修羅場家の日常 : 浮気・不倫・離婚

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

浮気・不倫・離婚

【その2】先日、嫁『浮気して、その人と結婚しますね』俺「…はっ?」間男「やっぱり無理です」嫁『えっ…』→嫁『再構築して下さい』と土下座されてるんだけど…

img01

40: 修羅場家の日常 2006/04/14(金) 16:28:30 O

やっと終わったよ。
俺は嫁と元の生活に戻るよ。子供の為もあるけど
慰謝料も相手に請求つきつけたよ俺の妻にも払わせるつもりだった、だが向こうの奥が慰謝料受けとるとどちらの家族も幸せになれないとか言って受け取らないと言ってきた。


41: 修羅場家の日常 2006/04/14(金) 16:34:03 0

>>40
ご苦労さんこれからは嫁さん大事にな


【その1】先日、嫁『浮気して、その人と結婚しますね』俺「…はっ?」間男「やっぱり無理です」嫁『えっ…』→嫁『再構築して下さい』と土下座されてるんだけど…

続くを読む

【その1】先日、嫁『浮気して、その人と結婚しますね』俺「…はっ?」間男「やっぱり無理です」嫁『えっ…』→嫁『再構築して下さい』と土下座されてるんだけど…

img01

388: 修羅場家の日常 2006/04/12(水) 12:37:13 O

一昨日いきなり妻から離婚してくれと言われました。先日旅行にでて男友達と浮気したと告白されました。
相手男性も奥さんと8歳の子供がいて
私達にも七歳と五歳の男の子がいます。
夫婦仲は悪くはなかったのですが結婚9年目で会話など減ったのは確かです。
余り妻に構わなかった事も今思うと反省しています。


11/22 5時20分更新:【その2】先日、嫁『浮気して、その人と結婚しますね』俺「…はっ?」間男「やっぱり無理です」嫁『えっ…』→嫁『再構築して下さい』と土下座されてるんだけど…

続くを読む

父「お母さんが浮気をした。離婚しようと思う」兄「賛成」私「嫌だあぁぁぁ!皆一緒じゃないと絶対に嫌!それがダメならシんでやる!」父・兄「!?」→1年後…

2ded003239b4c770c1b34f7e3df02475_s

552: 修羅場家の日常 2015/05/25(月)12:33:41 ID:41q

うちは両親離婚してるんだけど、
離婚の原因がお母さんの浮気で、
浮気が見つかってから数年間は離婚してなかった

なぜかというと当時の私10歳が、
離婚に大反対して大泣きして
そりゃもう大変なゴネっぷりを披露したから



続くを読む

息子『お父さんはいらない。バイバイ』小学生の子供達に言われた時タヒにたくなった…。離婚して両親の体も弱っていき、給料も下がり不幸続きなんですけど…

img01

637: 修羅場家の日常 2012/02/05(日) 12:15:50.66 0

小学生の息子たちに
「お父さんいらないバイバイ」と言われたよ・・・

続くを読む

【後半】嫁が母の見舞いを一度行ったきり行かなくなり、娘にも態度が冷たくなった→嫁の行動を監視すると、遊園地→居酒屋→夜のホテルへと入っていった…→結果

img01

325: 修羅場家の日常 2006/09/15(金) 14:44:08

辛いだろうけど、娘さんの為にも気張りや!


326: 修羅場家の日常 2006/09/15(金) 14:46:33

やっぱ持つべきモノは仲の良いキョウダイだなぁ


327: 修羅場家の日常 2006/09/15(金) 14:48:01

長姉義父はいい人だね。
俺が申し訳なく思ってしまうよw


328: 修羅場家の日常 2006/09/15(金) 15:01:25

きっと亡くなったお母さんも解ってくれるよ。


【前半】嫁が母の見舞いを一度行ったきり行かなくなり、娘にも態度が冷たくなった→嫁の行動を監視すると、遊園地→居酒屋→夜のホテルへと入っていった…→結果

続くを読む

【前半】嫁が母の見舞いを一度行ったきり行かなくなり、娘にも態度が冷たくなった→嫁の行動を監視すると、遊園地→居酒屋→夜のホテルへと入っていった…→結果

img01

182: 修羅場家の日常 2006/09/13(水) 13:50:05

本日離婚が成立致しました。
これを記念?して、少し吐露させて下さい。
チラ裏スレに書き込もうかとも思ったのでが、
原因が妻の浮気だったので、こちらにさせて貰いました。
長文になりウザクなりますが、気が向いたら読んでください。

家族状況
自分;36歳 メーカーの研究職
元妻;31歳 看護婦(夜勤有)
子供;小学5年の1人娘

離婚の経緯
事件の遠因(2年前)
 元妻が、テニス教室に通い始める.
 なお、このころの夫婦生活は月2~4回ペース.
浮気開始時期か(1年半前)
 このころから夜の夫婦生活を一方的(疲れた等多様な理由)に拒否られる.
 その後、拒否られるのが虚しくなり、自然とレスになる.


11/20 1時20分更新:【後半】嫁が母の見舞いを一度行ったきり行かなくなり、娘にも態度が冷たくなった→嫁の行動を監視すると、遊園地→居酒屋→夜のホテルへと入っていった…→結果

続くを読む

怪我で入院した父のお見舞いに行った時、父の職場の人が数人訪ねてきて「父とAさんは両思いで深い絆で結ばれているから離婚しろ!」と母に言ってきて…

ce2b63bac72a58d4671f0f0554b830e6_s

264: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)23:20:33 ID:Fvs

定年目前の父が怪我で入院した。
幸い軽度で、経過さえよければ
ほぼ全快して退院できると医師にいわれた。

家族(母、私、姉)でお見舞いに行ったとき、
父は寝てたんだけど、父の職場の人が数人訪ねてきた。

母と同い年くらい(50代くらい)の女性が泣きながら
眠る父に駆け寄り、父の手を取り跪いた。
他の数人(若い人も父くらいの人も男女10人くらいいた)は、
母に離婚しろと言う。曰わく

・父と、このAさんは両思いで、深い絆で結ばれている
・やましいことは何もしてない。
 しかし父に何かあったときに何も出来ないAさんがあまりに不憫である。
 定年退職後では、大っぴらに会うことも出来なくなる。
・今日だってAさんはあなた方を気遣って来ることを躊躇っていた。
 しかし、ごらんの通り誰よりも父のことを想っているんですよ…等々。

言い返したかったが、
母が静かに聞いていたので黙っていた。姉も同じ。



続くを読む

【その2】以前嫁に頭突きして喧嘩になった時もう殴らないと誓ったんですが、やっぱり嫁の態度にイライラして殴りました…。でもあれはしつけとして殴ったつもりなんです…。

img01

756: 修羅場家のしつけ 2008/07/01(火) 11:12:04

嫁はまだ俺を好きだと思います
いってきますのちゅーもしたし

そういや、以前いってきますのちゅーをすると約束したのに、
嫁が「遅刻する」とか言って逃れようとしてケンカになったことがあります・・・


【その1】以前嫁に頭突きして喧嘩になった時もう殴らないと誓ったんですが、やっぱり嫁の態度にイライラして殴りました…。でもあれはしつけとして殴ったつもりなんです…。

続くを読む

【その1】以前嫁に頭突きして喧嘩になった時もう殴らないと誓ったんですが、やっぱり嫁の態度にイライラして殴りました…。でもあれはしつけとして殴ったつもりなんです…。

img01

520: 修羅場家の日常 2008/07/01(火) 08:39:53

フシアナこれで大丈夫でしょうか。

◆現在の状況
嫁が、子供を含めた三人での生活は難しいよと言う
◆最終的にどうしたいか
三人で生活したい。いずれ四人(まだ妊娠してませんが)になるし
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
24歳、SE、月手取り16
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
26歳、同業、月手取り20
◆家賃・住宅ローンの状況
家賃12万、賃貸で、二人で分担して払ってます
◆貯金額
50万くらい
◆借金額と借金の理由
嫁に10万くらい、多分キャッシングのやつ
産休で給料ないから生活費少し借りてたみたい
◆結婚年数
まだ二年なってないです
◆子供の人数・年齢・性別
一人、10ヶ月、娘
◆親と同居かどうか
いいえ
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
双方初婚です

原因は次で書きます
携帯なんで少し遅いかもです、すみません


11/16 5時20分更新:【その2】以前嫁に頭突きして喧嘩になった時もう殴らないと誓ったんですが、やっぱり嫁の態度にイライラして殴りました…。でもあれはしつけとして殴ったつもりなんです…。

続くを読む

嫁の不倫で離婚→元義弟「姉さん妊娠してて今大騒ぎだよ」俺「ふーん」→翌日、俺「おめでとう。君、パパになるってよ」不倫相手「!?」→不倫相手は行方不明になり…

176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_s

387: 修羅場家の日常 2016/05/16(月)14:50:16 ID:hj3

俺の修羅場は嫁が浮気してるのにさっき気付いたこと
手が震えてたまらんwwwwwww


続くを読む

【絶望】私「好きな人ができた、さよなら」彼氏「…」→私「付き合おう」イケメン「お前とは遊び。本命は別にいる」私「!?」→この話を友人に愚痴ったら、友人「実は…」

0a7d47512098c4bebf5ec8d2ccba6366_s

1: 修羅場家の日常 2016/01/08(金)09:46:45 ID:lq5

死にたい。


2: 修羅場家の日常 2016/01/08(金)09:47:08 ID:yKG

詳しく



続くを読む

嫁に生活費等を任してたらギャンブル依存症でいつの間にか借金まみれ→嫁も働き出して3ヶ月、嫁『真実の愛を見つけた!』俺「…はっ?」と言って勝手に出て行き…→結果

img02

549: 修羅場家の日常 2014/10/23(木) 19:31:48.63 ID:joMJmHz3

人生どこでつまづくか分からんからな。
俺も順風満帆に業界シェアでトップテンに入る程の会社に就職して、
楽しく向いてる仕事しながら結婚したが、
お金を任せ出したらいつの間にか借金まみれになってた・・・。


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー