修羅場家の日常 : その神経がわからん

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

その神経がわからん

【呆然】知人に「絶対いい人だから会ってみなって」と同じ歳の男性を紹介された→デート当日、私(遊歩道とか空き地とか変な所ばっかり連れ回すなー)→すると、そこは…

060e4ad42195de606f5e9527277c9a97_s

979: 修羅場家の日常 2015/04/01(水)13:19:34 ID:sJk

知り合いに
「絶対いい人だから会ってみなって」と
紹介された同じ歳の男性。

ただの遊歩道とか空き地とか
変な所ばっかりデートで連れ回すなーと思ってたら、



続くを読む

【ムナクソ】私「不動産の売買予定はまったくないし、迷惑なのでポスティングはやめてほしい」業者「わかりました」→1週間後、私「え…入ってる」クレームを入れたら…

d45e1c7ec6bdde92434b33df849625c1_s

880: 修羅場家の日常 2014/11/18(火)00:31:31 ID:46ckQB9v6

この手の話になるとけっこう有名というか
槍玉にあがる企業の話。

というか、自分もかなりしつこく
クレーマーになったので同類かも知れない。

マンションのポストに投函されるチラシって
たくさんあるけど、不動産関係のある会社が特に多かった。

自宅周辺、10キロ圏内に営業所が
10箇所くらいあるようなんだけど、
エリア分けされていないのか
同じ内容のチラシが5~6箇所の営業所からはいってくる。



続くを読む

婚活プロフィールで『震災をきっかけに家族の大切を痛感した』といい人アピールする男がいる。やんわり「この文章やめたほうがいい」と伝えるが、何故か震災ネタが流行っていて…

d03b3cf0a14dc8d67ece64c23e1ffb97_s

792: 修羅場家の日常 2016/07/27(水)08:15:35 ID:lJN

最近おおいんだけど婚活プロフィールで
被災されたわけでもないのに
震災ネタ書くのはやってるのかね??

震災で被災したわけでもないのに
「今回の震災でこちら????県でも揺れを経験し、
家族の大切さを痛感した」等といった
震災をネタに婚活プロフィールを書いてる人をよく見る。



続くを読む

【唖然】ラーメン屋で。私「ラーメンとチャーハンのセットを2つと餃子を1人前」店員「かしこまりました」→10分後、信じられない事が起こり…

6698c085724c32e707347ff6e0c2b3e3_s

575: 修羅場家の日常 2015/03/16(月)00:43:24 ID:mpP

先日、夫とお昼にラーメン屋に入った。

少し早い時間だったので客は私達だけ。
厨房には大将が一人。
あとはバイトらしい若い女性が三人がテーブルを拭いたり
お盆を持ってウロウロしていた。



続くを読む

外食の時、私「じゃあ食べよっか」一同「いただきます」友人「SNS用に写真撮らなきゃ。おしゃれに見えないな…もう一回」→友人が食べ始める時には…

c2dadcab316bf4e32148db007eb12b99_s

733: 修羅場家の日常 2016/06/28(火)16:51:35 ID:eYX

友人っていうか知人が、
外食の時にSNSにあげるためか、写真を撮る。



続くを読む

【納得いかない】職場で。同僚「ぎゃ!蜘蛛!」私(外に放り出すか)同僚「何で蜘蛛が手に乗っても平気なの!?アンタ虫嫌いでしょ!?」→変な目で見られるようになったが…

1

234: 修羅場家の日常 2016/07/16(土)14:45:14 ID:IBK

お互いさまかもしれない蜘蛛の話。

私は虫嫌いが1周回って蜘蛛は好き。
子供の頃に「蜘蛛は虫を食べるよ」というのを
図鑑で読んでから頼もしい存在だと思ってる。
部屋にいても「あ、どうも」で放置する。
(同様の理由でカエルも好き)



続くを読む

【唖然】ファミレスでご飯食べてたら、隣のおじさんが注射をお腹にブッスー!と刺した!私(えぇ?何やってるの?)→しかも…

87b596e84dd2638324c13299f3b04cf7_s

834: 修羅場家の日常 2016/02/23(火)18:38:33 ID:eYe

今日とあるファミレスでご飯食べてたんだけど、
私の後から来た夫婦のおじさんのほうが、
注射をお腹にブッスー!と刺してた。
(調べたら、お腹に注射は糖尿病のインスリン注射なのね)
隣でやってるもんだから丸見え…。



続くを読む

【驚愕】真夏の車内で。俺「う〜ん、眠いな。寝よう」→エアコンつけずに5時間ほど爆睡したら…

30209f8acd5ce1e122c1ecb710a1f141_s

1: 修羅場家の日常 2016/08/20(土)16:14:49 ID:YPT

今救急車で病院に運ばれました



続くを読む

【唖然】中2の姪が家でも外でもマスクとフード付きパーカーで過ごしている。私「姪ちゃんって厨二病なのか?」母「実はね…」→衝撃の理由だった…

0a1406120c97e7589b422ceb0997274a_s

26: 修羅場家の日常 2015/04/03(金)18:00:52 ID:qXa

中二の姪っ子が家の中でも外でも
マスクとフード付きパーカー被って過ごしてて
これがリアル厨二病…とか思ってたんだけど



続くを読む

【イラっと】テレビを見てたら、テレビ「サプライズでーす!」『おぉ〜』私(見るの辞めよう)→皆あんなにサプライズされて嬉しいの?

f9e51e4a087c116c813581d745f64e3a_s

214: 修羅場家の日常 2016/07/18(月)10:19:33 ID:qVx

昨日サプライズをするテレビやってたけどイライラして
見るの辞めたけどみんなあんなにサプライズされて嬉しいの?

わたしはいわゆる主婦だけど
あんな事されたら感動するどころからブチ切れるんだけど。

たしかに家事は大変だし、
たまにはゆっくりしたい気持ちはあるけど、
的外れは事に大金使ったり、
いきなり家族読んだりウザいことこの上ない。

花とか送られて萎んでく姿みる趣味ないし
花瓶ないし世話する趣味ないし
そんなつまらない事をする暇あったら
自分の事は自分でする癖、
言葉より態度で表してほしい。
1日なにもしないで寝かせてほしい。
つか普通に現金支給してほしい。
それで勝手に好きなものかいますんでw

みんな首を揃えて泣いて喜んでるから
きっとわたしは可愛げがないんだろうな…

可愛げのない嫁ですまんな



続くを読む

【面倒くさい】買い物中、バケツプリンを発見!私「凄いデカイ!人生で一度でいいからプリンの海に飛び込んでみたいわーw」旦那「何言ってんの?(怒)」私「…」

1

772: 修羅場家の日常 2015/03/19(木)07:47:50 ID:FFu

旦那がスレタイ。

先日ドンキホーテに夫婦で買い物に行ったんだけど
その時にバケツプリンってのを発見して、
「バケツプリンだって!すごいねー!
人生で一度でいいからプリンの海に飛び込んでみたいわーw」
って何気なく言ったんだよ。



続くを読む

私「私A市民じゃないからZ区図書館のカード作れないんだよ」友人「意味わかんない!!Z区民じゃなくてもいいんだよ!!!」→話が全く通じず…

08143529d70e8818f24bf484db0180da_s

276: 修羅場家の日常 2016/07/18(月)18:42:27 ID:Lp7

政令指定都市A市と
隣接しているB市に私の家はあり
仕事もB市でしているんだけれど
B市の中でも一番端に住んでいて、
自宅からA市までは徒歩5分くらい

小学校だけは公立だったのでB市だったが
中学・高校・大学と私立だったので
A市の学校に通っていた

B市中心部よりA市中心部のほうが行きやすいし
栄えてるので生活圏もほぼA市
なので友達のほとんどがA市民



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    ★Twitter更新★
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★ユーザー様最新コメント★
    キタコレ(゚∀゚)!!
    NEWS CHOICE
    FALCON
    コジメディア
    つべこアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:11/6)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    みーアンテナ(´∀`)
    NEWS SELECT
    ヌルポあんてな
    ★修羅場家厳選記事★
    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03


    img01


    img02


    img03
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー