修羅場家の日常 : 墓場まで持っていくつもりの話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

墓場まで持っていくつもりの話

【戦慄】父と離婚した母が、母の友人の旦那を盗った→数日後、その友人が包丁を持ってウチに乗り込んできた→さらに、その後…

1

788: 修羅場家の日常 2010/12/04(土) 23:22:16 ID:LDD7Rx4O0

自分というか両親の黒い過去だけど・・・

父と離婚した母親が母親の友人の旦那を取った
その友人が家に乗り込んできた。
包丁を持って。。
数日前までお昼家にきて一緒にケーキとか食べてたのに。



続くを読む

中学の時、俺のいじめが原因でクラスメイトが自害した→ 俺(捜査が進んでいじめがバレたら逮捕されるんじゃ…)→びくびくしていたのだが…

2

214: 修羅場家の日常 04/11/14 01:44:55 ID:9BKWNST8

厨房の時、クラスメートが自サツした。俺がいじめたせい。
ちょっと目があっただけでやたらオドオドして気味悪かったから
仲間で一緒になってからかってるうちにエスカレートして
殴る蹴るして、ある日突然首釣ってあぼーん。



続くを読む

【苦悩】私の妊娠が発覚。私「どうして妊娠してるんだろう?このままだと彼の生きる未来を壊してしまう…どうすれば…」→独断で中絶をした結果、ある夢でうなされ続け…

9

550: 修羅場家の日常 2015/05/09(土)14:04:16 ID:nIf

叩かれるの承知だが
旦那とまだつきあってた頃妊娠し誰にも言わずに中◯したこと

ちゃんと話せばよかったと思ってるが、
当時の状況を思い返せばやっぱり誰にも言えないんだと思う


551: 修羅場家の日常 2015/05/09(土)18:41:22 ID:FcM

kwsk



続くを読む

【狂気】電車のホームで。父「お前なんか俺が生サツ与奪を握ってるんだよ」→思わず線路に突き落とした→夫「あんなことしてもなんにもならないよ」私「…」→とんでもない行動に…

7

460: 修羅場家の日常 2009/12/03(木) 16:29:57 ID:p0ynTC4j0

父親が過剰に支配的な性格で、
パワハラ&モラハラみたいな感じだった。

実家の家庭は破綻していたけれど、
母親が物凄い外面を気にする人で、
一見恵まれた家庭のような生活をおくっていた。

ある時父親と一緒の電車のホームに立っていた時、
「お前なんか俺が生サツ与奪を握ってるんだよ」的なことを言われ、
なんかふっとなって背中を突いたら線路に落ちた。



続くを読む

バイト先の社長「君、彼氏と別れたの?じゃあ出張先でデートしよう」私(やったー!お金とカード!)→待ち合わせのカフェで、社長「それじゃ行こう!」私「さようならw」

1

498: 修羅場家の日常 2011/04/22(金) 12:44:54.22 ID:CN7RIULG0

バイト先の社長(バイト先のオーナーでもあり別の地元有名会社社長)
見た目ダンディだけど女好き。

私が彼氏と別れたと聞きつけ口説かれた。飲みに誘われて1度付き合ったら
出張先でデートしよう(=泊まりとは言わなかったが)とお金とカードを渡された。



続くを読む

職場の女「別れた元婚約者がストーカー化して困ってる。このバイクを格安で譲るので、とあるバイトを引き受けてほしい」私「いいの?やるー!」

9

840: 修羅場家の日常 2016/05/31(火)12:08:58 ID:M1x

学生時代、バイトしてた職場の社員女性から
「浮気されたので別れた元婚約者がストーカー化して困ってる。
家にも頻繁に来るので、怖いからまた引っ越し・転職することにした。
通勤に使ってたバイクを格安で譲るので仕事を頼まれてほしい」
と言われて、
そのバイクに憧れててバイク免許取りたいとも思ってたので、
喜んで引き受けた。


続くを読む

【恐怖】スーパーで。『食べたい!』と思ったわけでもないのに高級和牛をバッグの中に→店を出るとおばさんに腕を掴まれ、私「ごめんなさい、ゆるして…」おばさん「そう、じゃあ…」

7

323: 修羅場家の日常 2010/03/18(木) 14:33:20 ID:Q89S8s7o0

もう17年も前のことだから時候と思いたい。
そして自分の頭の中からも記憶を消したい過去。

貧乏人なくせにそこしか受からなかった
お嬢様大学(3流)でカツカツの生活をしていた私。

仕送りがほとんどなかったため、バイトに明け暮れる毎日。



続くを読む

母が脳卒中で要介護になった父をいたぶっていた。私「自分に介護が降りかかるのが嫌だから、知らないふりしておこう」→結果、父は…

1

197: 修羅場家の日常 2016/10/13(木)13:53:00 ID:ykk

母が脳卒中で要介護になった父をいたぶってるのを、
知ってて知らないふりしてたことかな

上のDVの人のイラストじゃないけど、
体動かせないほとんど喋れない父に
色々身体にも精神的にも陰湿なことやってるのを、
実家と近距離住まいで何となくわかってた

でも自分に介護が降りかかるのが嫌で、
知らんぷり決めて、
虐待を疑う父方の伯母から庇ってた

そういやケアマネもちょっと疑ってたな


続くを読む

私と離婚して3年後、元旦那が再婚した→元旦那「森ガール風の小柄な女の子で可愛いだろ?」私「そうだね、おめでとう」→実は、森ガールとは面識があり…

1

115: 修羅場家の日常 2018/11/28(水) 06:19:17.33

元旦那の再婚相手の本性を知って黙っていたこと。
元旦那との結婚生活は2年と短かった。
原因は元旦那のモラハラ。
あまりのひどさに周囲が逃げろと勧めてくれたほどだった。
その元旦那が3年後に再婚した。
短大卒の森ガール風の小柄な子。
元旦那がわざわざ自慢しに来たから知った。
怒り狂う両親を止めて、祝福してやった。



続くを読む

【修羅場】アパートの隣のおばさん「ウチの子(2歳)を預かってて」私(何で私が…)→ある日、その子がキャットフードを食べ始め、猫が獲ってきたすずめの一部も食べて…

10

873: 修羅場家の日常 2011/03/31(木) 11:24:39.25 ID:b/QvOVPL0

小学6年の時、アパートの隣のおばさんが度々うちに
2歳くらいの子を預けて出かけていた。

最初はちょっと買い物と1時間くらい、だんだん夜までと
長くなっていき、うちは母親も働いていたので
自分ひとりで2歳児の面倒を見るのが辛くなっていた。



続くを読む

旦那にも内緒で一億二千万ほど隠し持ってて、通帳は貸金庫に入れてる。私「子供もいないし、もし私がシんだら…」→旦那の家族は発狂するだろうなwww

1

649: 修羅場家の日常 2012/03/17(土) 15:19:56.59 ID:lfBP9BiD0

旦那にも言ってないけど
一億二千万ほど隠し持ってる
二十行ほどの銀行に分けて定期に入れっぱなし

通帳はまとめて貸し金庫に入れてる



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー