c142fdfc52c32d57084dbfc52f764e84_s

112: 修羅場家の日常 2015/02/08(日)14:51:47 ID:xBY

子供の頃、
8歳離れた姉に散々馬鹿にされ八つ当たりされていた

毎日ブスだデブだと罵られ、
姉の友人達が家に来た時に
嫌がる私を皆の前に立たせて
「見て、これ私の妹。すごいブスでしょ?
私とも他の兄弟とも似てないの、
こいつだけ豚から生まれたから」
と紹介され笑い者にされた事も有る

親も他の兄弟も家族なんだからー
本当はあんたの事可愛く思ってるんだよー
と寝言ほざくだけで本気で止めてはくれなかった




月日が経ち、去年私に子供が生まれた
子供を連れて実家に帰ると
両親と長兄一家と姉達も大歓迎してくれた

人見知りが無くて誰にでも抱っこされる我が子に
両親はデレデレメロメロ

兄夫婦と兄子供達も可愛い可愛いと
順番に抱っこしてくれたり
手足を触ったりしていた

当然のように姉も
「可愛い~」と猫撫で声で触ろうとしたので
思い切り手を叩いてやった

「あんたにだけは触らせない、
私が小さい頃にやられた事を
この子にもするかもしれないから
怖くて触らせられない、
近寄っても欲しくない」
と物凄く冷静に言い捨てたら
真っ赤な顔でギャーギャー怒り出した

姉と仲良しの次兄だけは
「いつまでも昔の事をグダグダ言うな!」
と怒鳴ってきたが

両親と長兄は
「私子が嫌だと言うならお前は触るべきじゃない」
と味方してくれた

まぁ、事前に
「姉に触らせるならあんたらにも触らせねーぞ」
と脅したからだけどね

それから1年、私と我が子が実家に帰る時は姉だけ抜きにされている
仕返しも有るけど、姉が散々馬鹿にしてきた私の子供に対して
ちょっとした切っ掛けで手を上げたり
トラウマになるような事を言ったりするだろうと
警戒してるから会わせるつもりは一切ない


113: 修羅場家の日常 2015/02/08(日)18:44:51 ID:kma

>>112
母親として当然の行動だよ。
姉の肩を持った次兄にも会わせなくていいと思う。


114: 修羅場家の日常 2015/02/08(日)19:33:17 ID:4Nn

>こいつだけ豚から生まれたから

なんだそれ
こんなこと言うやつこそ人間じゃないわ


引用元: 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2