修羅場家の日常 : 姑・舅

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

姑・舅

2世帯住宅建ててADHD姑と同居するかもしれない。旦那「ママと僕ちゃんの夢の城のため頑張って働け」私「…」→

1


続くを読む

夫「嫁が妊娠した。もう安定期に入ってる」義父母「顔見せついでに夕食食べにおいで」→行ったら、そこにあったのは…

1


続くを読む

外出先で子供がタオルを落としたら拾ってくれた女性がいて、トメが子供に「ほら、『おばちゃん』にありがとうして」と言ったので、私が慌てて被せぎみに…

1


続くを読む

義実家に行った時、トメ「ちょっと嫁子さん!(夫の脱ぎ散らかした靴をピシッ!と指さして)これどう思う?」私「あ~いつもそうなんですよね、ほんと困ります」→すると…

1


続くを読む

義実家で。トメ「お皿出して〜」私「これでいいですか?」トメ「違うわよ!センスないわね」→急に後頭部をパーン!と叩かれたから反射的に思わず叩き返してしまい…

1


続くを読む

【吃驚】当時はまだ彼氏だった旦那「俺の親父(私から見れば義父)はクズだから会わないほうが良い」私「でもさすがに結婚の挨拶は必要だから義実家に行くよ」→結果

1


続くを読む

一人暮らししていた義母「最近足腰が特に弱ってきた。子供たちの誰かの家で同居したい」全員「ホーム行け」→そういう返事が返ってくるのは義母自身に問題があるんだと思う。実は…

1


続くを読む

トメが近所に「私子の姉は不倫の末結婚した」と言いふらしている→ウト「その話は嘘です」ご近所の人「え?そうだったの?」→その後、トメが逆切れし…

1


続くを読む

夫は亡くなったけど義母と同居してる。義母「スカート履いて…いい年して男あさりか?」義姉「ごめんねごめんね~申し訳ないけど母にちょっと優しくしてあげて〜」→結果

1

続くを読む

嫁LINE『犬がお義父さんのカツラくわえて散歩に行っちゃった。どうしよう』俺(なんで気付かねえんだよ…)→結果

1

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー