修羅場家の日常 : ヒドい話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

ヒドい話

嫁の実家に行ったら福島県産のお米を貰った。夫「息子に食べさせるのは不安。俺達で食べよう」嫁「両親を侮辱してるの?」→嫁は日本で売っていれば全て安全と言う考えがあり…

e98ee5929e796b2c4e9bd2e80bada85e_s

141: 修羅場家の日常 2016/09/19(月)00:25:12 ID:5l5

先日、嫁の実家に行ったら
昨年に引き続き今年も福島県産のお米を貰いました。

3歳の息子に食べさせるのは不安があり
地元の九州産のお米を食べさせる事にし、
私達夫婦で福島県産のお米を食べる提案を出しましたが、
神経質過ぎる、私の父母を侮辱していると怒られました。



続くを読む

【修羅場】私「大学に行きたい」母「子供を大学に行かせるお金があるなら里子を育てたい」私「バイトして学費は自分で出す」→すると母は私を殴り…

b1570753b6c9d1c29ab8c9e2f6bb778b_s

9: 修羅場家の日常 2016/09/22(木)14:29:23 ID:MMN

両親(母親)と絶縁する時までが修羅場。

私は両親+兄、私、妹の5人家族ですが、
妹は母の姉の子で、
母姉は妹が4歳の時に亡くなり、
母姉はシンママだったのもあり、
母が妹を自分の子として育てると言って、
めでたく我が家の子になりました。



続くを読む

【修羅場】婚約後、彼一族が超大金持ちだと告白された。私「そんな大事な事、何で今まで黙ってたの?」彼「何故怒るの?」→失礼極まりないんだが…

6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_s

826: 修羅場家の日常 2016/07/12(火)13:41:58 ID:MQt

ちょこちょこネットでは見た事あったけど
まさか自分が体験する事になるとは思ってもみなかった。

最近彼と婚約したんだけど、
婚約後に彼一族が超大金持ちだと告白された。

彼実家だと言ってそれまで連れて行かれてたのは
倉庫代わりの家だったらしい。

と言ってもそれでもそこそこ大きいし
庭に鯉も飼われてたし立派な門構えのあるお宅だったから
全然気付かなかった。

なんかすっごいモヤる。

彼にも
「婚約破棄まではまだしないから
ちょっといろいろと整理を付けさせてほしい。」
って言って式諸々を待ってもらった。

結婚ってさ、
赤の他人同士がお互いの信用の下で
新たな家族になる訳じゃん。

信用したりされたりする為には、
最低限共に生活していく上で
絶対に隠してちゃダメな事ってあると思ってる。

私は「お金絡みの事」「男女関係の事」、
この2つだけは絶対に包み隠さず伝えなきゃいけないと考えてるわけよ。



続くを読む

【衝撃】彼女「将来ハゲる事が分かってる人とは結婚出来ない」俺(フられてしまった)→彼女が結婚したらしいが、その相手がなんと…!

0ecd720dc6bbf0b9216fc65ac6899459_s

870: 修羅場家の日常 2016/07/12(火)21:35:38 ID:V6Q

父、祖父、母方祖父、その他親戚が
ハゲなのでおそらく俺も将来ハゲる。

その事で
「将来ハゲる事が分かってる人とは結婚出来ない」
と言われフられた。

で、その彼女が結婚したらしいが



続くを読む

彼女「ピアス開けたい」俺「イヤリングでいいだろ?」彼女「ピアスの方が楽だし可愛いデザインが多いし」→全く意味がわからないんだが…

1

78: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)01:17:11 ID:Qu7

彼女がピアスを開けると言ってきかない。

ピアスしてる女なんか嫌だし、
イヤリングでもいいのに
わざわざ体に穴をあけるとか自傷行為にしか
思えなくて気持ち悪いし、
でも何言っても開けると言ってきかない。

彼女はアクセサリーとかがたぶん好きなんだと思うし、
そういう女の子らしいところは可愛くていいんだけど、
イヤリングで済むものを、
ピアスを開ける意味がまったくわからない。

彼女の友達が開けていて、
彼女の友達がピアスの方が楽だとか
可愛いデザインが多いとかそそのかしているようで、
聞いているうちにそういう考えに彼女も傾いてきたみたいだ。

穴開けてるのにイヤリングより痛くないとか訳わからないことを言って、
彼女も馬鹿なのか丸め込まれそうになっていて
見ていてイライラする。
俺があげたイヤリングも痛いとか言って最近しなくなったし、
馬鹿すぎてほんとにイライラする。

彼女もムキになってきて、
私が自分の思い通りにならないから
イライラするんでしょとか言ってきて
なんか喧嘩というか、
小さい話のはずが変にこじれそうになってきてる。

彼女の友達に変なこと吹き込むのはやめろと言ったけど
本当のことしか言っていないと言い
こっちも折れなくてイライラしっぱなし。
どうにかしてピアスを開けることを諦めさせたいだけなんだが。



続くを読む

【衝撃】俺「140万の車を一括で買おう!」業者「ローン組んでくれないと困るよ〜」俺「えー金利かかるし…」業者「一年経てば一括OKなんですよ〜」→結果…

f5fbaf224bcd0835ba3f4be1dd691cbc_s

1: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)13:03:13 ID:E7d

ローン会社
「一括払いですと、来月に132万円のお引き落としとなります」

ん?



続くを読む

友人の親友A「ねぇねぇ、メルアド教えて!」私「じゃあ…」A「前にアド教えた人にこういう嫌な事されたんだ~~・・・・」→そっと携帯をしまったら…

650e418c8a9cb65ac15cb1b1bf7eea43_s

616: 修羅場家の日常 2016/07/13(水)03:52:10 ID:q6R

30過ぎくらいに婚活をはじめて、婚活パーティに行くようになった
我ながらまったく美人じゃないし、性格もクセがあってしかも好き嫌いの
はっきりした性格なので、なかなか上手くいかなかった
結果、パーティに何度も行って、
複数の地元の婚活パーティにそこそこ詳しくなった

そしたら、友人の親友、美人のAさん(同い年)も
「私も婚活しようと思っていたの。
いろいろ教えてくれる?一緒にパーティいこうよ!
メルアド教えて!」
と向こうから言ってきた
(Aさん、趣味に夢中で結婚をそれまで考えたことなかったそうな)



続くを読む

社長「君達にはボロクソに言いたいよ」俺「…はい」部下「僕の父は多分社長の事をボロクソに言いますよ」社長「は?」→結果、ウチの社員の約半数が辞めていき…

20a6137763388cd9430210edeb98012f_s

1: 修羅場家の日常 2015/03/30(月)01:13:23 ID:C1o

まずはこんな出来事があった

飲み会にて

社長「君たち若者は僕から見たらボロクソに言いたいレベルだよ」

俺「…はい」

社長「まあ、言ってほしかったら言ってあげるけど、
ついてこれるかわかんないね」

俺「あはは、やめておきます」

部下「でも僕の父は多分社長をボロクソ言いますよ」

社長「は?」



続くを読む

【ムナクソ】私「不動産の売買予定はまったくないし、迷惑なのでポスティングはやめてほしい」業者「わかりました」→1週間後、私「え…入ってる」クレームを入れたら…

d45e1c7ec6bdde92434b33df849625c1_s

880: 修羅場家の日常 2014/11/18(火)00:31:31 ID:46ckQB9v6

この手の話になるとけっこう有名というか
槍玉にあがる企業の話。

というか、自分もかなりしつこく
クレーマーになったので同類かも知れない。

マンションのポストに投函されるチラシって
たくさんあるけど、不動産関係のある会社が特に多かった。

自宅周辺、10キロ圏内に営業所が
10箇所くらいあるようなんだけど、
エリア分けされていないのか
同じ内容のチラシが5~6箇所の営業所からはいってくる。



続くを読む

母「このブドウ、弟と半分ずつして食べなよ」私「はーい」→食卓に持って行こうとした瞬間、母に「アンタは汚い方やで!」と大声で言われ…

ab63b4102f693e104bbf068c93a491d2_s

206: 修羅場家の日常 2016/07/14(木)21:33:51 ID:2p6

つまらないことだけど愚痴らせてください。

親戚の人が自分ちの畑で作ってるブドウを送ってくれて
(売り物にならないようなちょっと見た目の悪いやつ)
それを母がひと房くれて弟と半分ずつ食べていいよと言ったので
洗って半分に切って、お皿2枚に分けて食卓に持って行こうとした瞬間、
「あんたは汚い方やで!」って大声で言われてびっくりした。
そんなこと言われなくても弟にはいつも、いい方をあげてるのに
私ってそんなに信用ないのかな…と思ってショボーンてなりました。



続くを読む

【落胆】俺「仕事中に切符きられちゃって…」嫁「はぁ?ふざけんな。自腹だからな」俺「…」→限界を感じ別居から離婚に持ち込もうと考えた俺は…

f7625a8cdf091011d84d3379526cc10c_s

12: 修羅場家の日常 2016/08/16(火) 15:08:31.56

上司と車2台で取引先から帰る途中で
二人そろって一旦停止のところで切符きられた。
上司がそのまま通過したからついていってしまったよ。



続くを読む

【天真爛漫】仕事中に突然JAFから電話がかかってきた。JAF「お宅の彼女が迷子で帰れないそうです」俺「迎えに行きます」→現場に行くと、そこには…

5693f5e05b0b1f320c3057b9cf105a6e_s

314: 修羅場家の日常 2016/07/25(月) 17:35:40.51

専業の嫁から昼過ぎに電話。

ポケモン探してて熱中症なりそ。
気分悪いから今日は出前ねー。

方向音痴な嫁、
そのうち迷子だって泣きながら電話してくるんだろうな。
頼むから仕事の邪魔はしないでくれ



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー