d462900a9b6fd24c9adefb36b839bf07_s

138: 修羅場家の日常 2017/04/06(木)19:19:59 ID:Xl4

友達にいい歳なんだから結婚しろと
6つ年下を紹介されたけど酷かったので愚痴




シジミ目で肌も汚い
年上好きですーって甘えてこられたのも無理
似合わねーんだよまず鏡見ろと
挙句に年収いくらですかぁ?とか初対面だぞ!?

その職だったら
うちの県の高級住宅地出して住めますねv
夢なんですよぉ~とかうざい

お前がオサレな住宅地とか
顔面からして釣り合ってねーんだよ鏡見ろと

仮に結婚したとして家帰って
あのシジミ目ボコボコのニキビ面見ると思うと
吐き気がするわ


139: 修羅場家の日常 2017/04/06(木)19:29:25 ID:UDI

>>138
結婚前提の紹介ねって言い含められて来たんなら
相手にとっては婚活に近い状態なんだから
年収くらい聞かれるかもねー
それにしてもそこまで好みに合わないのに
わざわざ結婚生活の想像してみて吐き気するなんで無駄ねー
そんなん丁重にお断りしたら一瞬で終わる話じゃん

ホントは
本気で俺にこいつと結婚しろ言うんか?
俺にお似合いだと思って紹介したのかよ!って
見下されてたことに気づいて
友人の方に腹が立ってるんじゃないの~?




140: 修羅場家の日常 2017/04/06(木)19:40:14 ID:UDI

>>138
書き忘れたw

いい年なんだから結婚しろって言われるくらいの
人 生 の 経 験 を 積 ん で き た
はずなのにさ
自らの怒りの置き所もわからなきゃ
相手に対する不満も終始
見 た 目 の こ と し か 考 え て な いとは

精神年齢がガキ臭いにも程があるってもんだよな


141: 修羅場家の日常 2017/04/06(木)19:42:13 ID:2So

>>139
ゲス婆乙。


142: 修羅場家の日常 2017/04/06(木)19:43:01 ID:2So

妖怪しじみ目婆、発狂か


144: 修羅場家の日常 2017/04/06(木)19:55:35 ID:Xl4

>>139
それもある
てか本当ふわっとした紹介だぞ飲み会もどきの

友人にもムカついてるかも

クラッシック興味あるとか言いつつ
ドヴォルザークを知らない教養の無さも無理
テーブルに置いたスマホで
調べようとすらしない知的探心の無さも無理

飯を食うテーブルにスマホ置く無神経さが無理

まあ業務用っぽかったんでそれは別にいい
ラインの通達ポップアップされてて
仕事連絡かと思ってどうぞって言ったら
別に大丈夫だって

じゃあなんでテーブルにスマホ置いたんだよと


引用元: スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part67