修羅場家の日常 : 因果応報

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

因果応報

小学校の同級生がいつも養護学級の子をいじめていた→今、同級生の子供は養護学校に通っていて…

2


続くを読む

職場で。パワハラ体質な上司「こいつはダメだ、全く仕事ができない」新人「…」周り(全然優秀な新人なのにどうして)→上司が新人をイジメるのは…

2


続くを読む

職場のクソ上司は、部下の手柄は全部横取り、自分のミスは部下に押し付ける。少しでも反抗的な態度を取ると怒鳴る、殴る。部下が丸一日掛けて作った書類を…

2


続くを読む

大人になってから、元いじめられっ子「過去にこの人にいじめられてました」いじめっ子「いじめなんて過去のこと!」→結果

1


続くを読む

【衝撃】息子の学年に非常に攻撃的な男子がいる。クラス替えになった途端にその子は攻撃する側ではなく攻撃される側になり…

2


続くを読む

ボスママA「私さんの家で社宅の奥さん達とお茶会を開きたい」私(え!?突然!?)→大慌てで準備→私(何とか間に合った)A「えーーー!」私(何!?)→翌日からトンデモナイ事に…

2


続くを読む

会社で。私「無理したら悪化するって医者に言われたのに負担が減らない!」上司「お前なんて助けも心配もしてもらえない、その程度の人間なんだよ!」→

1

続くを読む

【衝撃】引きこもり次女「私がこうなったのはお前の事件のせいだ!シね!土下座しろ」父「もう縁を切る!生活費はもう出さない!」→半年後、父がガンでシんだ。実は…

2

続くを読む

いじめっ子だった奴のSNS「子供がいじめられてる。だけど親子で乗り越える!」自分(SNSで投稿する余裕はあるんだね)

1

続くを読む

実家の近所に娘がグレて、高校の途中で妊娠・中退・でき婚したお宅がいた。そこのお宅の母親が、同じく近所の小梨夫婦を引き合いに出し『ずっとできない人達よりはいいと思う』と…

1


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー