c89b51617636eaa6c84b0edab20b3efd_s

463: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:05:26 ID:Yll

恥ずかしいんだが相談させて欲しい。

男子校
→大学(理系で男だらけ)
→大学院と進んできたためまったく出逢いがなく、
この春就職して初めて彼女ができた。

彼女は同期(女)の女友達で
最初は量産型の女だなとしか思ってなかったんだけど、
色々あって距離が縮まって、
あっちから告白されて付き合い始めた。

彼女は料理も上手いし、
俺みたいな非モテには手が届かないような
オシャレで可愛い子で夢心地だった。

大学時代の友人に会った時、
彼女ができたことを話したら
写真を見せろと言われて見せた。

そしたら友人達が
「こんな可愛い子が俺等みたいな
 非モテを純粋に好きになるわけがない」
「賭けてもいいけど金目当てだな
 (俺が就職したのは業界最大手)」と言い始めて、
「彼女が金目当てか試すために
 今度の誕生日をめちゃくちゃショボくしてみろ」
と言われた。




そいつらと会った日の二週間後が彼女の誕生日で、
元々は(俺なりに)めちゃくちゃ奮発して
プレゼント代3万、夕食代一人1万5千、
その日の遊び代全額負担…の予定で考えていたんだが、
周りに流されて不安になってしまい、

当日は、映画代・美術館代・昼メシ(回転寿司)代は
いつものデートと同じく完全割り勘、
買い物中彼女が自分で買おうとしていたもの(4千円位の小物)を
代わりに払って誕生日プレゼント扱いにして、
夜はケンタッキーのセットにコージーコーナーの
カットケーキ(これは全額負担)にして様子を見た。

彼女は「ありがとう」とか「嬉しい」と言っていたけど、
何か表情が微妙だった。
昼過ぎくらいまでは心からニコニコしてたのに、
夜には愛想笑いっぽい感じになってた。

で、初Hをしようとしたら
「頭痛くなってきたから帰るね。今日はありがとう」
と言って帰ってしまった。

誕生日は好きな人と過ごせたらそれだけで十分!
って感じはまったく伝わってこなかった…

これってやっぱり彼女は金目当てだったってことなんだろうか?


464: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:18:27 ID:Mlo

彼女の本当の意図はともかく
人間関係って試したらそこで終わるからね
試して吉と出たらそれからも
これまでと変わらず楽しくつきあっていけると思ってるところが
いかにも非モテとしか


467: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:29:18 ID:Yll

>>464
試さなきゃ本性は見えないだろ
こっちは結婚考えるくらい本気だったし尚更


465: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:20:43 ID:TT5

どう考えても友達の
「俺らから抜け駆けして幸せになろうとする奴は阻止してやる」
作戦にハマってしまいましたね
おめでとう、あなたは一生道程です

つか彼女が金目当てと言うなら
Hを期待してる自分は体目当てじゃないか


467: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:29:18 ID:Yll

>>465
あいつらはそういう女々しいことするタイプじゃないよ
付き合ってたらHくらい期待するだろ…
しかもそんながっついてない、
付き合って1ヶ月は何もしなかったし




466: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:23:50 ID:abe

彼女としても>>463
自分の誕生日を祝う気持ちもない男で
あるということを確認できてよかったと思うよ

おごってやったり高価なプレゼントはできなくても
目一杯祝ってあげたいよって気持ちがないのが伝わったんだろうね


467: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:29:18 ID:Yll

>>466
祝う気持ちはあったよ
金をかけて豪華にしなきゃ
それが伝わらないような子なのかなと思うと
ちょっとがっかりだ…


469: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:32:47 ID:1VT

>>467
待ってやるほどでもないな
さっさとこっちで踊れよ
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/tubo/1492437049/


471: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:37:29 ID:jev

いつものデートが割り勘はともかく
誕生日に割り勘やケンタッキーってないわー…


472: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:41:15 ID:NIi

>>471
>>469
誘導がかかったらお触り禁止


473: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:43:02 ID:Yll

ここ女しかいないんだな、もういいわ


474: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:45:09 ID:Yll

最後に言っておくけど、
別に当日は適当に過ごしたわけじゃない

誕生日を一緒に過ごせて嬉しい、
ありがとうって何度も言ったし、
荷物を持ったり、
金が掛からない奉仕は沢山したよ

それじゃもう消えるわ


475: 修羅場家の日常 2017/05/25(木)22:54:52 ID:Etb

>>474
お前と同じかそれ以上に
モテない連中のアドバイスを真に受けて
上手くいくとでも思ったのか
未だにそいつらのアドバイスを信じてるのもアホ丸出し


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part71