修羅場家の日常 : 子供

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

子供

高校生の娘「白髪染めしたい。若白髪でかなり白髪が目立つから…」私(でも髪染めは禁止の学校だしな)→担任の先生に相談したら…

1


続くを読む

育児相談会で。母親「子供が喘息と言われて、家の中掃除したり空気清浄機つけてるけどすぐゼコゼコしちゃう。あと何したらいいですか?」→その母親とすれ違った時に気づいた…

1


続くを読む

【衝撃】AEONの女子トイレで。年長くらいの男の子が「ママ~」と言いながら駆け込んできた。そして母親を探すため、閉まった扉の下から個室を覗き始めて…

1



続くを読む

【唖然】スーパで。幼い女の子が背が低くて届かないので取ってあげたら、不審者と間違えられ、さらに…

1



続くを読む

【呆然】ウチの馬鹿息子(小学生)が学校から帰宅したら、私(うん?腕にペンでなんか書いてる?メモか?)→見てみたら『剣先烏賊』って書いてあった。私「何これ?」→すると…

1


続くを読む

娘「どうしてパスタを茹でるときに塩を入れるの?」パパ「それはね、その方が早く沸騰するからだよ」→すると、娘が…

1


続くを読む

私(3ヶ月になる娘が私と夫の血液型に合わない)→神に誓って不貞は一切無いが…

1


続くを読む

私「宿題しなさい」息子「働いてもないのによく上目でやれとか命令できるね」私「家事をしてる。遊んでるわけじゃない」→息子は私が働いてないことを盾にサボろうとするが、実は…

2

続くを読む

【困惑】息子は発達障害で、とにかく手先が不器用。それなのに息子の職業適性診断では芸術家系や技術者系で…

1

続くを読む

6歳の息子が昔のドラえもんの映画にどハマりした。息子「絵のタッチが見やすい!もちろん今のドラえもんも好きだよ」私「声の違和感はないの?」→すると…

1

続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
top02
★ユーザー様最新コメント★
★相互サイト様★
★いつもありがとうございます★
記事検索
修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

ランダム表示

Twitter プロフィール
「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
用語集
ウト/舅
┗夫の父親
トメ/姑
┗夫の母親
ウトメ/姑
┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
コウト/小舅 コトメ/小姑
┗夫の兄弟、姉妹
用語集ページはコチラ
★月別アーカイブ★
とろたまヘッドライン
 
にゅーぷる
家庭ちゃんねる
アクセスカウンター
累計:
  • ライブドアブログ
トップページへ戻る
修羅場家人気カテゴリー