修羅場家の日常 : 因果応報

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

因果応報

私「旦那さんはどんな仕事してるの?」ママ友「肉体労働だよ」私「へぇ〜w(工事現場の作業員とかかなw)」→まさかの展開に…

8

516: 修羅場家の日常 2019/03/22(金) 19:40:17.25 ID:aeRJFBVW0

子供の保育園が同じのママさん

旦那さんの仕事を聞いたら
肉体労働とか制服着た仕事とか言うから
工事現場とか工場の作業員かと思ってたし
本人は扶養内パートって言うから
見下して仲間外れにしてたら

旦那さんは防大出の自衛隊員で結構偉いみたいで
ママさんも自衛隊で看護師になったみたいで
かなりの難関みたいで
今は福祉施設で看護師のパートしてるみたい

相手のが何枚も上手で
気が付いたら私が距離を置かれてるっぽくて
既読スルーされることが増えた

どうしよう?



続くを読む

【絶句】友人が間男を呼び寄せ自宅に住まわせた→間男「仕事辞めてきたぁ〜今日から無職で〜すwww」友人「よろしくねw」友人夫「…」→ありえないことに…

7

958: 修羅場家の日常 2010/10/10(日) 01:08:48 ID:BfwOP+nu0

元友人の話

高校時代同級生とお付き合い
バイト先の男友達と浮気
卒業してしばらくして彼氏に浮気され破局

就職後社内恋愛ですぐに寿退社
ネットで知り合った遠距離男と不倫
旦那さんはさびしい思いをさせて悪かったと再構築希望
友人は旦那が下手に出るから自分優位と勘違い
間男を呼び寄せ自宅に住まわせる
間男仕事を辞めてきたので当然無職
あり得ないことに旦那さん半年間この鬼共を養う
旦那さん発狂→離婚



続くを読む

【衝撃】部屋に飾ってある写真が、旦那と浮気相手のツーショット写真に入れ替わってた。嫁「悔しい!この本で呪いをかけてやる…!」→急に激痛が走り、その後…

1

143: 修羅場家の日常 2007/11/10(土) 23:10:43 ID:Opya6aWE0

友達の話。

ダンナが浮気をしていて
その女が友達の留守中に部屋に上がり、
飾ってある写真をこっそり
全部自分とダンナのツーショット写真と入れ替えて浮気が発覚。



続くを読む

柄の悪い男2人が無抵抗な野良猫をイジメていた。野良猫(ぐったり)私「可哀想!病院に連れて行かなきゃ!」男達「何だあの女は…」→嫌がらせがはじまり…

8

908: 修羅場家の日常 2007/10/11(木) 23:31:56 ID:T63+3GZB0

関係ないけどさ15年位前

裏のほうに建ってるアパートに住んでる
若い柄の悪い男2人が無抵抗で
おとなしい近所の野良猫を棒で叩いたり
蹴ったり追い掛け回して虐めてた。

放置されぐったりた猫は骨
盤や背骨を折る大怪我で
私が治療代をだし回復させた。

実はところがそいつら猫だけでなく
今度は私の部屋に忍び込もうとして部屋のガラスを
割って留守に電話線を切ったりして毎日怯えてた。

毎日「あんな最低な男ども消えろしね」と願ってた



続くを読む

【唖然】夫「彼女に子供ができたから、離婚してくれ」妻(夫は子供ができないはず…ということは…?)→離婚から10年後…

2

85: 修羅場家の日常 2011/07/25(月) 21:49:37.47 ID:mzO9cYLA0

知人夫婦、夫が他の女と子供作って
離婚。
夫婦に子供はいなかったんだけど
奥さんの方は子供が欲しかったので
自分の検査済み、異常なし。



続くを読む

【歓喜】クズ上司が30代で亡くなった→私「上司さん亡くなったんですって?若いのにね…でもあの人ってさ〜」知り合い「…」→もうニヤニヤが止まらない!

3

31: 修羅場家の日常 2011/01/27(木) 00:47:17 ID:fGIORyO/0

昔勤めていた会社の人から
「昔経理にいた○○さんが亡くなった」と聞いて
シャンパンを開けたwwww
まだ30代だったはずwwww



続くを読む

【愕然】後ろから追突されて車が線路内へ。私「緊急停止ボタンを押して電車を止めなきゃ」→鉄道会社「賠償金を払ってください」私「えぇ!?」→結果…

1

361: 修羅場家の日常 2012/12/04(火) 23:45:08.83 ID:R4rMA2dq0

鉄道自サツって賠償がすごいから
それだけで応報があったのでは


388: 修羅場家の日常 2012/12/09(日) 21:38:26.91 ID:Uy3ClzfJ0

>>361
実は鉄道会社は、請求しないことが多いのだそうだ。
自殺者は、経済的に困窮していることや複雑な家庭が多く、下手に請求すると
その家族まで自サツしてしまい、逆に社会的責任を問われかねないという配慮?から
請求しないのが普通だそう。

もちろん、鉄道会社は請求して良いのだけどね。



続くを読む

小4の時、同級生にイジメを受けていた。同級生「鬼ごっこしよう。アンタが鬼ね」 私「…」→鞄持ち、私物も盗られた。私(彼女はさみしい子なんだ。許してあげよう)→その後…

1

762: 修羅場家の日常 2008/06/29(日) 14:34:44 ID:wIjzIfodO

携帯から書き込み失礼します。
小学四年生の時、同級生に執拗ないじめを受けていました。
放課後は毎日呼び出しをされ、校内で鬼ごっこを無理矢理させられました。
鬼を決めるじゃんけんがなく、毎回私が鬼にさせられていました。鞄持ちもさせられました。



続くを読む

伯母は困ってる人がいると助けてあげる人だった→伯母「金は天下のまわりもの、自分より必要な人の所へ行ったんだ」自分(そうかなぁ?)→その伯母が80歳を過ぎた時…

9

838: 修羅場家の日常 2008/07/11(金) 20:28:05 ID:3a5Ova3d0

因果応報って、悪い意味だけじゃないよね?

祖母の伯母さんは、
困ってる人が居ると自分の食べる物を切り詰めてでも
助けてあげるような人だったそうだ。

貸したお金が返ってこなくても、
「金は天下のまわりもの、自分より必要な人の所へ行ったんだ」
と言っていた。



続くを読む

私の父は他人を利用し、お金と力で何とかできるたちの悪い人だった。私「他人を陥れる様な事をするのが好きだなんて…でもそのおかげで私は…」→そして現在…

8

866: 修羅場家の日常 2008/07/16(水) 22:17:20 ID:egPAbGxv0

私の父は他人を陥れる様な事をするのが好きらしい。

家に居る時は他人の悪口しか言わない、
自分の親兄弟、家族は大切にするけど
それ以外の人達は利用するだけして捨てる、
そんな感じだった。



続くを読む

【因果】父は家に僅かな金しか入れず、愛人に貢まくりだった→母「それでも別れたくない」私(父が憎い…何とか離婚させなきゃ)→その後、父は…

2

396: 修羅場家の日常 2011/11/25(金) 13:09:06.55 ID:rwDxbmu/O

今、うちの父に因果がめぐって来ている。
父は家に僅かな金しか入れずに愛人に貢ぎまくりだった。
母はそれでも別れたがらず、
当時中学生の娘である私が離婚に向けて奔走。
父が憎くて家から追い出す。
養育費も慰謝料も払わず、丸ハダカでサヨナラ。


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー