修羅場家の日常 : 義実家

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

義実家

結婚したら、ある日突然知らないババアのところに挨拶強制された →ババア「わたくしは厳しいわよ?根性見せて頑張れば優しいもんよ」旦那「お袋がお世話になった大切な人だ!」

1

続くを読む

大トメ「わがままな嫁子に虐げられて大丈夫?母親失格よ。早く可愛いひ孫ちゃんに会いたいわ」夫「じゃあ今度、俺と長女とばあちゃんの3人でご飯食べに行こうよ」私「!?」

1

続くを読む

【唖然】義弟嫁(32)が町内会費の支払いの事で近所の奥さん(24)と軽くトラブった。義弟「奥さんに嫉妬してたんだろ。嫉妬してなければ端金であんなに揉めないはず」義弟嫁「は?」→

1

続くを読む

義実家に行くたび、私のお皿や茶碗にだけ異物混入があり、私「何が楽しくてやってるんですか?」義母「何言ってるかわからない」私「とぼけないで下さい」→すると…

1
続くを読む

義姉が勝手に私のピアス使って無くした。義姉「ごめんね〜お釣りは要らないから~」私「千円なんて全然足りない!」→値段を見せたら、義姉「高い!身分不相応!」→さらに…

1

続くを読む

義母とランチに行く予定で義実家に迎えに行ったら、義弟嫁「私も一緒に連れてってくださ~い」義母「あっ!大変!予定思い出した!今日行けないわ!」私「わかりました」→すると…

1
続くを読む

【呆然】夫の弟の引越しを手伝った時、私(ウチから高速で1時間半かけて行ったのに、お礼が焼肉チェーン店の1500円以下のランチって…)義母「こんなに安くて申し訳ないわぁ」

1
続くを読む

独身子無しの旦那の伯父がマンション一棟持ってて、将来旦那にも遺産が入る。私(それをすぐにでもゲットできれば都内に家買えるし子供も増やせる)→義伯父はこれまで…

1
続くを読む

義実家で行われる義兄子の初節句のお祝い会で。トメ「喰い逃げみたいな真似して二度と来るな!洗い物も手伝わないで何様だ!だから義姉が出ていったんだ!」→実は…

1

415: 修羅場家の日常 2016/05/05(木) 20:18:13.34 ID:HvdfGoGS0

今日義実家で行われる
義兄の子の初節句の
お祝い会に行ってきました。

手作りドーナツとプレゼントを
持って行きました。

会には、姑、舅、義兄、義兄子、義姉、義姉夫、
義姉子2人が参加していました。

うちは私、夫、子2人です。

楽しく過ごし帰る時に
そろそろ帰りますといいましたが
舅以外は話に夢中で、
見送りには出てきませんでした。

家に着いたら姑から着信があり、
なんだあの帰り方は!と怒鳴られました。

喰い逃げみたいな真似して
2度とくるなと言われました。

私達は確かに料理の手伝いなどはせず
子供の相手しかしていませんでしたが、
自分の家の動き回る幼い子供2人、
義姉の家の幼稚園児2人をずーっと見ていました。

洗い物も手伝わないで何様だ!と言われ、
そんなだから義姉(お嫁さん)が
出て行ってしまったんだ!と言われました。

続きます


続くを読む

同居している義両親に毎月10万円渡している。1円も入れない旦那「俺が全部出してる。嫁はケチだからパート代は全部小遣いにしてる」義母「新しい服とかいいご身分ね」私「…」

1

450: 修羅場家の日常 2020/01/05(日) 20:06:03.78 ID:0NBFKA/k

保険の外交員をしている
同居している義両親には毎月10万円渡している 

子供の面倒を見てもらっているお礼も含めて
旦那は一円も出してないが
義母には俺が全部出している



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー