修羅場家の日常 : DQN・非常識

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

DQN・非常識

息子が連れてくる彼女が卵アレルギーで色々と献立考えた→当日、母親「卵なしの料理です!」息子彼女「嘘だ!苛めだ!イビリだ!」母親「え…」→なんと…

1



続くを読む

離婚協議書のたたき台を渡してきた。嫁「もう元に戻れないのね」俺「元に戻るメリットある?」→すると…

1


続くを読む

やたらと水道水を嫌うA「味が嫌い、市販のミネラルウォーターじゃないと許せない」私(水道水アンチアピールは少し面倒だな)→ある日、共通の友人宅に行った時…

1



続くを読む

妹が通う高校はスマホの持ち込みが禁止→母「不審者にあったらどうやって助け求めるんですか!何かあったら責任とってくれるんですね」→しょっちゅう学校に電話をしてるらしく…

1



続くを読む

彼は仕事では察しがいいのに、私生活は言わないと何もしてくれない→彼「お腹空いたから買い物に行ってくる」私「いってらっしゃい」→彼「ただいま」私「私の分は?」→すると…

1



続くを読む

母が勝手に見合い話を持ってきた。母「相手は40代半ばの人。会ってみたら?」私「良物件とは思えない!ふた回り近い年の差がある人とは無理!」→すると…

1



続くを読む

【苦痛】中学で。科学部に入部して楽しくやってたが、突然、顧問「お前ら今日から合唱部にいって練習しろ!」部員「納得いかない!」顧問「これは強制だ!合唱部に出ろ!」→実は…

2


続くを読む

【疑問】家で採れた柚子を職場に持って行き『ご自由にどうぞ』の紙と一緒に置いてた。同僚「欲しかったのに無くなってた…」私「明日も持ってくるよ」→すると…

1



続くを読む

【後悔】専業主婦の嫁が世間知らず過ぎる。働きたくないと言うから好きなようにさせてあげてるのに、これ以上何が不満なの?

1


続くを読む

【衝撃】電車で泣き出しそうな顔で俯いてるJKが痴漢されていた。俺(助けてあげなきゃ…犯人はどこに…え!?アレ!?)→なんと、痴漢していたのは…

2


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー