修羅場家の日常 : 馴れ初め

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

馴れ初め

【呆然】俺(給湯室が喫煙所って言われたけど…いいや、吸っちゃえ)先輩(女)「…くさいな」俺「…はい(イヤミなヤツ)」→そして、結婚へ…

f6e733d16b1b0dd3a6c7c521c198d173_s

63: 修羅場家の日常 2015/02/09(月) 16:09:34.53

新人だったころ、
給湯室が喫煙所だって言われて、
いいのかなあと思いながら吸ってたら、
先輩(嫁)が入ってきて、
「……くさいな。」って言われて、「……はい。」

本っ当にイヤミなヤツって思った。
そのあともしばらくイヤミなヤツだったよ。



続くを読む

【衝撃】幼稚園の頃、よく遊んでいた女の子と高校で偶然の再会→女子「あ…あの」俺「誰?」女子「!?」→大学に進学し、女子「あ…あの」→社会人になり、女子「あ…あの」→そして…

e7d7fa5e.jpg

291: 修羅場家の日常 2013/09/10(火) 10:04:56.54
初めての出会いは幼稚園の頃。
いつも一人で遊んでいた嫁を
かっさらって遊ぶようになり、卒園まで遊び仲間に。
卒園後は市も違ったので、ここでいったん縁は切れる。
(但し、俺視点)



続くを読む

【絶句】母「向こうの親御さんに頼まれたんだけど、今度遊びに行ってあげて。あんたゲーム好きでしょ?」俺「え…どういう事?」→デブで臭い引きこもりの女の家に行かされた結果…

28dbd58c.jpg

772: 修羅場家の日常 2014/03/28(金) 18:39:53.92

流れ読まずにカキコ

俺が17歳の時、母親から頼み事をされた
「三件隣の〇〇さんの家にゲーム好きの子がいる。
むこうの親御さんから頼まれたから、
今度遊びに行きなさい。アンタゲーム好きでしょ」
いやいやと、ちょっと待てと、
いきなり知らない女の家でなんて遊べるかと、当然文句言った
だがまあ、もう行くって言ったからと強引に抑え込まれた

で、後日行ってみた
母親かなり美人
これは期待できると思って二階に上がると絶句
絵に描いたようなデブで髪がボサボサの引きこもり女がいた



続くを読む

取引先で。女性「ご注文のコーヒーです。それと今日のケーキは私が焼いたんです」俺「そうですか。頂きます」取引先の担当者(ニヤニヤ)→女性が帰った後、担当者が…

668a1eb2.jpg

29: 修羅場家の日常 2016/01/23(土) 14:21:38.88

アフガニスタンからソ連軍が撤退を開始したころ。

当時の勤務していた会社の取引先は、
テナント雑居ビルの3階にあった。
そのビルの1階は洋菓子屋だったが
喫茶室も併設していたので、
取引先は来客があるとそこからコーヒーなどの出前を取っていた。



続くを読む

【修羅場】脇見運転の車にひき逃げされた俺(もうダメだ…シぬかも)たまたまその場にいた婦警「病院に行かなきゃ!」→意識が戻ると…

432

560: 修羅場家の日常 2015/12/13(日) 20:56:17.73

俺が車に轢き逃げされてショックで死にかけてたのを
たまたま婦警で非番だった嫁が見つけてくれた
助けてくれた上に、身寄りがないっ分かってから
宿直勤務以外の日に必ず病室に来てくれてたらしい
7歳年下だけど死ぬまで頭が上がらないと思う



続くを読む

【唖然】彼女兄「妹と結婚したいのか?」俺「そう思ってます」彼女兄「OK、わかった。ただし条件が一つある。豚肉を食べない事」俺「えぇっ!?」→結果…

87d92bdf.gif

454: 修羅場家の日常 2014/06/30(月) 22:51:21.52

書きながらなので遅くなります。
まずは自分たちのスペック、多少フェイク込みで。

自分:当時30 底辺稼業のビル警備員

嫁さん:当時27 コックさん 豚肉の食べられない宗教の国の人



続くを読む

習い事の先生のお見舞いに行った時、先生「私が退院するまでの間、孫の面倒見て欲しい」母「どうせ暇なんだからやりなよw」→私「まるで通い妻みたい…」→衝撃の結果に…

f910632b.jpg

269: 修羅場家の日常 2015/06/22(月)14:03:59 ID:FGn

息子さん=旦那、八歳上 
習い事の先生=姑 
お孫さん=義理の娘

大学休学中、十年来の付き合いの
習い事の先生のお見舞いに行ったら
お孫さんの託児をお願いされた

息子さんは妻に逃げられ、
男親という以前に激務なので子供の世話と仕事の両立が難しく
他に頼れるとこもなく困ってるというものだった

お孫さんの年齢は四歳

「保育士目指してるんでしょ?
予行練習だと思って(泣)」



続くを読む

【驚愕】同じ小学校の女子に病院で遭遇した→女子「あれ?俺君どうしたの?風邪?」俺「え…、何で俺の名前…?」女子「え?あぁ…2ヶ月前にね…」俺「!?」→その後…

209

198: 修羅場家の日常 2013/11/29(金) 19:01:48.55

流れぶた切りな上、
携帯からなので改行がおかしいと思う。スマン。


俺と嫁は同じ小学校出身。
ただし、校区が馬鹿広く、マンモス校だったので、
小6になっても面識が無かった。
小6の時、俺は酷い熱を出して病院に連れて行ってもらったんだが、
その病院が嫁の父親の病院。
まだ昼休みの時間だったが、看護士さんの計らいでベッドで寝かせてもらってた。
ちょうどその時、嫁が診療室に入ってきた。



続くを読む

【衝撃】女「今やってる映画、見に行きたいなー」男「じゃあ、一緒に行きます?」女「彼氏でもない人と暗い映画館は怖いなー」男「俺と付き合って下さい!」→すると女は…

a376870b.jpg

623: 修羅場家の日常 2016/03/12(土) 10:46:32.80

「いらっしゃいませ、何名様ですか?」 → 「1人で」

「それではこちらの席へどうぞ」 → 追従

「ご注文が決まりましたらボタンでお呼び下さい」 → 「はい」

えぇ、出会いはファミレスでしたよ。



続くを読む

【修羅場】出勤している電車の中で、俺(家の鍵を掛け忘れた…ど…どうしよう)→23時を回り、俺(やっと家に着いた…怖いな、大丈夫か…)ドアに手を掛けドアノブを回した瞬間…!

dfdb830d.jpg

865: 修羅場家の日常 2016/01/12(火) 14:56:40.06

嫁バレしないようにするから遅いかもだけど書いてく。
嘘みたいだけど本当の話。
ちょっとだけフェイク入れる。




続くを読む

【修羅場】上司のパワハラ・親戚の脅迫で追い詰められた俺は重度の鬱に。俺(もう駄目だ…シのう)→電車に飛び込もうとした結果…

794

321: 修羅場家の日常 2015/11/30(月) 12:32:42.07

馴れ初めかぁ

今年結婚した俺の馴れ初めってか
最初はとあるsnsで
「蟹嫌い」って書いたとこに反応したのが今の嫁w

で、自◯しようとしてた所と止められて結婚w


続くを読む

【スカッと】職場内でモテモテだった見目麗しかった女性が、病気で無残な姿に!→同僚達(男)「くせー」「きもい」「うぜぇー」俺「…」→ある日の昼休みに…

e5b9d1b3.jpg

364: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 10:14:34.24

俺の馴れ初めは、嫁と認識時期が違うんだよね・・・
俺>職場で嫁から告白されてから
嫁>告白する半年以上前から

俺にとっては些細な事でも、嫁にとっては
当時ってか現在も変化ないんだが
170cm86-88kgのDBに好意を寄せるに値したらしい


365: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 10:41:04.84

そうか、ドラゴンボール今流行りみたいだしな
じゃあお前さんが持ってる
2つのドラゴンボールが発揮された時までkwskしようか
早く書けよ微に入り細に入り懇切丁寧に書くんだぞ宜しくお願いします


366: 修羅場家の日常 2015/06/07(日) 10:53:22.86

文才ないので、たらたらと書かせていただきます。 
 

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー