修羅場家の日常 : 因果応報

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

因果応報

職場で。私(アトピー症状が出ちゃった)先輩「君と結婚したら、子供がアトピーだらけになるね」周囲(クスクス…)私「…」→数年後、先輩が結婚、家庭が大変な事に…

4

218: 修羅場家の日常 2012/11/10(土) 22:06:52.93 ID:OkuAbSV00

因果応報かな?と思ったことがあるので書きます。

わたしは軽いアレルギー持ちで(アトピー・花粉症)
独身の頃 アトピー症状が出っちゃったとき
働いていた職場の先輩にこう言われました。
「○○ちゃんと結婚したら、子どもがアトピーだらけになるわ」
それを聞いた職場の人たち(男性も含めて)は、笑っていました。



続くを読む

知人の紹介で兄は見合い結婚した。兄嫁「海外で挙式!」「専業主婦になりたい!」「習い事がしたい!」「新車が欲しい!」→全てお望み通りにした結果

2

43: 修羅場家の日常 2014/05/03(土) 01:40:04.96 ID:wCRm87vm0

四十九日が過ぎたから書く
自分の兄とその妻だった人の話
農家の跡取りということで、
なかなか結婚できなかった兄は、
知人の紹介で見合い結婚をした

相性は悪くなく、それなりに幸せそうだった



続くを読む

【恐怖】飼育小屋に向かうと、上級生が何かしているのを目撃→私「ウサギがぐったりしてる。それに…目が1つしかない」→しばらくすると『ジコ…アノコ…ウデ…』私「!?」

1

272: 修羅場家の日常 2010/09/14(火) 21:51:48 ID:iRZw8obw0

(1/2)
それでは私の体験談を。長い上に読み辛いです。すみません。


当時小学校低学年だった私は飼育係で、
校庭の隅にある小屋には何匹か兎がいました。

掃除当番で小屋に向かうと、
乱暴者でいじめっ子の上級生(男)が
小屋の中で何かしているのを目撃しました。

私も彼に苛められた事があるのでどうすべきか迷っていると、
彼は私の視線に気付いたのか、
驚いて走り去っていきました。

急いで小屋に入ると、
薄汚れた兎がぐったりとしているのを見付けました。  



続くを読む

【唖然】妻「お腹の子の性別は女だって」夫「女だと!?お・ろ・せ!お・ろ・せ!」→元カノと不倫し、離婚しろと騒ぎ立てた→妻は精神的苦痛に耐えられず、数年後…

2

155: 修羅場家の日常 2014/09/19(金)22:54:29 ID:LHMhrZpqk

後輩の話だけど。
後輩の旦那は後輩のお腹の中の赤ちゃんの性別が判明するまでは、
早く赤ちゃん産まれないかなぁ!と、
これでもかってくらい後輩に尽くしてた。

赤ちゃんの性別が女だとわかった瞬間、後輩におろせコールを始めた。



続くを読む

【悲惨】遠足の当日の朝、教師「池沼さん、貴方は顔色悪いから帰りなさい(笑)」私「!?」→バスに乗せてもらえず帰らされた→さらに、両親が新しく購入した家が、教師の家の隣で…

2

951: 修羅場家の日常 2013/08/05(月) 12:29:23.00 ID:wbUguK0Li

私は早生まれで
小学校低学年までは身体も小さくて
要領の悪い子だったんだけど、

小1~2時のBBA教師が私を目の敵にして
毎日池沼呼ばわりのうえ、
事あるごとにクラス全員の前で吊るし上げ食らってた。

男子からもいじめの標的にされていた。



続くを読む

両親は長男教の変形で長女の姉ばかり大事にしていた。私「私と妹は姉の奴隷じゃない!何とかして!」両親「はいはい…」私(クソ…)→その後、弟が生まれ姉の天下が崩壊したら…

2

306: 修羅場家の日常 15/08/12(水)07:05:31 ID:DxQ

一家離散した結果が因果応報www

もう随分昔のことですが、スレ読んでいるうちに思い出したので投下。
文才がなく、ムダに長くなってしまいましたがよろしければお付き合いください。
文中、消化不良なところがあったら「文才ねえなこいつ」でスルーしてください。

うちは上が女3人の4兄弟。
次女の私と三女の妹が年子。長女は早生まれで学年は三つ上。末っ子の弟だけ年が離れている。
それなりに資産家な両親だったが、両親の思想は長男教の変形で長女の姉ばかり大事にされていた。

跡取りだからと姫と呼び、玩具もお小遣いもほしいだけ与えていたが、どうせ嫁に行くんだからとすぐ下の私たち姉妹は捨て置かれた。



続くを読む

玉の輿に乗るのが夢だった私「男を紹介してよ〜」ギャル「ウケる〜w」ブスな友達「やめたほうがいいよ」私「嫉妬乙w」→目的達成!イケメンで金持ちな男と結婚が決まり…

2

717: 修羅場家の日常 2014/06/22(日)14:44:37 ID:Vw1mGYbYA

本当にやった復讐というか、こちらがやられた話。

昔から玉の輿に乗るのが夢だった。
そのため、高校に上がると同時に地味ブスな友達は全員排除。
派手できれいなギャルにばかりすり寄っては男を紹介してもらっていた。

1人地味ブスな友達Aちゃんは、
派手な友達と付き合う私をやんわりと止めてくれたが、
地味ブスの嫉妬乙ということでシカトしていた。

派手な友達と合コンに行っても、
元地味ブスな私がおしゃれしたところで
生まれつき美人にかなうはずもなく、
お笑い担当やパシリにされていた。

支払いはもちろん私。
完全に見下されてたんだと思う。



続くを読む

トメコトメ「実はでき婚だったんじゃ?でき婚は女に全ての責任がある」私「…」→その後、コトメの結婚が決まった→コトメ彼両親「この度は申し訳ないことを」私「!?」→なんと…

4

770: 修羅場家の日常 2011/10/29(土) 01:43:11.09 0

私は結婚1年目に娘を産んだんだけど、トメコトメはそれが気に入らず
「早すぎる」「実は出既婚だったんじゃ」(←?!)
「本当に夫の子かわからない」「出既婚だったら恥ずかしいこと」
「出既婚は女に全ての責任がある」(←違うって)
と言いがかりをつけてきて、夫とともに切れて疎遠になってた。

その後コトメが結婚する、ついては相手方が家族に挨拶をしたいというので来いと
夫に連絡があったので、ずうずうしく私もついていった。
(コトメと結婚する男がどんな底辺か興味しんしんで)



続くを読む

子供を出産後、子宮に異常が見つかり摘出した。コトメ「嫁子さん、もう女として終わったわねー♪」私「…」→ある日、コトメの彼氏が両親を連れて私の所に来て…

4

641: 修羅場家の日常 2008/11/11(火) 17:46:03 0

叩かれ覚悟で投下する。

私が子供を出産した後で、子宮に異常が見つかり摘出した時に
「嫁子さん、もう女として終わったわねー」
と嬉しそうに笑いながらほざきやがったコトメ。

ウトメに殴られ、私の旦那に「人間として終わってるなお前!」と
言われても決して謝らなかったクソコトメが
なんと子宮がんになっていたことが分かり、この度手術。

ウトメ巻き込んで、婚約間際の彼氏に嘘をついて、
入院手術することもがんだって事もひた隠しにしていたようで
なんと彼氏さんが両親を連れて私のところまで探り入れに来た。

「私の口からはとても…」と返答。

どう言うことかと詰め寄る彼氏とその両親に
涙ぐみながらコトメが入院している病院教えてやった。



続くを読む

居留守を使ってたら、『ミシッ…ミシッ』私(家の奥から盗癖奥がゆっくり歩いてこっちにきたぞ)→盗癖奥(クルッ)私「ヨッ!」盗癖奥「ぎゃああああああ!」→結果…

3

179: 修羅場家の日常 14/10/13(月)09:14:40 ID:LH4PfK67m

近所にちょっと手癖の悪い奥様がいたんだわ
うちもそこも古くから付き合いのある数件の集落の一つだから、なかなか関係を切れなかった
なんか、うちに来るとちょっとしたモノがなくなるんだよね
必ずってなくなるって訳じゃあないし、気のせいかなってレベルも多くて
んでもたまにちょっと抽斗に入れてたお金が無くなってたり(2千円札とか)、目を離した隙にカワイイ爪切り盗られたりしてた
他の人が居る時になくなることもあって、証拠とかなくて確信もてなかったんだけど、たまたま爪切り盗る瞬間だけは目撃した
そんでやっぱり驚いたし、でも爪切りごとき(100均)で騒ぐよりFOしたほうがいいかなって思った
やりあうの面倒くさいタイプだったし
他の付き合いある人からそんな話出てたら違ったかも知れないけど
全然なかったんだよね、気付いてないのかスルーしてるのかそれとも既に揉めた後なのか分かんないけど



続くを読む

両親は『跡取りだから』と長女を姫と呼び、次女の私や三女の妹は捨て置かれた→ある日、弟が産まれ長男教の両親の愛情は長女から弟に移った→我慢ならなかった長女は弟を…

2

306: 修羅場家の日常 2015/08/12(水)07:05:31 ID:DxQ

一家離散した結果が因果応報www

もう随分昔のことですが、スレ読んでいるうちに思い出したので投下。
文才がなく、ムダに長くなってしまいましたがよろしければお付き合いください。
文中、消化不良なところがあったら「文才ねえなこいつ」でスルーしてください。

うちは上が女3人の4兄弟。
次女の私と三女の妹が年子。長女は早生まれで学年は三つ上。
末っ子の弟だけ年が離れている。
それなりに資産家な両親だったが、
両親の思想は長男教の変形で長女の姉ばかり大事にされていた。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(1/27 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/1/8)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー