修羅場家の日常 : スカッとする武勇伝

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

スカッとする武勇伝

剣道の練習の帰り道、声が聞こえたので近づいてみたら女子中学生がおっさんに襲われていた→奇声を上げながら竹刀を振り回して男に突っ込んでいった結果…

1


続くを読む

【働きアリ】私が30の時、癌が見つかった。私(シにたくない。必シに頑張ろう)母「香典の前払いしとくわ」姉「シんでも連絡して来なくていいから」私「…」→結果

2

続くを読む

【修羅場】30歳になる直前、上司「本来は主任以上の業務だが、今回は特別に君が同行しなさい」俺(憎まれ役に選ばれるって…完全に生贄)アオイさん「サクサクやっちゃいましょ」→

1

続くを読む

私「手作りのお菓子を自転車のかごの中に入れっ放しにしてコンビニで買い物をしたら盗まれた」警察「自転車に置きっぱなしにしたあなたがいけないのでは?」→近くの公園に行ったら…

1

続くを読む

会社で。私「無理したら悪化するって医者に言われたのに負担が減らない!」上司「お前なんて助けも心配もしてもらえない、その程度の人間なんだよ!」→

1

続くを読む

友達の元彼「最後に一回だけ謝らせてほしい。明日の○○で○時に待ってる。来てくれなかったら自サツするって伝えてくれ」私「わかった!」→結果

1

続くを読む

実家に帰った時、兄「まだあのキモいの好きなのか?…タカ…タ…バカダヅカだっけ~?」と、兄が思う男役のポーズの物真似をしてからかってきた。私(コイツ…アホだな)→なので…

1

続くを読む

新商品の広告についての会議で。営業「美女モデルを使うと女性購買者が嫉妬するので購買意欲が下がる!女の嫉妬を買うのは厳禁!」私「じゃあ君はどんなのがいいの?」→すると…

1

続くを読む

職場で。私「子供できたら夫が急に冷たくなって」職場のおば様方「子供相手ににヤキモチ焼いてたのよ~」私「( ゚Д゚)ハァ?」→夫の事もいい子いい子するようにしたら…

1

続くを読む

友人と遊びに出かけたら、男2人組に「一緒に回ろう」誘われた。私達「ごめんなさい」男2人組「調子に乗ってんじゃねーよ!ブスが!」私(ドン引き)→すると…

1

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー