4ba121fbcb10f7064375031662f767d2_s

239: 修羅場家の日常 2017/01/11(水)01:13:06 ID:u0a

愚痴らせて。長文すみません
彼氏は休みの日は寝る!て人で、ゲーム大好き。

私が初詣行きたくて、
彼の勤務都合に合わせて、
年末から出掛けるって言ってた。

前から出掛ける度に、
私が運転してる横でずっっと携帯ゲームしたり寝たり、
楽しくなさそうに見せられるから、
それで喧嘩したりして、
出掛けることは望まないようにしてた。

けど今回は(去年の初詣の時も喧嘩したのもあってか)
彼もそこそこ楽しみそうで安心してたけど‥




昼から出かけたのにやっぱり車の中では爆睡+ゲーム。
途中運転代わってもらったけど。

で、彼の家に帰って来たら、元気にゲーム。

そういうの見ると、
やっぱり出掛けるの楽しく無かったのかなと落ち込むし、
ゲームしてる時私に配慮してくれなくなる(音量とか)から、
ホント悲しくなる。




241: 修羅場家の日常 2017/01/11(水)05:18:17 ID:07B

>>239
そういう彼とこれからも一緒にいたい?
多分余程のことがないと直んないよ


242: 修羅場家の日常 2017/01/11(水)06:18:40 ID:YCj

>>239
奴隷にされてるだけじゃん。
何歳か知らないけど見切りつけて次にいくべきだと思うよ。


243: 修羅場家の日常 2017/01/11(水)06:47:53 ID:Y4J

>>239
そういうエゴイストは、一生治らない
他人への配慮・共感できない欠陥品だからね
結婚してから、あなたが病気や怪我しても
無視・放置「メシ作れよ!」と蹴飛ばしてくるだけだよ
赤ちゃん産まれても何もしてくれないどころか
「泣き声がうるさいから黙らせろ!」と怒鳴ってくるよ
わざわざ不幸な人生歩むんじゃないよ
さっさと次行こう、次!!!


244: 修羅場家の日常 2017/01/11(水)08:07:39 ID:ekt

>>239
あなたが将来彼氏と結婚しても彼氏は変わらない
あなたが妊娠してツワリで
吐き気と嘔吐に苦しんでも彼は変わらない
あなたがノロやインフルエンザでも
ゲームしながら 飯はまだ? って彼は平然ときく
誤って結婚する前から地雷だってわかって良かったじゃん


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part59