210015ba77fe169a02c54f069e87e001_s

478: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)13:51:24 ID:16j

子供と近所の公園に
お弁当とお菓子持って
ピクニックしに行ったら
たまたま近くの園庭のない保育園の
園児達が来てた。

なのでなるべく園児達の
目につかなさそうな場所に
レジャーシートを敷いて
お弁当とお菓子を食べ始めたら

それを見た数人の園児が
仲間を呼んできて
「いいなー欲しいなー」し始めた。




そしたら保育園の先生が
園児達を呼び戻しに来たから
一安心したんだけどその先生から、

「お菓子とか見えちゃったら
子供達が欲しがってしまうので
もう少し奥の方に行くとかして
考えて下さいね(苦笑)」だって。

いやいや、
あまり目立たないようにと思って
わざわざこの草ぼうぼうな辺りに
いるんですけど?

それにこれ以上奥に行ったら
飲食可能エリアから
出ちゃいますけど?

なんか色々とモヤモヤしたわ。


487: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)17:41:05 ID:e9T

>>478
ど真ん中で食べてたって、
先生が「すみません」って
こどもを引き剥がすのが普通だよね

というかそういう先生しかみたことない
感覚おかしいんだろうな


489: 修羅場家の日常 2017/10/12(木)20:14:25 ID:5fH

>>478
うひゃー
こういうずーずーしいの
ホントに居るんだね

乙あんど乙です


引用元: その神経がわからん!その36