修羅場家の日常 : 百年の恋も冷めた瞬間

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

百年の恋も冷めた瞬間

看護師をしている嫁が新婚旅行の帰り上機嫌で、『余命宣告されてる患者さんに告白されて、奥さん公認で亡くなるまで不倫してたの』俺「ふーん…」ドン引きなんですけど…→

※11/17 タイトルを一部修正致しました。

imga01

130: 修羅場家の日常 2015/10/18(日) 05:45:21.57 ID:PSZJyzRM

昨年末、新婚の嫁と旅行していた帰り道の話。
車の中で、看護師をしている嫁が、上機嫌で過去の不倫の話を始めた・・・。


続くを読む

嫁が極度のメシマズだった。俺(700mlのサラダ油が一週間もたないなんて…)嫁「はい、野菜炒め」俺(油でテカテカだ)→プライバシーも全く無く耐えられなくなり…

8818a3d50590b69400f134ba0e01cb8f_s

358: 修羅場家の日常 2016/07/20(水)02:35:15 ID:x7F

色々と冷めまくったので嫁を捨てる事にした



続くを読む

【失望】私の誕生日で、私(夜景見ながらドライブデート!楽しみ〜)→いざ出発…と思ったら全然違う場所に。私「ねぇ夜景は?」彼「うるさい」→車から降ろされて…

c69a9d2653c3702aa8d8a9600e507510_s

375: 修羅場家の日常 2016/07/23(土)03:49:29 ID:0Cy

とれたてホヤホヤの冷め話をひとつ

散々ニュースにもなってたから知ってる人多いと思うけど
彼がポケモンのアプリを始めた

今日が私の誕生日でお互い仕事休みとって
夜景みながらドライブデートの予定だったのに変更されたよ

夜景を見た後
彼氏の家で手作り料理を振舞ってもらうはずだったのに
その後は借りてきた映画オールで見るって約束だったのに
迎えに来て早々に私もアプリやるように言われた
アプリでも通信交換やポケモンバトルできるんだってね
私が捕まえるポケモンほしいからやってって言われた、
それは別にいいんだけどね
私は過去作2本しかやった事無いんだけど
簡単だからって言われてダウンロードしたよ

少し車でお喋りしていざ夜景を見に出発…と思ったら
全然違う場所に向かってる
ボールとか道具が貰えるエリア巡りたいって言われたよ
少しくらいならいいかなと思った自分はバカだわ



続くを読む

私(インフルエンザになった…1人で病院に行く元気も気力も無い…誰かに連絡しよう)→車で運んでくれた相手は父でも彼氏でもなく元彼で…

4e6ad93fb69f6e973ef85aefddf3a4c1_s

393: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)04:40:08 ID:G9B

私も1つ良いかな。
1LDKで半同棲してる時にインフルエンザになった。
夜に高熱が出てその事を伝えたら
「うつされたら困るから暫く実家にいる」と返信。

翌日起きると平熱で、あれ?治った!と思ったら再び高熱。
病院も閉まってるしタクシー呼び付けてまで
病院に行く元気も気力も無く、
父と、一応彼氏にも連絡。(自分の車無し)

結果的に緊急病院に行く事になったけど、
車で運んでくれた相手は父でも彼氏でも無く元彼(笑)

何気無いLINEのやり取りで、
ポカリやらゼリーやらを買ってすっ飛んできてくれて、助かった。

その後2.3日昼間に微熱、夜中高熱を繰り返したが回復。
その間、一度も彼氏お見舞いやら気遣い無し。
夜中元彼が緊急病院まで連れて行ってくれた話と
感謝しても仕切れ無いという事を話したら彼氏大激怒。

自分は何もせずにただ実家に避難しただけなのに何だコイツと思って冷めた。



続くを読む

【絶句】私「ウチに自由に出入りしていいけど、勝手に試作品食べるのはやめて」彼氏「他に食べ物なかったし別にいいじゃん」→翌日職場に持って行こうと思ってた…

f4a016e5f63cc7e4fb7a1c7860a22879_s

398: 修羅場家の日常 2016/07/24(日)23:38:49 ID:kVm

自宅に出入り自由にしてた元カレは
異常に食い意地張ってる人だった。

私は調理関係の仕事をしているんだけど、
よく家で試作品とか作ってる。

それを「食べないでね」と念を押しても
「他に食べるものがなかった」とか
色々細かく理由を述べて絶対食べてしまう。

それが解っていたから、
翌日職場に持って行こうと思ってたG用ご飯も、
「これはホウ酸団子だから食べないでね」と念を押して
箱にも「ホウ酸団子。食べるな。」とマジックで書いた。

箱が土産物の餅の箱だったから食べられそうだったから。



続くを読む

【他山の石】彼「好きな女が出来たから、お前はいらない」私(どうしたら彼を忘れられるだろう…)→翌日、会社で上司から地方への出向の話をされて…

361: 修羅場家の日常 2016/07/25(月)13:13:30 ID:mmP

若いころの彼氏の話。
私が好きになり私から交際を申し込んだ相手で、
そのせいか付き合う前は普通の性格だと思っていたのに、
付き合ってからは、今思えば完全にモラハラ男だった。
でも私は(何故か)彼が好きで、
モラハラを見ない気付かないふりして付き合い続けてた。

ある日彼からフラれた。
「別に好きな女が出来たから、お前は要らない」という言い分だった。
そう言われて、デート先の遊園地に置いて行かれた(彼の車で来ていた)。
終電乗って何とか自宅まで帰りながら、泣きに泣いた。
まだ彼が(何故か)好きで、彼をどうしたら忘れられるだろうと落ち込んだ。



続くを読む

【理不尽】彼の部屋に泊まりに行った時、私(化粧落とそう)彼「それマツエク?マツエク嫌いって言ってたのに騙したのか!」→違うと否定したら、なんと…

97fcdb97c11e0b34eda6b20c994dd949_s

414: 修羅場家の日常 2016/07/26(火)19:59:47 ID:xb9

彼は化粧が濃くてカチッとした見た目の女性が好みだけど
彼女の本当のスッピンを見たい人なので、
完全に落とせないマツエク否定派。

私は目尻の自まつげが何故がめちゃくちゃ長い上に癖っ毛。
この前初めてのお泊りだった。
お風呂は別々。私は化粧完全に落として部屋に戻った。

そしたら彼が私の顔を見て「ツケマ付けっぱだよ」と言った。
そもそも普段から自睫毛にマスカラだし、
今はスッピンだよと返したら
「はぁ、じゃあそれマツエク!?
マツエク嫌いだって言ってたのに騙したの!?」と怒鳴られた。



続くを読む

【卑怯】父が亡くなった翌日、彼女メール「今日で半年記念!おめでとう!」俺(おめでとう…って何だよ)→彼女に嫌悪感しかなくて、それ以降連絡をずっと無視していたら…

fe2d5d5fbf8ab72395ea585c91db9cce_s

424: 修羅場家の日常 2015/12/12(土)10:53:50 ID:Boy

父が死んだ翌日に彼女から
「今日で半年記念!おめでとう!」という連絡がきたこと。

父の容態が良くないのは話してたから、
その後に心配するような文章もあったけど、
もうそのおめでとうの一言が無理だった。



続くを読む

彼「タバコ辞める!お前にも協力してほしい」私「よし!私も頑張ろう!」→ネットで調べた禁煙方法を伝えたり、タバコを預かったりしてみた結果…

e792fabb303fd50d953d52b557f136c0_s

36: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)16:36:01 ID:A5h

彼が喫煙者。
喫煙自体は人の勝手だから別に構わない。

ただ、彼は正直言って収入が少なく、
普段の生活だけでいっぱいいっぱいの様子。
タバコ代もなんとか出せている状態。
そんな彼がある日「タバコ辞める!」と言ってきた。

私にも禁煙に協力してほしいと言うので、
ネットで調べた禁煙方法を伝えたり、
会っている間はタバコを預かったりしてみたけれど、
全く効果無し。

「あーもう無理、吸っちゃお!」などと言い、
正直言って禁煙に対する努力は微塵も感じられなかった。



続くを読む

私「焼きそばパンが好きなんだけど」先輩「炭水化物・炭水化物の組み合わせ、ありえないw」私「先輩の好きなグラコロもそうじゃないですかー」→すると…

725279848975ebe0049c9c119c816847_s

44: 修羅場家の日常 2016/06/01(水)15:00:26 ID:Trm

友達以上恋人未満みたいな
微妙な関係の職場の先輩に冷めた。

仕事上のことに関して物知りで
いろいろ教えてくれた直属の先輩で、
2人で映画や食事に行ったりデートみたいなことをして、
そろそろちゃんとしたお付き合いが始まるかな?
という矢先のことだった。



続くを読む

【女子力】料理教室に通いオシャレで仕事も頑張ってた元カノ。元カノ「フリーターな姉が大嫌い!」俺(そうなんだ…)→一時的に元カノの実家にお世話になった事があり…

711501cd8954d986ed7a10d433fa5952_s

60: 修羅場家の日常 2016/06/02(木)23:26:05 ID:M6l

元カノはオシャレだし仕事も頑張ってて
料理教室にも通って女子力が高かった

元カノには姉がいたんだけど、まるで正反対
Tシャツに短パンでスッピン、しかもフリーター

素顔はたしかに綺麗だったけど、
25歳には見えず、見えても中学生みたいだった
元カノはそんな姉を嫌っててよく悪口を言ってた
オシャレもして料理も学んで仕事もして、
元カノに比べたら確かに姉は悪口を言われるだけはあると思った

ある時俺の下宿先の家で隣の部屋の住人が寝タバコして火を出した
スプリンクラーが作動してとばっちりで俺の部屋も水浸しで生活できなくなった
一時的に元カノの実家にお世話になったけど、そこで元カノに冷めた



続くを読む

『紅生姜スペシャル牛丼』を食べてたら彼氏がサプライズ訪問。牛丼を冷蔵庫に入れて出迎えたら、無断で冷蔵庫を開け「食べ物を粗末にする奴は無理だ」と唐突に別れを告げられて…

11caadf6e51779a6eff2d37af85d56d6_s

114: 修羅場家の日常 2016/06/09(木)11:30:59 ID:Ug1

食べ物関連に便乗して、私の冷め(られ)話

前提として、私はかなりの偏食で
好きなものはとことんかけたいし乗せたいタイプ
(例えば牛丼だったら紅生姜を肉が見えなくなるまで敷きつめる、
スパゲッティならとりあえず表面全部に粉チーズを振りかけるなど)
ただ、見た目がよろしくないのはわかるので
やるのは家で1人の時だけにしていた
外食はもちろん、自宅でも誰かが来た時はやらないように心がけていた

ある日、一人で
マイ牛丼紅生姜スペシャルを食べていたところに
彼氏がサプライズ()で訪問
仕方なく紅生姜スペシャルを冷蔵庫に入れて普通に出迎えた

彼氏は普段私の部屋に来た時無断で
冷蔵庫を開けることはなかったんだけど、
この時は私がトイレに行った隙に
勝手に開けて食べかけの紅生姜スペシャルを発見
「食べ物を粗末にする奴は無理だ」と唐突に別れを告げられた

後から聞いたところによると、
この日彼氏が急に来たのは私が
プロポーズする価値のある女か試す()ためだったらしい
(共通の友人談)
冷蔵庫を勝手に開けたのもそういう理由
その話を聞いた時私もスーッと冷めた



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー