修羅場家の日常 : 墓場まで持っていくつもりの話

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

墓場まで持っていくつもりの話

友達と映画を見ていたら、Sから着信が。S「俺を無視して2時間以上電話に出ないとか、お前仕事さぼっとるんか!」私「今日は日曜日ですけど」S「」→1年後…

6

161: 修羅場家の日常 2015/01/21(水)20:55:16 ID:YrE

十年以上前のお話

とあるまったり半お役所会社に就職した。
公務員ではないけど、役場と仕事をしていて、
社員も公務員のOBが半分くらい。

天下りというより病気とかの理由で
早期退職した人の受け入れ先みたいな感じだった。
あと公務中に亡くなった人の奥さんとかも働いていた。

時代はIT化まっさかりだったが、
私が入社した時はパソコンは一台もなかった。

私(A)と同僚のBとCはIT化要因として採用されていて、
三人でPCメーカーと話し合いやら
見積もりやらと、これは新人の仕事なのか?ということをやっていた。

でも基本まったりとした会社なので、
「急がなくていいからね~」「若いのにすごいねぇ~」
という感じでストレスフリーな良い職場だった。



続くを読む

親友Bの結婚式に昔私をイジメてた先輩A男も出席していた→A男に近づき、ハンドバッグに忍ばせた『ある物』を覗かせながら、私「奥さん綺麗ですね。赤ちゃんもきっと〜」A男(真っ青)

1

582: 修羅場家の日常 2016/05/16(月) 12:09:54.62 ID:nJ4+Bbj30

上手く伝わるといいんだけど文才無い、ごめん、長い

私は某専門職に就くための国家資格が取れる大学の学部に通っていた。
少人数の学科なので上下との繋がりは濃いめ。

そこでサークル内の先輩A男にイジメ
(毎日何件もシねってメールしてくる、
私の事を気に入っていたドン的な先輩に
私を取り巻きと一緒にベロベロに酔わせて献上など)にあい、
精神疾患発症、退学。

時は流れ私も何とか精神疾患を克服、結婚。
そして学科繋がりの親友B子が結婚することに。
しかしB子の新郎友人にA男がいる、
無理して来なくても大丈夫だからと。

私はあえて出席。


続くを読む

私は頭も顔もデカく、周囲に笑われトラウマになった→顔が大きい男「結婚しよう」私(この人との間に産まれた子供が不幸になる)→顔が小さくスタイルのいい男と結婚した結果…

3

903: 修羅場家の日常 2018/07/25(水) 20:49:55.17 ID:UUJaVIA10

私の両親共に頭も顔もデカい
母はまだ一般人よりやや大きめレベルだけど
父は規格外のデカさで店で売られてる帽子は浮いて入らないレベルで
もちろん私達兄妹にも遺伝して
全員が思春期は馬鹿にされたり笑われたりするレベルの頭顔デカ、
かなりトラウマな出来事もある
心の底から愛していた人が普通よりやや大きめの顔だった

プロポーズされたけどこの人と私から産まれて来た子供は
凄まじいデカさが産まれるとの恐怖心から断り別れた
そして顔がかなり小さなスタイルのよい夫と見た目だけの理由で結婚した、
恋愛感情云々は一切ない

少しでも小顔遺伝子を入れて
子供にだけは同じ思いをさせたくなかったから
それだけの理由

上の子は夫に瓜二つの小顔のスタイルの良い子で本当に安心した

だけど下の子が夫の遺伝子がどこにあるのか分からないレベルで
私の家系の遺伝子がモロに出てしまった



続くを読む

兄が女の子に手を出して片方の卵巣をダメにした→母「あんなにいい子がなんで?本当はお前がやったんだろう!」私「ごめんね、こんなできそこないで」→結果…

6

55: 修羅場家の日常 2018/08/02(木) 07:40:03.02 ID:DoewvyLN0

母親を自サツに追い込んだ
兄と比べて虐待された、良くある搾取子
兄は暴君という本当によくある虐待。
母と兄は何から何までそっくりで、
私だけ毛色が違ったのね。

で、ある日兄がとうとう外で女の子を殴った。

女の子は私にちょっと似てて、
とてもやり返さないように見える子だったんだけど、
授業で使うファイルで思い切り殴り返されたらしい。

それでいわゆるファビョッた状態になった兄は
女の子の卵巣を片方ダメにした。

私は子宮がダメになってるんだけど、
さすがに外のことは許されなかったのか、
兄は示談金親におっかぶせにして消えた。



続くを読む

学生の頃、勘助「どっか部屋を安く貸してよ、友達だろ」私「友達なんだから…そうだよね…」→親に頼んで『あの部屋』を用意してもらい…

1

387: 修羅場家の日常 2015/09/24(木)16:41:09 ID:rH8

実家が東京郊外でアパートやマンションを貸して生計を立ててるんだけど、そのマンションのある部屋が、
所謂いわく付き物件だった。
随分前に住人の恋人がその部屋の風呂で亡くなったことがあり、隣接する部屋の複数の住人が「男女が争う声が何度も聞こえた」
と証言したらしいが、持病のてんかんが原因の溺シとなった。

その後その部屋に住んだ人の何人かが「変なぐにゃぐにゃした灰色の影を見る」「深夜にバサバサと何かが顔にかかる」と同じようなことを言って
出て行ったらしい。

初めはシ人が出た噂を聞いたのだろうと思ってたが、独身者向けの間取りでどんどん周囲の部屋も住人が入れ替わって噂を聞けるような状態じゃなくなっても、
同じようなことを言って出て行った。
親はその部屋の借主の入れ替わりにうんざりして、部屋が空き部屋なのを気にしなくなった。



続くを読む

夫「彼女に奥さんと別れてと言われたが、離婚は嫌」私「3人で暮らそう」夫「彼女を怒らせないよう別れを切り出したい」私「私がメールを送るわ」→数日後、彼女は衝撃の行動に…

2

429: 修羅場家の日常 2016/02/11(木)12:52:07 ID:8Cr

どう書いても中二病と揶揄されそうであれなんだけども、
私は恋愛や友情での嫉妬心というものを感じることができない人間。
なぜかはわからないけど、気がついた時からずっとそう。
発達障害とか人格障害とか知的ボーダーとかなのかな?詳しくないけれど。
才能や競争での嫉妬心はある。といっても、もしかしたら羨望とごっちゃになっているだけかもしれない。

例えばだけど、私とA男とB子がいるとして、
私はA男が好きだけど、A男は私とB子のどちらもが好きだとする。
それならどっちか選んでよ、とは特に思わなくて、B子が承諾するなら、どっちとも付き合えば?と思う。
3人で暮らすのもいいなと思う。
一夫多妻制向きというか愛人向きというか、都合の良い女向きというか、そんな気質。



続くを読む

『義母がいよいよだ…』と連絡があり病院へ→私「お義母さん、この傷なぁんだ?」義母「許して…許して…」私「この傷が無くなったら許しますよ^^」→その後…

4

790: 修羅場家の日常 2018/04/29(日) 16:37:30.62

義弟嫁から義母がいよいよだと電話があった。
旦那に連絡入れてから病院に行った。

病室は個室で偶然にも私と義母しかいなかった。
義母から今までの嫁イビりを謝られたので、
前髪を上げておでこを見せた。

「お義母さん、この傷なぁんだ?」と聞くと義母は泣きわめいていた。
湯飲みを投げつけられて出来たでっかい傷。

許してとぶるぶる震える義母に言ってやったよ。
「この傷が無くなったら許しますよ」ってね。
義母はこの世の終わりみたいな顔をしてたな。



続くを読む

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になった→いじめっ子父「結婚しよう。県外に2人で逃げよう」私「貴方を信じれる証拠が欲しい」→結果、いじめっ子一家は…

1

343: 修羅場家の日常 2015/04/05(日)10:51:06 ID:DP3

高校生の時、いじめっこのお父さん誘惑して愛人になって500万貢がせたこと
最後は離婚させていじめっこの大学用に貯めてたお金で豪遊した
あー楽しかった


続くを読む

彼「お前下手くそすぎ!ビデオ見てもっと勉強しろ!」→怒りに任せて職場の後輩と浮気→彼「最低な女だな!」私「コッチは演技してあげてたんだよ!」→結果

3

852: 修羅場家の日常 2017/05/08(月) 19:59:56.29 0

元彼への不満がピークに達し、
怒りに任せて渋る職場の後輩を無理やり誘って浮気し、
なし崩し的にデキ婚したこと。
浮気から妊娠発覚まで2ヶ月弱の出来事だった。

元彼と行為するたびに、
「お前下手クソすぎ。ビデオ見てもっと勉強しろ」
「いつも何回もイカせやってんだがらお前も頑張れよ」
このほかにも言いたい放題いわれまくってた。

へこんだし傷ついたけれど元彼とするまで
処◯だったので言いなりになってた。

一番ショックだったのは、
「お前ゆるすぎるわ。もっとダイエットしろよ」と罵られたこと。

束縛やら大小様々なことが積もりに積もり、
あと1ヶ月あまりで交際一年になるあたりで
我慢しすぎてたものが一気に爆発して上記のシチュエーションになった。



続くを読む

私「いつ入籍するの?」彼「若い恋人ができた。絶対に健常児産めるって約束出来るならもう一度付き合っても良いけど」彼女(ニヤニヤ)私(唖然)→数年後、2人と再会したんだが…

3

992: 修羅場家の日常 2013/12/10(火) 15:02:11.04 ID:IrrYZ+kr

凄く嫌な事書きますよ

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害児二人連れて歩いてた。
数年ぶりに見かけたけど、ほんと「やったーーーー!!!」って思った。
こっちも家族連れで、うちの子供は向こうよりたいぶ年下だったけど、
旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやった。お久しぶり^^ って。
旦那に子供を連れて行ってもらってから元彼一家と立ち話。逃さなかった。
もう舐める様に奥さんと子供を見てやったよ。アチャーって顔もしてやった。
すっごい気分よかった。大変ですねって何回も言ってやった。



続くを読む

結婚式の1ヶ月前、上司「得意先との飲み会に来て」私「はい」→あまり飲んでないのに意識が遠のき、目を覚ますと…上司「婚約者に謝りに行く」私「絶対黙ってて」→なんと…

5

135: 修羅場家の日常 2018/05/19(土) 23:32:25.68 ID:jaYBqnyH0

結婚式の1ヶ月前。
前の所属の上司から得意先との飲み会に応援で呼ばれて、
なんかその日はたいして飲んでないのにすごく酔ってしまった。
一人でちゃんと座っていられずに隣の人にもたれかかったりして記憶があいまいに。



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(1/27 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/1/8)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー