちょっと前に告白されたんだけど、
正直そいつは見た目が悪いし
(アンガ田中をもっとガイコツっぽくした感じ)
仕事もそんなに出来ない万年平社員だったし、



続くを読む

【呆然】帰宅したら、彼「今日はレベル3つも上げたぜ!」私「仕事探さないの?」彼「無職という境遇で傷ついた。小遣い頂戴」→「家事をしろ」と無言の圧力をかけた結果…

3369491a.jpg

851: 修羅場家の日常 2013/06/13(木) 01:04:53.55 0

ROM専だったのにネタきたよヒャッホウ!



続くを読む

【唖然】私「子供いらない。離婚を視野に入れてる」夫「!?」私「あ!花もケーキもいらないからね」夫「じゃあ何がいるんだよ!」私「対等な結婚生活」→すると夫は…

232c5b3c.jpg

234: 修羅場家の日常 2015/12/21(月)12:31:26 ID:lJ2

やり返したのとはちょっと違うんだけど。長いです。
実父がDV酒乱だったので、
お酒飲まない、暴力しない、博打しない、
安定した職についている、借金のない
金銭感覚のしっかりした、
長男だがけしてマザコンでない親孝行の旦那と結婚した。
しかしモラハラだったw



続くを読む

【呆然】昨年離婚した元旦那から「明日何の日?」ってメールが来た。私「何コレ?無視無視」→数時間後、「どこで何時集合にしようか」って追撃が来たので…

bfbf009d.jpg

411: 修羅場家の日常 2016/02/13(土)19:21:28 ID:n2w

今朝携帯見たら、
去年離婚した元夫から「明日何の日?」ってメールが来てた
スルーしてたら昼頃に「どこで何時集合にしようか」って追撃が来た

子供とおやつ食べながら
「3か月前から養育費未払いですね。
 そろそろ差押してもいいですよね」
と返信してやった

元夫からの返信はまだない



続くを読む

【唖然】彼氏が大企業に就職が決まった。彼母「身分が違うから身を引いてくれ」私(私は中小企業にしか就職できなかったからそんなもんか)→5年後、信じられない手紙が届き…

95

825: 修羅場家の日常 2012/09/17(月) 16:52:33.15 0

五年前大学時代に付き合っていたが、
相手の就職が大企業にに決まると
身分(笑)が違うから
身を引いてくれって、相手の母親から手紙をもらい
本人に確認すると自分も就職してから一杯一杯だから
母親に立て付けないと
言うからうんざりして別れた。

私は中小企業にしか就職できなかったから
そんなもんかなぁとあきらめた。

その時に貰った母親の手紙は達筆すぎて
自分で読めなくて自分のおばあちゃんに解読してもらったのが思い出。



続くを読む

『女は星の数ほどいるが、母は一人しかいない。母と上手くやって欲しいという願いを拒む女には軽蔑しかない』と宣言して嫁いびり→DVの末に離婚した叔父の末路…

61efa4f7.jpg

589: 修羅場家の日常 2015/11/13(金)15:51:19 ID:d3Q

「女は星の数ほどいるが
母はこの世に一人しかいない」

「母を思いやる心、
うまくやって欲しいという至極当然な願いを
ぎゃーぎゃーとヒスって拒むだけの女には軽蔑しかない」
と宣言して嫁いびり→DVの末に離婚した叔父

離婚後は祖母とふたり暮らしで
蜜月を送っていたが、祖母(78)の具合が悪くなった



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー