修羅場家の日常 : 最悪な出来事

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

最悪な出来事

【修羅場】彼女「友達の○○ちゃん結婚するんだってー」俺(最近やたら結婚意識してるような発言してくるな)→ 結婚したくない俺はどうしたらいいか悩んでたら…

29e4249217ed0aca74e7e081b73ab9b4_s

1: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:32:11 ID:nKe

やばいかな?
俺28 営業 年収350
彼女29 事務


2: 修羅場家の日常 2015/11/21(土)10:32:57 ID:3TR

ヤバい



続くを読む

【呆然】近所A「あそこの旦那さん、不倫してるらしいわよ」近所B「えー!!マジで?」嫁(そうだったのね…さようなら)→嫁は自害し、そして俺は…

79e15832e53f10bba10b00e2fe2f2f86_s

943: 修羅場家の日常 2009/12/04(金) 00:42:10

嫁が二年前自殺した。

俺が不倫したせいで近所中に広がって
追い詰められるような感じで自殺した。

息子は俺と不倫相手を憎んでる。
嫁よごめん。



続くを読む

私「結婚式は海外で!」夫「親父が海外は面倒くさいから行かないって」私(じゃあ私の家族のみで良いか)→数日後、夫「親父が凄く怒ってるんだけど」私「え?何で?」→実は…

988e52665bd92f9bf943ebee4d9af075_s

313: 修羅場家の日常 2016/05/07(土)01:11:33 ID:tVw

結婚して約1年、
義両親との関係が最悪でどうしたら良いか相談したいのですが、
ここのスレでよろしいでしょうか?


314: 修羅場家の日常 2016/05/07(土)01:17:34 ID:Fz6

このスレで良いと思いますが
深夜帯は人があまりいません
(私ももうすぐ寝ます)
書いておいて、レスを待つか
明日の朝以降に書くか
が良いと思いますよ



続くを読む

【絶望】俺「ただいま〜誕生日ケーキ買ってきたよ」娘「おじいちゃんからケーキ貰った。私より仕事が大事なパパなんていらない!」→次の日、義父から…

96705c568508a1632e2757bc5144b2b2_s

271: 修羅場家の日常 2014/02/16(日) 00:19:53.28 0

22で結婚してすぐに娘ができた
27になった時に義母の調子が悪くなり、
同居することになった

仕事も順調に娘も優しい子に育ってくれた
だんだん義父が夫婦や娘の事に口を出すようになったので
その頃から義父と言い争う様になって険悪になった時に
ある日娘の誕生日について大喧嘩になった

娘の誕生日は平日だったので、
俺が早めに帰って一緒にやることにしていたのに
義父は、昼下がりから俺以外で外食してお祝いして、
大きなケーキを食べていた



続くを読む

【嫌悪感】会社の後輩達は腐女子で昼休みに部署の男性同士が手を繋いでる絵とか描くようになり異様に楽しそうなんだが…

6

243: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)10:32:03 ID:TEQ

愚痴です
職場の後輩達にちょっと困ってる

うちの部署は女性が3人いて私が最年長
後輩2人はどちらもアニメやゲームが好き
で、お昼は毎日小さい会議室を借りて3人一緒にお弁当を食べてるんだけど
2人はいつもノートを持ってきて食べながらキャラの絵を描いている
私はアニメやゲームはあまり知らないけど
普通の雑談は3人でするし別に2人と仲が悪いわけではない
だから描いてる事自体は別にいいんだ



続くを読む

【毒親】父「30にもなるのにまだ結婚してないとか恥ずかしい!」俺「お前が足引っ張ってんだろ!」父「俺が?一体何を言ってるんだ?」→本人は全く自覚がないようだが…

2a74b5aaac703f183da7f009060b6143_s

259: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)17:55:55 ID:jFI

親に恋愛の足を引っ張られて困っている愚痴

しかも本人には引っ張ってるという自覚がないようで…

最初の時は女の子とクリスマスにデートの約束して、
そこで告白しようかなって感じになってたんですが、
クリスマスの時に友達と約束があるっていったら、
ダメだ!家族と過ごせ!っていって、
財布も携帯も没収されて結局行けませんでした
説明しても聞く耳持たずで、何か言おうとしたら言い訳するな!
結局その時の子とは疎遠になってしまいました

後でもちろん説明はしましたが、
やはり約束も守れない人間と思われてしまったようです



続くを読む

【妥協】知人の紹介で出会った人とご飯や映画に行ったりするが、一つ一つの仕草が気持ち悪い。例えば映画の最中に…

a60d9008d1d251903ba559c097419547_s

278: 修羅場家の日常 2016/05/08(日)21:34:54 ID:7Bx

最近知り合いの紹介で出会った人と
ご飯に行ったり映画に行ったりする。

何となくウマが合わないのか、
私が気にしすぎなのか、しょうもないことが目につく。

例えば映画の最中に「うわー」とボソボソと独り言?をしゃべったり、
食べた後に口を少し開けてびっくりした顔(°0°)←美味しくってびっくり?
をしたりひとつひとつの仕草が気持ち悪い。

ただ私もはたから見れば気持ち悪い癖の一つや二つあるだろうし、
でも出会いもないし、年齢的にもここが妥協なのかもしれない。



続くを読む

【修羅場】サツ人事件のアリバイに利用された!私「チケットの手配をしただけ」警察「原本は?」私「運輸会社に聞いてくれ」→客は893だったので…

1

302: 修羅場家の日常 2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN 0

知らない間に、殺人事件のアリバイに利用されていた事。



続くを読む

【唖然】7年前に購入したマンションが最近、元火葬場で地元の人間なら絶対住まないと言われている事を知った。家を売ろうと夫に相談したら…

dcedb3ba07c1c893a9d6610d0e10ac28_s

322: 修羅場家の日常 2016/05/09(月)17:41:24 ID:uBV

おーぷんに書き込むのは初めてだから不備があったらごめんなさい

7年前にマンションを購入しました
所謂ベッドタウンなんだけど、
わりと力入れて再開発したところでとても気に入ってた

それがつい最近、
今住んでいる場所が火葬場の跡地を再開発した場所で、
地元の人間だったら絶対住まないと言われているって事を知っちゃった

火葬場があったっていう場所でも何度も遊んでたし、
開発中にも作業員が亡くなったりしてたんだって
それ知ってからもう全部が嫌になっちゃった

高層階を買っちゃったから見晴らし抜群、
そのせいで火葬場があった場所は毎日見える
家にいたくないし、そもそも帰りたくもない
それでGWは散々だった

夫はもう買っちゃったんだから
ローン払い切るまで我慢しろの一点張りだし、
子供はそんなことは聞きたくなかった
何でママ黙っててくれないのって泣かれた

そんなの私1人で昼間に部屋から
火葬場跡地を眺めてると泣きたくなるわ



続くを読む

【憂鬱】義実家で。嫁「妊娠したの。3ヶ月ですって」俺「それじゃ離婚しよっか」嫁「!?」→大量のジュリメールが送られてくるようになり…

97f48d0b5bd793e8fe8e58f3227ed738_s

778: 修羅場家の日常 2014/12/09(火)23:04:17 ID:NFT

別れて一か月。
浮気+借金+托卵のアホ嫁からジュリメールが来た。



続くを読む

【ムナクソ】スーパーの魚売り場で。夫「漁師の孫のくせに魚さばけないなんてなさけねーな」私「無料なんだから良いじゃん!何が気に入らないの?」→実は…

fa923bfc6953dcba2d89c2dd7df7e399_s

※虫話注意!苦手な人は検索しないで下さい。

524: 修羅場家の日常 2016/05/11(水)07:27:39 ID:pSe

私は手の平より大きい魚は捌けない

父方の祖父が漁師だったんで、
魚料理はかなり知っている方だと思うし
食べる方だとも思う
だけどいざ捌くとなると話が変わる

というのも、高校生ぐらいの時、
自分も祖母や父のように
ばっさばさと魚をさばける人間になろうと思って練習したんだ
小さい魚から初めて、主に安いアジを開いたり、
三枚にしたりと拙いながらもレベルを上げて行った

魚捌きに夢中になっていた頃に、
祖父が大物の鯛を釣り上げて揚々と帰宅した
レベル向上を狙う私は
上手な父や祖母に任せればいいのに
迂闊にもそれに挑戦してしまった

で、出くわしたんだな。
お魚とは切っても切れない仲、大物に相応しい大物の奴と
無知を承知で言うけど、それまでソイツを一度も見たことが無かった
あんなに魚料理が並ぶ食卓だったのに本当に一度も
それまでは上手く前述の二人が処理してくれたんだと思う
ソイツを見たことがなかったので叫んだ。叫びまくった
以来、それがトラウマで大きい魚には奴がいると恐怖心があって手が出せない

で、だ
もう結婚しているのだけれど、
夫は私がスーパーの魚売り場で
魚をさばいて貰う事が気に食わないらしい
魚の目利きには自信あるし、
捌くのなんて無料なんだから良いじゃんと思うけれど、
「漁師の孫の癖になさけねーな」とか言われるとかなりムカつく

私の実家で出たオニヤンマにすら
ピーピー騒いだ軟弱都会っ子のくせに生意気な
うるせえ、鯛の餌ぶつけんぞ!



続くを読む

【青天の霹靂】母「長年貴方の不倫を知っていながら耐え忍んできましたが、その必要が無くなったので離婚して下さい」父「今更!?急に何があったんだよ!」→母の言い分は…

17ef8231d199e938cd12063dd2ca1315_s

4: 修羅場家の日常 2013/05/03(金) 10:50:56.59 0

あれもGWだったなー、と思い出したので書き込んでみる
2年前の春、母が父の長年の不倫を理由に離婚を要求してきた
今更?って感じで父も私も驚いたが母の言い分は、



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー