f0701d186c3c8df8a02f412e1e324114_s

186: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)09:09:28 ID:PLy

氷点下に冷めて別れたばかり。

彼、私には一ツ橋の法学部卒って言ってたけど、
実際は高卒で法律事務所の事務で
5年働いていただけだった。
今は別の会社で経理事務やってる。

学歴詐称よりも、
そんな嘘がバレないと思ってる頭の悪さに冷めた。
そんな大事なことを嘘ついて
プロポーズとかどうかしてる。




別れ話したら
「俺が一ツ橋じゃなかったら
付き合わなかったんだろどうせ」
って言われた。

面倒臭いので
「そうだよ、だから何?」
って言ってやった。

一ツ橋卒だって聞いたのなんか、
私の方から告白して
数ヶ月後だったことすら忘れてるのかい。

なんかもう色んな意味で自分を殴りたい。




187: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)09:12:49 ID:BqC

>>186
それどうやってバレたの?w


188: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)09:28:29 ID:PLy

>>187
私の会社に地方から単身赴任してきた人が
彼と高校の同級生だったの


189: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)09:31:32 ID:BqC

>>188
すごい天網恢々w
学歴にしろ何にしろ詐称って
バレたときの恥ずかしさが
詐称するメリットをはるかに
上回ってると思うから
モラル以前の問題として
絶対にしたくない

神の使いみたいな人が
単身赴任してきてくれてよかったね!


190: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)09:35:01 ID:PLy

神の使いw
せめてバレた時に
素直に謝ってくれたらなぁ。
逆ギレとか最悪だわ。

そして見抜けなかった自分のマヌケさorz


192: 修羅場家の日常 2017/09/30(土)09:36:32 ID:wLg

しかし高卒が一ツ橋とか
ずいぶん大きく出たなw
そのチャレンジ精神は認める

いや認めんwww


引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目