修羅場家の日常 : 修羅場

修羅場家の日常

当サイトは「修羅場家の日常」です。修羅場・復讐をメインに話題になっている2ch板をまとめております。その他にも嫌がらせ・キチ・嫁姑・トメ・コトメ・ウト・DQN返しなどを主に2ちゃんねるから新鮮な話を収集したまとめサイトです!毎日12記事~16記事の更新を目指しています!

▼ 修羅場家Head Line1 ▼
▼ 修羅場家Head Line2 ▼

修羅場

【絶句】従姉妹「お母さんがおかしい助けて!」母「すぐそっちに行く!」→母「何?どうしたの!」伯母「体中に穴が!穴が!ああああっ!!(発狂)」→なんと…

1

639: 修羅場家の日常 2015/10/26(月) 04:00:16.46 ID:14pWkPxG

初、スマホからなんで色々おかしかったらごめん
修羅場としてはかなり弱いかもだけど

伯母がメンヘラなんだけど
私が小学生の時に伯母の娘(私の従姉妹)から
母のケータイに電話があり「お母さんがおかしい助けて!」と連絡が入った。
伯父は留守だったらしい

母が急いで伯母宅に向かい
伯父が帰ってきて落ち着いてから家に戻った。

話を聞くと伯母はずっと
「体中に穴が!穴が!!ああああっ」みたいな感じで発狂していたらしく
それをなんとか宥めていたらしい。



続くを読む

【修羅場】知らない間に裁判に負けてた。俺「裁判所からの通知、お前が捨てたのか!なんの裁判だったんだ?」弟「知らねーよ!ぶっコロすぞ!」俺「…」

1

248: 修羅場家の日常 2014/11/27(木) 14:26:04.81 ID:5VXeAdfg

知らない間に裁判に負けてた
残業続きでほとんど会社で寝泊りしてたんだけど
裁判所からの通知?を弟が受け取って捨ててたと思われる



続くを読む

結婚を意識して双方の両親に挨拶も済ませたある日、彼女がとあるビデオに出演していたことが判明→俺「小学生の頃の映像だし…」彼女「そうよ!最後の一線は超えてない!」→結果

1

286: 修羅場家の日常 2012/10/27(土) 20:49:58.73 ID:CxnRpTvI0

俺  :26歳 
カノ子:25歳 大学時代の同級生。結婚するはずだった。年齢が違うのは
       俺が一浪だから。



続くを読む

担任「ようやった!テスト98点や!」私「やった!ありがとう!」→喜んでたら、後ろの席「ガタガタ…ガタガタ…(地震みたいに揺れる音)」私(うるさいな~)→振り返ってみると…

3

641: 修羅場家の日常 2018/01/18(木) 14:16:39.75 0

冬になると思い出す自分の中では修羅場だった体験。そんな大した事ないかもだけど、かなり長いです

中学の時の話なんだけど、髪染めたり煙草吸ってみたり原付乗り回したり、いわゆるDQNでした。
それでも先生達と仲良しのDQNっているじゃん、私それだったのね
中学3年生になって担任の先生がすごく良い担任で、高校進学なんかダセェと思ってたのが高校いいじゃん!行きたい!って思わせてくれるような担任で。
つるんでた子達も高校行きたい!ってなって担任が放課後に勉強会開いてくれたりしたの。
そのおかげで皆いつも5教科で100点だったりしたのに250点まで持ち直したりして、ちょっと勉強が楽しかった。
学校にも毎日行くようになって、髪の毛は暗くなり勉強はするわで私の両親をはじめ皆の親が担任に涙ながらに感謝するレベルになった。



続くを読む

【驚愕】17歳から31歳まで摂食障害だった→私「膝小僧やあばら骨がむき出しになってないと、落ち着かない」→そんなある日…

1

403: 修羅場家の日常 2016/02/08(月)08:59:20 ID:H4E

17~31まで過食嘔吐と拒食を繰り返す摂食障害だった。

まず初めは拒食だった。
バレー部で166/55の健康的だった体が、2ヶ月足らずで166/40に。
毎日、液体物しか摂取せず、体はふらふら。



続くを読む

炊き上がった炊飯器を開けたら、中に茶色い物体が・・・→私「ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ!」母「避けて食べや」→その物体が…

3

141: 修羅場家の日常 2008/11/20(木) 16:56:30

数年前だが、炊き上がった炊飯器を開けたら中に茶色いトノサマバッタ?が大量に入っていたことがある。

おそらく、『ご飯にイナゴの佃煮入れたらうまいんじゃね?イナゴの佃煮無かったけど、バッタ醤油漬けにしとけば同じだろ。』
みたいな感覚で入れたものだと思う。

私は見た途端にトイレに駆け込み胃液を吐き出したが、母には「イナゴ(じゃない)避けて食べや」って言われた。



続くを読む

レストランで出るような『平皿で食べるシチュー』に挑戦する母「クリームシチューにしよう!」私「えっ!?普通、ビーフ系じゃないの?」→結果

8

616: 修羅場家の日常 2007/02/25(日) 18:30:44

my母の料理
レストランで出るような「平皿で食べるシチュー」に挑戦
しようとした母は無謀にもクリームシチューを選択(普通ビーフ系だよね?)



続くを読む

兄「こちらの女性と結婚します」両親「賛成」妹「それなら私は縁を切る。旦那からの実家への援助も無くしてもらうから」両親(オロオロ)→なんと…

2

136: 修羅場家の日常 2014/06/23(月) 18:23:20.73 0

兄ちゃんが妹を引き篭もりにさせた女と結婚するとか言ってきやがった
両親も結婚には賛成してんの
馬鹿としか思えない
それを知った妹は
「結婚してもいいけど私は行かないし縁を切るからね
それと旦那からの実家への援助もなくしてもらうから」
と当然の事を言い出したら両親オロオロしだした



続くを読む

2〜3週間前から『頭が痛い』と言ってた嫁。俺「頭が痛いぐらいでグズグズ言うな!世の中にはもっと重い病気で苦しんでる人いるんだぞ!」娘「そうだよ!」

1

605: 修羅場家の日常 2017/03/05(日) 20:37:55.89 ID:ujdGNRFt0

1年前の今日、嫁が風呂場で倒れた。
すべてはそこから始まった。
1ヶ月たたずに、逝ってしまった。


606: 修羅場家の日常 2017/03/05(日) 21:49:16.61 ID:KjCe3hNg0

>>605
原因はなんだったの?



続くを読む

【絶句】彼の親友「アイツと別れたんだってね、大丈夫?」私「友達の後輩と浮気してたって…」彼の親友「君の事が可哀想だったんだよね。今だから言えるけど実はアイツ…」

3

619: 修羅場家の日常 2006/10/29(日) 08:47:45

過去の修羅場話。
純だった私は友達の紹介でたまたま知り合った彼にひと目惚れ(は最初で最後でしたが)
し、皆で遊んでいるうちに付き合う事になりました。
最初の頃こそ照れくさくていつも何人かで遊んでたけど二人で会う様になり、彼の
事が好き過ぎた私は周りが何も見えてませんでした。



続くを読む

私「第二子を流産した。物凄く悲しい」母「私も経験があるから分かるわ。アンタにはお兄ちゃんがいたのよ」私「えっ」→脳内が修羅場になり…

6

709: 修羅場家の日常 2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN 0

数年前、第二子を流産した。
初期の初期だったから医学的にはよくあることだと頭ではわかっていたけど、ものすごく悲しかった。
母(実家遠距離)に電話して気持ちを吐き出していたら、母がいきなり泣き出して
「私も流産経験あるから気持ちがわかるわ。あんたにはお兄ちゃんがいたのよ。六か月だった。

 お 父 さ ん と 結 婚 す る 前 の 話 だ け ど 」

って言われた時の自分の脳内が修羅場。
母が実はバツイチだったのか、それとも未婚の母になりかけていたのか、怖くて確かめられない・・・



続くを読む
▼ 修羅場家Pick Up(10/14 更新) ▼
    top02
    ★ユーザー様最新コメント★
    ★相互サイト様★
    ★いつもありがとうございます★
    記事検索
    修羅場家人気記事をランダムで!!(更新日:19/9/28)

    ランダム表示

    Twitter プロフィール
    「修羅場家の日常」のTwitter始めています! よかったらフォローお願い致します!
    用語集
    ウト/舅
    ┗夫の父親
    トメ/姑
    ┗夫の母親
    ウトメ/姑
    ┗舅(ウト)と姑(トメ)のセット。
    コウト/小舅 コトメ/小姑
    ┗夫の兄弟、姉妹
    用語集ページはコチラ
    ★月別アーカイブ★
    のーアンテナ(゚A゚* )
    とろたまヘッドライン
     
    にゅーぷる
    メリーニュース
    家庭ちゃんねる
    アクセスカウンター
    累計:
    • ライブドアブログ
    トップページへ戻る
    修羅場家人気カテゴリー