修羅場家の日常 : セコ・ずうずうしい

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

セコ・ずうずうしい

俺「あのさ、曲がる財布使うの辞めない?」新人「すみませんでした。でも…」俺「でも、じゃねーよ。もう次はないからな」新人(嫌な顔)俺(イラッ)→

1


続くを読む

札束落ちてたから、交番に届けた→後日、落とし主「あれは自分の金じゃない!」私「え?」→なんと…

1


続くを読む

スーパーで。子連れのお母さんの持ってたトマトが潰れてて、店員「お取り替えします」母親「交換なんて申し訳ないです」店員「新しいの持ってきます」→それを見ていた彼が…

1


続くを読む

【唖然】朝市で。ジジイ「にいちゃん...500円以下はPayPayじゃなくて現金で頼むよ」俺「何それ?高卒かよ」→結果

1



続くを読む

義両親が亡くなり、その時に夫が土地を相続した。町内会「子供の遊び場として提供してほしい」夫「OK」→取り決めを守って使ってくれてたが、町内会長が変わってから面倒くさい事に…

1


続くを読む

ブックオフ「3000円での買取になります」ワイ「お願いします(結構つくんやな)」→後日、来店したら、ワイ(客を舐めすぎだろ)→なんと…

2


続くを読む

次兄夫婦「カナダ直輸入の洋風な家を建てる!」自営業(住宅の基礎屋)「その土地はやばいよ」次兄夫婦「高卒の土方が何言ってんだw」俺「…」→結果

1



続くを読む

残業して今帰宅したらコトメとコトメコがいた。コトメ「遅い!コトメコちゃんご飯食べずに寝ちゃったじゃない(怒)」私「?」→

1


続くを読む

友達「今年は後方の席しかチケット取れなかったからライブには行かないわ」俺「じゃあ、俺一人で行くから、そのチケット定価で買い取るわ」→すると、友達が…

1


続くを読む

【衝撃】次女「お母さん、大企業に内定が決まったよ!」母親「そこってお姉ちゃんより良い企業じゃない?ふざけるな!」→母親はとんでもない行動を…

2


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー