修羅場家の日常 : ロミオ

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

ロミオ

数年前に別れた元彼からのメール『まだ待ってくれてるなら思い出の場所で会いたい』→なので、私と旦那と私姉、元彼母と元彼妻と待ち合わせ場所へ行ったら…

1


続くを読む

元旦那LINE『お願いだから不倫子どうにかして。君がどうにかしてくれないならシぬしかなくなる。早く僕を地獄から救い出して』私「養育費の振り込みが無いので仕方ないですが…」→

1

続くを読む

手紙『元嫁子へ。君がいないと掃除洗濯食事の支度が面倒くさくて仕方ないので再婚してあげてもいいです。良い返事を待っています。僕もそこまで気は長くないので早めに返事下さい』

1


続くを読む

インターホンの向こうで男が「浮気か!コロしてやる!」と騒ぎ始め、警察を呼ぶ大騒ぎに。警察「男は知り合い?」母同僚「元旦那です」警察「浮気というのは?」母同僚「あれは…」→

1

続くを読む

5年前に別れた元彼の嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか?」とメールが。私「こちら側にメリットないよね?」元彼嫁「元彼と一緒に住める!元彼も賛成してます!」→

1

続くを読む

私「臨時収入が入った。貴方の誕生日も近いし旅行しよう!旅のしおりつくった!」彼「なんで俺の両親も呼ばねーんだよ!(大激怒)」私「えぇ!?」→その後…

1

続くを読む

元夫「お前がいなくなってから何もかもうまくいかない。お前が妨害してるのか!」私「そんな暇ねーわ」→その後、元夫「もしかしてお前は座敷童か福の神だったんじゃ?」私「は?」→

1

続くを読む

元彼は不思議な信念の持ち主で4年前に別れた→ある日、『もう子供ができてもいい年になっただろ?だからよりを戻してやってもいいぜ?』というメールが届き…

1

続くを読む

元嫁からのジュリ手紙『私との再構築を選択する理由を提示し、(長文)』俺「再婚して身の丈にあった幸せを掴んでるし、色々書かれてるが、凄まじく細かい、目が滑る」→対処したいが…

1

続くを読む

【唖然】3年前にやめた職場の元同僚からのメール『お互いいい歳なんだから、夢ばっかり見てたらだめだぞ。大人になって妥協しようよ!」私(気持ち悪い)→実は、この元同僚…

1

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー