修羅場家の日常 : 笑える話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

笑える話

【※画像あり】画期的な消しゴムを考えついた若者、一部のおじさんから猛バッシングされるが…

2



続くを読む

『肉じゃがを作っていて、なんらかの失敗がありカレーにする』という事を出来る人間は料理上手。って話があるが、彼氏がネットでその情報を調べて私を試そうとしてきて…

1


続くを読む

【衝撃】自分の守護霊がなんなのか気になり、占ってもらった。占い師「貴方の守護霊は・・・」俺(心当たりがある!)→実は…

1


続くを読む

【笑撃】いつもふざけてるウトが「おれは 誰だ 誰だ 誰だ」とデビルマンの替え歌を歌った。すると、トメが・・・

1


続くを読む

嫁LINE『犬がお義父さんのカツラくわえて散歩に行っちゃった。どうしよう』俺(なんで気付かねえんだよ…)→結果

1

続くを読む

若竹煮にワカメを入れすぎて、タケノコが完全に埋まってしまった。何年自炊をしても、増えるワカメを操れず…

1


続くを読む

ぼく「バイト辞めます」店長「お疲れ様でしたー。今週の終わりまでは来てね!」←え!?

1

続くを読む

【衝撃】バスの運転手が、降りる人に「ありがとうございました」ではなく「アー」と絶妙にムカつく感じで言う。運転手「アー」チンピラ「ジロッ(睨む)」→すると運転手が…

2

続くを読む

【衝撃】車検に出したんだが、俺の住んでるマンションは駐車場がキツキツで4回切り返しが必要→車検の人「じゃあ車持って行きますねー」→すると…

2

続くを読む

【衝撃】行きつけの病院で。ベテランの看護師「新米看護師の注射の練習台になってくれ」両腕にタトゥーを入れてるA「問題ないですよー」新米看護師「大丈夫かな…」→結果

1

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー