修羅場家の日常 : 修羅場

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼
▼ 修羅場家Head Line3 ▼

修羅場

自宅の1日工事が終わる夕方頃に顔を出したら、工事の人達に紛れて知らない子供が麦茶を飲んでいた→おっちゃん「お子さんじゃ?」私「ウチに子供はいない…」子供「…」

img11

727: 修羅場家の日常 2012/06/24(日) 13:48:33.39 0

流れを切って、昨日の修羅場。
家に知らない子供が紛れ込んでた。

自宅の一日工事があったんだけど、工事が終わる夕方に顔を出したら、
工事の人達に紛れて知らない子供(保育園か幼稚園位?)が麦茶を飲んでた。
私「……この子は?」
おっちゃん「え?お子さんじゃ??」
ウチは子供いない・・・。


続くを読む

ブサイクで30までDTだった俺に美人な彼女が出来た→1年後彼女の浮気が発覚し相手は俺の兄貴…。彼女「あなたとデートするとクスクス笑われたりするの。私には耐えられないの」俺「」

img10

482: 修羅場家の日常 2014/01/10(金) 18:13:51.15 0

ブサイクで30まで童●だった俺に美人な彼女が
出来た
共通の趣味が元で会うようになり何度か会って遠出を
するうちに俺から告白してOKをもらえた

それから一年近くしたあるとき彼女の浮気が発覚
相手は俺の兄貴
俺とは違い母親似のイケメンだが性格はゲロ以下
兄貴に問いただすと
偶然買い物をしているときに会ったのがきっかけで
その後彼女の話を聞いているうちに流れで・・・とぬかした
流れでセク●スできるなんてさすがイケメンというか
クズだなと思いっていると彼女が突然叫んだ


続くを読む

【修羅場】夫「父さんから紹介された女性と結婚するから別れて」私「お腹の子の養育費はちゃんと払ってもらうから!」夫「お前は托卵か!」→その後、離婚した夫は…

6ac7d4ede80205daa8ee5c82c4fae4b2_s

721: 修羅場家の日常 2015/08/18(火)15:06:27 ID:raZ

うちの元旦那、
義父から女紹介されて舞い上がって
離婚を迫ってきたよ。
3年前の話。

義父はとんでもないセクハラ爺で、
私が拒絶し元旦那が絶縁宣言したら、
私を敵認定してきた。

妊娠して臨月に差し掛かる頃に、
義父がこっそり元旦那とコンタクトを取り、
義父の古い友人の娘さんを勧めてた。



続くを読む

【修羅場】アイス屋で。キチ「私達より前に並んでるんだから、私達の分も払いなさい!」「子供のいる私に嫉妬!?お気の毒さまぁwww」私(怖い怖い。離れよっと)→2時間後…

a21ceff8e8394119965a05995acb2083_s

599: 修羅場家の日常 2015/01/13(火)09:29:45 ID:Jyr

先週の土曜日に家族でちょっと離れた場所にある
大型ショッピングモールに遊びに行った。

娘がアイス食べたいというもんで
ショッピングモール内のサーティーワンに行ったんだが
何やら人だかりが。

誰かが怒鳴ってる声も響いていた。



続くを読む

【失望】大事なマウンテンバイクが盗まれた→俺『厳罰希望!』警察「犯人は将来のある高校生なので、口頭で厳重注意しといた」→弁護士に相談したら…

b67f37b6bd499bf66e23ec0b65764890_s

679: 修羅場家の日常 2013/09/01(日) 11:59:15.91 O

オマワリに厳罰希望で被害届を出したのに
勝手に口頭注意で済まされたのが最大の修羅場。



続くを読む

【修羅場】トメは典型的な嫁いびり婆で毎日嫌がらせを受けていたがある時からぱたっと止まった→私(何でだ?)娘「ママ〜マコちゃんは?」私(マコちゃん?)→すると…

1714709adadeefe8c3932c93f422d72f_s

577: 修羅場家の日常 2015/01/11(日)15:19:17 ID:2pY

ちょいオカルトチック?な話だから
現実味無いけど我が家で起こった本当の話。

ウトが亡くなったのを機に引き取り同居になった
うちのトメは典型的嫁いびり婆だったんだけど、
嫁いびりをやめさせたのが
ようやくちゃんと喋るようになった当時3歳の娘だった。



続くを読む

【唖然】彼の実家に結婚の挨拶に行くことに→私「妹さんってどんな人なの?」彼氏「頭がおかしい」私(エキセントリックな女性なのかな)すると…

7

798: 修羅場家の日常 2014/04/03(木) 10:36:20.81 0

私も以前結婚するはずだった人に、妹の事を隠されていた。
妹がいるのは知っていたけど、私がどんな妹さんなの?って聞いた時は、
「頭がおかしい」としか言わなかったので、勝手にエキセントリックな
女性なのだろうと思いこんでいた。


続くを読む

【修羅場】歯医者で。先生「椅子起こしますよ~うがいしてください」私「…」先生「意識がない!院長先生と救急車呼んで!」→救急隊員が到着すると…

9fe5a89f4199e7509baa3dd720d1c5e0_s

397: 修羅場家の日常 2006/08/15(火) 17:03:45 ID:AMv+ccc0

歯医者で、運良く優しい先生に当たってしまって

治療も痛くないし、
歯の神経抜くのに時間がかかる上に
歯を削るんで顔(目から鼻まで)にタオルかけられて、
スカート履いて行ったから
歯科助手が親切にもひざかけみたいのかけてくれて
治療中にも関わらず
暖かくて口開けたままウトウトしてしまった・・・
そしてそのまま軽く眠ってしまったw



続くを読む

【困惑】彼女「友人やお世話になった人を呼んで披露宴をやりたい」彼女父「友人を見ればその人の人となりが分かるからね」俺(これはマズイぞ…)俺が働いてる会社は…

3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s

498: 修羅場家の日常 2016/04/28(木)02:00:54 ID:gGs

<前提>
彼女と結婚する予定で、現在プロポーズ
→両家両親への挨拶
→両家顔合わせまでは済んでいます。

自分はサイバーエージェントのような会社に勤めていて、
彼女の父親は旧帝大レベルの大学教授なので、

初めは「そんなチャラチャラした会社に勤めた奴で
大丈夫なのか」と渋い顔をされましたが、
一年間コツコツ通い詰めて何度も頭を下げたら
結婚を許してもらえました。

彼女側の両親の意向で、入籍は結婚式の後に行う予定です。
前提は以上です。



続くを読む

【絶望】俺「ただいま〜誕生日ケーキ買ってきたよ」娘「おじいちゃんからケーキ貰った。私より仕事が大事なパパなんていらない!」→次の日、義父から…

96705c568508a1632e2757bc5144b2b2_s

271: 修羅場家の日常 2014/02/16(日) 00:19:53.28 0

22で結婚してすぐに娘ができた
27になった時に義母の調子が悪くなり、
同居することになった

仕事も順調に娘も優しい子に育ってくれた
だんだん義父が夫婦や娘の事に口を出すようになったので
その頃から義父と言い争う様になって険悪になった時に
ある日娘の誕生日について大喧嘩になった

娘の誕生日は平日だったので、
俺が早めに帰って一緒にやることにしていたのに
義父は、昼下がりから俺以外で外食してお祝いして、
大きなケーキを食べていた



続くを読む

電話相手に嫁が「うちの旦那ATM」って愚痴って馬鹿にしてた…。離婚を切り出したら嫁「タヒねばいいんでしょ!」もはや会話が成立しないんだけど…

img08

241: 修羅場家の日常 2008/02/19(火) 04:24:26

裏でATMと馬鹿にされてるのを聞いた時


続くを読む

彼兄嫁から唐突に「ねえ同居しない?広いし私達夫婦も住めるでしょ?」私「お断りします」彼兄嫁「つまらないわね」→食事会当日…

img07

791: 修羅場家の日常 2012/05/21(月) 00:01:06.03 0

フェイク有り
事情あって弟に代わり私が家を継ぎ、彼が婿入りしてくれることになった
私父と彼父は、同じ厄介な持病持ちで意気投合し、長年の親友のよう
すっかり喜んだ両親は、私たちに自宅を譲ると言い出した
家は放っとくとすぐに竹やぶ化するし、いろんな害虫が湧くし、
何故か認知症のご老人達が徘徊した末の終着駅になってるし、色々大変
両親には管理がそろそろキツくなってきたので、私たちに家を譲って、
両親は町中にマンションの一室を買って暮らしたい、と言う
彼と相談して、結婚したら共同で両親から自宅を購入することにした・・・ 


続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up ▼
    top02
    Twitter フォロー
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    Facebookページ
    ★修羅場家のオススメ記事★
    img01


    img02


    img03


    img04


    img05


    img06


    img07


    img08


    img09


    img04


    img11


    img12


    img13


    img14


    img15
    ★ユーザー様最新コメント★
    コジメディア
    気団・鬼女アンテナ
    つべこアンテナ
    はぴすまアンテナ
    ぬるぬるアンテナ
    さらさらアンテナ
    ★最新記事★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:9/8)

    ランダム表示

    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    のーアンテナ(゚A゚* )
    みーアンテナ(´∀`)
    修羅場まとめアンテナ
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    とろたまヘッドライン
    FALCON
    ★最新記事★
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー