修羅場家の日常 : ヒドい話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

ヒドい話

来月から彼と同棲するが何もしてくれない。私「家賃生活費用の口座開設について自分で調べてくれ」彼「(ゲームしながら)あ〜友達に聞いとく〜」私(自分で調べろ!)→その後…

1




続くを読む

毎日毎日1万円近くの通販が届くので、俺「使わない。食べないなら買うな!」買い物依存症の嫁「一日24時間あるのが悪い」→更に…

2



続くを読む

彼は仕事では察しがいいのに、私生活は言わないと何もしてくれない→彼「お腹空いたから買い物に行ってくる」私「いってらっしゃい」→彼「ただいま」私「私の分は?」→すると…

1



続くを読む

母が勝手に見合い話を持ってきた。母「相手は40代半ばの人。会ってみたら?」私「良物件とは思えない!ふた回り近い年の差がある人とは無理!」→すると…

1



続くを読む

娘の担任から呼び出しを食らい、開口一番、担任「娘さんとは普段どんなお話を?」私「貴方お子さんは?」担任「いません」私「子供もいない半人前が文句を言ってはいけませんよ」→

1


続くを読む

過去に7年婚活して今は休止中、46~47歳で婚活再開して上手くいくかな?できれば…

3


続くを読む

【唖然】独占欲の強い嫁「旦那が浮気してるか調査して!何としても証拠が欲しいの!」興信所「わかりました」→俺のある変化が原因で浮気を疑い出したんだが…

1


続くを読む

【衝突】義母と同居してるウチに義姉が出戻ってきた→デパートで買った和菓子を出したら、義姉「わざわざ無駄に高いお金出して買うとか馬鹿だよね」→黙って義姉のぶんを下げたら…

1



続くを読む

2世帯住宅建ててADHD姑と同居するかもしれない。旦那「ママと僕ちゃんの夢の城のため頑張って働け」私「…」→

1


続くを読む

義兄嫁「妊娠した。しかも三つ子」義兄「全員産んでくれ」→三つ子を産んだ後、義兄は帰宅恐怖症になり…

1



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー